スポンサーサイト


きゅうりの女。

モトサンの帰りにみんなでドッグランアイファーに来て遊んでます!!!




お弁当も食べ終わりまったりした所に




やって来ました♪




遠目で見たなおちゃんは・・・・




ちょんまげした子供が来た!???っと。。。。




誰だと思いますぅ~???



IMG_8178-5.jpg 



ほらっ!この方・・・この方



この角度では「ちょんまげ」が見えません!!



IMG_8179-5.jpg 


ぷっ!これも微妙にみえねぇ~じゃないかっ!!汗



とにかくとにかく



誰かと申しますと


「KOO HOUSE」



yuukiちゃんとkooちゃんがアイファーに来てくれました。。。



まずはくぅちんへご挨拶♪



IMG_8169-5.jpg 



白いシャツ着てるのがくぅちん!



あんまりのワンコの数にちょっと戸惑い気味のくぅちん



お耳がペッタンコになっています(笑)



IMG_8173-5.jpg 


失礼がないようにしてくださいよ~って・・・・!!!




茶色2名・・・・先輩嗅ぎ過ぎでっす(汗)



IMG_8170-5.jpg 


くぅちんもみんなを確認中。



どれが怪しいか?どいつが危険かっ!?



ご確認出来たでしょうかぁ~???



あっ!くぅちん



IMG_8182-5.jpg 



そいつが1番危うい女子なので・・・・・汗



お気を付け下さい(笑)



IMG_8184-5.jpg 



くるくる匂ってお互い確認中。



そこへくぅちんの事が大好きなめめちゃん登場!



IMG_8187-5.jpg 



そして



IMG_8199-5.jpg 



得意のお口ペロペロ開始~笑



かわいいめめちゃん♪



でもずっと舐め舐めしてると・・・・



IMG_8197-5.jpg 



笑顔だったくぅちんも段々真顔になってきましたよ~笑



それでも構わずめめちゃんは永遠と舐め続けていましたが・・・・・。



仲良しさんです。



IMG_8192-5.jpg 



そして私も初めましてのくぅちんと戯れ中。



若干・・・顔??ひきつってます・・・・・かぁ???くぅちん・・・・汗



そんなくぅちんの飼い主。



クーラーボックスに自宅で出来たもぎたてきゅうりを沢山(30本位)



おやつに持ってきてくれたんです!



沢山の氷と共に



IMG_8306-5.jpg 


なおちゃんはここでも



「きゅうりの女」っと・・・



若干失礼な事言ってましたが・・・・



ワンコには大人気~♪



遊んで暑くなった体にきゅうりで冷やしましょ



IMG_8307-5.jpg 



もちろん人も食べてました。



そして写真整理しててふと見ると



この沢山の人の中で



IMG_8315-5.jpg 



親子揃って同じ格好みっけ~!!



まるっきり同じじゃん!!



やっぱ・・・・親子・・・・だね。



yuukiちゃんの手にはマヨネーズも握られてます!



人が食べる様にマヨまで持参!



準備がよろしい♪



ごちそうさまでした!yuukiちゃん。



この後は記念撮影にはいりま~す!!!







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

きゅうり30本ってv-405
yuukiさんってきゅうり農家~??
家庭菜園でこれだけ収穫できるんだったらスゴイよね~。
実は、レオンきゅうり食べたことないの。
あげてみようかしらv-290
しかし、レイリノさん!
きゅうり女 きゅうり女・・・って何度も・・・
私の中で、yuukiさん=きゅうり女ってなってまうよー
まだお会いしたこともないのに
ごめんなさいyuukiさん笑

きゅうりの女です・・・笑

ちょんまげしたこどもって事は、なおのすけさん(笑)一応
女子のこどもって思ってくれたのかな?
ふとっちゃんに私はいつも、見た目も脳みそも?!
小学校5年生の少年と言われてるから・・・
女子・・・嬉しい(笑)

きゅうり、全然あれでも足りなかったですねぇ!!!
もっと持って行けばよかったわぁ!
レイリノさん食べた?私は食べたけど・・・
右手にマヨ、左手にきゅうり持ってかじってる女・・・間違いなく
あぶないです・・・笑

しっかし私・・・夏満喫してる初年だわね・・・笑

くぅのお写真たくさん撮ってくれてたんですねぇ~!
ありがとうっ❤
くぅちん、ブログのままでした?それとも印象違った?

おばあさま、ご愁傷様です。
きっと思い出や記憶はずっとレイリノさんの中にあるし
きっと遠い土地から、すぐそばに来てくれてると思います。
気を落とさないで下さいね。

「きゅうりの女」見てブーっ(^^)
んで「アイファー」見て おぉすでになつかしい・・・
んで「お盆」。

びっくりしました。
だって、アイファーで話してたもんね、おばあちゃんに会いに行くって・・・
49日に間に合うようだから、それはよかったねぇ。
しっかりおばあちゃんとお話ししてきてくださいね。

→おこられちうのリノっぺ
ロビンとマヤをたして2で割った顔やわ~~やっぱ(^^)

我が家のオヤツも最近は胡瓜だの大根だの
野菜系が多いかも(笑)
流石、yuukiちゃんだわ(*^。^*)
カロリー無いし適度な水分でワンズも きっと
美味しかったでしょうねぇ~~!!
沢山のワンズわらわらが羨ましいわ♪

そうそう・・・何故か?今、ニニゴンが友達と
琵琶湖へ夜行バスで旅行中(笑)
でもyuukiちゃんに聞いたら都会の方なんだ
そうで琵琶湖も広いな~って思いましたわ^^

うちの旦那も『きゅうりの女』で認識っ(プッ)
すんごい強烈な印象だったみたいだよ~!爆!

つか旦那と息子・・・かぶってるっ!!!
あんな~、よぅあるねん!
夜 寝室に入ったら(現在冷房費節約のため息子と3人で夏季合宿中!)
旦那と息子、同じように足広げて片一歩はちょっと曲げて
両手はパンツの中っ!!!
怖いっ!遺伝子って怖いわぁぁぁぁ~~~~!

こんにちは~!
あーここでもきゅうりが主役?になってるー!(^^)
みんな好きだもんね♪
でもねぇ・・・
さすがに30本は用意できないですっ><

yuukiさんっすいません・・・
すっかりきゅうりの女と刷り込まれてしまいましたぁ~(笑)

お野菜が高い この時期に
きゅうり30本!?
豪華だわぁ~。^^

レイリノママ腕めっちゃ日焼けしてるやん~
たくさんワンズと遊んだ印ですね。

きゅうり30本にマミ(00")
そりゃワンも大喜びだったでしょうねぇ
我が家のバカンスの移動中のSAでは丸ごときゅうり一本の漬物をかじっていた人間たちにLadies大興奮(笑)

今回のMOTOSANですんご~く感動しているのはね、、、
いろんなBLOG友がこうして交流できること!
BLOGを通してできた縁、大切にしていきたいね~(^^*)

ちょんまげに、きゅうりの女・・・。
yuukiちゃんの言うように「男」ではなく「女」だったようで良かった(笑)
ふとっちゃんは小5男子!?
ちょっと納得(^^;)

きゅうりに関してはアタシたちは慣れてるからねぇ~
きゅうり持ってくるか、サラダパン持ってくるか(爆)
どっちの光景も、いつもの光景です(^^)

ちょんまげって・・・笑。

きゅうり、おいしかったね♪
なんか・・・新鮮な光景でしたっ!

☆ レオンままさんへ。

そうなんですよ~
きゅうり30本って凄いでしょ♪
でもこの日はとっても暑くてワンズにはとても嬉しいおやつに
なりましたが・・・
きゅうりの女・・・・
だってぇホントにきゅうりの女なんだも~ん(笑)
クーラーボックス開けたら沢山のきゅうり
この印象が強くてねぇ
なおちゃんもすっかり「きゅうりの女」っと読んでました。

レオンくんきゅうり食べた事ないんですかぁ~!?
嘘~!!今度食べてみて~
きっと好きだと思います♪
うちは大好物です。

☆ yuukiちゃんへ。

ぷっ!小5男子って・・・・笑
一応なおちゃんは女子って言ってたよぉ~
クーラーボックス開けたらきゅうりとマヨネーズ!!
これにビックリしたらしい・・・
でもワンズにとってもとても暑い日だったので
嬉しいおやつになりました!
ホントにこんなに沢山ご馳走様でした。

くぅちん枚数はいっぱい撮ったのに・・・
こんな出来ばかりですんまそん。。。
もっとちゃんと練習しなくては・・・汗
くぅちんブログ通りだった・・・♪
もうちょっと弾けてくれる所も見たかったけど・・・
水場でないので仕方ありません(笑)

おばあちゃんの事ありがとうございます。
連絡来た時はやっぱり悲しかったけど、
ある程度は予想していた事なので・・・何とか大丈夫です。
今はよく90オーバーまで頑張った♪って思います。

☆ ルナんさんへ。

もう懐かしいよねぇ・・・汗
だって半月も前の事だも~ん(笑)
こんなに引っ張りすぎ???
でも最近はな~んにも話題(書く事)なかったから
大助かりですけどぉ♪
だってぇきゅうりの女でしょ!?
クーラーボックス開けたら・・・・きゅうりとマヨって・・・
かなりのインパクトだったんですよぉ

おばあちゃんの事ありがとうございます。
そうそう9月に行くって話してました。。。
お年寄りは具合が悪くなるといっきに・・・・逝ってしまいます。
でもある程度は覚悟していた事なのでね。
しっかり9月には会ってきたいなっと思ってます。

リノのこの顔・・・・怒られて固まった顔。
チョコ3色少しづつどこかしら似てるんですよねぇ
本犬私が怖くて、怖くて困ってる所です(笑)

☆ ママゴンさんへ。

この日はとっても暑くて・・・暑くて
きゅうりのおやつがありがたかったです♪
水分もたっぷり入ってて・・・yuukiちゃんはワンズに大人気でした。。。
マヨもあったから人も頂いちゃいましたけど
うちも最近お野菜のおやつ多いです~
大根・きゅうり・・・何でも大好物なんで。。。

琵琶湖も広いから・・・・
上から下まで行くのに結構な時間かかるんでしょうねぇ~
今回は全然琵琶湖にお目にかかれなかったですが
いずれ・・・・琵琶湖見てみたい(笑)

☆ ドン母さんへ。

レイリーです♪笑

きゅうりのインパクトは強烈だったようです。
うちのなおちゃんもきゅうりの女連発してましたからぁ
でも暑かったからワンズにはありがたいおやつだったよね。
しっかりマヨもあって(笑)

えーーーーー!!
ドン家の男達もおパンツに手突っ込んで寝るの???
なおちゃんもなんだよねぇ・・・汗
気が付いたら仰向けになって両手INなんですけどぉ・・・
一緒じゃん♪♪♪
ホントに2人共シンクロしてて・・・
笑っちゃったよ!

☆ momo&heartyママさんへ

夏はやっぱりきゅうりに限りますね!
モモ家もきゅうりプールに沈めてましたもんね!?
30本にはホントにびっくりでした。
しっかりマヨネーズも入ってて・・・

やばいっ!あんまりにも
「きゅうりの女」って言うから・・・・
刷り込まれちゃった???
ホントはとってもキュートで面白い女子でしたよ♪

☆ lablab母ちゃんさんへ

そう!お野菜が高いこの時期に・・・・
30本って凄いですよねぇ♪
自家製らしいでっす
暑い日だったのでとっても嬉しいおやつとなりましたぁ~

腕・・・・ねぇ・・・・・汗
この時も焼けたけど
もう完全にドカタ焼けです(涙)
シミも増えたし・・・・もうだめぇ~泣

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

そうなんですよ~
きゅうり30本って・・・やっぱり凄いですよね
でもこの日はとっても暑くてワンズには嬉しいおやつでした。
みんな何本食べたんだろう???
って位・・・・食べてました(笑)

そうですよね・・・・
まさかまさか・・・・ブログのお友達と一緒にこうやって旅行が出来るなんて思ってなかったし・・・
初めてお会いする方達はみんな本当にいい方ばかりで
ブログ始めてよかったなぁってつくづく思います。
いつかマミーしゃんにもお会いしたいでっす♪
その時はよろしくですぅ~♪

☆ マヤのマミーさんへ

そうなのっ!
一応髪結ってたから(ちょんまげ)女の子っと認識した様で(笑)
でもクーラーボックスから出て来た凄い量のきゅうりが
あまりにも大きなインパクトだったようです。
今はまた更に・・・・
「最後に毛虫に刺された子」って言う
サブネームもなおちゃん付けてましたけど・・・汗

サラダパン今回初めてyuukiちゃんにもらって食べました。
美味しかったよ~
パンに沢庵って・・・・斬新だわぁ
前にテレビで見てて食べてみたかったんですよね~
これはいつもの光景なんですねっ!笑
楽しいチーム滋賀のメンバーです

☆ MARYAさんへ。

クーラーボックスから出て来た大量のきゅうりに
びっくりでした!
かなりのインパクトで・・・・笑
でもとっても美味しかったみたいで・・・
きっとレイもリノも何本も食べただろうな~って思います。

ちょんまげ・・・・・って
なおちゃんが言ったんだよぉ~!!!

ちょんまげ、きゅうり、毛虫・・・笑
yuukiさん、あだ名がいっぱい!!
実物のyuukiさんは、そのあだ名とはかけ離れた可愛い方ですよね~
あ、ちょんまげはトレードマークか??
初めてお会いした時、あの細さと可愛さにすごく驚いたわ!!

滋賀方面の旅、本当に楽しそうでしたね~
1泊位でいいから参加したかった!
でも3泊はゆめの体が持たないだろうな~
みんな元気なんだもん!!
今度は一緒に行きたいです~。


おばあさま、旅立たれたんですね。
ずっとそういう話が出てましたが、いざそうなるとやっぱり辛いですよね。
ご愁傷様です。

☆ ゆめぐさんへ

うんうん・・・yuukiちゃん突っ込み所満載なかわいい人でした。
なおちゃんがね・・・・
きゅうりの女とかちょんまげとか色々失礼な呼び名をつけまして・・・汗
毛虫もねまさかまさか刺されるなんてね・・・・
でもホントに細くてびっくり~!!
確かにあの細さは少年の細さ(笑)かもっ!?

3泊4日遊んでる時は全然疲れはなかったですが
帰って来てからが堪えます。。。
でも福井に1泊では辛いのでやっぱり3泊あってよかったよ。
今度は是非ゆめぐさんも♪

おばあちゃんの事ありがとうございます。
電話で亡くなった事を聞いた時はやっぱり悲しかったですが
それでも頑張った・・・っと言う思いの方が強いです。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
