スポンサーサイト


最後の晩餐

すみません・・・コメントのお返事がまだなのですが・・・・



先にアップさせてもらっちゃいま~す(汗)



後ほどゆっくりさせてもらいます!!!ごめんなさい。



モトサン3日目。



お夕飯ちょっと前にチーム滋賀最後のメンバーが到着♪



そこから怒涛の宴会が始まります。



最後の夜はメインは鍋(夏だけど・・・・)



クーラーガンガンきかせて頂くお鍋は格別でっす!



最後の宴会スタートです






でも最後の夜は人が沢山!!!



なのでまずは、男性軍&子供達に先にご飯を食べてもらって



その後女子軍・・・・っとわかれての宴会スタートとなりました。



その様子は



あちらでも・・・・こちらでも・・・・・そしてこれからここでも



アップされるはずっ!!



だってね・・・・鍋の写真全然ないし~汗



カメラをなおちゃんに預けていた私。



酔っ払ったなおちゃんが必死に撮っていたのは



IMG_7880-5.jpg 



トイレシートの上で寝るドンちゃん。




とか・・・・



IMG_7875-5.jpg 



疲れ過ぎて気絶してるゴディちゃんとか・・・・



とにかくワンズの寝顔ばかり・・・・



撮っていたらしい



カメラのそればっかり残ってるし~



なのでここからは飼い主がバカ騒ぎしてる横で



すやすや寝ているかわいいワンズ寝顔特集!!


IMG_7852-5.jpg 


マーヤちゃんもお疲れ~♪



でもきっと酔っ払ったなおちゃんが怪しかったのか!?



ゆっくり眠れないご様子



IMG_7850-5.jpg 



ふかふか布団の上でぐっすりなマヤちゃん♪



そして



IMG_7840-5.jpg 


どうしてもトイレシートの上がお気に入りなドンちゃん(笑)



なおちゃんはドンちゃんがよほど気に入ったのか・・・!?



ドンちゃんトイレのシートで寝る!!っな写真ばっかり数十枚(笑)



IMG_7969-5.jpg 



お布団を敷いてもらってからは



みんな競う様に布団の上



そしてすやすや寝ます。



IMG_7960-5.jpg 



この人も・・・・・笑



ドン母・・・・夜は弱いんだってぇ~



最終日からの参加でしたよねっ!?



そんなドン母もこの時はまだ



IMG_7887-5.jpg 


よ~く時計を見ると9時半・・・・



まだまだ元気だったのにね・・・・笑



そしてワンズは飼い主に近づくと絡まれるっ!!





IMG_7930-5.jpg 



ビールにサワーにシャンパン



そして日本酒を飲み夜は更けていったのです。



所で



IMG_7965-5.jpg 


最初はロビンちゃんかと思って・・・・・いたら



この時ロビちゃんは服を着ていたらしい・・・・



のでこれはリノ!?



この角度飼い主も間違える角度です(汗)



IMG_7961-5.jpg 


みんなと一緒に寝れないかもっと心配していたドンちゃんも



お布団でちゃんと寝ています♪



みんな疲れきって寝ているところ



IMG_7898-5.jpg 



夕方から参加のルナさんは元気いっぱい♪



で・・・・寝てる写真がありましぇ~ん(笑)



しかも常に動いてたからかっ!?



ルナ写真全部ブレてるのぉ~!!!汗



許せ・・・・ルナさん!!



次回はかわいくキレイに撮らせて頂きまっす!!(酒飲む前に・・・笑)



そんなルナんさんからは



IMG_7919-5.jpg 


滋賀でしか売ってない!?



えっ!?西の方でしか買えない!?



どっちだっけぇ~???



とにかく関東ではお目にかかれない



「おにぎりせんべい」も頂きました。



で・・・・だらだら飲み続け



寝たのは3時半・・・・



次の日も遊ぶので仕方なく寝た!?



きっと放っておけばもっと朝まで飲んでたよねぇ~???



楽しい最後の晩餐でした★











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

夏に鍋・・・いいと思いまーすv-222
夏に鍋、冬にアイスと、あまのじゃく的な組み合わせが大好きで~す。
暑い暑い言いながら食べる、サイコーですよーv-411
さすがに最後の夜ともなると、ワンズは相当お疲れのご様子ですねー。
かわいい寝顔がい~っぱい。
なおちゃんが写真撮りたくなるのも分かります。
すごい迷惑かもしんないけど、私だったら団子状態の中に添い寝しにいっちゃうよー(笑)

おにぎりせんべい、西にしかないと思ってたんだけど・・・
関東にも売ってるんですよ~。
関東に来て10年、最近発見しましたー♪

うん!うん!!
なおちゃん、寝てるコたちを撮ってた!撮ってた!!
ドン母もガッツリ撮っててくれたら面白かったんやけどなぁ~v-391

マヤ・・・ちゃっかり新しいフッカフカの上をキープしてるし(^^;)

ドンちゃんはトイレシートがベッドやし(爆)

どんなシーンも思い出せて、面白いっ!

あぁ~もぉ今から来年が楽しみっ☆
とその前に・・・♪

最後の晩餐。
次の日がアイファーなければ、きっと朝まで続いてたね。

だらだら飲むのもお泊まり会だからこそ!
じゃなきゃ、できないしね。

でも、ワンコにはかなり迷惑だったかな?


ちょいちょい。
ちょいちょい。
お宅のなおえのすけ・・・笑

私は子供でしたか?
さらに
痛い・・・やばい女でしたか?

レイリノさんと同級生やのになぁ・・・汗汗汗

グサッ・・・爆

叙々苑っ★

よく芸能人が叙々苑のお弁当のこ言うてるよね~。
やはりすんごい美味しかったんですか~???

・・・とまずはそこに食いつくあたしっ(笑)

なおさん・・・笑える~っ★
ワンズをばしばし撮っててんね~。
シート上noドンちゃんも変わらぬ図柄をばしばしありがとっ(笑)
十数枚じゃなくって数十枚???
それはすごいっ!!!
酔っててレイくんと間違えたってことないよね???(笑)

それにしてもあたしのこと撮ってなくってよかったわ~(汗)

☆ レオンままさんへ。

お返事が遅くなりすみません。

冬にアイスは私も大好きで~す♪
アイスは年中美味しいですよね
さすがに最終日はワンズ達かなり疲れきっていまして・・・汗
リノなんか、暇さえあればもう気絶!?
してましたからぁ
元気なのは人間だけ???汗
毎日よく食べよく飲み・・・胃はかなりお疲れだったかもぉ

なおちゃんね・・・ちゃんと撮ってくれたらまだいいんですが、
なんせ酔っ払い・・・涙
かなりの写真が使えない感じでぇ
団子の中に寝るの最初はいいんだけど誰もどいてくれないから
自分が寝るとこなくなっちゃうんですよ~
朝起きたら体痛いし(笑)

おにぎりせんべい関東にもあるんですかっ!
初めてこの時おにぎりせんべいにお会いして
感動して残りをもらってきちゃいましたけど・・・笑
美味しいです!!

☆ マヤのマミーさんへ

お返事がおそくなりごめんなさ~い。

なおちゃんこんなに写真撮ってたんだ・・・汗
帰って来て写真見てびっくりでした
それもほとんど暗いからかブレテたりしてぇ(汗)
きっとワンズは寝ていて動かないのだから
酔っ払った自分の手元がブレテたんだろうねぇ・・・

マヤちゃんとっても気持ち良さ気❤
ドンちゃんは何故かトイレシートの上の写真しかないんです!

色々見てると思いだして・・・
とっても楽しくなっちゃう♪
来年も・・・・・・っと色々あれこれやりたい事が・・・・

でもその前にも遊びましょ♪
中間あたりで・・・・笑

☆ MARYAさんへ。

お返事が遅れてごめんなさ~い。

毎日毎晩よく食べて、飲んだよね・・・。
ホントに次の日のアイファーがなければ朝まで飲んでたよね。
もう朝だったけど・・・

お泊りじゃないとこうやって飲めないもんね。
やっぱりお泊り最高です
それも1泊だとなかなかゆっくり出来ないから3泊出来て良かったです♪

ワンコ迷惑だったぁ!?
いやいや・・・きっと楽しかったはず・・・
きっと夜だけは迷惑だったのかも・・・汗

☆ yuukiちゃんへ。

お返事が遅れてごめんなさ~い。

す・すみません・・・・
うちのなおえのすけが・・・・汗

いやいや・・・やばいのって言うのは・・・・
なおちゃんにしてみたら
「とっても面白そうな子が来た!」って言う感じの事でぇ・・・
褒め言葉!?
になってない???笑

帰って来てからも
「きゅうり持って来た人・・・本当に面白い!」
って絶賛してましたからぁ~

あっ!子供に見えたのは
遠くでみたら最初そう思ったんだってぇ~
今度はもう少しゆっくりお話出来ると嬉しいですっ!
またよろしくねぇ

☆ ドン母さんへ。

お返事がおそくなりすみません。。。

叙じょ苑・・・まぁお肉は柔らかいけど
所詮弁当・・・冷めてしまっては・・・・普通・・・。
やっぱりアツアツのが食べたいです♪
熱かったら美味しいかも!?

なおちゃんホントにドンちゃんばっかり写真撮ってたみたい
レイと間違ってはいないよぉ~
レイの写真もあったし・・・
ドン母のアップもあったんだよ~!!
載せようか・・・どうか迷ったんだけど
寝顔って・・・ほらっ!顔勝負でしょ!?
モザイク入れちゃったら面白さ半減するじゃ~ん
なので一人でドン母の寝顔アップ見て楽しんでおります。
寝顔の写真は
ホントにロビンちゃん?リノ??はてまたマヤ???
って言うのが結構あってねぇ
洋服着てなかったらきっと全然わかんなかったと思います!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
