スポンサーサイト


みんなありがとう♪

1カ月の3分の2を費やして綴って来たモトサンの旅。




今日が一応最後となります!!




一応ねっ!また何か出て来たら紹介したいし~笑




3泊4日どっぷりとワンコにつかった生活・・・・



そして何よりもブログでお友達になれたみなさんとお会いできた旅。




本当に楽しかったの一言で感無量です(笑)




お世話になりましたみなみなさまありがとうございました♪




今日はそんなみんなと撮った記念写真を・・・・。



まずは



IMG_8233-5.jpg 


この日暑くて相当堪えたであろうマヤマミちゃんの



赤いタオルを首からぶら下げ



猪木風~♪



って・・・・・・記念写真!?



こっからはしっかり記念写真ですよ~



IMG_8157-5.jpg 


まずはこの旅で出会えた姉妹(異母姉妹)



犬舎が一緒でパパが一緒♪



やっぱり似てるっ!?



でもねぇ・・・・この間にマヤちゃんが入ると丁度いい感じなの。



チョコ3人娘の写真がなかったぁ~!!!



痛恨のミスです(涙)



次回は撮らなきゃ・・・・ね。



マヤマミちゃん・・・・ドン母さん・・・・・!!!!!



IMG_8160-5.jpg 


まさか・・・まさか・・・・西の姉妹と会えるとは・・・・・



嬉しかった!



そしてこの後家族単位でお写真だったんですが・・・・



何故かうちのカメラには



これしか写ってなかった・・・・汗



IMG_8257-5.jpg 


芸能人の様に囲まれるめめママとめめちゃん。



他のご家族どこ行った!??笑



そして



IMG_8294-5.jpg 


アイファーで初めてお会いした



黒ラブのトリニティちゃんとちょこりんさん☆



そしてそして・・・・




IMG_8269-5.jpg 



「KOO HOUSE」   お二人様・・・・



そして何故だか???



IMG_8278-5.jpg 



めっさ笑顔で家族写真におさまるレイ・・・・汗



しかも伏せて・・・・すっかりくぅちんとこのワンコ???



IMG_8262-5.jpg 



うちの時はルナんさんが撮ってくれました。。。



ありがとう~♪



年賀状に・・・・って思ってたのに・・・・



使えないじゃん!!!



悔しいので寒中見舞いでみんなに送りつけてやるーーーーー!!!



そいでそいで・・・・これしかないのよ・・・・



芸能写真。



何故~???今度はみんなのちゃんと撮らなきゃ!!



最後はやっぱり集合写真。



IMG_8297-5.jpg 



ワンコ11頭。



出来れば繋がないで撮ってみたいので



飼い主頑張りました!



「待てーーーーー!!!」



「動いたらあかーーーーーん!!!」



色んな言葉を巧みに使い



何とか撮れた奇跡の1枚☆



IMG_8298-5.jpg 



あっ!若干右端に何か写ってる様にも見えますが・・・・・




見えないっ!見えな~い!!!




こちらもハリウッドスター並みにフラッシュを浴びて



んで



IMG_8301-5.jpg 



散るっ!!!!



って・・・・きっと最初に動いたのはうちのリノだーーーー!!!



この写真見るとバレる。。。。涙




でもみんなよく頑張りました。。。。。




まさか・・・まさか・・・・・



ブログのお友達と旅行に行けるなんて思ってもみなかったので



本当に嬉しかったです。



今回ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたぁ。。。



また来年(笑)




その前にも遊びましょ♪




長々とお付き合い頂きましたみなさんもありがとうございま~す!!




明日から通常営業に戻ります(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

1ヶ月の2/3を費やした!?
全然そんな気がしません!
凄く楽しかった~(見てるだけで参加した気分です・笑)
もう終わり!?寂しいなぁ~(/_;)
最後にまとめてコメントしてごめんなさいねっ^^;
楽しませていただきましたっ♪

リノちゃん、キョウダイがいっぱい居ていいなっ♪
家も子にもどこかにいるんでしょうけど~^^;
最後の記念写真、凄いね~!
家族写真も素敵ですよ~。
年賀状の写真選びも、そろそろ頭に入れとかなきゃ、ですね^^;

遅くなりましたが、、、お婆さまご冥福を心よりお祈り申し上げます。

同じくっ!

家族写真っ!うちも年賀状かんけ~なかったわっ(笑)
でもその時その時の記録…ワンの写真はいっぱいあっても
家族とみんなで・・・ってそう撮らないよね~。
でも今回の皆さんのおさしん・・・どのショットもみんな笑顔で♥
すごく楽しかった時間が凝縮されてるような気がして
今後も積極的に撮ろうと思ったあたしっ。
年賀状に『どれ使おうかな~?』って悩めるほど撮ろうかと(笑)

リノロビ・・・いいおさしん撮れたねっ!
うちは携帯だったんで(涙)こうやって見れてうれしすっ♪
心残りはマヤとの3ショットっ!
これを口実にまたお泊まりしましょっ♥

楽しかった3泊。
中身が濃~い4日間でしたっ!

ホント、ありがとう~!
レイリ~の性格が西寄りってらしく・・・
またご一緒してくださいっ!!!

シンメトリー

まとめてコメントですみません。

楽しそうで美味しそうでv-275
明石焼き、美味しそうだったぁ
外で志村食い、思いっきりしてみたぁい

別荘の庭から直接水に入れるなんて素敵ですね。
なんだか別世界のようで、一緒に行った気になって楽しませていただきました。

マンションもかわいかったしv-238
おふとんにみんなでゴロンもかわいかったし
と思い出話のようになってます。

最後の芸能写真はイエローのめめちゃんを中心に
黒茶黒茶黒とシンメトリーになってますね。
すばらしい!!
ねらいですか?

お婆さまのご冥福をお祈りします。
寂しいですね。

マミ、昨年送れなかった年賀状、、、
今年はたっぷりストックあるから使うぞ~(笑)

や~、本当に楽しかったあぁ
マミね、一番感動しているのがレイリノさんの「達筆さ」!!
本当に書き方が上手くてみんな見ている人を楽しくさせてくれて、、、
そして、マミもこのシリーズ(笑)で新たなBLOG友もできたし~
そしてそして、夢のMOTOSANにいった気持にもなれたしv-398
(↑って、絶対にいつかは行ってやるという気にもさせたし(笑))

で、やっぱり最後は集合写真だよね~
そりゃ4頭でも必ず誰かが横向いてる我が家だから11頭、凄い!
リノちゃん、旅の最後までエネルギー有り余ってるのも、、、凄いっすうv-411

長かったけど、どの記事もすごく楽しめたよ♪

リノロビンちゃんの1枚目の写真、すっごくかわいい♪
写真は、レイリノちゃんが撮ってるかと思ってたけど、なおちゃんも結構撮るのね。

これは、なおちゃんが撮った?

これからは通常営業かあ・・。
かきたい記事、いっぱいたまってそう!!

楽しみです♪

こんにちは~

なんか・・・
えーっ終わっちゃうの?って気になってます^^
楽しく毎日見てた連ドラが終わるような・・・
中身濃かったもんね~♪
一緒にお泊りした気分になったよ(笑)

ブログで仲良くなってこんなに楽しく遊べて幸せ♡
しかも姉妹と一緒になるって嬉しいよぉ♪ねえ~

最後の11頭記念写真・・・皆偉い!
端っこ・・・?
ん~見えてない見えてない、気になんないよぉ(笑)

1ヶ月の2/3? いやぁ~お疲れさまでした^^
そして、たっぷり楽しませて頂きました! ありがとうございます・笑
人もワンズも、みんな元気いっぱいで凄いe-267
食べて・飲んで・遊んでのエンドレスって幸せだよね♪

面白ネタいっぱいで、ほんと笑わせてもらいました。
そういえば、うちも1泊めに参加したんだった^^;って
思わず忘れてしまいそうなくらいです(笑)

ホントに充実した3泊4日でしたね~
ワタシなんて 日帰りでブロ友さんと遊んだだけでも
楽しかったのに 一緒に旅行なんて最高ですね~
モトサン。。。いいとこですね♪
福井県なら近いから行ってみたいです

集合写真。。。上出来ですよ❢

遅くなりましたが お婆様のご冥福 お祈りいたします・・・

☆ マーキュリームさんへ。

3分の2費やしました・・・汗
だってぇモトサンから帰って来てもう20日も経ってるんですよっ。
写真がいっぱいで・・・・笑
楽しんでもらえましたかぁ~??
嬉しいです。。。

リノの兄弟は・・・まだまだきっと沢山いるんでしょうけど
同胎犬は近くにいて
異母姉妹は色々と全国にいて、そのこ達と会えるのはホントに
幸せですよね。
レイの兄弟は全くわからないので・・・
やっぱり姉妹似てて笑えます。
そうそう年賀状・・・そろそろ頭に置いておかないと
すぐに年末になってしまいます(汗)

おばあちゃんの事ありがとうございます。

☆ ドン母さんへ。

ですねっ!ドン家も年賀状ダメですよね。。。
うちもはりきって撮ってもらったけどアウトでした。
でもやっぱりなかなか家族写真は撮ってもらえないから
嬉しいです。
必ずどっちか抜けるもんね。
いやぁ~今回はドン母に会えてホントに嬉しかった
1泊でしたが存分に楽しませてもらいました♪

姉妹のロビンちゃんにも会えたし~
中身の濃い~旅行だったよ!
そうなのっ!マヤちゃんと3人って言う
お写真がどこを探してもないんですよねぇ
なので今度こそっ!!

写真見てるだけで旅行の様子が思い出されて
今でも楽しんでます。
やっぱり写真はドンドン撮らなきゃですよねぇ
是非関東にも遊びにきてねぇ~♪
んでまたお泊り会しましょ~
今度こそ寝かせないぞぉ~!!!!!

☆ MARYAさんへ。

ホントに毎日充実してたよね
良く食べ良く飲み(笑)

今でも楽しかった旅行思い出されます。

また一緒にお泊り行きましょうね♪

えっ!私関西より~???
いやぁ関西の方達の足元にもおよばない・・・笑

☆ うんちょ坊主さんへ。

ホントだーーーーーーーーー!!
言われるまで全然気が付きませんでした。
シンメトリーになってますね。
もちろん狙って座らせた訳ではありません。笑
そんな余裕はありませんからぁ~
言われなければ全く誰も気が付かなかったです(笑)
気が付いてくれてありがとうございま~す☆

モトサンなかなかとってもよかったですよ。
リビングから直接お庭だし
水にも飛び込めちゃう♪
ここにいるだけで色々楽しめます。
是非是非モトサンへぇ~おすすめです。
自由度が高いので多頭飼いにはありがたいです!

合宿の様にワンコも人も入り乱れて寝た事
これが1番思い出ぇ~
3泊4日思う存分楽しんできました。

おばあちゃんの事ありがとうございます。

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

いえいえとんでもないっ!
達筆でも何でもありましぇ~ん(笑)
でも楽しんでもらえて嬉しいです
モトサンやっぱりママさんも泊りたくなったでしょ!?
絶対おススメですよ~♪
人数とワンズが多ければ多い程おススメですよね。
今回お会いした人みんなとっても楽しい方達ばかりで
そんなお友達と旅行出来るなんてやっぱり幸せです♪

年賀状・・・・ママさんも去年ダメだったんですね。。。
うちも来年の分ダメでした・・・汗
でもやっぱり色々写真使いたくなってしまいます。
選ぶ作業が楽しいしぃ~♪

集合写真は難しい・・・
ダラダラと出来ないので
並べてパッと撮る!時間勝負ですよね(笑)
誰か動くと全員動く・・・
永遠の課題ですぅ~

☆ memeママさんへ。

長かったですよね・・・笑
でもそれだけ写真もありました・・・・
ようやく終了!

そうなんですよ
旅行中はわりとなおちゃんが写真撮る事多いんです。
家にいる時とかは私なんですが・・・
結構なおちゃん撮ってます。

ロビリノ似てるけど、どことなく違う(笑)
この間にマヤちゃんが入ると何となく丁度いいのよ。。。
でも動きはロビリノ似てました!

☆ momo&heartyママさんへ

連ドラって・・・・確かに(笑)
連ドラより長いよね・・・
でもでも楽しんでもらえてよかったです。

まさかまさかのブログお友達との旅行
3泊4日とっても中身の濃い旅行でした。
初めてお会いする方達ばかりなんですが
毎日ブログ見てるせいか!?
初めての様な気がしないのも・・・・
ブログならではですよねぇ

リノの姉妹にも会えてホントに幸せでしたよ~
なかなか姉妹には会えません。

集合写真はやっぱり難しい
これもほんの一瞬でしたが
何とか全員で撮る事が出来ましたぁ~♪

☆ ロッタmamaさんへ。

そうですよ~3分の2も費やした(笑)
毎日毎日中身が濃くて・・・・
写真もいっぱいで・・・・ようやく完了です。

ロッタ家にもお会い出来て
本当に嬉しかったで~す♪
今度は連泊でお願いします・・・。
そしてまたどこか違うとこにもお泊りご一緒しましょ♪
軽井沢とか・・・♪どう???

今回は食べて飲んで遊んでしかやってないもんね。
移動もないし~
でもそれがよかったんだと思います♪

☆ アンジーのママさんへ。

長々と読んで下さってありがとうございます。
ですよねぇ~
日帰りでもお友達と遊ぶのは楽しいので
旅行って・・・・本当に幸せな時間でした。
そこにラブも沢山いてぇ~

福井近くなんですかっ!
是非是非おすすめ~多頭飼いにはホントにおすすめですよ。
みんなで行くともっとおすすめで~す!!
集合写真はなんとかね・・・・
一瞬のうちに撮らないとすぐに動いてしまいますから
奇跡の1枚です。

おばあちゃんの事ありがとうございます。。。

奇跡の1枚すばらし~i-175
11頭のラブ軍団にかこまれるなんていいですね~
そしてみなさんカメラも立派!
私もついに1眼買ってしまいました~レイリノさんの写真がいつも素敵だから~私もがんばりますわ!

☆ ハンナかあさんへ。

でしょ♪でしょ♪
奇跡でしょ~笑
最初は11頭やっぱり繋がないと集合写真撮れないかね!?
って言っていたんですが
とりあえずやってみようっと。。。
そしたら一瞬ですが何とか並べました。
その代りチンタラしてるとすぐに動かれるので(汗)
シャッターは一斉にきられます!
デジイチ買われたんですねぇ~
私もまだまだ全然上手に使いこなせなくて・・・
毎日勉強~
動くワンコは難しいです!

レイリノさーん、なおちゃん、レイ・リノちゃん♡
ありがとうございました、楽しかったさー(^^)/

家族写真、ちゃんと撮れてたかなぁ(^^;?
ワタシ、自慢じゃないけど手ぶれハンパないねん。。。
・・・今さら言うなって ね (^^;

でもほんといい記念になったねぇ!
奇跡の集合写真(笑)  いやホンマ、あんだけの頭数!
おりこう風の よかおさしんが撮れたばい♪

ありがとうございました~~~v-352

ヒョエェ~~~っ!
終わってた・・・そして次のが始まってた(--;)
あれ?なんでアタシ見てなかったんだ??
会社のPCリカバリしたからお気に入りが消えちゃって
だからだっ・・・
なんか妙に悔しいっ

本当に!本当に!!お世話になりましたっ!
ほ~~~んと何から何まで、至れり尽くせりで
アタシはな~んにもせず・・・
次は呼んでもらえないかと、ちょっと不安なアタシですが(^^;)
次回は、もぉちょっと頑張るから・・・
呼んでねっ♪

次は・・・
楽しみにしてまーーーーすっ☆

☆ ルナんさんへ。

こちらこそホントにありがとうございました。。。
もしかしたらルナちゃんに会えないかも・・・・っと思っていたので
(ボールの件で・・・汗)
1泊ご一緒出来ると聞いた時はホントに嬉しかったです。
かわいいルナちゃんにも会えたし~❤
おもろいルナんさんにも会えたし~♪
大満足☆

家族写真もありがとうございま~す!
全然ブレテなかったですよ~
記念になりました。。。
集合写真も頑張ったよねぇ~
一瞬だったけどみんなお利口さんでした(笑)
また是非一緒に遊んでくださ~い♪
ありがとうございました!

☆ マヤのマミーさんへ

そうなのよ・・・・
最後はマキで・・・汗  ダダっと勢いで書いてしまった・・・
多分かなり暑くてアイファーでの遊んでる写真が
もっすごく少ないんですよねぇ

こちらこそ本当に突然
「そちらに遊びに行くから遊んで~」なんて(笑)
そんな誘いにも快くお付き合い下さってありがとうちゃん♪
念願のマヤちゃんとマミーに会えて・・・
私は芸能人に会ったような気分だったよっ!笑
お弁当とか色々手配ありがとう♪
また是非遊びましょ♪
もちろん来年も合宿を。。。
休みを速効でなおちゃんに決めてもらってモトサン行きます。
その前でも遊びましょ~!!
本当にお世話になりました♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
