スポンサーサイト


Lei's Favorite

深いプールにいてもそれなりに楽しそうなレイ




スロープになってる所は足が届くから




IMG_6821-5.jpg 



アービーちゃんのパパとママに必死にアピール!!



んで、褒めてもらえると満面の笑みで



IMG_6822-5.jpg 




まだ褒めてもらいたいらしい・・・・



面倒臭いぼっちゃんです(汗)



そしてみんなが他の遊びに夢中になってると



また



IMG_6833-5.jpg 


微妙に足先しか水に浸かってないくせに



ガンガン褒めてアピール!!



ねっ!プールにいても楽しそうでしょ♪



他にもプールでは楽しみがある様で



IMG_6887-5.jpg 



プールサイドに色んなおもちゃが打ち上げられてるのでそれを物色。



お気に入りをくわえてピープーならしてまたアピール・・・



たいていお気に入りは知らない人のおもちゃです・・・汗



プールサイドを縦横無尽に駆け巡ってるぼっちゃん。



意外と楽しそうなのでやっちゃう???ねぇ~なおちゃん・・・・



IMG_6900-5.jpg 



ここでもお約束の強制入水



しかもスパルタなおちゃんはスロープの所からではなく



直深い所へ



IMG_6901-5.jpg 


容赦なく落とす!!




でもねレイだってワンコです。



IMG_6908-5.jpg 



意外と上手に泳げるんですよ。。。



そして・・・また



IMG_6914-5.jpg 



落とす!!



2回目は若干レイもパニックなったか?笑



さっきはちゃんとスロープから自分で上がってきたのに



今度はスロープのない方へ・・・



IMG_6924-5.jpg 



そして頑張っておりますが・・・・



高くて上がれません。



みんなにレイこっち~!!こっちおいでぇ~って言われてるのに



聞く耳持たず



IMG_6926-5.jpg 



ここから頑として動かず・・・・



ココから引き揚げましたとさ・・・。



そんなこんなで散々な目にあったレイが見つけたオアシス



それは



IMG_6940-5.jpg 




深いプールからも行ける、



小型犬用プール♪



小型犬は全然いなくて誰も使ってないから貸して頂く事に



ここは



IMG_6948-5.jpg 


こんな感じの深さ



深い所が苦手なレイも楽しく水遊び出来ちゃいます。



一人淋しく遊ぶレイを



IMG_6946-5.jpg 



アービーちゃんとアービーちゃんのパパが一緒に遊んでくれてました・・・。



あっ!?うちのお嬢???



こっちへ来やしない!



一人プールに夢中ですよ・・・なおちゃんと。。。




うん、せっかくのレイのお気にいり場所でも写真あんまりなくてぇ~汗



最後の2枚だけ!??



それでも十分楽しかったレイでしたよぉ。。。



深い所苦手な子も遊べますよっ!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いやぁ~^^レイちゃんったら
うちの黒仔を見てるようです(笑)
ロッタ、絶対レイちゃんと同じだと思います。
ただ、うちのは抱っこ出来ないから(しようとすると怒るし逃げる^^;)
強制入水も無いと思います。
小型犬用のプール空いてて良かったね♪

↓来週は夏休みで海水浴に向かう人が多いから
もしかしたら途中から渋滞するかもよ・・。

そう来たかぁ・・・(^^)
小型犬用プールねえ~
すっごい楽しそうに見えまするよ!レイ君!
浅くったて遊べるもんねっ♪

ここのプールって一緒に飼い主さんも
泳げるんですか・・・?
ハイドロの(すごく小さい流水)プールは
いまだ誰も入った人は居ないそうですが
飼い主さんもwanちゃんと
一緒に入っていいらしいんですー
今度アルママさんと入ろうか?!
って話してますけども・・・(^^)

足をプールにつけて満足げなレイちゃん。
そして、なおちゃんに強制入水されられているレイちゃん。
どっちも好きです♪
小型犬プールも空いてて良かったね~。

あー、また遊びに行きたいな~!

レイちゃんかわいいなぁ。
すごく良いお顔してますね。
『うんうん、ちゃんと見てるよ、すごいね。』って
言ってあげたいです。

はなも足のつかないところはダメなんですよねぇ。
汚い水たまりの中で伏せるくせに…(泣)

リータンはとっても泳ぎが上手ですね。
楽しそうです♪

ココ行ってみたいなぁって思うのですけど、
普段の日も混んでますよね?
我が家の問題児を連れて行ったら、どんな反応するんだろう?
考えただけで、恐ろしい!!!

浅い所をウロウロしてるレイくん、
なんだかとっても楽しそう!

あの場所にいたら
私が私がプールからレイくんをあげてあげたかった。
泳ぐときは必死な顔ですね。(目がマジ)
本当にレイくんの目は分かりやすいですね。
素直な性格なんですね。

レイリノちゃん、それぞれの楽しみ方でエンジョイしてますね♪
ウチも来月のロビンの誕生日にwoofさんに1泊で行くんですよ~。
楽しそうなレイリノちゃんを見て、ますます楽しみになりました!

レイくんポチャポチャプールで楽しそう♪
こんな楽しそうな施設があるんですね。
深いプールからあがれなくなったレイくん
動画で記録していたら いい思い出になりましたね
見たかったなあ~

★ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんも一緒ですよね♪
抱っこねぇ・・・汗
本犬も逃げ回っているんですけどねぇ
何故か捕まっちゃう!?笑
ヘラヘラ歩いてるから捕まってしまうんでしょうねぇ~笑
でも小型犬プールあいててよかった~
結構水が冷たくて暑い日には気持ちよかったよ~
人間も・・・
ロッタちゃん抱っこ嫌いなんですね!
怒るんだ~!!かわいい~

平日でも渋滞するんですね~
頑張る!!なおちゃんが・・・!!

★ momo&heartyママさんへ。

そうです!!
小型犬用プールです。でもここの小型犬プールでかいのより水が冷たくて・・・
小型犬もあんまり入ってないんですよねぇ。
なので使わせてもらちゃってます!
ココならちゃんと足が付くからレイも安心!
でも足が付くのを確認するまでは、全然警戒して入らないんですけどねぇ~汗

ここは人間も入れると思います~!!
入ってる人いましたよっ!
ハイドロに人間も入れるんですかぁ~?
そっちの方がビックリ!是非今度入ってみてくださ~い♪

★ MARYAさんへ。

小型犬用あいててよかった~♪
でも深い所よりも水が冷たかった!
暑い日には気持ちがいいけどね・・・私も足だけ浸かってきましたよ~
お約束でここでもやっぱり強制入水させられてましたけどぉ~泳ぎ方必死でしょ!?

でもやっぱり行くなら平日です・・・汗
道もココも混んでるも~ん!

★ はなのおかぁちゃんへ。

レイはね・・・褒められると嬉しくて嬉しくて
もっと見てぇ~って感じになっちゃうの。
みんなの関心が他へ行くとまた自分に向く様に
必死に悪戯したりしてアピールです!

はなちゃんも足の付かない所はダメですか?
結構いるんですよね。深い所はダメって・・・子。
きゃ~水溜りでゴロゴロするんですね・・・笑
はなちゃん・・・うちは足は入ってしまうけど、
浸かりはしないかなぁ~
でも楽しそうですよね♪泥パック!

リノは最近泳ぐの上手になったんです。
去年はおもちゃ咥えるとお水飲みながら泳いでましたが、今年は上手に泳いでました。

ココは平日は空いてるようですよ。
ただ今夏休みに入っちゃったから、山中湖までの道が結構混んでるみたいですけど・・・
はなちゃんココへ来る時は一声かけてくださいな~
うちもご一緒させて下さい。。。

★ うんちょ坊主さんへ。

浅い所だと誇らしげにお水に浸かってます(汗)
そして水に入ったら褒めてもらいたい・・・・
坊ちゃんなんですよねぇ~

やっぱり土日は恐ろしい位混んでますから
平日がおススメですよね~
夏休みに入ってしまったからやっぱり道もいつもよりは混んでる!?

レイは泳ぐ時は目がマジです!
早く陸に上がりたい!って感じで・・・笑

★ ロビ母さんへ。

来月ロビンちゃんのお誕生日に行かれるんですね~
きっと喜びますよ~
ランも広いし♪
ロビンちゃんも泳ぐの好きなんですかぁ~?
いっぱい楽しんで来て下さいねぇ~

★ かめちゃんさんへ。

動画かぁ~!!忘れてた!
今度動画撮ってみます♪
この後引き上げが・・・意外と大変でねぇ
横向けばちゃんとスロープあるんだけど、全然みんなの声が聞こえない~って感じでした。
ランも広くてプールも大きくて大型犬にはモッテコイ!の施設ですよねぇ~
是非トビくんとケリーちゃんも★
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
