スポンサーサイト


パパラッチ

3日目ドン家が加わり、更に賑やかになったモトサン




午前中は海で遊び



お昼ご飯ドン家特製の「たこ焼き&明石焼き」でした♪



たこ焼きはどっか外で食べるものとの認識が強かった私



かなり新鮮で楽しいタコパーでした。



IMG_7758-5.jpg 


たこ焼き機ドン家持参です!!



この他にガス台で作るたこ焼き型も出て来て



3台フル回転!!!



美味しくてドンドンいけちゃうんだよねぇ♪  (ドン家だけに・・・ドンドン!?   ダメ?)



IMG_7752-5.jpg 



売り物みたいでしょ~!!



本当に美味しい♪



うちも機械買うか現在悩み中・・・・あ~んど物色中でございます(笑)



そしてドン母は



IMG_7760-5.jpg 



明石焼きも作ってくれたーーーー!!



もうこの出汁が美味しくて・・・・美味しくて・・・・・



普段明石焼きに馴染みのない私は感動ものでした♪



ドン母汗だくになりながらたこ焼き&明石焼きありがと❤



そしてこんだけ食べても食後のデザートは別腹!?



今日のお昼は



IMG_7762-5.jpg 



マンゴーレアチーズケーキ♪



こちらもたらふく何の問題もなく完食。汗




お昼ご飯を終え、少しまったり。



男性軍はお昼寝(ベッドでマジ寝?)はじめたので



今度は女子&子供たちは外に出て腹ごなしのために



IMG_7771-5.jpg 



スイカ割りスタート!!!



まずは子供たちが順番に目隠しされてスイカ目がけてまっしぐら。



IMG_7772-5.jpg 



美味しい赤い所が露出してないスイカにはワンコ達興味なし!!



わかりやすくてよろしい!!!



割れるのをひたすら待つのみです。



早く割ってねぇ~



IMG_7779-5.jpg 


ワンコがうろつくので・・・・



スイカと間違われないか・・・・・大人ヒヤヒヤ!?


IMG_7788-5.jpg 



さぁ頑張って割っておくれ・・・・



IMG_7789-5.jpg 



なかなか割れない様子を見てこの方が!



いっちょやったるかぁ~!!って名乗りでました



大人代表



IMG_7785-5.jpg 



「ドン母」



スイカから10歩離れて・・・・



そしてその場で「バッドグルグル」



5回位回ればいいんじゃな~い???っと言われたのに



IMG_7787-5.jpg 



1回も回れず撃沈(笑)




回転系は・・・・キツイらしい・・・・



このドン母見る息子の目・・・



写真に写ってないけど、きっと呆れてる??



この後、スイカにバットはあたったもののやっぱりプラスチックバットでは割れず



IMG_7803-5.jpg 



めめままに切ってもらいました♪



甘くて美味しいスイカ



スイカと言ったらやっぱりこれ!?



IMG_7795-5.jpg 



通称「志村食い!」



絶対やるよねぇ~



私も並べばよかった・・・結構自信あるよ♪



今度は並ばせてもらおっと!



ワンズはもちろん落ちて来るスイカ待ち



下にワラワラいるでしょ



IMG_7800-5.jpg 


でも何だろう!?



子供には飛びつかないのかっ!?



いつもだったら絶対に飛びついてるレイとリノ・・・・



大人と子供の違いがわかるのか・・・・???



それにしてもドンちゃん姿勢いいねぇ(笑)



そんなこんなで楽しいスイカ割りも終了し夕飯まではまったりゆったり



そして



ふと外見ると!!!!!



何とぉ



IMG_7805-5.jpg 



ドン母&ドン父  ラブラブ~❤



現場おさえました!



部屋の中からこっそり激写



ロビンちゃんは母と父の足元に座ってます。



さぁ~ドンちゃん!ちみも母と父の横へ行くのだ!!!



行けぇ~!!!



そしたらとっても素敵な家族の絵が完成~



っと思った所



カメラの画面からドンちゃん消えた・・・・汗




そして一人でウキウキ遊んでるし・・・・・



結局



IMG_7809-5.jpg 



ドンちゃん消えた後・・・・



素敵な絵が撮れちゃったわけだよ・・・・笑



ねっ!素敵でしょ



絵になるよ~♪      後ろ姿(笑)



そんなドン家



父が沢山のワンズの名前と飼い主が一致しなくて困るかも・・・



って事で



IMG_7765-5.jpg 



全員分名札作ってきてくれました。



飼い主がぶら下げます。



IMG_7766-5.jpg 



でもしっかりドン父名前覚えてたよね・・・・



かわいい名札次回も持参!?



今日はこのへんでおしま~い



まだまだ続く・・・・夏終わる!?汗


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

せやせや♪
あったあったv-10LOVEv-10LOVE
うちら高校生中学生みたいやったよなっ(笑)
あれはエエ~光景やったv-398
こ~っそり行って会話も聞きたかったねぇ~♪
今思えば、玄関から出て裏から入って近づけば良かったね!
チッ惜しいことしたねっ!
来年こそっ☆

来年への課題多いね(^^;)

お久しぶりです~i-278
お出かけ先って三方五湖だったんですね~
(ワタシ大阪人なんで ちゃんと『みかたごこ』って読めますよ❢)
貸別荘なんていいですね~ 気兼ねなく泊まれるし。。。
ブログで知り合った方と実際会えるのっていいですよね~♪
しかも3泊4日 遊び放題・食べ放題・飲み放題~❢
いい夏休みですねっ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~あのマンゴーのケーキおいしかった♪

ラブラブ写真、いい感じやん♪ロビンもかわいいし。

何、話してたんだろうねぇ・・・気になっちゃう~。

うちらなら、あんなときは、
「めめちゃん、飼い主の足元でふせしてほんま、おりこうやわぁ、かわいいわぁ」
って、自分ちの犬をほめまくってます。

ラブラブだったね~。
なにを話してたんだか気になっちゃってさ・・・。

この名札、次回も持参でしょ。
ちゃんととってあります・・・1枚だけ(汗)

たこ焼き、美味しかったよね。
もういくつでもいけちゃいそうで・・・
やっぱりたこ焼き機、買っちゃう?

賤ケ岳(しずがたけ)だv-314

ほんとに楽しそうで美味しそう♪
体重増えてたでしょv-391

(°◇°;) ゲッ

…『パパラッチ』ってなんのことかと思いきや!
レイリノさんっ
   これって完全事実詐称ですよっ!

週刊誌に思わぬところを激写され 身に覚えのない事実を書かれた芸能人のような気分ですっv-390
ラブラブだなんて~…
あれは業務連絡ですっ!!!

 『あんな~、UNOしてレイリノさん負けて罰ゲームで
 顔にお菓子のせて食べさせてんっv-344
 
 『あんな~、スイカ割りして1個丸々ぺロりといってもてんっv-344

・・・とかねっ(笑)
あら???語尾にハートが???
や~ね~…ほほほほほ~v-391

たこやき気に入ってくれて何よりっ!
MARYAさんも『美味しかった』って言ってくれて
関東チームに喜ばれてなによりだよっ!
たこ焼き器、こっちは一家に1台みんな持ってるけど
関東でもってたらなかなかイベントに使えるでっ★
焼くのもこれまた楽し♪
高いもんでもないし 買うのだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

やっぱりnice locationもあってこういうv-345v-345なshotも最高にいいね~
水辺の前のベンチのカップルそしてワン、、、
ひゃ~、朝からときめいちゃうわ~、ムッフッフっ!

で、本格的たこ焼き食べてみた~い!!
マミも今まではお店でしか買ったことないし、、、
美味そうだぁv-342
スイカ割りいいなぁ、、、ちょっとまねっこさせてね~v-398

それにしても食べ物がうんまそー!!
ウチらが居た日も、相当いろんなモノがあったハズやのに
何故に故に・・・思い出せない・・・(笑)
でも、なおちゃんのもやし、ありゃ~~忘れられん味だべさー

ドン母、ちょっとぉー なんやコレは!!
ラブラブビ~~~~~ムっ
ほんでまたロビンのポジション取りが最高やね(^^)b

☆ マヤのマミーさんへ

ねぇねぇラブラブだったよねぇ~笑
そうだっ!会話聞いてみたかった❤
裏から出て行けばよかったんだぁ~
あの時は必死に写真撮る事しか考えてなくて
今度は聞かなきゃ!

来年への課題多いね・・・本当に(笑)
でもその方が楽しみ★
いやぁどんどん来年への妄想が膨らむ膨らむ♪
モトサン最高!!!

☆ アンジーのママさんへ。

そうなんですよ♪
福井に行ってました
ほとんどが初めましての方達だったのですが・・・
いつもブログ読ませてもらってるおかげで全然初めましての気がしない・・・笑
とっても楽しい夏休みでした。

「みかたごこ」・・・全く読めませんでした(汗)
ママさん大阪なんですねぇ
福井近く!?
とっても素敵な別荘だったのでお暇があれば行ってみて下さい。
毎晩飲んで食べて・・・幸せな休みでしたぁ

☆ 鍵コメLさんへ。

旅行記どんどんアップしてますよぉ
写真が沢山ありすぎて・・・・
どれを載せたらいいか・・・・まずは選ぶのに苦労です。
長いからダーーーーーーっと一気に読んじゃって下さい。笑

そして旅行記アップ待ってますよ♪

10月そうなんです♪
またまたいっぱい楽しみましょ~
よろしくでっす

☆ memeママさんへ。

たこ焼き&明石焼きあんなにいっぱい食べたのに
デザートは別腹(笑)
毎日毎日よく食べ、よく飲みました!

ドン家ラブラブだったんですよ~
ロビンちゃんの位置取りもばっちりでぇ
なかなかいい絵が撮れたっと思ってます(笑)

じゃ次はめめ家のラブラブ写真撮らせてもらいます(笑)
ドン母は↑で「業務連絡」って言ってたけど・・・
ホントは・・・・笑

☆ MARYAさんへ。

パパラッチ楽しかった♪
ホントに会話が1番気になるよねぇ
仲良し何よりです(笑)

名札うちもちゃんと保管してありますよ
来年持参?
いや・・・来年までにはドン父も名前覚えるでしょ!?笑

たこ焼き楽しかった&美味しかったよね
最近電気コーナー行くと必ずたこ焼き機チェックする私です。
ホントに欲しくなって来たーーー!!

☆ 音夢はは。さんへ

あっ!そうそう
「しずがたけ」絶対読めません(汗)
モトサンでも1度教えてもらったのに・・・・
すぐに忘れてしまう名前で・・・・

体重!?聞かないでぇーーーーー
だってぇ毎日食べて・・・飲んでだもん!!

☆ ドン母さんへ。

そんなそんな業務連絡だなんてぇ~e-455
後ろ姿は本当にラブラブでいい絵が撮れました(笑)
ロビンちゃんの位置取りもいいでしょ!?
ドンちゃんだけが・・・・心残り・・・・だわぁ

でもでもまさか「パパラッチ」の対象が自分とは・・・
思わなかった!?
写真撮ってるの全然気が付かなかったんですね・・・
ワイワイガヤガヤあ~でもない、こ~でもない言いながら
みんなでパパラッチしてたもんで・・・
ドン母芸能人みたいぃ~!!
まだまだ出て来るよ・・・写真(笑)
ラブラブ何よりでっす❤

たこ焼き感動しましたぁ
お家であんなに美味しくお店と同じく出来るなんて
なので今たこ焼き機探し中。
一つ質問!
電気がいいか・・・・
ガス台で出来るのがいいか・・・・
ここが今1番悩んでるポイントです(笑)
どっちが使いやすいか教えてぇ~!!!
明石焼きにはまりました♪

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ねっ!ねっ!!
ナイスロケーションでしょ♪
ちゃんとベンチもあるのでラブラブ出来ちゃいますよぉ
みんなで行くとこうやってもれなく写真撮ってもらえます(笑)

たこ焼きはやっぱりお店でしか食べた事ないですよね!?
私もそうです。
でもお家でもこんなに美味しく出来るなら・・・・
機械買っちゃおうかなぁって今、悩み中です。
スイカ割りも楽しいですよね♪
ママさん達の所の流しそうめんも最高ですよぉ~

☆ ルナんさんへ。

食べ物だけには困らなかった・・・笑
初日冷蔵庫に食べ物とか入れてみたら予想以上に多くて
3日間で消費出来るかねぇ~って量でしたけど・・・
何とかほぼ消費完了でした。。。
おそるべしみんなの腹!です。
もやしそんなに美味しかった~!?
もやしで喜んでもらえてなおちゃんもウハウハですわぁ

ドン母&父いいでしょ~
ラブラブ感出てるでしょ♪
後ろ姿とっても絵になってました。
今度是非ルナ家も・・・・どうですか!?
パパラッチさせて頂きます(笑)
あっ!でもルナちゃん・・・・横にちょこんと座れる・・・・・汗
いや・・・座れんだろうなぁーーーー笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
