スポンサーサイト


お手入れ大事です!

1泊お世話になりましたロッタ家とは2日目お昼ご飯を食べた所でバイバイです




ブログを始めた頃から交流があって今回会えて本当に嬉しかったロッタ家。




そんなロッタ家を交えて集合写真いっときます!?



IMG_7472-5.jpg 




まぁすぐにちゃんと並んでもらえるとは思っていません!



おやつ使って・・・・使って・・・・・使いまくって・・・・汗



ようやく並んでもらえました。



IMG_7475-5.jpg 



えぇ誰もカメラ目線ではありません。



全員おやつ見ております・・・涙



めめだけちゃんとカメラ見てるぅ~???



わかりやすくてよろしいラブ軍団でっす!



お昼ご飯はこちらで見てもらって・・・・(作るの必死で写真撮ってなかったの・・・)



食べたらロッタ家とはバイバイです



また今度一緒に遊んでくださ~い♪



ゆっくりお泊りにも行きましょ♪



ロッタ家が帰った後はお昼ご飯続きを食べ、



少し休憩し



海へゴー!!!!



海の記事は前の前の記事ね。



で・・・・夜は待ちにまったバーベキュー♪



IMG_7559-5.jpg 



とってもキレイな夕日の中宴会スタートです。



実はこの日の午前中は雨・・・・



天気予報を見ても雨・雨・雨の予報・・・・



めめ家は来る時も道中は雨だったそうです。



しかーーーーし!!



午後からは「晴れの女神」のおかげで(マヤマミ)



海でも遊べ、バーベキューも無事に出来た訳なんですぅ~



晴れ女パワー恐るべし・・・!



バーベキューセットはモトサンで貸して頂けます。



食材だけ自分たちで準備ねっ!



IMG_7553-5.jpg 



準備はもちろん男性軍にして頂きます。



女子は食べるだけぇ~♪



飲むだけぇ~♪



IMG_7574-5.jpg 



まずはホタテちゃんを・・・・



この日仕入れて来た(マーヤパパとなおちゃんが)新鮮ホタテちゃん



時間が経つと



IMG_7579-5.jpg 


うまそーーーーー!!!!!



バター醤油で味付けして・・・・もうたまらんです!



そしてそして



IMG_7576-5.jpg 



サザエもありまっす!!!




こちらも美味❤



もちろんお肉もありました。



めめ家がココへ来る前に調達して来てくれたお肉達(ありがとーーーめめ家♪)



IMG_7589-5.jpg 



他にも色んな種類のお肉があったのにもかかわらず



食べるのに夢中で・・・・汗



肉の写真これしかないんですけどぉーーーーー涙



ワンコ達も昼間いっぱい遊んだから



IMG_7567-5.jpg 



いい子に休憩~❤



してるのはめめだけ・・・・汗



あっ!マーヤちゃんもゆっくり休んでたよね・・・



肉に目がないレイは炭に突進していきそうなので



最初から捕獲(リード付き)



ゴディちゃんも肉強奪しそう~って事で捕獲。



他、茶色2名はリード付けずにうろついておられました。。。



IMG_7582-5.jpg 


飲みながら・・・・



10代の様な会話をし  (えぇ全員30オーバーですけど・・・・何か!?)



芸能人で誰がスキ~???とかね・・・・。



子供たちは花火をしたり・・・




IMG_7597-5.jpg 



夜は更けていったのです。




もちろんバーベキューが終わっても



また中で飲み直し!



そして順番にお風呂に入り・・・・



昼間たんまりと日焼けしたお肌のお手入れは欠かせません。




見たい???




どんなか!?ホラーだよ・・・・笑




まずはマーヤママ・・・・・笑




本当は目出したかったなぁ・・・・・




IMG_7613-5.jpg 




うっとりな目してんのっ!笑




そして




IMG_7601-5.jpg 




誰!?????



祈ってるし・・・・



ここでも明日の晴れを祈ってくれてるのかしらぁ~



さすがマヤマミ♪



しかもね・・・・このパックはるのには性格が出る様で



マーヤママはしっかりピッタリ貼ってるのにもかかわらず



マヤマミちゃん・・・・!?



IMG_7608-5.jpg 


思いっきりブイサインですが



鼻の穴埋まってまうけどぉ・・・・



口も半分塞がってますけどぉ・・・・・



そして目は隠したけど



目も半分以上パックで隠れてしまってます(笑)



最終的にはめめママにちゃんと伸ばして直してもらってました!




女子の皆さんお肌は大事でっす♪



パックはめめママがみんなの分持って来てくれましたぁ



ありがとうございます!!



こうして2日目の夜は更けていったのです・・・・。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

もう、何をコメントしていいのかわからない位、楽しいこと(つっこみどころ)満載ですね。
うらやまし~。

楽しい旅行記事 いっきに読ませていただきました。ブログで知り合った方たちと旅行!
すばらしいですね~。
羨ましいなあ♪

あっか~~~~~んっ(爆)
 
声出して笑っちゃったんですけどっ!
MARYAさんにマヤマミちゃん…
マヤマミちゃんジェイソン状態や~ん!
身体はってますな~★
…ってレイリノさんっ、あなたのパック顔がないんだわョ!

楽しく、旅行記読ませて頂いています。
いつも、美味しそうなものばっかりで、
はなじゃないけど、およだがダーダ―出ちゃいます。
そんでもって、ついでに一緒に参加した気になってます(笑)

お手入れ…
耳が痛いです。
シミもシワもどっか行っちゃえですよねぇ~

お酒飲んでばっかしばっかしじゃないか~
バーベQ海の幸、美味しそうでし!
焼きもろこしは、しなかったでしか?

ポクちゃん、パック・・・怖いでし。
逃げまし・・・。
夜、肝試しすればヨカッタと思いまし!
心霊ツアーだじょ~!

やっぱり、やっぱり水ありの宿は最高ですね~
この風景、、、もう、うっとりでっすぅ^^*

旅に出るとやっぱり食べる&飲むまたまた食べる、飲む、、、
これほどの楽しみは無いね^^
いつかはご一緒できる日を夢見て記事を楽しませていただいておりますわ~^^^^^^
ps マスク気持ちよさそう♪
マミ、マスクなんか〇年もしてないし、、、
もうワンとの生活始めてからは女すてまっせ~(笑)

楽しく読んでます♪

で 読めなかったSAはどこなのかな
中高を三方五湖近くで過ごした私としては
とっても気になるのです
だ~れ? さんぽうごこなんて言うのは!

私もレイリノさんのパック画像見たかったなv-391

☆ アテナママさんへ。

でしょ♪でしょ♪
突っ込み所満載でしょ~

初めてお会いしたのにみんなとってもノリが良くて
楽しかったです☆
さすがチーム滋賀って感じです!!

☆ かめちゃんさんへ。

そうなんですよ・・・。
初めてお会いした人達ばかりですが
みんな初めての様な気がしないのは・・・何故(笑)

とってもノリのいい♪
みなさん達でしたよ
楽しかったぁ

☆ ドン母さんへ。

それがさ・・・自分のパック顔の写真がないの・・・・
もちろんちゃんと自分も載せなきゃと思いましたよぉ(笑)
でもないのっ!仕方ない!!

マーヤママも載せちゃったもんねぇ
マヤマミちゃんも凄いでしょ
ジェイソンって・・・でも見えなくもない(笑)

みんな体張ってますよ
ドン母もつなびーにパック顔あったもんね(笑)
なかなか自分じゃ載せられないよ~!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

ホントに食べ物だけは豊富に色々ありました。
絶対全部食べられないよね・・・って程お取り寄せとかみんなしてて・・・でもほぼ食べましたけど(汗)
初めてお会いする方達ばかりだったのですが
みなさんいい方ばかりでとっても楽しい♪
沢山のラブに囲まれて幸せだったよ~

お手入れ・・・頭痛いですよね
私も全然ダメ~
日焼けも凄いし・・・汗
散歩始めてからシミ増えたぁ~涙

☆ クロリスちゃんへ。

そうなの・・・お酒飲んでばっかりなんです・・・汗
昼から・・・・飲んで・・・・食べて・・・。
海の幸とっても美味しかったですぅ
特にサザエがお気に入り❤
そう言えば!とうもろこしなかった!!
焼いたらおいしいよねぇ

クロちゃんもパック顔怖いですか?
ワンコ達みんな怖がると思ったのに
昼間遊び過ぎて疲れて・・・寝てて誰も見てくれなかったよ(涙)
この顔で夜出て来たらオチッコ漏らします
ホラー映画みたいだからね・・・みんな(笑)

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

今回は特にモトサンでラブ達と戯れる・・・
と言う目的意外なかったので(笑)
どこかへ移動する事もなくどっぷりとモトサンに浸かってました。
ゆっくりのんびり。。。。
出来る訳もなく(笑)食べて飲んで遊んでね・・・

是非是非モトサン体験してもらいた~い♪
きっとcocoa家のワンズ達はテンション上がりっぱなしのお宿だと思う~
きっとママさんもね!
もう絶対いつかご一緒したいで~す♪

パック・・・私も久々でした。
ワンコのお散歩始めてから日焼けは凄いし・・・
シミも増えたし大変!
でももう今更です・・・涙

☆ 音夢はは。さんへ

え~!!音夢はは。さん三方五湖近くに住んでいたんですか~
とってもいい所でした
海もあって自然いっぱいで・・・
読めなかったサービスエリアは北陸道の
何とかヶ岳って所です・・・汗
いまだに感じも書けません。。。
さんぽうごこ・・・やっぱりダメ???

自分のパック顔の写真がなかったのー!
きっとどっかでアップされるに違いない!
っとドキドキしてるんですけどぉ(笑)

アッカ~~~~~~~~~ン!!
只今、仕事中・・・
必死で笑いをこらえたけど、クスッて声が出たわっ!
まぁ~アタシのジェイソンは
アタシのカメラにも納まっとったけどな~
自分で見てもドン引きや・・・(--;)

女神??
なんちゅ~嬉しい~♪
どっかでは女帝とか言われてるし・・・。

でもやっぱ喜んでられんっ!
最後ジェイソンでしめられてるしっ(笑)


マヤマミ・・・
笑える!!!
私のカメラにもマヤマミちゃん、写ってた。
載せようかどうしようか、迷ったけど・・・
やめた!
レイリノちゃんの写真はなかったな・・・

そうそう、お手入れは大切ですよ。
って言いながら、滞在期間中は手抜きだらけで
このパック、助かりました~♪

またBBQしたいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ マヤのマミーさんへ

パック顔・・・載せちゃった・・・・笑
だってぇコレ載せないと始まらんもんね
本当は目も隠したくなかった位笑えるの・・・
何度見ても笑えちゃうから仕事中はマズイね♪

そりゃ一応晴れの女神って言っておかなきゃ~!
あんだけお世話になってるし(笑)
女神もあてはまるけど・・・
やっぱり女帝が1番しっくりくるっ!
ジェイソンて・・・ねぇ・・・・
今度は両手に包丁でも持ってもらおうかしら・・・

☆ MARYAさんへ。

迷いもせず載せちゃったよぉ(笑)
もちろんマーヤママのもね♪

それにしても写真見てて
毎回毎回よくこんなに話題があったなぁ~って思う位
色んな事したよねぇ
とっても楽しかった合宿★
来年も早く行きたくなっちゃった(笑)

お手入れ・・・頭が痛いです
バリバリ日焼けもしちゃってるしぃ~
今更!?って思うけど
たまのパックは大事ですね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
