スポンサーサイト


僕のだもん!

部屋の中で遊ぶおもちゃ・・・・



第1条件として1番が



レイの食い付きがいい事!!



レイが興味を示さないと、リノと一緒に遊んでもらえないからです。



何でもいい訳ではありません。



なかなか坊ちゃんのおめがねに叶う子は少ないのです。



いつも食いついてたおもちゃが壊れつつあるので



今日は新しいおもちゃを出して来ました。



IMG_8817-5.jpg 



「王冠たまごちゃん」



このたまごちゃんはレイの今年のお誕生日に



ロッタちゃんのママからプレゼントして頂いたおもちゃ。。。



きっとレイの食い付きがいいだろうと・・・・



部屋の遊び様に取っておいてたんです!!



そして


IMG_8818-5.jpg 



思った通り!!!



レイの食いつき抜群でっす!



そしてテンションアゲアゲ♪



IMG_8831-5.jpg 



このフニフニ感がとっても大好き♪



そして音も大きくなくて、なおよし~♪



IMG_8833-5.jpg 



このお目目・・・・うっとりでしょ~



かなり堪能しております!



でももちろん一人でうっとり出来る時間はごくわずか・・・・



すぐに



IMG_8841-5.jpg 


茶色がやって来るわけでぇ~汗



まずは静かにガン見。



段々近寄って来て


IMG_8845-5.jpg 



この距離でガン見・・・・



まだまだ無理矢理取ったりはしません!!



リノもリノなりにこの状況を楽しんでいるようで♪



このまま、レイをいたぶります!



IMG_8848-5.jpg 



ゆっくり堪能出来ないレイちゃん・・・・



可哀想に・・・・。



IMG_8849-5.jpg 


そしてこの至近距離で圧力です。



あっ!そう言えばどこかのお嬢さんも無言の圧力得意でしたよね!?笑



で、しっかりガン見した後で



ようやく~開始!!







いつまでたっても一人でゆっくり遊べないレイ。



でもこうやって遊べるようになったのも



リノのおかげ♪



リノが来てから、レイの遊び相手にもなってくれて



楽させてもらってる私です!笑



ロッタmamaさ~ん!!ありがとうごじゃいますっ!!



これで暑い残暑も乗りきれそうでっす♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

出ましたっ★

無言の圧力っ(爆)
どこぞの家と一緒ですや~~~んっ!

でもレイ君は圧力に耐えながらもしっかり咥えて死守するのね。
うちの黒はすぐに白旗あげちゃうんで そこで終了っ!
もぅちょっと付き合ってやってほしい母なのですっv-393

しっかしリィちゃん。。。怖っ(爆)

王冠卵ちゃん、すごいですね!
セレブ感満載。どことなく気品があります。
リノちゃんのガン見、迫力です。

王冠卵様がお怪我なさらず、御代が長く続く事をお祈り申し上げます。

楽しい♪

いや~、かわいいです。
思わず、がんばれ、がんばれ!ってパソコンに向かって声かけちゃいました。
レイちゃん優しいんですね。
取られたっていうよりも、『リータンにあげたんだよ』って
言ってるように見えました。
やっぱり、女の仔は強いんですね^m^ププッ

たまごちゃん、大人気ですね~♪
王冠かぶってるたまごちゃん、初めて見ました。


私も王冠をかぶっているの、初めて見た~!

リノちゃん、無言の圧力って・・・(笑)
そっか~。

女は強いぞ!
きっと、うちもか???

凄い!!
タマゴちゃんのゴージャスバージョンだね~
リノちゃんの無言の圧力、、、かなりの効き目ありそうだけど(笑)
やっぱり女の子にはあの手もこの手も使ってじりじりと攻めていくんだよね!

動画ポチっとしたら事務所で一緒に涼んでるLadiesが一人、また一人PCの前に、ムフッ!
エボニは頭を横に、バニは一応「ワン」、、、
ココアは一応PCの後ろへ回って探す、ノンは画面に手をかけようと、アッ八ッハッ!
これはマミもタマゴしゃんをゲットするしかないかな~v-398

あらっ♪ Kingたまごちゃんっ^^
普通のたまごちゃんより「若干」大きいでしょ?
デビルたまごちゃんってのもあるみたいね(笑)
(・・・でもねぇ、ロッタは普通の方が好きっぽい^^;)

リノちゃんの無言の圧力、凄いv-424
ピッタリ寄り添ってる2ワンの写真とっても可愛いね。
お口にすっぽり入るサイズなのにねっ(笑)
それでも獲ろうとするリノちゃん最高v-218
最後はまるで、お口をアーンって開けて譲ってるレイちゃん
優しい~~^^

男の子はやっぱやさし~ねぇ(^^)
んで、このたまごちゃん、かぁいい♡
噛み心地バツグンなんやろぉなっ
こーゆうやらかーいおもちゃでふにゃふにゃ遊んでるのって
見てるとかわいいったらありゃしない。

ルナには・・・しばらく訪れないだろうな~ こんな時間(苦笑)

王冠タマゴちゃん可愛いですよね~~クロだから温泉タマゴちゃん?!
でもモカは以前タマゴちゃんを飲み込んだ事があるのでウチでは絶対に遊ばせられません。。。でも、モカはこのオモチャ代隙だから(飲んじゃうくらい好きだからね~)ドッグランとかで他の子が遊んでるとヒヤヒヤもんです~

一人遊びできなくても二人遊びの方が絶対楽しいですよ~良かったね~レイ君♪

こんにちは^^

王冠たまごちゃん確かにセレブな香りしますぅ!
↑あらぁ・・・デビルまで有るんですかぁ?
それも見てみたいですっ(笑)

レイ君やっぱ優しい~❤

☆ ドン母さんへ。

ねっ!ねっ!!
どっかの(笑)娘っ子と一緒でしょ~!
レイは・・・自分が気に入った物だけは死守します。
でも気に入るおもちゃはそう多くないので貴重品なの♪
このたまごちゃん。。。
あんまり好きじゃないおもちゃは全く興味示さず、こうやって絡んで遊んではくれないんです。
ドンちゃんは・・・・
確かにロビンちゃんに全部すぐに取られてしまいそうなの・・・
想像が付きます(笑)

それにしてもリノ・・・近いでしょ~汗
この状況を楽しんでる絶対Sな女です・・・。

☆ アテナママさんへ。

私も普通のたまごちゃんしか知らなかったから・・・・
この王冠ちゃんはとっても気品あってぇ~普通のより大きめで
大型犬にはいいかもっ!
こう言うのレイ大好きなんですよねぇ~

リノは王冠ちゃんがスキって言うよりは
レイから奪う事に命かけてるので・・・汗
この至近距離でのガン見・・・恐ろしいですよねぇ。
すごい迫力です(涙)

☆ はなのおかぁちゃんへ。

これでもレイにしてみれば相当頑張ってる方なんです(笑)
きっととっても気に入ったんです。
あんまり好きじゃないおもちゃだと、咥える事もしないですぐにリノにあげてしまうので・・・
いつもそうなんですが、必ず最後はリノに奪われます。
リノは奪ってしまうと面白くないみたいでぇ~
また自分でレイに私に行きますけどね・・・汗
で・・・また咥えろっ!っと。
雨が降った日にお散歩時間が短い時はこうやって家の中で
2人で体力発散して頂きま~す!

王冠たまごちゃん・・・
私も初めて見たんですよ。
いつもは普通のたまごちゃんしか・・・見た事がなかったもんでぇ
何となく高級感漂ってます★

☆ MARYAさんへ。

マーヤ家も女の子の方が強いですよねぇ~笑
人も!?
うちは・・・もちろん人もでっす(笑)

私もこの王冠タイプ初めて見たんです。
普通のたまごちゃんしか見た事なくってぇ~
こう言うおもちゃはレイ大好きで・・・
リノに取られない様に必死でした!
最後は必ず取られますが、取られるまでの時間が結構長かったので頑張った方でしょ~!!

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

王冠たまごちゃん・・・とってもレイは気に入ったようで・・・
リノに絶対取られたくない!で・・・必死でした。
それでも必ず最後は取られてしまうんですが・・・
リノは奪うのが楽しい♪
奪ってしまうとつまらないので、またレイの前に持っていって落として「咥えろ!」っと要求します(汗)

うちもよく動画見てたら、ワンズ寄ってきま~す!
ワンズにしてみたらとっても不思議でしょうがないんでしょうね!
音や声はするけど・・・・どこっ!?ってね
その姿がまたとってもかわいいですよねぇ~❤

リノの無言の圧力は結構怖いです(笑)
超至近距離なんで・・・・汗

☆ ロッタmamaさんへ。

mamaさ~ん♪
本当にありがとうございま~す。。。
絶対にレイの食い付きがいいだろうと思って、相当温めておいたんですよねぇ。。。
今まで室内用だったレイのお気に入りが壊れたので、ようやく
出して来ました。
案の定!とっても大好きになりました。
リノは・・・・レイから奪う事が生きがいなので・・・・汗
最後は必ず奪われますが、結構長く頑張っていた方です。
レイが・・・笑

デビルちゃんもあるんですかぁ~!?
普通のたまごちゃんしか見た事無かったから・・・・
王冠ちゃんもとってもかわいい♪
本当にありがとうございました。。。
まだまだいっぱい楽しめそうでっす☆

☆ ルナんさんへ。

このフニフニ感がたまらなく好きなうちの坊ちゃん・・・・。
ボールより何よりこう言うラテックス大好きなんです
みんな結構そうですよね・・・
でも確かにこのたまごちゃん小さいから、ヒョイっとお腹の中に入ってしまう可能性もあるわけでぇ(飲むつもりはなくても・・・)
必ず見てる所で遊ばせて、
終わったらすぐにかたづける!!ですよ~うちも。

ルナちゃんもこのフニフニラテックス好きなんだろうな~
でもこれは小さくて怖いよねっ!

レイ・・・優しい???
まぁでも女子(リノ)よりは確かに優しいかもぉ~!!笑

☆ Starfieldさんへ

黒いから温泉たまご!確かに・・・・笑
レイもこのたまごちゃん大好きなんですよぉ
きっとこの大きさと、このフニフニ感がたまらないのでしょ~♪
絶対にリノにはあげたくないみたい・・・
この後も、抱え込んで寝てましたからね・・・
リノは完全に遊ぶ時だけしか興味示しません!
でも2人で遊んでくれると助かる~
特に雨の日とか、最近は暑くてお散歩がままならないときは
こうやって家の中でストレス発散してくれるとホントに助かるんですよねぇ~♪
モカちゃんもたまごちゃん大好きなんですね
この大きさは飲むつもりなくても、ヒョイっと入ってしまう事あるからねぇ・・・。

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんですっ!王冠たまごちゃん・・・高級感あふれてましよねぇ・・・
私も今回初めてお会いしたんですが・・・
デビルちゃんは・・・いまだお会い出来ていません(笑)

これはホントに食い付きがよくて・・・
レイはかなり堪能しています!
ホントに好きなおもちゃはリノに取られたくないから頑張って死守するんですけどねぇ~
最後は必ず取られます・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
