

お盆

今日はモトサンの続きを書こうと思っていたんですが・・・・




ちょっとバタバタしてましてぇ・・・・・




って・・・・あたしがバタバタする事もないのですが




今夜21時22分




札幌の実家からおばあちゃんが亡くなったと連絡があった。




9月に会いに行こうと思っていたのに・・・・



間に合わなかった。



危ないと先週言われて帰ろうかと思ったけど



お盆で飛行機もとれず



高校卒業まで一緒に住んでいたので



やっぱり悲しい・・・・



でももう90過ぎていて勇退と言えば勇退。



8年前におじいちゃんが亡くなってから毎日の様に



「早くおじいちゃんの所へ行きたい・・・」っと言ってたおばあちゃん。



おじいちゃんの命日は8月14日(昨日)



きっと迎えに来てくれたんだね・・・。



最後に会いにいけなくてごめんなさい。



9月に帰った時には必ず会いに行きます。



本当はモトサンの続きをっと思って、写真色々やってたのですが



どうしても今日は書けそうにありません。



また明日にでも続き書きますね。



犬ブログなのに・・・・すみません。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
