スポンサーサイト


お気に入り♪プレイス

コメントのお返事が・・・まだでぇすみません。。。



先に記事アップごめんなさ~い!!



後ほどゆっくりお返事させて頂きま~す!!!





さてさてぇ~暑い夏に突入してからの2人の家でスペースは



すっかり



IMG_8856-5.jpg 



ここが定位置になってしまいました。



下が石だから冷たいのはわかるんだけど



玄関・・・・汗



ここで寝るから毎日掃除しなきゃいけないじゃ~ん!!!



面倒くさい・・・・



冬なんて滅多に掃除しない玄関(ダメっ!?)



毎日せっせとオレンジXで拭き拭きです。。。



IMG_8861-5.jpg 



よほど冷たくて気持ちがいいのかっ!



読んだって来ません!



私は一人淋しくリビングで・・・・・昼寝!?



IMG_8879-5.jpg 



冬はピッタリくっ付いて寝んねしてくれるけど



やっぱり暑い夏はダメですね



って・・・・・・



ちょっとはこっち来てーーーーー!!!



IMG_8865-5.jpg 



遠い・・・・・汗



今日ニュースで西ではまだまだ35℃オーバーって言ってた!



恐ろしい・・・・



もう9月なのにねぇ。。。。



どうぞみなさん!お体気を付けて・・・・・



元気に残暑乗り切りましょ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

凄い可愛い~^^
でも・・・さみすぃ~(笑)
我が家は暑いのにベタベタくるの。
で、大きな大きな溜息をついて・・・
どっかに移動しちゃうのよ?(笑)
それも。。。結構淋しいですm(__)m

聞いてくれる?エアコン壊れたの(汗)
室外機、入院しちゃったの・・・
今晩 無事乗り切れるか?不安なの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルの変更ありがとうございました♪
石の上って気持ちがいいんですよね~^^
うちは…全部カーペット敷いちゃったから涼む場所がない^^;
今年はどうやら秋がないそうですね…。
春→夏…でいきなり冬になるらしいってTVでやってました。。。
恐ろしい~~~~!
いきなり冬なんて、こ・心の準備が~i-282
暑いのも寒いのも嫌いな私は唯一秋が一番好きなのに…(泣)

石ってひんやりして、気持ちいいのね。やっぱり。

めめも、廊下や、リビングのフローリングの部分で寝てます。
くっつくのは、やっぱり嫌がります。離れて行っちゃう・・・泣

昨日の道路の温度計は、37度。
ひょえ~っっ!
だから、芝生の広場に行っても、歩くだけで、はあはあが止まらず、走りません。

今朝は、珍しく雨がふってるけれど、すぐやんで、今日も35度を超えてくるらしい。

ここ100年くらいの中で1番暑い夏なんだって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ママゴンさんへ。

えーーーーー!!エアコン壊れたんですかっ!
夜は何とか過ごせても・・・・昼間キツイよねぇ・・・
うちもずっと付けたまんまでスイッチ全く触らずだから、最近エアコンの効きが悪くて(ガス抜けてる!?)
そろそろちょっと業者に見てもらわなきゃなんです。。。汗

ママゴン家は暑くてもみんなペットリ来てくれるんですねぇ~!
うらやましい・・・・
うちは・・・食べ物持ってる時だけだよぉ(涙)
大きなため息・・・・笑
うんうんたまにうちもつくよっ!
何かとっても人間っぽくって・・・・笑えるよねぇ~♪

☆ 鍵コメMさんへ。

了解しました♪
それでは近づいたら(笑)メールしますねっ!
よろしくお願いしま~す!

☆ マーキュリームさんへ。

タイトル変更完了しました!!笑
とってもオサレタイトルに変更~❤❤❤
うちも長いから・・・・考えようっかな!?

えーーーー!今年は秋がないんですか!?
私も秋が1番好きなんです。
暑いのキライ・・・
すんごい寒いのも嫌・・・・
春は花粉症が酷いから絶対嫌い~!!
なので秋が1番♪美味しいものも沢山出るし~ね。
秋がないなんて・・・考えられません!
でもこう毎日暑いと、そうなるかもですねぇ~泣

って、言う事はうちの2名はまだまだ石の上で寝んねが続くんだろうな~
うちもリビングはカーペット敷いてるんで、ここしか冷たい所ないのっ!!汗

☆ memeママさんへ。

ぎゃ~!!37℃ですかっ!!
道路って本当に暑いですよね・・・。
ワンコは裸足だから辛いよね・・・。今年の夏はホントに暑くて湿度が高くて辛いのか・・・
レイは近所のお散歩遠くまで行きたがりません。
雨が降ると湿度も一気に上がって、動くのが辛い
100年に1度の暑さ・・・・
わかる気がします。。。

そうそう石は冷たくて気持ちがいいですよね。
いつもリビングでの昼寝の時に私がワンコのクールボード奪って
そのうえで寝てるから、みんな玄関行っちゃう・・・
クールボードって本当に冷たくて快適なんですよっ!

☆ 鍵コメMさんへ。

ぷぷぷっ!凄い事になって来ましたね。
でもとっても楽しみ・・・・
もう少し涼しくなるよねぇ・・・・汗

色々調節ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメRさんへ。

ご連絡先ありがとうございます!

美味しく食べて頂けました!?笑
こちらこそどうぞよろしくお願い致しま~す!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
