スポンサーサイト


かわいいの発見!

以前からずっとずっと車に貼るかわいいシールはないかな~



って探してて・・・・



見つけた!!



ようやく・・・・



以前も見たお店だったけど、その時はイエローラブしかなくて



購入するに至らなかった・・・。



今回見たら



何とっ!!



黒ラブ&チョコラブあるし~



ってウキウキ早速購入。



それがコレ!



IMG_7077-5.jpg 


以前からあるこの形



チョコラブっぽく見えますが一応黒ラブ(笑)



そしてもう1枚



IMG_7075-5.jpg 


新しく出た形で



ワンコが見上げてる図。



かわいいでしょ~♪



そしてこれも黒ラブ



チョコラブがないわけではないんですよぉ・・・汗



今考えたら1枚黒ラブ、1枚チョコにすればよかったんですが



何故か全てレイ仕様・・・・



ごめんだ・・・リノ・・・・・汗



そんなかわいいシールはココで買いました!!



まだ車に貼ってないんですが、貼るのが楽しみ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

え?2枚目は手っきりチョコがくるかと・・・爆
思わず、「黒かよ!」って突っ込んじゃいまいしたがな~!!

カーステッカーって、悩みますよね~
微妙だと、車に乗るたびに残念な気持ちになるしね…笑
これはかわいいですね~
羊の国のゆうさんが描いたシリーズですよね??

ぎゃっ!

めっちゃカワイイや~ん!このステッカ~~e-266
あたしも、ほしぃ~。
マネして、ええ?(笑)

Tシャツもカワイイけど黒子はないねんねe-263
ブリキ缶のスライドするやつ、使えそうやし
いいかも!

                    お世話係り

★ ゆめぐさんへ。

だよね・・・だよね・・・汗
やっぱり2枚目はチョコ来ると思ったぁ~!?
私も思った(笑)
今思うと2枚とも黒かぁって思うけど、買う時は
「黒!黒!!レイ~」って思いながら探してたんでしょうねぇ~
こう言う時2色いると困ります!

車のシールなおちゃんの車に貼ると怒られるから
今まで何にも買ってなかったけど・・・
私の(←ココ大事)軽なら自由だし~
って事で色々見てて見つけました。
そうですそうです!羊の国のゆうさんが書いたやつ~お見上げ犬かわいいんですよ~♪

★ クロリスちゃん&お世話係さんへ。

かわいいでしょ~♪
どうぞどうぞ買っちゃってぇ~!!!
このお見上げ犬が何とも言えずキュートなのです❤

ブリキ缶のスライドするやつ!?
そんなのあったぁ~???
シールばっかり見てて他のもの全然見てなかった~汗
見るとあれもこれも欲しくなってしまって
また病気が始まってしまう・・・汗

オソロで車に貼っつけよう~♪♪♪

私もステッカー探してるんですよ~
キーホルダーとか イエローラブしか見つけられなくて・・・i-241
これはカワイイ❢ でもでも2枚とも黒なの?
1枚目のは夏らしく 2枚目は表情がイイですね♪
大阪でも売ってるかな??

車にステッカー貼るのは大事です(キッパリ)
気にいったものを見つけたら、そりゃあ貼りまくるしかなかないでしょ(笑)

わたしも2枚貼っています。

↓森の妖精、可愛いですね。
素敵なお散歩場所ですね。
それにしても暑くて・・・
わたしはめっきりを散歩が減ってしまいました。
暑すぎて、わたしも璃空も不機嫌になっちゃいます。
それに、ワンコの熱中症も多いらしいって聞くし。
北海道に帰るまでは、ちょっぴり散歩で我慢です。

★ アンジーのママさんへ。

そうなんですよ~
イエローラブしか作ってない事よくあるんですよねぇ~
珍しく黒もチョコもいたので思わず買ってしまいました。。。
何故か黒だけぇ・・・笑

お店では売ってるかな~???
ネット販売しか見た事がないので・・・
よかったら文中のリンク先見てみて下さいね♪

★ ひろえさんへ。

なかなか気に入ったシール見つけられなくて・・・
ようやくかわいいの発見って感じです。
好きなの貼ると車乗るのも楽しくなりますよね

毎日暑いですねぇ
ぐったりです(汗)
うちもお散歩時間夏は短いです。
レイもあんまり長くは行きたがらないので・・・
森散歩もアスファルトよりはいいけど、すでにもう空気がムンムンしてるので息苦しいです(泣)
北海道は涼しくて好き~♪
きっとワンコには北海道最高ですよっ!
こっちはこんなに暑いのに、北海道は今夕方になれば肌寒くて長袖着てるよ~って
この前母が言ってました!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
