スポンサーサイト


泳げっ!泳ぎまくれぇ~!!

昨日まで時間と共におって書いてたブログ



2日目からはテーマごとにアップしちゃおう♪



って事で今回テーマは「海」



MOTOSANから歩いて3分位の所に海水浴場があって



2日目、3日目と海に行って泳いできました!



犬達が・・・・笑



あっ!そうそう2日目からご一緒したのは



イエローラブのめめちゃん家



めめちゃんも泳ぐの大好きで



来たそうそう、目の前の湖に飛び込み・・・



濡れたのでそのまま海に連行されていった・・・・笑



IMG_7499-5.jpg 




めめ家のお兄ちゃんズ達も楽しそうだよっ!





IMG_7489-5.jpg 



この日の海は曇り・・・・



でもワンコ連れにはこの方がありがたい。



あまりにもピーカンだと辛いからね



みんな思い思いにあそびますよ~♪



IMG_7509-5.jpg 




リノは泳ぎっぱなし・・・・



IMG_7534-5.jpg 



マヤちゃんはお気に入りのパンが海に投げ込まれれば取りに行き、



ゲットすれば陸でハムハム・・・・



IMG_7545-5.jpg 



そして犬神家・・・・なんかもやりながら・・・・



って子供は知らないだろうなぁ~汗




って遊んでたら



IMG_7644-5.jpg 




あれっ!?犬増えた????



ぷっ!これ3日目・・・・



この前までは2日目・・・・



同じ海だからまとめたったぁ~


IMG_7660-5.jpg 



こんなに増えた



黒・黒・黒・茶・茶・茶・茶・・・・・・・・・・・そしてめめ!笑



3日目増えたのはまたまた初めましてぇ~



ドン&ロビン家



ロビンちゃんはリノと異母姉妹なのだぁ~!!



おとんが一緒!?



とっても会いたかった家族♪♪♪



早速姉妹遠泳してもらいますぅ~???



IMG_7663-5.jpg 



1個のおもちゃを追う、兄弟&姉妹?



あともうちょっとぉ~って所で


IMG_7665-5.jpg 



あれっ!?ロビちゃん???



どこ行く~ん???



っとまぁロビンちゃんはとってもマイペースな女の子



ドンちゃんはドンちゃんでドン母にとっても行動やらなんやらが



レイに似てるよねぇ~って言われてたのですが



ホントに似てるのよ・・・・



でも唯一違うのが



ドンちゃんは泳ぐのが大好き❤



そして



IMG_7738-5.jpg 




豪快に!!!!!



IMG_7740-5.jpg 



砂浜?石浜??にゴロスリも大好き~




この豪快さはレイにはありましぇ~ん(涙)



ほれっ!この日も暑いから



IMG_7722-5.jpg 




ちょっとお水に入れたげよ~って優しさだったのに



断固拒否



愛しのめめちゃんを追っかけて間違ってお腹まで浸かってしまった事も



あったけど・・・・



なおちゃんには誤魔化されないらしい・・・笑



こんなんされた後は




IMG_7750-5.jpg 




ひたすら浜辺に座り込み現実逃避中。



この目・・・・



IMG_7696-5.jpg 



マーヤちゃんも泳ぐの大好きでいっぱい泳いでました!



ゴディちゃんも泳ぐの好きなはずなんだけど



浜辺には魅力的な香りが多くて・・・・



それ漁ってたら・・・・汗   



繋がれちゃったんだよねぇ(汗)



IMG_7689-5.jpg 



めめ家のお兄ちゃんずとドン家の中学生




すぐに仲良しなって遊んでたねぇ♪



ワンコとも一緒に泳いでくれるし



おもちゃも遠くまで投げてくれるし



一緒に遊んでくれるし



ホントにいい子たちだぁ♪




っとここで何と!!!



あんまり海で泳いだ事のないリノちゃんが・・・・・



ピーピーになってしまい・・・・汗



かなり沢山遊んだので撤収となりました(笑)



次は何書こう~!?笑













テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

海の写真もたくさん撮ったんだ!

犬神家してた?
鼻、痛くならんのかしら?

ドンちゃんのごろすりも豪快やなあ…(笑)

見てるだけで、気持ちいいわぁ~!!

海の、長時間水泳は、あきません。ピーピーが、もれなくついてきます(泣)
次は、何かな?
参加してたくせに、楽しみ、楽しみ…♪

テーマでいったか・・・

ま、確かに毎日飲んで、庭で遊んで泳いで・・・
同じようなことをしてたからね(笑)

でも、話題性はレイリノちゃんはいっぱいあるでしょ。
D家に負けないくらい・・・

暑いねぇ・・・。暑いっ!

あのね、いただいたプッチンプリンのあのレシピ、教えて下さい☆
それからね
もやしの・・・サラダも教えて下さいまし☆
もやしって、あの安さであのうまさ・・・大好きなんです♪
是非是非、教えて下さい☆

テーマ別になって・・・次はやっぱり
二日目の・・・飲めや歌えや宴か?!

エ! 目の前に湖があって3分で海があるんですか!!
しかものびのびと宴ができて。。。
ワンズも人ズもとっても楽しそう!!
2泊3日も出来てホント羨ましいです♪
今年はトボも海初体験の予定ですがなんかレイくんと似た様なことになりそうです。。。

おかえりなしゃいe-416

レイくんもリノしゃんもリゾーツ楽しかったでしね。
初めましてちゃんと会う時はドッキリドキドキe-405
でしけど、みんな仲良し お利口ちゃん。

犬神家の祟りでリノしゃん
お腹、痛くなったんだと思いましe-277
気をつけて下しゃいe-330

なおちゃんが、またレイくんにイジワルしてるじゃないか!
可哀相だじょ。
ションボリ・・・ショボ~~ンでしe-263


来たばっかでいうほど写真撮ってなくってさ・・・
そうそう、ドンってばゴロスリしてなよな~。
ここ見て思い出したっ☆

徒歩3分の海水浴場は魅力やね~。
ドン父もいたくお気に入りでっ♥
息子はあと3~4時間は泳ぎたかったらしいけど
『法事』の名目で部活を休んだ身・・・
日焼けはまずいっしょ(笑)

あたし3泊してたら絶対1日は海に入ってたわ~。
レイリノちゃんも三角ビキニで入ったらよかったのにっ!!!

うちも同じ絵あった!
犬神家!!
書こうと思ってた(^^;)
同じ発想・・・
あなたも、もぉこれで立派な関西人!
あっ・・・
D母に関西人ちゃう!て言われそうですが・・・。
うちも、もぉ写真加工終わったんで
たぶん犬神家で出しますっ!(笑)

湖あり~の海あり~の最高のロケーションですね~。
ラブ達がジャブジャブバシャバシャ泳ぐ姿いいわ~
この光景大好きですv-238
実家でゴル飼ってた頃、ゴルちゃん毎日海で泳いでたから~

レイ君の遠~い目&犬神家には爆笑v-411
次はどんな面白い話が出てくるんだろ♪

☆ memeママさんへ。

うちに帰って写真みたら
結構海で遊んでる写真が沢山ありました!
犬神家・・・ね・・・・やってたの覚えてないんだけど
写真は何枚かしっかりあったんですよ~

ドンちゃんのゴロスリも豪快だったなぁ
石が目に入らないのか!?とっても不思議でした・・・

長時間の海は初体験だった我が家・・・
それよりも今回海2回目だったんです
いつも淡水でしか泳いだ事なくてぇ~汗

やっぱり海水はピーピーになるんですね
今度は気をつけなきゃ♪
次?何書こう・・・・

☆ MARYAさんへ。

そうなのよぉ~!!
毎日海行って、食べて・・・飲んで・・・
の繰り返しでさぁ
なのでここはいっちょテーマでいくのもありかな?
って言うかこの方がまとめやすかったのっ!

私???
話題性・・・ないよぅ(笑)
やっぱりD家には負けます!

☆ yuukiちゃんへ。

プッチンプリン了解です!
もやしはね・・・サラダではないんですが・・・
しかもなおちゃん作なのよ・・・・笑
なので作り方聞いておくね・・・
って言うか作ったって程でもないんですがね。
後でyuukiちゃんの所のコメント欄にでも入れておきま~す!

毎日食べて・・・飲んでの繰り返し(笑)
モトサンからどこへも出かけてないしぃ~
何書こう!!

☆ とぼパパさんへ。

そうなんですよ~
目の前が湖・・・なので泳ぎが大好きな子は庭に出すたびに
水にジャボンされるわけで・・・笑
入って欲しくない時の「はいるな~!今はダメ~」は必死でした
海もホントに近くて
とってもワンコ連れにはモッテコイの場所でした
海水浴場も空いてたし・・・
とぼくんもきっと気に入ると思います!!

パパしゃん・・・
3泊4日です・・・汗
3泊もして来てしまいました・・・笑

☆ クロリスちゃんへ。

ただいまです♪
久々のリゾートに行ってきました
福井初上陸です
目の前は湖よかったよ。あっ!クロちゃんには湖よくない?笑

初めましてのみなさんなのですが・・・
毎日ブログで見てるせいか全く初めましてのような気がしませんでした♪
やっぱりお腹ピーピーは犬神家の祟りかな?
次の日まで祟られてたよ。。。汗
レイはここでもやっぱりお水に入れませんでした!
なおちゃんにいじめられてたじょ~!!
で・・・このショボンって言う顔です

☆ ドン母さんへ。

ドンちゃんのゴロスリ何枚か写真あったのですが
この2枚が何となく使えそうだった・・・
後はブレブレ~汗

近くに遊ぶ所があるのは本当にいいですよね
海まで3分夢の様です。
車使って行くのって結構面倒くさいですからね・・・
ここならビール飲んじゃっても大丈夫~
帰ってきて早々・・・また行きたくなりました

あっ!そうなんだ!!法事だったのねぇ
随分と賑やかな法事で・・・笑
確かにあんまりにも焼けてたら・・・・まずいかっ!?

なおちゃんに金もらっても水着は見たくないって言われたんですけどぉ・・・・怒

☆ マヤのマミーさんへ

やっぱり犬神家ありました???
最初こんな写真撮ったかなぁ~ってとっても不思議だったんですが・・・
水面から足出てたら犬神家しか思いつかんです(笑)

えっ!?関西人・・・・
いやぁみんなの会話のテンポみてたら
まだまだ関西人には到底なれませんわ・・・・汗

犬神家楽しみにしてま~す♪

☆ レオンままさんへ。

レトリバーには最高のロケーションですよね
でもね・・・リビング出て、お庭から本当に直接湖ダイブ出来ちゃうから今はまだ飛び込んでほしくない時だったり、
夜寝る前だったりとか大変!
みんなの「入るなよ~!」「ダメーーーー!」等の罵声が飛んでます
ご実家ではゴルちゃんと暮らしてたんですねぇ
なおちゃんゴルちゃん大好きで・・・・笑
危うく(危うくなのか???笑)2頭目ゴルちゃんになる所だったよ~!!
かわいいんですが・・・・私にあのキレイな毛のお手入れが出来る訳もなく(汗)
リノになりました・・・笑

2日間も海に繰り出しレイはグッタリ・・・
子供たちは本当に楽しそうに飛び込んだり犬神家したり
遊んでました♪
きっとそのうちJrくんもだよね・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
