スポンサーサイト


女子バトル

えぇ・・・まだ続きます・・・・汗




山中湖ネタ(笑)




前回の記事で1枚も出て来なかったうちのぼっちゃま・・・・




お留守番!?疑惑が出ていますので(笑)




留守番疑惑払拭写真公開!!!  (← きゃ~漢字ばっかで中国語みたい・・・笑)



この日何と5頭のうち4頭は女の子



何とぼっちゃま・・・・ハーレム状態❤❤❤



しかーーーーーーし!!!



ここでカッコよくジャッポーーーーーん♪っと



プールに飛び込めばカッコいいもの・・・・汗



万年



IMG_8489-5.jpg 



子供プール専門です・・・・・汗



しかもおひとり様・・・・・涙



そこへかわいこちゃん達が様子見に来てくれちゃってぇ~



何か知らんけど、スイッチ入って大ハッスル!!



IMG_8481-5.jpg 



かっこいい所を見せようと



ジャッポン!ジャッポン!!水しぶきあげて



足付くプールを駆け巡り


IMG_8483-5.jpg 


ジャンプまで披露し   (後ろ足、めっちゃ着いてますけど・・・・)



勇士を見せます!



だが・・・・気が付いた時には



IMG_8501-5.jpg 


女子チームは大きなプールに戻り



誰もいなくなってるのでした・・・・・泣



っを繰り返し(笑)  レイなりにプールを満喫♪



うんうん足だけでもお水に浸かってくれて・・・嬉しいよ。



これでプール代も浮かばれる・・・・ってもんだっ!!



ここの子供プールは中のプールよりもお水が冷たくて外にあるから



中が暑くなったらみんなここで涼んでるんですよねぇ~



女子のみなさんも大きいのと小さいの行ったり・・・来たり。



IMG_8486-5.jpg 



アロちゃんも最初の1歩が怖かった小さいプール



みんなに優しく!?促され



IMG_8504-5.jpg 


入水完了!



そこへピーピーおもちゃをくわえたやっかましいお嬢2名がくわわり



IMG_8511-5.jpg 



パン強奪戦。



平和な小さいプールが戦場となります・・・。



IMG_8512-5.jpg 



この2人はどっちも引かないので・・・・



永遠とバトルが続くわけでぇ~



他の飼い主さんからも



「まだ・・・やってたのね・・・・」って言われる程永遠と・・・・続きます。



IMG_8514-5.jpg 


陸上戦の後は水上戦へ・・・・。



その模様は  こちらでもみられます。


そして散々写真撮った後に



「プールサイドは走ってはいけませ~ん!」



「肉球剥けるからダメーーーーー!!」って怒られる2人(笑)



リノはアロちゃんともおもちゃ争奪戦しました。。。



って・・・・アロちゃんのおもちゃですけど・・・・汗



IMG_8618-5.jpg 



このリノの目・・・・汗



おまいは鷲か?鷹か???っと思ってしまうほど・・・・



一方アロちゃんはめっちゃかわいい❤



IMG_8630-5.jpg 



このアロちゃんかわいくないですかぁ~!?



本日のベストアロちゃん♪  (私の中の・・・・汗)



こんなワイワイやってる横で



IMG_8507-5.jpg 


てんちゃんはマイペースに体をゴロスリしてました。。。。



この姿がまたかわいいんですよねぇ~♪



って・・・・小さいプールでもこんなに大満喫!



IMG_8612-5.jpg 



うちの2名はずっとアロちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらってましたよぉ~!



ありがとういっぱい遊んでくれてぇ



大きなプールで泳ぐのが苦手な子も全然大丈夫っ!!  (宣伝かっ!?)



と、たんまり朝8時半から3時半まで遊び尽したみんな。



最後はお決まりの



IMG_8649-5.jpg 


みんなで写真ね♪



ほらっ!なかなかいけてるでしょ~♪



IMG_8660-5.jpg 



正面から・・・・・笑




みなさんありがとうございましたぁ♪



また遊んでくださ~い♪



あっ!ちなみに本日のランチは



IMG_8565-5.jpg 


ガっツリハンバーグカレー♪



朝から何にも食べてなかったから美味しかった~☆



っと、山中湖ネタ終了で~す♪











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは~。
どーもー。剛腕てんままです(笑)
レイくんのおこちゃまプールでのはしゃぎっぷりを
思い出して笑ってしまいました。
なんのアピール?ってくらいはずんでましたよね。
かわいかったv-10
おばちゃんレイくんに惚れたよ。

あのーそれでー
御言葉に甘えて遠慮なく・・お知らせしてしまうのですが~。
サイズ・・40㎝です!!
そいでそいで・・やっぱりパッチンタイプがいいなと(^^ゞ
ずうずうしくってごめんちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
ようやくネット開通いたしました。

過去記事、これから拝見いたします。

来月の件、また連絡させてください。

うん!レイリノさんのフットワークの軽さは
マヤマミ&るなんさん&丼母・・・あっ・・・ドン母に匹敵!
この前、私も見習おう~って言うたら
我らがカリスマに、出来ん事は言うなっと言われたので
・・・(間違いない!笑)
見てるだけで楽しい私❤
本間にこおして見てるのが、とっても楽しいの❤

うふふふふ❤とね、この山中湖?のプール!
正直どっちがいい??????

女の子チームは、みんなばっかしばっかし大人プールー
でしから・・・
おぼっちゃまレイくんが可哀相でしe-263
仕方ないからポクちゃんが一緒に、チビッコプールーで
遊んであげましe-284安心して下しゃい。

愛しの王子さま

おかぁちゃん愛しの王子様の登場を
今か、今かと待っていました。
レイちゃん、好きぃ~(*^_^*)
あっ、でもこの日はハーレムだったのですね。
まぁ、ジェラシー…

↓の草がはさまっちゃったレイちゃんにはまってしまい、
見ちゃーニヤニヤ、見ちゃーニヤニヤして、怪しいおかぁちゃんです。
おこちゃまプールでの勇士っぷりには感動しました~♪
みんな、それぞれでかわいいですねぇ~

マーキュリームきっとオコチャマ用プールで満足なんだろうな~(笑)
女の子の方が元気なのかなー?
リムだってそこに居たらきっとずっと遊んでるだろうから、
性別は関係ない…か(笑)
みんないっぱい遊んだね~♪
集合写真、とってもイケてる~^^
一人で2ワン見て、しかも高速運転して…
レイリノさん、凄いな、凄いな。
私は実行する前から自信がないよ~^^;
一人で連れて行くなら手のかからないリムだけ~ってなっちゃう^^;
リムだけでも一人だと不安いっぱいだよぉ~(汗)

オモチャを一緒に咥えるリノちゃんとアロちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛いです!!!
それにしても、こんな大きなプールで思いっきりワンコを遊ばせられるってスゴイですね~やっぱり関東はペット連れフレンドリーな場所がいっぱいあって良いな~~

レイ君ジャ~ンプにやられました~
すんごくカワイイ~好みですe-266
レオンもタライではよく小ジャンプを繰り広げてくれます。
泳げても、まだお水だ~い好きにはなれてないようですよ。
だって、水をかけられるのは嫌がるもん!
レイ君安心して~(笑)

女子バトルは近くで見るとすごいんだろうなぁ。
人間も犬も女子強し・・・(爆)

レイリノさん鼻血って・・・面白すぎe-257
って私もよく出すんですがねe-442
大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ てんままさんへ。

レイは初めて子供用プールでこんなにハッスルしたんです。
今まではただ浸かってる・・・ってだけだったのに・・・
この日はジャンプジャンプで・・・・
とっても楽しかったんでしょう♪
てんちゃんもいっぱい泳いでましたよねぇ~
ノンストップで・・・笑
体力ありますねぇ~
てんままさんプールでみかんちゃん投げ大会した時も
プール端まで飛ばしてびっくりだったけど・・・・
よく考えるとホントにこんな上にどうやって乗っけたの??
って位笑えます!!
でも無事にみかんちゃん戻ってきてよかった♪

サイズ了解しました♪

また是非是非遊びに行きましょ~♪

☆ 鍵コメTさんへ。

自己紹介ありがとうございま~す♪
私も・・・コメントに入れておきますね

これからもよろしくお願いしま~す!

☆ 鍵コメMさんへ。

コメントありがとうございま~す♪

お忙しい時にメールすみません。。。
了解致しました
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

☆ ひろえさんへ。

ネット開通おめでとうございま~す♪
きっと毎日お忙しいでしょ・・・・

でもでも璃空くんも元気そうで何よりです。

来月!はい・・・よろしくお願い致しま~す♪

☆ yuukiちゃんへ。

いえいえそれでも行かれる範囲は決まっておりまして・・・
自分で危険なく運転出来そうな所しか行かれません(笑)
まだ車初心者マークですので・・・

本当はもっと家の近くにいい遊び場所があれば
いいのですが・・・
そんなに魅力的な所はなくて・・・
yuukiちゃんの方が毎日よくで歩いてるじゃないですか~!!
全然出不精ではありませんよっ!

yuukiちゃんも山中湖おいでよ~♪
大きなプールいいですよ
ランも広いし・・・十分ここでいっぱい遊べる~!
待ってます♪笑

☆ クロリスちゃんへ。

今回の女の子チームはとってもみんな泳ぎが上手で
お水が大好きな子達でした♪
きっとクロリスちゃんはレイと一緒に子供プールで
仲良く遊んでくれると思います!
今度は一緒にバシャバシャして下さいねぇ

クロリスちゃんも大人プール嫌いですか!?
あんまり泳ぎませんか???
レイは1回も泳ぎません!汗

☆ はなのおかぁちゃんへ。

えーーーー!!レイのファンですかっ!
貴重ですぅ・・・・おかぁちゃんは・・・・❤
お腹にお水が付いてしまうのが嫌いなレイがこの日は
結構頑張ったんですぅ
ジャンプして大ハッスル!
とっても楽しそうでしたぁ♪

いつも草ばっかり食べていて
歯にはよく挟まってしまうようです・・・汗
でもこんな顔も意外とかわいいでしょ♪
私もお気に入りのお顔です!

☆ マーキュリームさんへ。

マーキュリーくんもリムくんも大きなプールはダメですか!?
小さいプールでバシャバシャ遊ぶ派ですかぁ~!笑
レイと一緒♪
女の子の方が度胸がありますよね
弱虫な女の子って・・・そう言えば見た事がないかも(笑)
男の子の方がおっとりのんびりな子が多いですよねぇ

この日はかなりいっぱい遊びました。。。
高速道路・・・何とか山中湖でしたら行けました。
もっと遠くとか・・・・なら
一人では行けません~汗
まだまだ初心者マークですからぁ~

マーキュリーくんの方が手が掛かるの!?
リムくんの方がおっとりさんなんだぁ♪
益々会ってみたくなるぅ~♪
お2人に・・・笑

☆ Starfieldさんへ

ここは以前人間用の施設だったようなので
プールも25メートルのでっかいプールです♪
なので沢山でも広々遊べます
今度関東来た時には一緒に行きましょ~よぉ~
お泊り施設もあるから・・・・
ランも広くてね・・・気持ちいいよっ!
泳ぐの大好きなモカちゃんならきっと気に入るはずぅ~!
アロちゃんかわいいよね・・・

☆ レオンままさんへ。

レオンくん泳げるようになっちゃったんだも~ん!!
負けた・・・・汗
レイはもちろん水掛けられるのも嫌いです・・・泣
そしてお腹に水が付くのが嫌みたいなので・・・
この子供プールではハッスル出来るみたいです。
特に暑い日だったから子供プールには積極的に入ってました
でも大きなプールに入る事は全くありませんでしたが・・・

女子バトルすごいよねぇ~
特にこの日は柚ちゃんとリノのバトル・・・
よく疲れないなぁ~って位ずっと永遠とやってました。
どっちも全然引かないからぁ~汗
柚ちゃんもなかなか強いよ~!!

鼻血ね・・・・
焦ったよぉ・・・・汗
わりとすぐに止まったんですが、歌ってただけなのに・・・

☆ 鍵コメCさんへ。

コメントありがとうございます。
そして連絡先もありがとうございま~す♪

メールしました。。。
パソコンの方へ・・・・・
よろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
