スポンサーサイト


乗っかった!

ちまたで流行りのカラー♪




夏らしくかわいいカラー♪




私も作ろうと思って・・・・色々近所のお店探してたのに



全然お目当てのテープないし・・・・汗



テープ探しの旅に出て、色んな駅の色んな手芸店を彷徨ったのに



結局お目当てにありつけず・・・



作ってた方達ぼやきのメール入れてみたり・・・・



コメントしてみたり・・・してたら



ネット注文しなさい~♪っとお達しが・・・・笑



お友達がお店教えてくれました!



そしてようやくこの夏に間に合った!!



だって・・・秋・・・冬用って感じじゃないからね・・・・



それが



IMG_7093-5.jpg 


Rainbow!!!



あっちでも、こっちでも・・・・そっちでも



付けててかわいいなぁ~って思ってたんですよぉ。



これは絶対夏用でしょ~♪



ってことで猛暑のベランダにて撮影会



直射日光バリバリで・・・・



裸足だと足の裏が焼けそうです・・・汗



IMG_7114-5.jpg 



レイはお願いしてるのに



日陰から出て来てくれましぇ~ん(泣)



なので暗い・・・



リノは何とかモデルしてくれる方!?



IMG_7101-5.jpg 



でも暑くて



IMG_7099-5.jpg 



やっぱ、もうダメかもぉ~笑



1番暑い午後1時・・・・



でも満足♪



IMG_7110-5.jpg 




夏男!



夏女!!



完成で~す!!!



完全にみんなのネタに乗っかりました・・・汗



暑いのでクーラー効いたお部屋でおやつタイムとなりました。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

これで準備万端♪
みんなでレインボー!
楽しみ~♪

週末はおとなしく過ごしてました。
だって、ケガとか事故ったりしたら大変でしょ。

楽しみ、楽しみ♪♪♪

とってもお似合いですよ~♪

かわいい、かわいい♪
夏って感じですね。
皆さんのところも覗いてきちゃいました。
みんなみんな、素敵でした~

私、このレインボーカラーのPPテープでリードを作ろうかなぁって
思ってたんですぅ。

白×赤×青のテープも買ってあるのですけど、
私はまだ、ミシンに向かえてないんです(^_^;)
暑くて暑くて、やる気が出ない…

ネットで購入したんですか?
もしかして、うちの黒い仔と同じ名前のお店かなぁ?

むふふ。早速作りましたね~!!
やっぱりかわいい♪♪♪
これ好きです~

私も作りたくなってきたー!!!!!!!

レインボーカラーかわいいですね。
うちは水遊び用カラー購入しました。
だって前に自分で作ったのは頼りないできで(涙)

週末に何か楽しいイベントがあるのかな?
楽しい記事楽しみにしてます

チームレインボー!メンバーが続々と増えてるじゃないですか!!

イエローも仲間に入れて~!

おぉ~すっごくいいですね!
とってもよく似合ってますよ~
ほんと夏って感じですね(^-^)

猛暑のベランダ・・・ほんとうにきついですよね(-_-;)
水を撒いてもお湯になっちゃうし。
こんなに暑いとプールに行きたくなっちゃいます(^^)
ウチの子は泳げませんが・・・・

え!! やだ~(笑)
間に合わないじゃ~ん!!
今日買いに行くのもな・・・^^;
レイリノさん、ロッタにも作って~❤

レイちゃんもリノちゃんも、とっても似合ってますよ~^^

わぁ~素敵♪♪
ぜひうちにも作って~(笑)

チームレインボー、ってことは、
あそこへ行くんですね!?

楽しそうだなぁ~。
いつか我が家も混ぜてくださいねっ
気をつけて行ってきてくださ~い♪

もぉこれでダレがダレだか・・・(笑)
楽しみっ☆

うぉ~ コメント出来ます。
なんだか私のせいで壁紙変えていただき恐縮です。
ありがとうございます。

レイリノちゃんも チームレインボーになっちゃうのね。
どの子がどの子だかわからなくなっちゃうね。
お出かけ 気を付けて行って来てくださいね。
また たくさんのお土産話 楽しみにしてますね。

レイリノさん どうもありがとう。
 

★ MARYAさんへ。

カラーだけは準備万端なんだけど・・・
荷物が・・・涙
全然まとまらな~い!

今日まで大人しく過ごしています(笑)
そうそう怪我したら大変だもんね

今日もまったりしていてもらいます!
一人忙しく動いてるよ~汗
暑いっ!!

★ はなのおかぁちゃんへ。

レインボーは夏って感じですよね♪
うんうんトリコロールもありました!
このテープはそのまま使えるので作るのも楽チンでいいですよね!
リードもいいですねぇっ!

おかぁちゃんも買ってあるんですね!?
是非是非早く作ってかわいいはなちゃん見せて下さいよ~♪

そうそうはなちゃんと同じネットショップで買おうと思ったらもう1つ教えてもらった方が早く送ってくれるとの事で今回はそっちで頼んでみました。
リボンショップって言う所で~す♪
でもhanaでもよくお買い物するんです~!

★ ゆめぐさんへ。

お店教えてくれてありがとう~♪
リボンショップの方が早く送ってくれるとの事で
今回はそちらで注文しました♪
そしたら注文の翌日に届いてビックリ!

ザ・夏って感じでかわいいですよね。
元気いっぱいな感じでかわいいです~

是非是非ゆめちゃんもレインボーね☆

★ かめちゃんさんへ。

水遊び用カラーはやっぱり必要ですよね。
新しいカラー購入ですかっ!?
うちもね、私が作ったのちょっと頼りないんですけど・・・今の所切れる事はないので・・・
頻繁に交換です(汗)

週末???
いえいえ明日から夏休みなんです♪笑

★ memeママさんへ。

ホントだ!!
良く見れば黒とチョコばっかりだったんだ~
是非是非イエローめめちゃんも❤
お待ちしております(笑)

★ レオンぱぱさんへ。

レインボーはやっぱり夏ですよね!
あたしが作ったのでちょっと雑ですけどねぇ・・・
切れなきゃいいのです♪♪

レオン君泳げるじゃないですか~!!
この前ちゃんと泳ぎの練習してましたよね!?
うちの坊ちゃまとどっこいどっこいか??笑
猛暑のベランダきついですよね・・・。
洗濯物干しに出るだけで汗びっしょりです。

★ ロッタmamaさんへ。

似合ってる!?
これテープだけだから縫うのとか簡単でよかった!
布は切ってテープにくっつけて・・・
だもんね(汗)
やっぱりテープのみは最高★

これから買いに行く!?
笑えた~!!

★ 柚ママさんへ。

レインボーカラー夏っぽくていいですよね♪
柚ちゃんもいる~!?
いいよっ!
あっ!でも夏休み帰って来てからね(汗)
でも私が作るの雑なんですよねぇ・・・
恥ずかしいけど・・・それでもよければ(笑)

暑いけどいっぱい遊んで来ますよ♪
今度は一緒に行けたらぁ~
いつもみんなと休みがズレてるので・・・
ご一緒出来ず残念です・・・

★ マヤのマミーさんへ。

うん!
これで誰が誰だか???
違う子連れて帰ったらどうしよぅ~!!笑

これから頑張って荷造りします・・・涙
全然まとまらな~い!多すぎて・・・汗

★ akiさんへ。

何かね・・・前のテンプレに変えてから
コメント出来ないよ~って何度か他の人からも言われていたんです!
でも何せ、パソコン音痴な私・・・
全然どうする事も出来ず・・・笑
ならばテンプレ変えてみたらいいかな♪
っと思いやってみたんです!
やっぱり前のテンプレがおかしかったのかな!?
コメント嬉しいで~す!

今回ママさんにはお会い出来ないんですよね・・・
残念~涙
でもいつかまた会えますもんね!
その時までお楽しみです♪
そちらもとっても暑そうですけど、
いっぱい遊んで来たいと思いま~す♪

違うコを連れて帰ったら・・・
D家になっちゃうよ~~~(笑)

でも・・・可能性はある?

まさに夏色のカラー❢
アンジー家も水遊び用に買いました。
お散歩用は革製なんで 水遊びには適してませんものね~ 
パキパキになっちゃって・・・

週末からお出かけなんですね♪
今度はどちらへ行かれるのかしら??
リノちゃん それまでお利口さんにして
肉球のキズ直さなくっちゃね!
お顔のキズもお大事に・・・ね。
また記事楽しみにしてま~す(^O^)/
 

わぁ~ チームレインボーじゃないですかぁっ♪♪

いいなぁ、いいなぁ\(^o^)/

我が家も仲間に入れてぇ~~~

我が家の分もありますよね!?(笑)もちろん二頭分(爆)

週末の・・・次回は我が家も誘って欲しいなぁ~
よろしくお願いしますっm(__)m

マリーのお姉ちゃんがいると思うのでよろしくね♪♪
では、楽しい報告を待ってます!!
道中、気を付けて下さいよぉ~

あぁぁ!!
SUMMER BOY & GIRL、、、ばっちりですね~^^
本当レインボーカラーで暑さも吹き飛ぶわ~
とっても素敵ですぅ
それにいつも感心するけど、手作りnice!

楽しいお出かけが待ってるのね~
暑さに気を付けていってらっしゃ~い^^
レポ、楽しみにしてるよん♪

★ MARYAさんへ。

そうですねぇ~笑
違う子連れて帰りそうになった人いるんですもんねぇ~!

楽しみ♪

★ アンジーのママさんへ。

そうなんです!
水遊び用♪
いつも使ってるのは乾きが遅いのでテープだけのは乾くのが速いんですよねぇ~

週末大人しくしてたおかげで
肉球もバッチリ治りました。。。
週末ではなく明日から出発なんですよ~
なので今日はバタバタです(汗)
新天地に行って参ります♪

★ マリーさんへ。

私の作ったこんな大雑把なものでよかったら(笑)
いつでもお作り致しますよ!
でもマリーちゃんとアロちゃんは
ちゃんと首周り聞いてから作らなきゃですよね!?
遠征帰って来たら教えて下さい♪

週末・・・じゃなく明日からなんです(笑)
土日だったらマリー家にもお声掛けたかったです!
平日お仕事ですもんね!?
今度また一緒に遊んで下さ~い♪

マリーちゃんのお姉ちゃんなんですね!?
ルナちゃん・・・
初めてお会いするのでとても楽しみです!

★ cocoa母ちゃんさんへ。

レインボー夏って感じですよね!?
とってもいい感じでお気にいりです♪
いえいえ手作りって言っても、結構大雑把で・・・
私が作ると・・・ですが(汗)
とりあえず切れてないので良しとします!!笑

そうなんです!
久々のお出掛けなんですぅ~
新天地へ行って参ります。。。
今まで足の踏み入れた事のない場所♪
楽しみ★
行ってきま~す!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
