スポンサーサイト


マンション購入

毎日、毎日なっがいブログに私がついていけず(笑)




今日はここで一つ息抜きターイム♪♪♪




サラッとスルッと簡単に見て頂ける話題となっております(笑)



MOTOSANの和室で見つけた(←やっぱモトサンネタか~い!って言わない様に)



ワンコを入れるためのものであろう



ケージ。



もちろん小型犬用なんだとは思うんですが・・・・・



こんなもの見つけたら入れたくなってしまうのが



鬼飼い主達。



で、入ってもらいました。



IMG_7477-5.jpg 


名付けて  「わんわんまんしょん」



1階住人は  めめ



2階住人は   レイ



最上階見晴らし抜群は   マヤ



本当は2階部分リノが入る予定でしたが・・・・



リノはおやつ中に入れても警戒して全然近寄らず



そんな時おやつに釣られてやって来たレイは



「じゃ~レイでもいいやぁ~!」ってお尻押されて入れられました。



まさかまさかの出来事に



抵抗むなしく



IMG_7484-5.jpg 



ショボーーーーーンですわ・・・・。




みんな入れられてテンションガタ落ちの中




何故か???



IMG_7481-5.jpg 



このしとだけはめっさ笑顔♪



1階住人のめめは何度もこの後出たり入ったり普通にしてたし・・・・



やっぱ大物だな♪



そして最上階のお嬢も



IMG_7485-5.jpg 



見晴らし最高なはずなのに




景色見る余裕なし子ちゃん。



若干、てんぱっております(笑)



この後、出ていいよっ!



マヤ出ておいで~って抱っこで降ろそうとしても



怖くて微動だにせず・・・・



意外と適応障害なマヤちゃんなのでした・・・・。



モトサンではこんな楽しみ方もありましたぁ~♪




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ホントだ、めめちゃん笑ってるぅ~。
1階だから余裕なのかなぁ?

タイトル見て、え~~っ!って思ったよ。
ダマされちゃった(笑)

← 真夜中に散歩ぉ?
怖くな~い?

おっと!意外っ!
レイ君まんまとだまされたのか???
ドンは絶っっっっ対入らないよっ★
警戒心バリバリやもん(爆)

しっかし1階の住人のにこにこ笑顔とは対照的な2階住人ペントハウス(?)住人っ(爆)
行った時あたしも『へぇ~』って思ってマンション見たけど入れる発想はなかったっ(笑)
なかなかよろしっ!

めめは、ハウス嫌いじゃないのよ。
あやつをもらえる確率がめっちゃ高いから。

こんなことなら、1番上にいれてみたら、よかったな。



今度は、1番上に入れてみよ♪

マンション買った~↑↑
えぇ~って食いついちゃいました(笑)
ラブ飼いが集まると色々とやっちゃいますよね~ウフフ。
リノちゃんが入らなかったのアーンドマヤちゃんの固まり~は意外でした~。
memeちゃんすっぽり納まる感じが好きなのかな♪
きっとアタシもレオンを入れてたな←鬼飼い主です^_^;

マンション買ったの?
別荘?って思ったら・・・(笑)

我が家のハウスと同じだ~^^
これのLサイズだけど(^。^)
見た目おされなんだけど・・・
凄いチャッチイんだよね(-_-メ)
定価購入は出来ない感じで(笑)

めめちゃんの笑顔はTHE・ラブって
感じで可愛いね♪

ちっちゃいコははいってたね~。
リノちゃん、敏感で逃げていったけど・・・。

めめちゃんは笑顔だった(笑)

でも・・・
飼い主たちは鬼か?

わんわんマンション、可愛い~♪
大型犬が縦に入ってるのってなかなか見ないから、
なんか変な感じ(笑)
上の子達とめめちゃん、明らかに目が違うね(笑)
可愛い~めめちゃん♪
普通に出入りできるなんて、大物!
うちの子、絶対無理だわ~^^;

こんにちはー
モトサンあちこちで拝見してます(^^)
これでもか!ってくらいに楽しそうで
(美味しそうでもあります)
んー羨ましい!


んでもって水遊びと美味しいものの他に
こんなネタが有ったのですね~(笑)
縦型ワンワンマンションなんて・・・
ちょっと楽しいかもー♪
(入れられたほうは大変かな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ しえるママ☆さんへ。

騙された~!?笑
もうこれ以上大きな買い物は出来ません。
ホントは避暑地に欲しいけど・・・笑
無理無理(汗)

めめちゃんね・・・よく笑ってるよねぇ
レイとマヤちゃんなんて・・・

夜散歩ね・・・結構人が通る所のみ選んで歩いてるのでそんなに怖くはありません~
もう毎日の事で麻痺したのかも・・・
夜中の散歩友達もいるし(笑)

★ ドン母さんへ。

え~!!ドンちゃん絶対に騙されませんか?
結構おやつに釣られてやって来ると思ったけど・・・
うちも意外とリノの方が警戒心バリバリでした。
めめちゃん一人楽しそうです♪
上の2人はあんな顔だけど・・・

ドンちゃんとロビ嬢も入れてみればよかった♪
今度入れちゃお~!

★ memeママさんへ。

めめちゃん凄いですぅ♪
めっさ笑顔・・・

そうだっ!めめちゃん1番上に入れればよかったよねぇ
今度絶対入れてみたい・・・

おやつもらえてもリノは近づきもしませんでしたけど・・・汗

★ レオンままさんへ。

マンション買ったに騙された~???
欲しいよ・・・どこか避暑地に(笑)

リノ意外と警戒心強くておやつ持ってても
全然ケージに近寄らずでした。
マヤちゃんもすんなり入れたものの・・・
怖くて出るに出られず(汗)
レイはおやつに釣られて気が付いたら入れられてた!?って感じです(笑)
レオンくんは普通に入るかな???
みんなやっぱり鬼飼い主なんですねぇ(笑)
楽しいもんね♪

★ ママゴンさんへ。

えっ!ママゴン家縦型なのぉ~?
そんな訳ないか・・・・
1番上だと一人で入れないし、大型犬用の縦型ハウスなんて見た事ないもんね(汗)

めめちゃんは本当に1番ザ・ラブって感じで
とってもかわいい❤
茶色にはないかわいさが沢山ありました!
いっつも笑顔なんだよ♪

あっ!?ママゴンもマンション買ったと思った???思うよね・・・・このタイトル!
避暑地にほしいけどねぇ(笑)
無理!

★ MARYAさんへ。

小さいから本当はリノ入れる予定だったのに
うまく逃げられたぁ~!
レイはおやつに釣られるのが悪いんです(笑)

めめちゃんは怖くないんだねぇ・・・
うちは完全にはハウス慣れしてなくて
きっとレイの目には私は鬼に写った事でしょ~♪
大笑だしぃ~!!

★ マーキュリームさんへ。

大型犬が縦に・・・ってやっぱりなんか違和感ありますよねぇ
入れるのも抱っこなので一苦労・・・
うちは普段ハウス使ってないので
全く入れず(汗)
慣れてるめめちゃんは普通に入って笑ってました♪
レイもマヤちゃんも目が死んでるでしょ?
でも楽しかった♪
飼い主は満足だよぉ
マーキュリーム家もハウスダメですか!?

★ momo&heartyママさんへ。

モトサン最高でしたよ♪
自由に遊べてワンコ連れにはとてもいい所でした。
モトサンから移動せず
そこでビール片手に遊べるって言うのが
最高でっす♪
飲んで食べてる時間が1番長いですもんね・・・

入れるのはなかなか大変でした(汗)
やっぱり警戒されるので・・・
でもレイは普通におやつに釣られ入って行きましたけどねぇ
こう言う時ラブは楽です(笑)

★ 鍵コメKさんへ。

もちろんです♪
どうぞどうぞ何でも使っちゃって下さい。
私も嬉しいで~す!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
