スポンサーサイト


遠征

無事に帰って参りました・・・・。



土曜日夜に帰って来て、日曜日はたっぷりと時間があったのに



すっかり抜け殻になっておりました・・・汗



ようやく夜になり体力回復!?



そしてアップに至りました・・・・。




夏休み行って来た所は福井県。



今まで1度も足を踏み入れた事のない場所です。



今回の目的はひたすらワンコと遊ぶ事。



そしてブログでお友達になった方々に会う事♪



北陸道の何とかサービスエリアにて午後2時集合!(サービスエリアの漢字が読めず・・・涙)



横浜の自宅を7時半に出ました。



所が平日の出勤ラッシュにはまり、最寄りのインターに乗るまでに



2時間弱・・・



乗ったら、今度は事故渋滞・・・・(どこまでもついてない・・・・)



何とか渋滞抜けたのがすでに9時半過ぎ・・・・



間に合うのか???必死にぶっ飛ばして(なおちゃんが・・・笑)



無事に待ち合わせ場所に40分前に着いたよ!!!



ここで初めましてのみなさんと初対面なのにすっかりカメラ持たずで



初めの1枚撮ったのは



今日から3泊4日お世話になる   MOTOSAN



移動ばかりでうんざりだったワンコ達着いて早速爆走します!



IMG_7195-5.jpg 



これはお庭の目の前に広がる湖



そしてお宿は



IMG_7178-5.jpg 



1組限定で宿泊出来る貸別荘です。



リビングから直接出られるお庭でまずは爆走ねっ!



IMG_7270-5.jpg 



初日は4組でお泊りしました。



なかなかまとめてお休みの取れない我が家が



7月休みを取る事になり、しかも平日。



そんな我が家にみんなお休み合わせて取ってくれてぇ~



ありがたい・・・。



ではでは爆走写真がてらメンバー紹介でも・・・



IMG_7164-5.jpg 


まずは初めましてのロッタちゃん♪



ブログでとっても仲良くしてもらってるんです。



そしてとっても会いたかった♪♪♪



元気いっぱいのスタイル抜群な女の子でしたよぉ~!


IMG_7166-5.jpg 



初めましてだけど、会って数分でこうやって仲良く走って遊べるのも



ラブのいいとこ❤



IMG_7167-5.jpg 



そしてそして



「今年は絶対会える気がするぅ~!!」って



正月のコメントに書いて願いが叶った★☆★



IMG_7302-5.jpg 


Mayaちゃん



同じく爆裂チョコラブを持つ身としては絶対に会ってみたい



マミーさんにも会えて感激です!



もちろん初対面



そして関東から一緒に遠征しました



IMG_7211-5.jpg 



MaryaちゃんとGodivaくん。




IMG_7263-5.jpg



日帰りの遊びには何度も一緒に行ったけど、お泊りは初めてだよね。



素敵な貸別荘にワンコも人も興奮です。



IMG_7134-5.jpg 



有り余る体力を発散し



IMG_7172-5.jpg 


お庭の隅々まで探検し



ワンコ連れにはとてもありがたい所



IMG_7186-5.jpg 



MOTOSANに着いたのが3時半位だったんで



着いたら大量の荷物を降ろして



すぐにビール片手にまずは乾杯



飲みながらワンコも自由に遊ばせられて



楽チン♪



IMG_7243-5.jpg 



ちょっと遠いけど、ココ最高です!



初対面だったけど



かわいいワンコ達と



おもろすぎる飼い主達に



これから始める3泊4日にウキウキ




でもその前にまずは荷物の整理・・・・



食材の整理をして大量の酒を冷やすため女性群は部屋で



アタフタ・・・



IMG_7132-5.jpg 



その姿窓越しに眺めるこちらも女性群




中に入って



「手伝ってやろうか~!?」って訴えている様にも見えます(笑)



そしてこれから宴会始まりです~!



っと・・・この続きはまた明日にでも(汗)



やっぱり眠くて仕方ありません。。。



まだまだ続くので覚悟して下さいねぇ~笑



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おっと!こちらも!

抜け殻って言ってたのに早速のアップっ!
感心感心っ!(やはりここでも上から目線っ・笑)

おもしろすぎる飼い主って・・・
今回はあなたが一番でしたYO!
(チーム滋賀もそう言ってた・爆)

ほんまMOTOSANえぇとこやったねっ♪
旦那もめっちゃ気にいってましたっ!

あたしの未知の最初の2日間・・・
何があったのやら???わくわく♪
続き楽しみにしとりまっす☆

おきゃえり~v-410

やっぱり、やっぱり、やっぱり~~~~!!
マミあっちこっちのメンバーのtuna.beを荒らしながら過ごした3日間(笑)
やっぱりMOTOSANだったのねぇ!
blog友が行ったのを知って絶対行きたい宿のランキングに入っててね!
ダディと何回も予約に挑戦したけどまた成功に至らない幻の宿v-398
ええなぁ、と2人で画面見ながら(←tuna.beあまりにも面白そうだったからとうとう登録したマミ(爆))

素敵なメンバーで行ったのね~
そりゃプシュッもいくらあっても足りなかったでしょうv-397
今回のお出かけシリーズ、超楽しみにしてるよ~

こちらもアップが始まった♪

写真の量、すごくない・・・?
私は撮り込んだだけで結構ぐったりしてました。

なんか、楽しすぎてなにがなんだか
あっという間だったような気もする(汗)

事細かにアップ、お願いします♪

そうそう!
← つなびい、始めたね!

おかえりなさ~い
ロングドライブお疲れ様でした~(なおちゃんがかな?笑)
どこに行ったのかなぁ~?とワクワク待っておりましたよ~v-290
福井だったとは!!
一気に遠征しましたね~
とってもステキな別荘と仲間たち。
そりゃ~面白い話がわんさかだったんだろうな~。
つづきを楽しみにしてますね~♪

おつかれ~

しょっぱなから、そんな渋滞の中、40分前に着くなんて、なおちゃん、とばしすぎ?

今回は、こちらに計画していただいて、ほんとにありがとう。
うちも、平日大歓迎組なんで、喜んで参加させていただきました。

今週は、旅のつかれをいやしながら、のんびり更新してくださいね♪
楽しみにしてます。

それにしても、あれだけの手作りおやつと、ごはんと、カラーなどなど、準備は相当大変だったでしょう。
私には、絶対無理~~!!



疲れもたまってることと思います。
風邪ひかないでね。

先日はどうもありがとうございました^^
そしてお疲れさまでした~(笑)
お会い出来てとても嬉しかったです。

もうちょっと、ゆっくり話したり、飲んだり出来なかったのが
とっても残念です(>_<)
生レイちゃん、生リノちゃんも可愛いかった~!!
また一緒に遊んで下さいね♪
続きも楽しみにしてま~す!!

おかえりィ~~~♪

お出かけ前のブログ見ながら、ハハ~~ン・・・
マヤちゃんとマーヤちゃんと・・・ムフフって。
いろいろ想像してたのよ~。
そしたら、出てくる出てくる。
乾杯つなびィ。
レイリノさんも、大量の酒って書いてあるし(笑)
これから、どうなっちゃうの~~。
続き楽しみに待ってます♪

←つなびィ、始めたのね。
こちらも注目していま~す。

渋滞だ~!とか聞いてたから絶対2時は過ぎると思ってたのに
早かったねぇ~!
で、アタシが最後・・・(^^;)

「おもしろすぎる飼い主」って・・・
自分のことだよね!?(笑)
あっ、ドン母も言ってるぅ~~~!!
ホント、こんなに面白い人だとは思ってなかった~♪
どちらかと言うとクールな感じかと・・・
アイスを食べる顔・・・
あの顔が今でも脳裏に・・・
夢に出てきそぉ~(笑)
まだ写真見てないけど、今から楽しみ♪
どぉやって加工しよっかなぁ~v-391

☆ ドン母さんへ。

だってさぁ~みんなのブログちゃんとアップされてるし~
ここで1発アップしておかないとドンドン伸び伸びに
なってしまう自分が怖くて・・・笑
でも日曜日はホントに抜け殻でしたよ・・・。
なので今日ようやく荷解きしてます(汗)

モトサン素敵な所でしたよねぇ~
自由過ぎる位自由で・・・

おもろすぎる飼い主あたしじゃないよ~!!
もちろん西方面の方達!!
面白トーク色々勉強させてもらいましたっ!笑

最初の2日間頑張ります♪
でも・・・あぁ・・・写真が・・・・・・汗
ありすぎだ・・・・涙

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ただいまですぅ~♪

静岡から西へは犬連れで行った事がなく
今回初めての遠征でした
モトサンいい所でしたよぉ~!
やっぱり人気貸別荘なんですね!?
最初予約入れた時に他の人も予約入ってて・・・
でも何とか行って来る事が出来ました~
やっぱり夏休み時期はこう言う所混みますよね!

ママさんもつなびー始めたんですよね!
私も帰って来てから
つなびー始めちゃいました♪
簡単にアップ出来て楽しいかも!?

3日間お酒飲みっぱなしでした・・・汗
食べて飲んでワンズと遊んで・・・
何とも贅沢なお休みですよねぇ
長々続きます(笑)覚悟してくださ~い!

☆ MARYAさんへ。

みんなアップちゃんとしてるんで・・・・
付いていかなきゃ~って思って(笑)

それでも写真多すぎて選ぶのが・・・
しかもまとめられな~い(笑)

モトサンから全く動かずな3日間だったけど
本当に充実した休みだった~
楽しかったね♪

そうそう・・・つなびーやってみた♪

☆ レオンままさんへ。

ただいまです~!
福井行って参りました
ワンコを連れて静岡より西へは行った事がなくて・・・
どれくらい時間かかるのか???
全く未知な所でしたが、福井よかったですよ~
って言っても、モトサンにしかいませんでしたが・・・笑

そうロングドライブは全てなおちゃん任せ(汗)
だってねぇ~私が運転すると着かないって言われたの

続き・・・長いけど良かったらおつきあい下さいね♪

☆ memeママさんへ。

こちらこそ沢山遊んでもらって本当に楽しい夏休み♪
思いっきり平日にも関わらずみなさんにお会い出来て
とっても充実した休みになりました。

思ったより近かった!!様な気がします(笑)
まぁ運転してるのはなおちゃんですが・・・
やっぱり飛ばし過ぎですよね!!
帰りは渋滞にはまらずとっても順調にアイファーから5時間で家に着きました。

カラーはね・・・行くって決まった時からちまちま作ってたのでぇ。
おやつも簡単おやつね・・・。
喜んでもらえてよかった♪
帰って来た翌日の日曜日は完全に抜け殻でしたが
今日はかなり復活!
でもレイもリノも散歩とご飯以外はずっと寝ています!

ちまちま頑張ってアップしま~す!

☆ ロッタmamaさんへ。

こちらこそぉ~♪
とっても会いたかったロッタちゃんとママさんにお会い出来て
感激でしたよ~!
ロッタちゃんとってもかわいい❤私好みのラブでした!
初日はほぼ移動でしたもんね~
今度はもっとゆっくりお話出来たら嬉しいです。
次は連泊でしょ!?笑

写真が多すぎて・・・なかなかまとめられません!汗
選べませ~ん!

☆ しえるママ☆さんへ。

福井行ってきました~♪
意外と!?近く感じましたが・・・運転は全てなおちゃん任せだったので・・・汗

帰って来てから、みんなのつなびー見たら
本当にお酒持ってる写真ばっかりだよね・・・。
笑えました
モトサンからは移動する事なく、ずっとそこで
遊んで飲んで食べて・・・また飲んで・・・の繰り返しでした。
歩いて3分位の海には行ったけど・・・笑

つなびーねぇ・・・
旅行中みんなに「はじめんか~い!!」って言われ
とうとう参加!
でもやってみるとこちらもなかなか楽しいです♪

☆ マヤのマミーさんへ

いえいえとんでもございません!
おもろすぎる飼い主とはチーム滋賀の面々・・・
そして1番は・・・・ねぇ・・・・・・最終日1番に寝た人ですよっ!
色々とお勉強させてもらいました~♪笑

クールだったでしょ!???私・・・
小さい頃からアホな家庭内で育ったため・・・
面白い事大好きなんですよ♪

アイス写真・・・お手柔らかにお願い致します・・・汗
大体・・・変顔も変な格好もどっちかと言うと得意分野なんですよねぇ・・・
ってここでカミングアウト!!

渋滞!最初にはまったのがよかったかも!?
その後結構焦ったもん!2時に間に合わないかと思って・・・

お疲れ様でした~~!!
そして、お世話になりました m(_ _)m
いやぁ~ほんま、レイリノさんったらおもろすぎやしっ(爆)
想像とぜーんぜんちゃうしー
ちょっと緊張してたのに、必要なかったわ(笑)

長旅&猛暑で、みんなお疲れのことでしょう・・・
なおちゃん、ステキパパさんやなぁー
よぉ動かはるし~
そうそうそうそう、あの「もやしシリーズ」にはまいった。。。
さんざご馳走食べた後やのに、何あれ!? ウマしっ ウマすぎっし!!

あっっそうそう、ウチ帰ってクーラーボックスみたら手作り風のパウンドケーキが・・・
ありゃ誰のやろ?と思ってマヤマミちゃんに聞いたら こりゃまた失礼!
レイリノさん手作りワンケーキだったのねーーー
何も知らんかったし「うまそやし明日切って食べよか♪」って、実はチチと楽しみにしてた(笑)
ごめんねー 気がつかなくって(TT)
次、チーム滋賀と遊ぶ時に持って行けるように冷凍したからーっ

んでもって手作りのカラー!!
めーーっちゃかわいい♪ 気に入ってます(*^^*)
ほんと、たくさんありがとう!!
ブログの続きも楽しみにしてましよー(^^)/

☆ ルナんさんへ。

お疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しい夏休みに大満足です。
いやいやいやいや・・・・
面白さはやっぱり西チームには負けます(笑)
色々とお勉強させてもらい(笑)楽しかったで~す。

なおちゃんね・・・・
結構動くのすきなんですよぉ・・・笑
料理も結構スキでねぇ・・・って、もやし炒めただけじゃ~ん!!
美味しかったですか???
きっとルナんさんからのコメント見てニヤついている事でしょ~
なおちゃんが・・・汗

あっ!バナナケーキすみません。
なんの説明もなしにクーラーボックス突っ込んで・・・
そして置いて来て・・・
もう邪魔だったら捨ててしまって下さいね・・・。
ごめんなさ~い!

ちょっと遠かったけど・・・
福井まで遠征してみなさんにお会いでき嬉しかった♪
永遠と続くであろうこの夏休みネタ・・・
写真まだ全部見きれてないし・・・
でも頑張るぞ~!!
ホントにお疲れ様でしたぁ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
