スポンサーサイト


アイファー

7月31日3泊したMOTOSANを後にして向かった先は




「Dogrun EIFER☆」




言わずと知れたチーム滋賀の隠れ家(隠れてないけど・・・)



いつもお写真だけ拝見した事はあったものの・・・



行くのは初めて♪



そして着いた所は



IMG_8126-5.jpg 



この様な田園風景の中にある




とっても静かで(中はラブだらけで煩いけど・・・汗)



キレイなランでした



IMG_8230-5.jpg 



うんうん・・・看板も素敵☆




IMG_8254-5.jpg 


本日は貸切~♪



ラブ御一行様用にマヤマミちゃんが貸し切ってくれてました!



これで気がねなく遊べます!!



ありがとう~マヤマミちゃん♪



アイファーに着いたのがもうすでに11時半頃(笑)



この日もとっても暑いんですが



ワンコにはあまり関係ないようで・・・・



IMG_8093-5.jpg 



特にうちの2名・・・・弾けます!



暑くてみんなたらいとかに浸かってるのに・・・・



うちのは走ります(笑)



IMG_8099-5.jpg 



兄弟でボール取り合います!!!



IMG_8100-5.jpg 


今日は海ではないので



レイも強気ですぅ~汗



それでも最後はやっぱりリノにボール取られてしまいますが・・・



IMG_8209-5.jpg 



リノは暑くても走る!走る!!



あんまりにも暑いのでルナ父がお水汲んでくれて



たらいでお風呂♪も登場



IMG_8081-5.jpg 



冷たくて気持ちいいねぇ




いつもは水なんか見向きもしないレイですが



IMG_8069-5.jpg 



この日はノリノリ♪



横のタライには思いを寄せるかわいいルナちゃんが・・・・



一緒にいるので・・・・



いつもよりは早い水カキです・・・笑



ルナちゃんにカッコいいとこ見せなきゃ~!!!



って・・・・ルナ嬢は全然見てませんけどね・・・涙



ルナさんは水に沈んだパンのおもちゃを必死に救出中。



それでも



IMG_8073-5.jpg 



楽しい☆よかったね。



ルナちゃんと微妙に混浴❤汗



そんなルナちゃん・・・・




IMG_8131-5.jpg 



パパに肉球ズルむけてないか確認されています(笑)



前にもやっちゃったみたいなので・・・・ね。



本当に暑かったこの日



人間は



IMG_8119-5.jpg 


この休憩場所から出られません!!



ここで本日1番楽しみ!?な、お昼ご飯登場!



トリちゃんの飼い主さんちょこりんさんが



みんなが注文した分、お店に取りに行ってアイファーに来てくれていたんです!!



ホントにありがとうございま~す!



そのお弁当がこちらっ!!



IMG_8147-5.jpg 


なおちゃんフライングでちょこっと食べかけですけど・・・


美味しかった~!!



人は弁当。



ワンコは



IMG_8107-5.jpg 



わんわんシャーベット食らい中。



自分の食べたのに


IMG_8120-5.jpg 



まだ食べ終わってない所へ向かう・・・・うん???



よく見たら・・・うちの2名(汗)



それにロビン!?



マーヤちゃん&ゴディちゃんごめんよぉ~



そんなこんなでまだまだ遊びます♪



IMG_8227-5.jpg 



スプリンクラーでテンションアゲアゲなめめ。



ホントに水が好きだねぇ・・・笑



この後あの方来ます!!!



こうご期待☆









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

やっと(笑)最終日まできましたね!!
まだ2回くらいはMOTOSANネタ続くかな♪
いつも見てるんだけど、どこでコメントしようかな・・って思って^^;
読み逃げしながら楽しんでました^^
お弁当、美味しそうでいいな♪
この日は本当に暑かったですもんね、陸地でも水は必須だよね。
乞うご期待・・・続きも期待してますよ~^^/


おばぁさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今知った事実…
うちのお嬢…マーヤ&ゴディバのん強奪してましたん???
この場を借りてお詫びっ!
  マーヤっ!ゴディバっ!ごめんっ!!!
                (遅いって???)

おばあちゃん悲しいね。
あたしもちょうど先月98歳だったおばあちゃんとお別れ。
2年前からはホームに入ってたんだけど
弟と『何があるか分からんから会いにいこう!』って言ってたのに
母から『あたし(母)のことも分からんのにあんたら記憶からなくなってるで。』って言われ 結局行かずじまい…。
分からないなりにも会いにいってたらよかったかな~…と
少し後悔したり・・・
来月でもお参りにいったらきっと喜ぶよっ!
ご冥福お祈りします。

とうとう最終日に突入!
暑かったよね、あの日。
思考力がまったくなく・・・。

そうそう!
シャーベット、群がってた!
だって、マーヤがモタモタしてるんだもん。
もたついている方が悪いと思う!

おばあさま、ご冥福をお祈りします。
来月、ゆっっくりしてきてね。

まだ続いていてよかったぁ
マミ今回のMOTOSANでのステーから毎回と~っても楽しみにしてるんだぁv-410
障害物も無く足にも優しそうなランだね~
スプリンクラーが暑さ対策にもなってnice!!
最後まで走る子、、、家にもいまっすぅv-398
バニなんか我を忘れて走るから最後には強制連行に(笑)
お弁当もウマウマだったのね~
旅する時これがまた楽しみだよねv-342

そして、おばあちゃまのこと、、、辛かったねぇ
遠く離れているとどうしてもこういう気持ちになるんだよね!
マミが3年前にある夜母国からかかった電話でも気を失いそうなくらい辛くなってね、、、
こんなこともお話ししたかったし、あんなことも聞きたかったし、、、
だけど、おばあちゃまはこうして思ってもらえるのが幸せよ~
きっときっと今は笑顔でレイリノさんの記事を読んでるよん!

心からご冥福をお祈りします。

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなの・・・ようやく最終日(汗)
長いよね・・・・長いよね・・・・
でもさぁ写真が多くて・・・どうやってまとめていいかわからなくてぇ(涙)
結局こんなに長くなってしまった。。。
コメントいいのいいのぉ~
タラタラ見てくれるだけでぇ(笑)
この日は本当に暑くてタライの水はオアシスだったに違いない!
レイも積極的に入ってたし~♪
お弁当もとってもおいしかったですよ
今度は是非~

おばあちゃんの事ありがとうございます。
会いには帰れなかったけど、49日までには帰れそうなので・・・
その時会って来ます!

☆ ドン母さんへ。

ロビちゃんもこの輪の中にしっかりいるねぇ~笑
でも強奪したかどうかは・・・わかんないよっ!
うちなんて2人共いるんだからぁ~涙

そうでしたねぇ
ドン母のおばあちゃまも先月でしたよね。
90過ぎてて勇退は勇退なんだけど・・・
やっぱりずっと会っていなかっただけに悲しいです。
生きてるうちに・・・もう1度っとは思ったけど
うまくいかないものですよね。
ドン母も会いには行けなかったんですねぇ
やっぱりちょこっと心残りですよね。。。
来月しっかり会ってこなきゃ・・・
49日前なので何とかお家で会えそうです♪
ありがとうございます!!

☆ MARYAさんへ。

最終日ようやくです(笑)
そしてこの日はホントに暑かった・・・よね。
最終日って事で頭も朦朧としてたし・・・・
暑いしで・・・体に堪えたっ!
でもとっても楽しかったなぁ

シャーベット中にすんません(汗)
うちなんか2人共いるし~!!!!!
食べちゃってたらホントにごめんねぇ~
今度倍にしてシャーベット持って行くからぁ~

おばあちゃんの事ありがとうございます。
来月49日までには帰れそうなのでしっかり会って来ます。

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

何とっ!まだまだ続いてました(笑)
ってか・・・3泊4日だと写真の量もばく大で・・・汗
まとめる能力がないので・・・ダラダラ・・・・

バニちゃんも・・・笑
強制休憩させられるタイプなんですね
リノも一緒♪
そのうち倒れるんじゃないかと・・・ヒヤヒヤします。
お弁当とっても美味しかったですよ
なかなかおうちでは食べれないお弁当をランでみんなで食べれてそれもまた楽しいですもんね♪

おばあちゃんの事ありがとうございます。
マミーさんもお電話で・・・
でも私よりもっとすぐには帰れなくて・・・辛かったでしょうね。
遠く離れてるとやっぱり悲しいし、もっと帰っておけばよかったとか色々思う事がありますが、
こればっかりは仕方がありません。
帰った時にしっかりお話して来ようと思ってます♪
私は飛行機だと1時間半で帰れるけど、
マミーさんは・・・・何時間???想像が付きません!!
そう頻繁に帰れる距離ではないですもんねぇ・・・
本当にありがとうございます。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
