スポンサーサイト


少しは・・・

昨日夕方いつの広場に遊びに行った時の事



いつもは広場入口ちょい手前でリードをはずしてあげるんです。



そうすると、道なりにダッシュで広場まで行くのですが



この日は何故か!?



枝と枝が入り組んだすんごい狭いいばらの道みたいな所に突進していき



猫しか通れないんじゃないかと思う様な狭さの所を無理矢理通り(汗)



広場までダッシュして行った。



もちろんうちのお嬢さん・・・・汗



今日もテンションアゲアゲで遊び倒し



帰って来てから顔見ると



IMG_7079-5.jpg 



血が出てました・・・泣


しかしこのアップの顔酷いなぁ


キズだらけですもん!!


1度キズになった所からは白い毛しか生えて来ないし~


良く見たら(見なくても・・・)白髪ばっかり!?


こう言うキズならレイの3倍はあります・・・泣



そして今日はもう1個



IMG_7082-5.jpg 



肉球もやっちゃった・・・・



まだ剥けてる範囲は狭いので



数日大人しくさせます!!



これ以上剥けては来週遊びに行くのに・・・・



ズル剥けになってしまうと困るので・・・・



リノちゃん少しは女の子らしく・・・・・お願い致します。



IMG_7091-5.jpg 



って言ってたらぁ~



横から



「リノはゆきちゃんに似たから仕方ないんだよねぇ~」って・・・・



そして



「レイは俺に似てかわいいんだよねぇ~」だって・・・・怒



俺・・・かわいいってどうよ???



とりあえずこの週末は大人しくしてちゃんと治さなきゃです。



えぇ・・・性格的にはリノに似てるます・・・・・私(汗)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

じゃあ・・・
レイリノさんは、かなりの〝おてんば娘〟ってことですね?(笑)

今日は、大人しくしてますか?

↓昔、よく買ってたなー、ドッグパパで。
今、ゆうさんとのコラボ商品があるの?
すごくかわいい~~。
また、ゆっくり覗いてみよう~っと。

リノちゃ~ん!
女の子なんだから、お顔は気をつけてー!

って・・・
レイリノちゃんと似てるのか???

レイちゃんはなおちゃん?
じゃ、今度じっくり観察しちゃいます(笑)

レイしゃ~ん(汗)
お顔、肉キュー、、、大丈夫ぅぅ!?!?

家の子たちもやっぱりこの暑さで日中我慢が多いから、、、
朝晩の散歩のときかなりやってまっすぅv-393

ココアさんは同じchocoだけどやっぱり一度ケガやカイカイではげてしまったところってなかなか治らないんだよねぇ(汗)
だけど、マミも白いファーを見ながらチャームポイントとして受け入れることにv-410
本人なんかまったく気にしていないし(笑)

肉キューさんも早く治りますようにぇ^^

怪我が尽きないのはお転婆のさんの運命?
でも 大事なお顔にイタタタタ………ッ!
気を付けてね。
リノちゃん 肉球デリケートなのね。
デリケートな所……レイリノさんそっくり♪

あらー、リノちゃん何故そんな狭いところに!?
可愛いお顔がキズキズだね~(/_;)
傷のところからは白髪しか生えてこないんですね。
知りませんでした~、私ってホント無知^^;
うちも、誰に似た~とかよく言い会ってます^^
レイ君は旦那さん似で、リノちゃんはレイリノさん似なんですね^^
レイリノさんはパワフルな方なのかなぁ~。
ウフウフ。想像しちゃってます(*^_^*)

(数日間、なぜかコメントできず…今日やっとコメントできました~♪)

なははー!先日は本当に有難うございました。
今では毎日散歩に!メッチャ可愛いんですよん!

ビックリしたのが、レイリノさんよく我が家の3頭の色が解りましたね!びっくりです!

 リノちゃんも顔傷だらけですか??
 
実はマイアもなんですよー!大変はナンジオに
目の周りをカミカミされて・・先日なんて
お客様に「マイアちゃん皮膚病ですか??」なーんて言われてしまいました。

 リノちゃんのエロ顔最高っす!!このエロ顔は
もしかしてパパさん似かな?にひひ・・・

 ワフも晴れているし、是非是非、ご一緒に宜しくお願いします。

あら・・・でも我が家でも
日常になってきてて この位
では動じなくなってきたかも^^
酵素薄めたので拭き拭きしてみ
たらどうかな?
今年は耳の掃除にも使ってるん
だけど・・・調子が良いの。
これって酵素パワーかな?って
半信半疑なんだけどね(笑)

元気な証拠だけど大事な お顔
だけは・・・って親は思っちゃう
のに親の心 子知らずよね(涙)

★ しえるママ☆さんへ。

もう「娘」って年ではありませんが(笑)
でもでも結構遊ぶの大好きです♪

この週末は暑くて暑くて・・・
なので大人しくしてました!

ドッグパパで買ってましたか?
以前見た時はイエローラブしかなくて買わなかったんですが、久々に見たら黒もチョコもあったので
つい購入してしましましたぁ。
そうですそうです!ゆうさんとのコラボ
色々ありましたよ~!!

★ MARYAさんへ。

あたしとリノ似てないですよねぇ~
いつも言われるの・・・なおちゃんに!
レイは自分に似てる・・・って!?
しっかり観察してみて下さい~

顔キズだらけ・・・
肉球は酷くならない様に週末は
大人しくしていました!!
暑いしね・・・汗

★ cocoa母ちゃんさんへ。

顔は毎回、毎回よくキズ作って帰ってきます(汗)
小さい頃からキズだらけぇ~
レイはあんまり顔にキズとか作らないタイプだったので・・・
リノがホントにやんちゃくれに見えます。
まぁ本犬とっても楽しい中でのキズなので
いいですけどぉ~笑
やっぱりチョコラブって色素薄いんですかね!?
白い毛ばっかりです。

それにしても毎日暑い!
うちもこの週末は昼間外へは出られず
家でまったりぐったりしてましたぁ~
夜になってもムンムン暑くて・・・お散歩辛いですよね・・・。

★ かすみさんへ。

え~!!あたしデリケート!?笑
そんな事言ってくれるのかすみさん位で~す♪
嬉しいありがとぉ~!

キズ痕はいつも白い毛ばっかり・・・
特に顔はキズだらけで
写真撮ってちょっとびっくりしました。

肉球は・・・ボール追いかけてトップスピードからの急ブレーキなのでこうなっても
仕方ないんですけど・・・
この週末は大人しくしていました♪
暑いし~涙

★ マーキュリームさんへ。

そうなんです!何故か!?狭い所に入って行ってしまって・・・びっくり。
また顔にキズが・・・
レイはほとんど顔にキズって作った事がないので
あまりのキズの多さに・・・汗
キズの所から白い毛しか・・・ってのはきっと体質かもしれません。
ちゃんとその子の色が生えて来る事もあるとは思うのですが、リノもそうですが
お友達の黒ラブちゃんもキズの所から白い毛しか生えて来ない~って言っていた事があります。
私・・・リノ似かなぁ~笑
なおちゃんにはよく言われますが・・・
でも遊ぶの大好き♪ですよ~

コメント入れられませんでしたか???
何でだろう~!?
全くわからずすみません!

テンプレート変わったんですね^^
大人な感じでGOODです。(大人だけど・笑)

リノちゃんワイルド(笑)
・・・・笑い事じゃないね^^; 
お顔の周りは気になりますもんね・・・こちらが!^^
私も時々、冷や冷やします。
そっか~、リノちゃんはレイリノさんに似たんですね?!
元気いっぱいのところとかかな^^
↑私もMARYAさんと一緒に観察しよ~っと♪
なおちゃんがレイちゃんと一緒かどうかも(爆)

★ ケイジオパパさんへ。

いえいえ・・・雑なものですみません(汗)
色は何となくぅ~❤
ってそんなに選択肢はないんですけどね。
使って頂けて嬉しいです♪

マイアちゃんはパパさんにペロペロされて・・・
目の周りが大変なんですかっ!?笑
うちは完全に激しく遊び過ぎてです。。。
いいんですけどねぇ~激しく遊ぶのは・・・
でもどんどん次生えて来る毛が白くて(涙)

エロ顔いいでしょ~♪
暑くてとろけそうな日はいつもこんな顔してます。
あっ!?なおちゃんこんな顔???
言っておきます!笑
今度是非ワフご一緒しましょ~
平日ね・・・♪

★ ママゴンさんへ。

まぁリノは確実に日常茶飯事になって来ています(笑)本犬とっても楽しそうな結果がコレなので
まぁいいですけどぉ~♪
酵素ちゃん塗った事はありませんでした!
耳も酵素ちゃんで掃除!?
やってみよ~っと!
リノは耳も半端無く汚れて・・・きちゃないので
酵素ちゃんで拭いてみます!!

元気なのは確かに嬉しい事なのですが
あんまり考えずに無謀な事されて
大きな怪我されても困るし~汗
って、リノはやりかねないので・・・
レイは絶対自分の許容範囲は越えませんけど・・・
お嬢はねぇ・・・泣

★ ロッタmamaさんへ。

そうなんです!
変えてみたんですが・・・いまいち気にいらないのぉ~でも他になくてとりあえずコレ・・・汗
自分で色々アレンジ出来るmamaさんがうらやましいですよ~♪

元気なのはいいけど、リノは結構無謀でね・・・汗
危ない事多々あるんですよぉ~
レイは自分の出来ない、やれない事は絶対しないのに対してお嬢はね・・・
なので怪我も多いのです・・。
そうリノと一緒で煩いのぉ~私・・・笑
なおちゃんは結構人見知りするからね・・・
観察日記よろしくです♪

レイリノ家の女子は・・・
お転婆っつ~ことですねっ!
了解☆

うちも週末は大人しくしててもらってましたよぉ~
家でま~~~~~ったり♪
お陰で怪我なしっ♪

もぉ~いぃ~くつ寝る~とぉ~♪♪♪
歌いたくなる(笑)

★ マヤのマミーさんへ。

そうそう・・・怪我されては困るのでホントに週末はワンコはゆっくり♪
人間は買い出しに大忙し(笑)
こんなに飲むのか!?って位買い出しました(笑)

うちの女子チーム遊ぶのは大好きなんですよ♪
なので遊び倒します!

本当に遠足前の小学生の様な気分です。
きっと暑いんですよねぇ・・・
楽しみで~す♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
