スポンサーサイト


はやかった・・・・

19日木曜日遊んできました♪




「山中湖 ドッグリゾート WOOF」




平日思いっきり暇人な私にお声をかけて頂き




東名高速一人走り初!!!でしたが何とか(笑)




朝の通勤渋滞に巻き込まれたら嫌だと思い、早めに出た私。



朝6時半・・・・それでも渋滞にちょこっとはまった・・・・汗



恐るべし通勤渋滞・・・涙



それでも高速道路はスイスイで8時過ぎには山中湖現地着!



受付を済ませてランで遊んでこの日お誘いして下さったお友達を待ちます。



IMG_8398-5.jpg 


まだ朝8時過ぎ・・・・



さすがに誰もいません。。。



宿泊してる方達も丁度朝ご飯のため広いランを貸切。



でもお友達がいないとテンション上がらない2名。



IMG_8413-5.jpg 


ラン入口に張り付いております(汗)



そんなんしたってまだ誰も来ないし~!!!



遊んでようよ~♪って言うと



IMG_8399-5.jpg 



リノはノリノリでお付き合い下さいます。。。




パン投げて遊びます。。。



しかーーーーし!坊ちゃま!!!



誰もいなくてテンションガタ落ち



さらにプールメインの場所でさらにテンション落ち落ち・・・・



うさばらしの様に



IMG_8434-5.jpg 



ひたすら草を食い食い・・・・



そしておやじのように



IMG_8404-5.jpg 



歯に草挟まる・・・・汗



そんなこんなしてると



宿泊していた人達がランへ・・・・



IMG_8447-5.jpg 



フラットのラッキーくん♪



まだまだ2歳前の元気な男の子・・・・おもちゃ命



そして



IMG_8431-5.jpg 


英国ゴールデンの10カ月の男の子。



いや~ん・・・・名前聞くのわすれちゃった・・・・・涙



ごめんなさい。。。。



2人共お友達が来てランで仲良く走ってウキウキ



IMG_8423-5.jpg 




曇りの予報だったけど、わりと午前中は晴れ・・・・



やっぱり暑くて長くは走れないよね・・・・



レイはまったり休憩長めです



IMG_8420-5.jpg 



こちらのお嬢は今日も絶好調



体力配分って言う言葉はリノの頭の中にはありません。



まだ来て30分位だし・・・・汗



待ち合わせしたお友達ともまだ会ってないし~



強制休憩させながら待ちます。



そんなこんなしてると



第1待ち人きたる~♪



IMG_8438-5.jpg 



誰でしょう???



ヒント    黒ラブ(笑)  女の子



恥ずかしがり屋ちゃんでっす♪



なのでこっそり撮影(笑)



答えは・・・・・



次回・・・・汗



久々のお出掛けだもんっ!!



引っ張るよ~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

は~い!はぁ~~い!ポクちゃん知ってるもんe-284
どこの子か知ってるも~ん!
コソリナ・ナイショでしe-279

8時に着いたんでしかe-330
早すぎまし。
でしけど、ランに入って待っていられて
良かったでしねe-278
今度はポクちゃんとレイくん、チビッコプール
の方で遊ぼうと思いまし。

わっ、また山中湖行って来られたんですね^^
東名1人運転したの!? 凄いじゃんっ。
それじゃ、もう今度はこっちまで来られるねっ・笑!!
6時半出発ですか?凄い^^気合入ってますね。
夏休み期間中ではあるけど、お盆明けだし平日だし
想像より渋滞は少なかったのでは?
恥かしがり屋の黒ラブ女子、楽しみにしてま~す^^/

ワフだ~
一人で東名ご苦労さまでした!!
これでもう何処へでも行けますね~♪
8時に着いちゃうと、プール開店の時間まで2時間も・・・笑
プールも8時からオープンして欲しいですよね~

レイちん、テンションがた落ちだったか~!!
続き楽しみにしております。

☆ クロリスちゃんへ。

そうでし・・・・汗
8時に着いちゃいました(涙)
まだランにいられたからよかったけど、ランも開いてなかったら
車中待ち!?
でもでも混雑してる高速道路は怖くて運転出来ないから
早くても仕方ないので~す(汗)

黒ラブちゃん誰だかわかちゃったぁ~???
さすがぁ~クロリスちゃん♪
クロちゃんもお友達さんだもんねぇ~
今度は一緒に子供プールで大ハッスルしましょ♪

☆ ロッタmamaさんへ。

本当はもっと遅く出たいのよ・・・本当は・・・笑
でもさぁちょっと遅く出ると一般道も高速も通勤の渋滞にはまるし
車がいっぱいの高速って怖いんだも~ん!
なので早く着く事は承知で行きました♪
東名なんとかね・・・・行ってきました。
帰りはやっぱり車も多くて渋滞にはまりながら帰ってきたの。
しかも高速降りてから道間違って・・・若干パニック(汗)
今回もいっぱい泳いできました
リノがね・・・・汗

黒ラブのお友達は誰でしょ~???
他にもこの日は5頭で遊びましたよっ!!
こうご期待☆

☆ ゆめぐさんへ

平日だったので何とか一人で行ってみました。
休日は恐ろしく混むので一人で行く気はしないのですが・・・汗
それでもやっぱり東名高速って車多いですよねぇ
厚木までは・・・通勤の車が
そこを過ぎれば何とかウキウキ歌いながら運転♪
しかも・・・・「嵐」・・・・汗

早く着いたけどうちにはプール入らない子がいるでしょ~
なので先にランで走って少し疲れてもらっておかないとなので
丁度よかったかも・・・
でもねぇこの日のレイちゃんいつもと違って子供プールで
大ハッスルだったの・・・あくまでも子供プールだけど・・・

ゆめちゃん体調が良くなったらまた一緒にワフ行こうね♪
うん!山中湖なら何とか行けたよ~!!

おぉ~~~~
聞いてましよっ!!
レイリー(笑 いただきっ) 一人乗り!すごいっすー(^^)b オトコマエっ
あっでもそういういえばドン母も一人乗りで来ちゃうもんね~
みんなすごいなぁ。。。ワタシはルナ1ワンだけでもム~~~リ~~~(TT)

続き楽しみ♡

☆ ルナんさんへ。

何とか行ってきましたよっ!
一人高速は混んでなければ意外と楽しい♪
でっかい声で歌いながら運転出来るし~
なおちゃんが一緒だとうるさいって言われるからね・・・汗

レイもリノも車は寝るものと思ってるらしく・・・
車に乗ったらそのまま爆睡(笑)
現地着くまで寝てますのぉ・・・
なので一人でも何とか運転出来るかも!?
動かれたら一人では対処できません(汗)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
