スポンサーサイト


メインイベント♪

前回の続きです。



山中湖 ドッグリゾート  WOOF に行ってきました。




そこで待ち合わせしていたお友達をスイスイ写真と共にご紹介♪



まずは第1待ちお友達



ブログではお世話になっていましたが・・・・



お会いするのは初めてでした。



IMG_8477-5.jpg 



黒ラブ女の子  「sweet ten dog」  てんちゃん。



ボール命なはずかしがり屋さんな女の子です。



それでも今日はみんなと一緒にスイスイ頑張ってましたよね。



そして平日暇な私をお誘いして下さった


IMG_8538-5.jpg 



マリー母さんの所のアロちゃん



マリーちゃんは明日(日曜日)出張から帰って来るんですよね。



アロちゃん・・・・こんなに上手にスイスイしてますが



この日プール初体験!



川では水慣れしているようですが



プールはちょっとかってが違うのか!?



IMG_8465-5.jpg 


後1歩が踏み出せず(笑)



最後はママに優しく(ココポイント!)背中押されて出航



IMG_8466-5.jpg 



無事にプール第1歩を踏み出しました。



1度泳いでしまうとすっかり慣れたもんで



IMG_8535-5.jpg 



パンをくわえてスーイスイ♪



気持ち良さ気に泳いでます。



そしてそしてもうひと方


IMG_8576-5.jpg 


「柚日和」の柚ちゃん



お会いするのはゴールデンウィークぶりぶり~♪



あの時はあんまりお水が得意そうにみえなかったけど



全然・・・そんな事なかった・・・・笑



こちらのお嬢さんも爆裂タイプでしてぇ



永遠泳いでる・・・・走ってる・・・・バトってる・・・・・でしたよ。。。笑



あっ!今更ですが今日はめっちゃ写真多めです・・・汗



暑い中ブログをご覧のみなさんに



涼しいスイスイ写真をここからいっきに怒涛の攻撃でっす♪



IMG_8518-5.jpg 




まずはリノジャーーーーーンプ!!!!!



プールサイドからおもちゃ目がけてダイブです



IMG_8458-5.jpg 


で・・・・変顔で泳ぐ(笑)



今日はパンを持っていったんですが



IMG_8548-5.jpg 



本日はアロ家のダミーがお気に入り♪



アロちゃんのお姉ちゃんに何度も投げてもらって取りに泳ぎますよ。。。



IMG_8553-5.jpg 



てんちゃんもいっぱい泳ぎます。。。。



誰もプールからあがってきません!



IMG_8568-5.jpg 



アロちゃんもライフジャケットなしでもしっかり泳げま~す。。。



お気に入りのダミーアロちゃんから奪おうと企んでるリノです(汗)



そして



IMG_8577-5.jpg 



奪っちゃいます・・・・汗



ごめんねぇアロちゃんのなのに・・・・



しかも超気に入っちゃったこのダミー



マリー母さんがリノにあげる~!!って・・・・・❤



遠慮なくもらって来た私です・・・・汗



ありがとうございました♪



それでさぁもう一人・・・・・いるじゃんお嬢さんが・・・・・・



そのお嬢さんなかなかカメラ目線くれません!!!



正面のかわいいお顔撮らせてよ~ってカメラずっと構えてるのに



IMG_8581-5.jpg 



ママがカメラの所でピコピコおもちゃ鳴らして「ゆず~」って呼んでくれてるのに・・・




IMG_8598-5.jpg 



プールに浮いてるおもちゃしか見てません!



いっぱい頑張ったのに・・・・



IMG_8603-5.jpg 



全部横向きって・・・・・汗




柚さ~ん!今度はカメラ目線下さいよっ!



IMG_8610-5.jpg 



プール共演♪



ホントにホントにいっぱい泳ぎました。。。。



少しは涼しんでもらえました~???



そんなこんなで遊んでる所



ハプニングがっ!!!!!


IMG_8554-5.jpg 



てんちゃんの大事大事みかんちゃんボールが・・・・・




どこに乗っかっちゃってると思います~!?



IMG_8555-5.jpg 



何と!!!この上の白いのの上・・・・



てんままの剛腕が放ったみかんちゃん・・・・



見事にココに乗っかりました。



って・・・・乗る~!???



で係りの人に取ってもらう所なんですが



あのはしごがプールの方に



あぁ~・・・・・って倒れて行かないか???



行ってもらえたら楽しいな・・・・なんてカメラ必死に構えてましたが



結局無事にみかんちゃん回収。



コントの様にいってほしかったよ・・・・お兄さん(笑)



そしてまだまだ続くよ山中湖・・・・日帰りなのに・・・・・汗



IMG_8450-5.jpg 



だってぇ今日1枚も写ってないでしょ~???




坊ちゃん(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うらやまし~

いつか、プールや海でv-286v-286と泳いでみたい・・・ひそかな願いです
そして溺れるふりしたらやつらはどうするだろうか~ワクワク
そんな素敵な施設で遊んでみたい~v-343

大きなプールでひたすら泳ぎまくる!
いいですねぇ!

レイリノちゃん、とうとう一人で高速デビューしたんだ!
すごいですねぇ!

どのくらい運転したの?
私は、一人ではまだないけど、今度実家に行く時のってみよっかなあと思ってます。
1時間くらいです。

このプールは山中湖なんですよね。
いつか行きたいところリストにチェックしておきます♪
その時は、一緒に泳いでね。リノちゃん♪

坊ちゃんは、・・・外で一緒に走ろうね♪

こんにちは☆
わー、しっかりみかんちゃん救出劇がカメラにおさめられてる(笑)
いやいや、お世話になりました(^^ゞ

レイリノさんの思惑どおり、
写真みてるだけで涼しくなりましたよ!

ホントに楽しかった~
平日時間あるもの同士(?)・・お家もおちかいようですし
また遊んでくださいね~
いっぱい教えてほしいことあるしv-16

うん・・・

出ないな~出ないな~と思いながら最後っ!

うん…坊っちゃんどっこにも登場しなかったねっ(爆)
ひょっとしてお留守番???
…って昨日ランで待ってた記事あったにもかかわらず
ふと思っちまったさ~(笑)

てんままさん剛腕やな~!!!
乗るか?ふつ~?
がしかしちゃんとはしごで救出してくれるWOOFスタッフさんに感激っ!
がしかし倒れてくれるのがお約束でショ?スタッフぅ~?(笑)

おぉ!!
またまたブロ友さん・ワン友さんとの輪が広がってますね^^
うんうん(笑)レイちゃん登場してない?って思ってました!!
きっとまたイイ味出してるんだろうなぁ・・・次回楽しみ。
リノちゃんはどこでも活発で目立つね♪
いや・・レイリノさんが目立つのか??・・・笑

みんな上手に泳ぐね^^
泳ぎが上手な仔には大きなプール楽しいよねっ。
みかんちゃん、上に乗っちゃうんだ^^ スゴイ。

いや~ん!!
またまたWOOFへいったのねぇ、うらめしや~んv-398
ここ絶対にいつかは行ってみたい場所なんだぁ
(だけど、その前に水嫌いなノンをなんとか教育しないと(汗))

お友達、どんどん輪が広がってすてき~v-410
それにしてもおもちゃ、あんな高い所に上手にのっけたねぇ
係員がはしごを登る姿を見るのもスリル満点(笑)

レイちゃん、最後のお顔PRETTYだよ~v-345

すみませ~~ん、うちの子が・・・。
プール(水辺)は、何かとっても魅力的な物が潜んでいるようで。
ぜんぜんこっち向いてくれませんでしたね(^^;)

いや~、リノちゃんのジャンプ!!
すごかった~☆
生で見れるとは思っていなかったので、
とっても嬉しくなっちゃいました。

あれ?そういえば坊ちゃん・・・(笑)

続きも楽しみにしてますv-410

絶対、私より行動範囲が広くなってるよね!

うちはマーヤが車に乗るとテンションが上がるから
一人で運転はなかなか覚悟がいる!


やっぱり平日はいい?

レイちゃん登場は・・・いつ???

みかんちゃん無事生還おめでとう♪
レイくん上手に泳いでるやん。^^
水遊び三昧でお水に慣れましたか?

お店の商品サンプルでレイリノの
ネーム入りプチプレートを作りました。
送りますね~。

woof行ったんですねー、って日曜に聞きましたよ~
ウチも誘われたけど、お仕事だし~って行けず・・・v-406
今を思えば、レイ君との夢のツーショットを実現させる最後のチャンスだったのに~~。
実は・・・・・
レオン水際族を卒業しましたぁ~。
レイ君ごめんね(笑)
でもでも、遊んでね。

柚ちゃん、ひたすら泳いでるでしょ~。
土曜も泳ぎまくってたよね~柚ママ~
たしか、思いっきりダイブしてたような・・・
十分リノちゃんと渡り合えるようなお嬢さんに♪
また、リノちゃんのハイパーも見たいですぅ。
来月は、平日暇な日あるので、良かったら遊んでくださいね。

☆ ハンナかあさんへ。

うちは海には1度しか泳ぎに行った事がないんですが・・・
こう言う所だと1人で2頭見るのも楽チンでいいです。
海・川はやっぱり周りに人がこないかとか緊張しますので・・・
ここのプールは特に大きめで
本当に暑い関東の夏にはありがたい・・・
夏は運動不足になってしまうので・・・
あっ!でも私は一緒には泳ぎませんよぉ~
もっぱら陸からおもちゃ投げる専門です。
うちは溺れても助けてもらえなさそうです。
だって・・・・まずレイ泳ぐのキライですからぁ~涙

☆ memeママさんへ。

高速道路・・・中央高速と関越は何とか乗った事あるんですが、
東名高速が初めてでしてぇ・・・
高速に乗ってしまえばいいんですが
初めての料金所って緊張するんですよね・・・汗
後、降りた後一般道との合流が1番緊張します。
家から山中湖までは普通で行くと約1時間半位でした。
平日だからよかったけど
休日は恐ろしく混むんですよねぇ
なので今はもっぱら平日専門となっております(笑)

泳ぐのが大好きなめめちゃんなら
きっとココは大満足ですよ~♪
大きいし、飽きたらランもすぐあるし~
ずっと朝から晩までここで遊べるもんね。
是非来てぇ~♪
一緒に遊びに行きます。。。

☆ てんままさんへ。

こちらこそホントに楽しかったです♪

そうそうしっかりみかんちゃん救出劇おさめといた~
ドキドキしたなぁ~あのハシゴ(笑)
無事にみかんちゃん戻って来てよかったよね。。。
プールの写真が結構あったので・・・
いっぱい載せてみました。
まだまだあるからドンドンアップしちゃうんだ~!

てんままさんも平日お暇ですかっ!?
ではでは是非遊んで下さいませぇ~
もうちょっと涼しくなると色々行ってみよう~って気になるのに
また暑くなりましたよねぇ~汗
でも遊びましょ♪

☆ ドン母さんへ。

でしょでしょ~!?
レイ留守番かと思うでしょ~
でもさ・・・・さすがにそれは鬼なので・・・・しかも大きなプールには入らないけど、小さい方には足だけ浸かるから
レイの分もプール代金払うのよ~汗
いつもそれだけが悔しい!
その分リノにはいっぱい泳いでレイの分まで元取ってもらってますが(笑)

すごいでしょ~どうやったらあの上に乗ったの???
でもさてんままさんは普通に投げても25メートルプールの
端から端までボール投げられちゃう人なんですよねぇ~
もちろん縦ね・・・
スタッフぅ~!!!!でしょ???
ホントにあのままハシゴごといってくれたら何にも言う事なかったのになぁ~♪
でも取ってもらえて・・・よかったです(笑)優しい~

☆ ロッタmamaさんへ。

またまた山中湖行ってきました。。。
って言っても1カ月ぶりですよぉ~笑
平日暇な私をお誘いしてくれたんですぅ~ありがたや・・・・・
レイはもちろん泳ぎません。
でも小型犬プールでは大ハッスルだったの・・・・
今日書こうかと思って・・・・なので後で見てね。
リノは目だってますが・・・・・
私は目立たない様に・・・・・静かにしてます!汗

ロッタちゃんも水際族だからきっとこの大きなプール泳がないよね!?レイと一緒に小型プール行きだわぁ~
後はひたすらラン♪
それでもプール代払うんですからねぇ~涙
いつもレイのは払いたくない気持ちを抑えて(笑)払ってます!
ロッタ家も山中湖遊びきてぇ~!!
一緒にお泊りどう???御殿場インターから30分位ですよ~
パパさん!!!

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

大きなプールとランなのでここなら1人で2頭見られる!
自然の中だと1人で2頭見るの大変(汗)
ノーリードでいいですよ~って所は安心していられます。
是非是非マミーしゃんも遊びにきてよ~♪
冬は温水プールになる予定みたいですよ
ノンちゃんもお水苦手なんですね
レイもそう・・・・なのでレイはいつもラン専門!
ランも大きくて走り応えありますからぁ~

おもちゃ・・・びっくりですよね。
私も最初目を疑っちゃいました(笑)
ハシゴは見てる方もスリル満点!
落ちないかドキドキでしたよ~

☆ 柚ママさんへ。

ぷぷっ!お宅のお嬢様・・・・
本当に全然こちら向いてくれましぇ~んでした(笑)
本当に泳ぐのが大好きなんですねぇ~柚ちゃん
ずっと泳いでたもんねぇ
あれだけ泳いで動いたら相当疲れるよねぇ~
今度はしっかり正面写真撮らせてもらわないとっ!!

そうそう柚ちゃんあんなに泳ぐのにプール横からジャンプは
やっぱり怖いのか???
飛び込んでなかったですよねぇ~
リノの生ジャンプいかがでしたかぁ~???

まだまだ写真がいっぱい☆
なので見て下さいね~!

☆ MARYAさんへ。

やっぱり平日がいいよぉ~!!
道も混んでないし・・・プールもほとんど貸切状態なんで
あんまり沢山ワンコいても泳ぎにくいもんね。
プールに入る階段1カ所しかないし~

何とか山中湖までは足伸ばせました。
でも渋滞にはまったら一人ってきついなぁ~って思った!
眠くなっちゃうし~
そうなのっ!?マーヤちゃん車テンション上がっちゃうの~?
ちょっと意外・・・・!

☆ lablab母ちゃんさんへ

いえいえ・・・・とんでもございません!
上の写真の泳いでる黒ラブちゃんは全部レイではありません!
み~んなお友達(汗)
レイは・・・相変わらずプールサイド犬でした

プチプレートですかぁ~!?
わぁ~嬉しいですぅありがとうございます。
楽しみに待ってます♪
いつもすみません。。。

☆ レオンままさんへ。

えっ!レオンくん泳げるようになっちゃったのぉ~!?
プール入るの怖くないんですねっ!
びっくり~!!
レイは小さい頃から苦手で5歳になってもやっぱりダメなので
きっとこの先自ら楽しんでプールに入って行く事はないよ~!

これで水際族がまた一人減った・・・汗

柚ちゃんすごかったよぉ~
泳ぐの本当に好きなんですねぇずっと泳いでたもん!
ある意味リノより泳いでたもん!

ひぬまもとっても広いプールなんですよね
行きたかった・・・・
でも私にはまだちょっと首都高速無理ですぅ・・・・涙
絶対パニックになるので・・・・
東名だって車が多くなってくると若干焦るからね・・・
もしこちら方面遊びに来る時は教えて下さい!
行きます(笑)
平日お暇な時是非是非遊びましょ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
