スポンサーサイト


初日の宴・・・・



持ち寄りパーチーにしようと色々と美味しいもんお取り寄せしておいて



揚げるだけぇ~



盛るだけぇ~



の簡単夕ご飯・・・・



サラダは当日作りましたが・・・・・



何故か!?未完成・・・・品(笑)



その理由は   こちらで  



まずは並べて


IMG_7322-5.jpg 



宴の何時間も前から飲みっぱなしな男子チーム



すでにもうお腹いっぱい!?



そしていい感じに酔っ払ってるなおちゃんにカメラを頼んだ私が悪かった!?



部屋の中で撮った写真ブレテるじゃん!!



ほぼ全部!!!怒



お酒大好きななおちゃんは自分で



IMG_7331-5.jpg 



一人乾杯・・・何度も行い



その模様を自分で激写!



ワンコ達にもちゃんとおすそわけありますよ~


IMG_7405-5.jpg 



わんわんシャーベットに



IMG_7379-5.jpg 



バナナケーキ



それ食べたら寝て下さい。。。



ここからは大人な時間でっす♪



マヤマミちゃんが美味しいスパークリングワインをお取り寄せしてくれて



持って来てくれました。。。



ホントに美味しいのぉ~❤



そのワインをついでもらいます♪



IMG_7344-5.jpg 



女帝に(マヤマミちゃん)



しもべが(なおちゃん)



ついでもらったなおちゃんは終始ご機嫌♪♪♪



IMG_7346-5.jpg 



こんな気持ち悪いグラスの持ち方になってました・・・汗




しかもオサレーなワインなのに



首にはタオルだよ・・・涙   残念・・・・




大人達がわいわいがやがややってる横で



IMG_7415-5.jpg 



ワンコは疲れ過ぎてもう動けません・・・って感じ



布団の上でそれぞれ寝ます。



IMG_7414-5.jpg 



レイもちゅっちゅボール持って来たから安心だよね♪




IMG_7397-5.jpg 



って言ってますが・・・・




リノでした・・・・汗



パッと見は似てるからわかんないんだよぉ~!!



しかもマヤマミちゃんに抱っこされてるしね・・・。




みんなぐったりなのに



確か・・・ロッタちゃんとリノだけは元気だった気がするぅ~!!!



宴の様子はこちらでも御覧になれますので・・・・



ロッタ家



マヤマミ家



マーヤ家



どうぞ覗いてみてくださ~い!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いや~!
こちらもさくさく更新してるーーー!
やばっ!

なかなか、写真選びに手こずって・・・汗

男性陣、夕方から飲み続けだから
なにがなんだか、わかってるのかな・・・って心配でした。

でも・・・
なおちゃん、一人乾杯って・・・

すっごくいいー!

WOW!!
e-400e-401v-272!!
マミ午後のコーヒーを頂きながら見てるのになんだか「プシュッ」したくなったよ~v-398
ひゃ~、やっぱりPARTYも楽しそうだぁ(あっちこっち飛びました^^;)
そうよね~そうだよね~、待ちに待ったこの日には会ったその瞬間からプシュッになるよね~
ちょっとしたハプニング、、、これだけレトが集うと無い方が無理かもよん(笑)

あっ、なおちゃんの飲みっぷり、、、マミも負けるかも~v-397

女体じゃなくて、女帝に・・・爆
なおちゃん(馴れ馴れしいのでなおさん)・・・意外!
しらふでお会いした印象は
とっても爽やかで紳士的な、どこかイタリア~な大人なイメージやったのに・・・。
イメージ崩壊した!爆
そんな、ロミオとジュリエットみたいな小芝居までしてくれはる人やとは・・・!!!
間違いなく、首にタオルにその斜にかまえたワイングラスショットは・・・目尻がきっと、福笑い級に下がってる?!笑
いやん・・・飲ませたい・・・爆

なおさん(健さんみたいやけど)、お酒好きなんやぁ~!
まだまだレイリノ家、奥が深そう・・・❤

上に同じっ!

女帝て・・・ハマりすぎなんですけどっ(爆)

そしてなおさんっ(あたしも『ちゃん』つけで結局呼べなかった…)
最終日そこまではじけてましたっけ???
めっちゃお茶目さんですや~~~ん♥
かなり渋いダンディさんと見受けており
酔いが回ってもうちの旦那やルナチチとしっとり話し込んでて
物静かな人だと思ってた・の・にっ!(爆)

しっかし最終日とうって変わっての大人な宴。
最終日はなんていうか ちょっとした修羅場だったやな~い??
ピーク時の人気ラーメン店のようなっ(爆)
『はいはい、食べたら席あけて~!』みたいな(爆爆)

マヤリノはすごい似てたよね~!
あたしも3頭並べて写真撮ってないやっ(涙)

人もワンズも美味しいもん食べて、呑んで~。
そりゃ~テンションも上がって女帝&しもべ~とかやっちゃうわけだ~(笑)
なおちゃんって、こんなキャラだったんですね?!v-411
すごく爽やか紳士さんって思ってたんですが・・・
次会うときは是非そのキャラ見せてくださ~い。

なおちゃん、その姿勢は、アメリカ人のプロポーズの姿勢では?!爆
一人乾杯だの首にタオルだの、なおちゃんのイメージがどんどん崩れるんですけど~!!
まだなおちゃんとは一緒に飲んだことが無いからなぁ。
こりゃ一緒に飲んでみないと、ダメですね。笑

そして女帝マヤマミーさん!!!
まだ見ぬマヤマミさんのイメージが…女帝なのね。
いつかお会いできる日を楽しみにしてようっと。
そんで、私も注いでもらおうっと。

☆ MARYAさんへ。

さくさく更新しないと忘れちゃうからねぇ~笑
って言うか写真がいっぱいありすぎてどれ載せよう?
って迷ってるうちに全部載せてまえぇ~!!
って感じで載せちゃってます♪

だってぇ着いてすぐに飲んでて・・・
そのままずっと飲んでたわけですから
男子軍団は夕飯の時にはきっとかなり酔っ払っていたでしょうね

なおちゃんね・・・
まさかこんな一人乾杯してるとは・・・

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

そうなんですよぉ♪
朝から移動・・・移動ばかりだったんで
きっと着いたら解放されたんでしょうねぇ
すぐにビール開けてました。。。冷やすのも追いつかない程
お泊りは帰らなくていいから
いっぱい飲めてグッドですよねぇ~♪
昼からのビールは最高でっす

ママさんも結構いける方ですよね!?
そんな感じがするぅ~!!

ラブは食いしん坊だからねっ!
色んな所で盗み食いありましたよ♪
でもそれも全て予定内(笑)
楽しいもんね・・・そんな事でも~

☆ yuukiちゃんへ。

女帝って感じするでしょ!?

そうなの・・・なおちゃん意外と人見知りで・・・笑
酒の力借りないとこう言う風にはなれないんですが・・・笑
酒が入っちゃうと結構やっちゃうよ~
こんなんでもなおちゃんにしたら結構抑えてた方なんです!

ワイングラスの持ち方も気持ち悪いでしょ!?
そうそう目じりはかなりさがっております・・・
最近はお酒も全て自分で手酌なのできっと嬉しかったに違いない

なおちゃんでいいですよ~♪
なおさんって・・・・そんなイメージと違うもん!
是非是非いつか一緒にお酒飲みたいですねぇ
乱れまっせ❤

いや~ん♪
この日のUP、アタシが主役!?
なワケないか(^^;)
なおちゃん!アタシスキだなぁ~♪
最初はどぉ接していいのか分からなかったんだけど
「ほろよい♪」&「女帝」から、めっさ近く感じた(笑)

なおちゃんエエわぁ~♪
もやしも美味しかったしねっ!!
アレは反則やわぁ~~~!!!
あの時間やのに・・・激旨っ!!!

来月、もぉ1回行こっv-10

☆ ドン母さんへ。

なおちゃんねぇ
こんなキャラです・・・そしてこれでもやっぱり少しは控えめだったらしいよっ!
最終日は人数が多くて一緒にみんないっぺんに座れなかったもんね・・・
きっとみんな一緒に飲んでたらもっと弾けていたでしょ♪
でもなおちゃんはドン父とルナ父と色々お話出来て
楽しかったみたいです!
ホントにラーメン屋みたいだったよね・・・笑
食べたらどけ~って感じで
今度はもっとゆったり飲み食いしましょう

女帝でしょ???
ぴったりでしょ!?
姫って言うかわいいものではなく
強そうな女・・・女帝ってイメージでした(笑)
怒られるかっ!?マヤマミちゃんに・・・・汗

☆ レオンままさんへ。

夜は食べて飲んで・・・飲んで・・・飲みまくりだったんで
テンションも高いよね・・・笑

お酒を飲んだらなおちゃんこんなんなんですよ~
普段はちょっと人見知りでねぇ・・・
酒の力借りなければダメなんです(笑)
今度お会いした時も酒が・・・・・必要かも!?笑

やっぱりお泊りで行かれるのは体が楽チンでいいです♪
どんだけ飲んでも帰らなくていいからねっ!!

☆ ゆめぐさんへ

ですよねぇ~
何度も会った事あってもお酒飲んだ事ないもんねぇ~
ゆめぐさんもかなりいけるくちっと聞いておりますので(笑)
是非今度飲みましょ♪

そうなの!?これアメリカ人のプロポーズ???
でもさ・・・こんなタオル首にかけたおっさんにされてもねぇ
嬉しくない???笑
いつも思うんだけど、なおちゃんってイメージいいんだよね・・・
でもこれでどんどん崩れたでしょ~♪
どんどん崩してやろうと思ってます!!

マヤマミちゃんとっても素敵な方でしたよ~
面白いし♪面白いし・・・面白い・・・・笑
まさに・・・女帝でっす!
今度注いでもらってぇ~

☆ マヤのマミーさんへ

いやいや主役でっせ♪
何てったって女帝ですから・・・

なおちゃんもねぇ
結構人見知りなので・・・・
お酒の力借りないとなかなか打ち解けられないんですよ
なのでこうやって小芝居とかやってもらえると
ついつい乗っちゃって本人も楽しかったみたい♪

もやし・・・そんなに美味しかった~???
みんなにもやし美味しかったって言われて
本人まんざらでもないみたい・・・笑
パスタも美味しいって言ってもらえて嬉しかったようです(笑)
今度また作る!?
来月また行きたいねぇ・・・・
モトサン最高だったよぉ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
