スポンサーサイト


プールとプールの合間に

山中湖に行った時、




うちにはプールではテンションが上がらない人が約1名いるので




プールとプールの合間にその方のストレス発散も必要になります!!




暑いけど・・・



IMG_6711-5.jpg 



ランは4面程あるのですが、



日陰があるのはここのみ。



なので必然的にみんなココへ集合になる訳です(笑)



日陰って言っても、ちょっとした木陰なんですけどねぇ。



IMG_6719-5.jpg 



ここでもリノちゃんはっちゃけます♪




この日リノと遊んでくれたのは



9か月のパピパピサルーキのジョシュア君。



動きがまだまだおこちゃまでかわいいんだよ。。。



そして何故か!?リノを気に入ってくれたようでぇ~



IMG_6729-5.jpg 



おねえちゃま・・・走って下さい・・・。



遊んでください。。。



ピッタリリノマーク♪



IMG_6732-5.jpg 



さすがのリノちゃんも最初は走って遊んでたけど



暑くなり(汗)日陰で遊んであげる事にしたようです!



パピーだけど、リノより大きい・・・



かわいかったなぁ~❤



レイのために暑い中ランへ来たのに



IMG_6741-5.jpg 


走らず・・・



木陰休憩中(汗)



んで、こちらも



IMG_6724-5.jpg 



アンディも木陰から出ず(笑)



あんまりにも走らない、動かないレイを見かねて



なおちゃんが



IMG_7015-5.jpg 




リードの持ち手におもちゃをつりさげて振り回して誘ってました。。。





IMG_7018-5.jpg 



でも食いついて来たのはやっぱり。。。



お嬢・・・汗



何度もリノをはがして



レイの目の前におもちゃをチラつかせ



IMG_7022-5.jpg 



ようやく食いつき成功しました!!!



この後数分間は頑張って遊んでたけど



やっぱり休憩・・・・




なのでまたプールに戻されましたとさっ!!



でもレイにピッタリの場所発見~!!




どこでしょ~!???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

お食事処?

・・・・

都会はカフェ?または・・・テラス?とか言うか・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もこの日、こちらに遊びに行こうと思っていたのです。
でも中央道の渋滞ぶりを見て断念しました。
まいるの泳ぐ姿を見てみたかったのですが・・・・
行っていたらお会いできたかもしれなかったのですね。
残念です。
リノちゃん、本当に楽しそうに泳いでますね。
水を得た魚状態ですね。
チョコラブには広めのみずかきがあるのでしょうか?
レイにぴったりな場所ってどこだろぉ
明日を楽しみにしてます。。

こんばんは~

毎日暑いですね・・・><
レイ君の気持ちよーく分かりますっ!
木陰でマッタリが良いよねぇ~♪
ん?ぴったり・・・?
マックじゃあないよねぇ~(^^)

↓プール気持ち良さそうー♡

凄い、よく連休中によくお出掛けしましたね^^
・・・うちはどこへも行かずでした^^;
山中湖までいつもなら片道1時間半? 結構近いんですね。
でも片道3時間かかったなら相当渋滞してたんですね。
でも、今度は倍はかかるから・・頑張って!!^^

なおちゃんの釣・・・受ける(笑)
レイちゃんにピッタリの場所?どこだろう・・。
小川みたいなところでもあるのかな?

おはよん^^
3連休、やっぱり相当混んでたねぇ(汗)
我が家も予定外の重体に見まわれ大変でしたぁーー;

だけど、着いたらこんなにひやひやな所が待ってたのね~
室内プール、、、一度遊ばせてあげたいなぁ^^
人間も一緒に入れるのですね!?!?
これもまた楽しそう^^

そして、次に涼みに行ったところ、、、
やっぱりカフェかな??
それとも素敵なブティック??
んんん、気になりゅ~^^

★ yuukiちゃんへ。

ん???お食事処????
どこ!?
ランの奥に写ってるやつかなぁ~
ここはテラスでお茶スペースになっております!
レストランは2階にあるんだけど・・・
高くてランチは移動して別の場所で食べた(笑)
そっちの方が美味しいの~!!

★ 鍵コメYさんへ。

詳細は・・・
鍵コメで入れておきました~!!
よろしくお願いしま~す♪

★ うんちょ坊主さんへ。

え~!!本当にですかぁ~!!!
会えなくて残念~涙
でもね・・・この日は来なくて正解でしたよ。
ここの施設がめっちゃ混んでて遊べないって事はありませんでしたが・・・
何せ道が・・・泣
高速だけではなく、山中湖から全ての道が渋滞・・・みたいな感じなので
どうにもこうにも進めません。。。
やっぱり連休は恐ろしいですよね!!

えっ!?チョコって水カキ広めですか!?
初めて言われました・・・。どうなんでしょう?
まぁレイは泳がないのであんまり水カキ見た事がないんですけど・・・まいるちゃん水カキ小さいですかぁ~!?
今度この広いプールで一緒に泳ぎましょ~♪
是非是非お声掛けて下さい♪

★ momo&heartyママさんへ。

梅雨が明けたら一気に暑くなりまして・・・
外が辛い・・・
ランで遊んでいても人もワンコもこの小さな木陰でしか遊ばなくなるので・・・笑
レイもちょこっとクンクンしたらひたすら木陰隊でした。。。

レイのお気に入りの場所~???
マック!!
だったら本当に喜んだかも~♪
残念ながらマックなかったぁ~涙
お楽しみに★って言うかあんまり喜んでなかったかも・・・・笑

★ ロッタmamaさんへ。

いやいや・・・連休中日って言っても凄い人なんですねぇ~汗
気絶しそうになりました。。。
って言っても運転してたのはなおちゃんですけどねぇ~♪
時間が倍になっても渋滞でなければ全然苦ではないんですよねぇ~!!
次はまさか・・・渋滞はないでしょ・・・!??

あんまりにもレイが動かないから必死に遊んでましたよ~なおちゃんが・・・
レイのお気に入りの場所・・・
気に入ったかどうかは???ですが・・・深いプールよりはましか!って程度です(笑)

★ cocoa母ちゃんさんへ。

ママさん達もキャンプ行って来られたんですよね!?
やっぱり渋滞巻き込まれましたか???
3連休って凄い人なんですね・・・いつも連休は大人しくしてる派なのでびっくりしました!

梅雨が明けたら一気に暑くなり、水場がないと遊びにいけなくなりましたよねぇ~汗
プール以前は人間用だったみたいなので深くていいです。飛び込んでも全然平気だし~
一緒にプールに入ってる人もいましたよ~♪
室内なので直射日光が当たらないので人にも優しいプールですよね!?

次に行った所・・・
レイが喜んだかは微妙なんですが(汗)
少なくとも深いプールよりはよかったかな!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
