スポンサーサイト


久々登場!

忘れていた訳ではありません。



存在は重々確認済みでした・・・。



ホントに久々登場♪



IMG_6678-5.jpg 


ちっ!!レイの頭が入った・・・・



ジャーキーマシーン



買った当初はウキウキで嬉しくて



出番の多かったマシーン。



最近はすっかりしまわれてしまっていました(汗)



でもアキレスを買ったので久々に登場です。



IMG_6683-5.jpg 



4段全てに生のアキレスを並べて・・・・



これから乾燥に入ります!!



今(夜19時半)から感想開始するのでぇ~



出来上がりは明日の・・・・・朝(汗)



なので今日は食べられませんよ~



IMG_6682-5.jpg 



横で待機してても今日は無理ですっ!




どんなに待っても無理だからねぇ~



開けて食べないでね・・・。



IMG_6681-5.jpg 




乾燥スタート始めは2人共マシーン横から離れません。




でもこればっかりはあげられないからね・・・・。




明日まで待ちましょ~♪




出来上がりは明日にでも・・・笑




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ジャーキーマシーンは いい匂いがするのですか?
それとも レイくんとリノちゃんは 美味しいものができるのを知ってるのかな?

うちのケリーだったら マシーンを
ぶっこわして 生肉食べそうです(汗)

なんか、わかるその気持ち。
存在は覚えてるよね、頭の隅っこに(笑)
これ使ってる時って温風だから
冬は暖かいけど、夏はね・・・と思うと今1つ
使う気になれず、私もしばらく使っていません^^;

レイちゃん&リノちゃん、明日の朝が楽しみだね^^

大きなアキレシのオヤシいいなe-278いいなe-278
ポクちゃん、あれから大きなガムもらえなくなっちゃったでし・・・ショックでガクシe-263
レイくんリノしゃんは、ちゃんとカミカミできるんでしね。
ポクちゃんは、すぐ飲み込んじゃうから厄介な事になるんだe-330
早くジャーキーできるといいでしねe-343
貝のひもも美味しいじょ。

はぁ、私もこれ欲しい~~!
けど、輸入?の仕方がよくわからず・・・
ってゆーか、面倒くさくてよく調べてないんですが^^;
ほ、欲しいなぁぁ。。。
生アキレスって手に入るんですね!
毎日1本ずつあげてるんだけど、すぐになくなるし、アキレスって高いよね…
つい昨日、3kg分買ったら余裕で2万円くらいすっ飛んだっ(汗)
ジャーキーマシーンって結構時間がかかるんですね~。
けど、スイッチオンして放っておけばいいのかな?
明日の朝が待ちきれないね、レイ君、リノちゃん♪

ジャーキーマシーンって
かさばるから片付けてしまうと
ず~っとお蔵入り状態になってしまいますね。
洗うのも邪魔くさいし。。。^^;
レイくんリノちゃん
朝、起きたらウマウマが待っているよ~!

★ かめちゃんさんへ。

ジャーキーマシーンからは生アキレスの匂いがきっとするのか離れません。
もちろん同じ部屋で乾燥するとマシーンごとぶっ壊して食べそうなので
感想は別室で行ってますよ~笑
ケリーちゃんも肉食系女子なんですね♪

★ ロッタmamaさんへ。

わかるでしょ~!?笑
買った直後はウキウキで色んなもの乾燥してたけど、すっかり今は・・・
奥へ・・・奥へ・・・・やられてます。
でもアキレスだけはやっぱり乾燥したの買うより安上がりなんですよねぇ~
そうそう熱風なので感想は別室で行ってます。
近くにあるとレイもリノも落ち着かないし~
アキレスいっぱい乾燥させて
おやつに持って行こうか!?行こう~!!

★ クロリスちゃんへ。

クロちゃんゲーしちゃうんだよね・・・
大きなガムは時々ゲーゲーしながら食べてる2人ですが、アキレスは噛み噛みしてるようです。
白いガムは消化に悪いですよねぇ~
うちも消化しきれずに下から出て来る事がよくありますから・・・
貝のヒモ食べてるんですかぁ~!?
お酒のおつまみにピッタリです♪
クロリスちゃんのん兵衛ですか!?笑

★ マーキュリームさんへ。

そうなの・・・そうなの・・・
うちも2頭になってからアキレス高くつくなぁって思っていてコレ買ったんですよねぇ~
このマシーンは→リンクしてる「Meef-dog」さんに同じく輸入したのが売ってるんですよ。
まとめて輸入してくれてる様で、そこで自分で輸入するよりも安く手に入るみたいです。
アキレスもやっぱり自分で作った方が安いし~
うちはこのアキレス30㎝弱が全部で10本位入ってて2000円弱だよ~!!生アキレスね・・・
乾燥したの買うより安上がりです♪
良かったら見てみてねぇ~!!
そう!放っておけばいいの・・・
夜仕込んで朝出来上がる~って感じです。
外に干すとやっぱり3~4日位かかるから、速いですよね!?

★ lablab母ちゃんさんへ。

そうなんですよ~!!
お蔵入りしちゃって・・・汗
引っ張り出すの面倒くさくてそのまんま(笑)
ようやく出してきてアキレスだけなんとか乾燥させました。
洗うのも面倒くさいですよね~!!
夜仕込んでおくと、朝には出来ちゃうから
便利~♪
そしてやっぱり自分で作った方が安上がり?ですよね・・・。

あ・・・実は我が家も(ダーリンが勝手に)買いましたっ!が・・・
まだ使ってないし記事にもされてない><
しかも冷凍庫にはアキレスが入ってる・・・
そろそろ私もチャレンジしますっ(^^)


最近も~やんの肩とかでバタバタだったので・・・
(と言い分けさせてね^^)
ご心配ありがとうございました!
やはりちゃんと大学連れて行って
良かったと思います!


↓我が家wanもキッチン大好きですー♪
確かに大また開きで野菜切ってますなあ・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
