スポンサーサイト


完成

昨晩仕込んでおいたアキレスちゃん♪




一晩乾燥させて




ようやく完成!!!




3時のおやつに頂きましょ~♪




生のアキレスが2000円弱で



IMG_6687-5.jpg 



山盛り出来ます!!



長いもので約30㎝弱



うちは長いままとそれを半分に切ってのものと



長さ2種類作ってます。



それでもこんなに出来てぇ~やっぱりお得



出来たの買うと結構アキレス高いんですよね~



アキレス消費率高い我が家では・・・やっぱり自分で乾燥させるのが



1番安上がり



それでは出来たてあげましょ~!



IMG_6694-5.jpg 



相変わらずの絵ですが・・・汗



いつも真剣です(笑)



こちらも



IMG_6695-5.jpg 



食べ物目の前に真剣です。



30㎝弱のを1本づつあげますよっ!!



IMG_6699-5.jpg 




暇な昼下がりにピッタリなおやつ・・・笑




暑いので全く外に行きたくない・・・・汗




IMG_6709-5.jpg 




夕方遊びに行くので(あっ!近所ね・・・・・笑)




今はこれで我慢してくださ~い♪




また作らなきゃ!!ねっ!!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

何々???
こんなマシーンがあるのね~
すごーーーい!!
一晩でジャーキーができちゃうのね~?
でも、自分とこでするから添加物とか入ってないしぃ
安心よね~ww
なんぼぐらいすんねんやろ?
これやったら、酒のつまみもできちゃう?(笑)

ジャーキーメーカー、本当にいいですよね。

わたしは出しっぱなしにしているので、結構使っています。
ささみジャーキーを作ることが多いです。

アキレス、長さを変えて作るってすごくいい!(^^)!

買った当初、自分の分のジャーキーも作っていたんです。
美味しいですよね~
お酒のつまみにピッタリ。
でも、ついつい食べ過ぎて(笑)
いまは自分の分を作るのやめました~

私もこんなマシーン知らなかった❢
生のアキレスが手に入るっていうのも知らなかったし~ 
何でも家で作ると安く出来ますもんね♪
2000円弱でこんなに作れるなんて いいなぁ
確かにアキレス高いですもの。。。
暑い日には涼しいお家で大好物を食べて・・・
シアワセだね~レイちゃん リノちゃん❢

レイリノさんこんにちは!
ずっとコメント入れたかったんだけど、なぜかコメントのボタンを押すとエラーがでて画面落ちてしまって(TT)
今日アカんかったらどっかに文句言おうと(どこに?笑)思ってたら。。。行けました!!
・・・と前置きが長くなりました(^^;

ジャーキーメーカー!!いいですねー
だってホント、アキレスお高いもの~~ワン達大好物なのにっ
やっぱりできたてはおいしいのだろうか!?
(味見って訳にも…ですね^^)
2ワンの真剣な顔にヤラれちゃいましたよぉ♡

↓しまむら、ドン母さんとこでも見てめちゃ気になって
今日初しまむら♪  んでレインボーゲットしました♡
しまむら いい!!
何やかんやで10,000くらい遣ってしまったけど(汗)

出来上がりはいつものアキレスですね♪
これで2000円!安い!
リンク先のmeef-dogさん、早速チェックしました^^
ジャーキーメーカーも生アキレスもこちらで手に入るんですね♪
教えてくれてありがとうございます❤
買ったばかりのアキレスがなくなるまでに、
注文しちゃおーと思います^^

出たーー!ジャーキーメーカー!
もう、最初の頃に、迷って買わず!
第二の波に、レイリノさんに教えてもらって、悶々として、迷って迷ってやっぱり
また買わず!
そんで近くのスーパーでね、生のブタ耳が販売されるようになって、またもここ最近欲しくて欲しくて!
ちょうど別ブログに欲しいなぁ~ってアップしてレイリノさんとこ見て・・・ぴったしかんか~ん!これぞ
神様のお導きか!よ・・・笑

しかし・・・しばらく使わずしまってある?
引っ張り出す系ですか?

★ ROMI_mamaさんへ。

お返事遅れてすみません。

そうなんですよ~!!
自家製ジャーキーでっせ♪
無添加バンザーイ♪です。
って言うか、2頭になってからアキレス消費率が半端無くて・・・汗
しかも売ってる出来上がったのは高くて・・・作った方が安上がり!?っと言う理由でマシーンを購入したのが約1年前~!!
これはアメリカから輸入したもの!?(友達が)ですが、→リンク先の「meef-dog」さんでもマシーン輸入したものが売っています!
もちろん本来は人用もジャーキーを作るマシーンなので・・・色々作れます。
果物や野菜なんかも干すと甘みが凝縮されてうまし!!
ジャーキーもちょこっと塩コショウして乾燥するとビールのつまみにはモッテコイ!!です
是非是非お試しを~!!

★ ひろえさんへ。

お返事が遅くなりまして・・・すみません。

うちはね・・・キッチンに置いておくと邪魔なので、いつも別室にしまわないで置いておくんですが・・・最近は全然使ってませんでした!
久々に作るとやっぱり手作りいっぱい出来ていいな♪っと実感

ちゃんと人間用も作ってるんですね~!!
素敵☆
うちは・・・全然作ってませんでした(笑)
でもジャーキーは塩コショウちょこっとして、
ビールにぴったりですよねぇ
自分で作った出来たてジャーキーはホントに美味しくてついつい多めに!?笑
食べちゃいますよねぇ~♪

★ アンジーのママさんへ。

お返事が遅くなりましてすみません。

そうなんですよ~!
一応人間用マシーンですがね・・・笑
乾燥出来るんです。アメリカ製マシーンですが・・・
頭数がいるとアキレスの減りが早くて、しかも出来たの買うと結構お値段がはるので(笑)
2000円でこんだけ出来たらいいですよね~
アンジー家もいかか!?ですか・・・
もちろん果物やお野菜、パパのつまみのジャーキーなんかも作れちゃいま~す♪

★ ルナんさんへ。

お返事が遅くなりましてすみません。

こんにちは~♪
どもどもぉ~コメントありがとうございますぅ~!
えっ!?うちのが可笑しかったのかな???

アキレスお高いですよねぇ~!!
うちもレイだけの時は出来たのを買っていたんですが、2頭になってからおやつの減りが早い!
で・・・アキレスも・・・泣
と思ってマシーン購入しました。
やっぱり自分で作る方が安上がりです♪
味見は出来ませんが(初めて作った時に、齧ったんですが・・・・硬くて・・・当たり前!?)
匂いはとってもいいです!!
これには感動しましたぁ~

レインボー隊こちらにもっ!笑
しまむらで1万円???
どんだけ買ったのぉ~!!笑
うちもこの間「今日は買ったな!」って時でも6000円だったのに~!!
でも安いからあれもこれも・・・って見てたら
結構いっちゃいますよねぇ~汗
レインボー靴下だけなら200円もしないのに~笑

マヤマミちゃんから聞きました~!!
ルナちゃん出ました??かね・・・
祈ってます・・・☆

★ マーキュリームさんへ。

お返事が遅くなってしまいすみません。

マシーン見ました???
ちっとお値段はするんですが、やっぱりこの先ずっとアキレス買う事を思ったらマシーンも安いもん?
レイだけの時は全然思わなかったんですが、
2頭になってからおやつの減りが早くて・・・早くて・・・汗
でもこれでも2000円安いでしょ~♪
是非おススメ致します!
他にもお野菜や果物なんかも乾燥させても美味しいチップスが出来ますよぉ~!!
ってどんだけ宣伝してるんかっ!って話だよね・・・笑

★ yuukiちゃんへ。

お返事がおそくなりすみません。

マシーン登場!!
ここ2カ月位使ってなくて、でも棚にしまってしまうと出すのが面倒くさくなるので、別室待機でした(笑)
使い出すとまた止まらなくなり、あれもこれも乾燥させています!!
アキレスは出来たものを買うよりは断然出来上がりの匂いがとってもいい~♪
何でも出来上がった直後っと言うのはいいですよね!!
匂いにつられて以前齧りましたが(汗)
やっぱり硬くて(当たり前よねぇ・・・)齧れませんでした!って位ワンコには歯ごたえ抜群!
今度持って行くね~♪♪遠征に(笑)
味見てもらってからマシーン購入でも遅くない!?よねぇ~笑

まじでーーー!
遠征に持ってきてくれるのぉ~♪
嬉しい嬉しい♪
何なら、おいて帰ってくれても・・・よーござんすよ・・・笑
ほら、荷物が減ると嬉しいでしょう・・・笑

★ yuukiちゃんへ。

書き方が紛らわしくてすみません。
マシーンは持参しましぇ~ん(汗)
結構でかくて、とても持ってはいけないので・・・
ごめんねぇ~
持って行くのは出来たてアキレスを持って行こうかと思ってました!?
いらないって・・!?笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
