スポンサーサイト


パン欲しいのね・・・

すみません・・・。



コメントのお返事が滞っています・・・・。



先にアップごめんなさ~い!!!





モトサン最後の朝。



この日も朝からワンズ達は猛裂に元気でっす♪



IMG_7986-5.jpg 



部屋中縦横無尽に駆け回り



ひたすら動きまわっておりまする・・・汗



でもでもさすがに元気なのは1泊組でぇ



3泊組は暇さえあれば寝てるって感じ!?


IMG_8002-5.jpg 



元気だけが取り柄のリノもさすがに疲れたのか



伏せてる事が多かった最終日の朝です。



そりゃそうか・・・・・



1日中遊んでるんだもんねぇ



IMG_8031-5.jpg 



ルナお嬢様はもちろんとっても元気♪



1番元気♪



かわいい顔してキャピキャピしてました❤



そして朝やっぱりコーヒーメーカーの音が怖かったのか!?



他に怖いものがあったのか!?



IMG_8016-5.jpg 



玄関で尻尾たらして隠れてるマヤ発見!!!



今度は何が怖かったのかなぁ・・・・。



可哀想に・・・・



隠れて出てきません!!!



そんな最終日の朝ご飯は



ルナんさんが美味しいパンを買ってきてくれましたぁ☆



もちろんパンみんな好きですよねぇ~???



もちろん集まります。。。。



IMG_8046-5.jpg 


ドンちゃんはちゃんと席についておねだり中♪



マヤマミちゃんの周りに集中してワンズいますねぇ(笑)


下にいるのは!?


マーヤちゃんと・・・・リノ?ロビン???


マヤちゃんは玄関だと思うし~笑


IMG_8048-5.jpg 



ドンちゃんドンドン迫ってきます!!!



舌もペロンちょでちゃいま~す



IMG_8041-5.jpg 



前歯もガっツリでちゃいます・・・笑



でも



そこはラブの飼い主



ガードが堅いです!!!











IMG_8049-6.jpg 




それでもドンちゃん諦めきれない・・・・・




そんな時は



IMG_8050-5.jpg 



対面にいるドン母に訴えてみたりなんかして・・・・笑



思いっきり服はだけてますけど・・・・



こんなにかわいい顔しても今回は全然パンにありつけなかったドンちゃん



残念だったねぇ・・・・



こんなに優雅に食べているように見えますが



チェックアウトがかなりせまっております。(10時)



片付けもまだだし・・・・



この後マッハで片づけましたが



チェックアウト時間には間に合わず・・・・汗



どうにかこうにか10時半すぎてモトサンを後にしました。



この後もまだまだ遊ぶんです♪



初めましての方たちにも会うんです♪



その模様はまた次回・・・・













IMG_8049-5.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

このときマヤ、いんかったっけ??
この時だとやっぱバリスタだろね(^^;)
あと、掃除機が出てきた時も玄関に隠れてのよね。
今回、怖かった音は・・・
バリスタ・掃除機・エンジン音でした(笑)

えぇ~MOTOSAN終了!?
アタシはいったいいつ終わるやら???(^^;)

ホントにホントにご無沙汰してました。ゴールデンウィークの後、仕事がSUPER忙しくて6月に心が折れそうになり、なんとか7月持ち直し。。。8月の休みは何も予定を入れずにのんびりしよう!と思ってこの一週間昼寝三昧の日々を過ごしてました。福井まで遠征されてたんですね~
みなさんすっごく楽しそう!!!イッキ読みさせていただきました。どこぞの有名旅行会社でもこんな盛りだくさんの楽しい企画できないでしょうね~

一時はブログも止めてしまおうか。。。と思ったりもしたのですが、また気を取り直して再開することにしました。やっぱりモカの記録は残しておきたいしって思って。。。こんなものぐさな私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

☆ マヤのマミーさんへ

マヤちゃんちょいちょい怖くなっちゃって消えるから・・・
朝はちょっと可哀想でしたねぇ・・・
バリスタかぁ
マーヤちゃんも怖がってたし・・・結構苦手な子いるんですね。
うちはバリスタクリアだった!
マヤちゃんの安全場所は玄関だったもんねぇ(笑)
涼しい所で快適だったかな!?

そうだよぉ~♪
モトサン終了だよぉ~♪♪
マヤマミちゃんにはまだまだ色々期待してますんでぇ
どんどん伸ばしちゃって下さいなぁ

☆ Starfieldさんへ

お久しぶりで~す!
お仕事忙しくて大変なんですねぇ・・・
いえいえブログは暇な時に負担にならない程度にやるのが
1番ですよねぇ
私も最近はちょっとおさぼり気味でっす。
ゆっくり1週間で体休まりましたか!?
モカちゃんといっぱい遊びに・・・・
あっ!海に行ってましたもんねぇ
まだまだ暑いのでお互い体に気を付けて
涼しくなった秋から本格活動でっす(笑)
ブログ続けてくださいね~!!
暇な時だけで・・・いいので❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
