スポンサーサイト


邪魔なんですけど・・・

雨でない日には夕方6時位から1時間半程



みっちり広場で遊ぶ我が家・・・・



今日も久々のお天気で



いつもの広場で大型犬11頭戯れて参りました。



そして散々遊んで帰って来て



疲れきって・・・・



休む場所っと言えば



IMG_6653-5.jpg 


キッチン足元・・・




必ずココ・・・・汗




足元邪魔です(汗)



IMG_6660-5.jpg 



リノもいます(涙)




かなり邪魔です。



私は大股開きで野菜切って・・・・肉切って・・・・・



夕飯の準備です。



リノは「邪魔~」って言えば



IMG_6677-5.jpg 



不服そうですが、どうにかどいてくれます。




しかし・・・しかしですよ・・・・・



この男だけは



言っても、足でチョイチョイしてもまったく動じなくて



IMG_6655-5.jpg 



目はあきますが



絶対にどいてくれません。。。



何でぇ~!?邪魔~



よく野菜落とすからかな??? (私が)



それ狙い!???



キッチン大好きすぎる2人でした・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あはは、同じ同じv-14
レイ君、意外に頑固なの?
せっかくのイケメンなのに………

JELLYはハンパない頑固で、獣医さんに
筋金入りとまで言われてしまいました。e-263

ウチは台所の真ん中で寝るので、いちいち
跨いで面倒ったらないのe-30

しまむらは今年、初めてデビューしたんだけど
寝具類が安くって、買い替えたりで利用してます。

しかしレイ君、なぁ~にを考えてるんだろうね?
じ~っとしちゃって。。。
でもイケメンだから、許しちゃうe-415

黒い子は頑固なのかなぁ~
レオンも頑固ですよ~。
おまけにキッチン大好き♪
常に何か落ちてないかウロウロ。
私は間違いなく野菜の切れっぱ落としてますからね(笑)
でも、キッチンだけでなく邪魔なところ邪魔なところに来るんですよね~。
ただでさえ暑いのにって(^^)

大股開きでお台所仕事・・・・(爆)

同じです^_^;

邪魔ですよね。
うちもゴロッと横になり上目使いでわたしのチェックをしています。
大根やきゅうり、人参を切るとシャキッとお座りし、
味見をさせてくれと無言の圧力をかけてきます(笑)

広場でお友達、それも大型犬とたっぷり遊べるなんて羨ましいな~
1時間半ほど歩き続けるのはこちらも大変ですものね。

↓リノちゃん、可愛い靴下ですね~
うちのも履かせます。足舐めがひどいとき。
姪っ子のお下がりのハイソックスを履かせています。
うちのは靴下はかせるとビッコをひいて歩けなくなります。
この暑さと湿度がやっぱりよくないんでしょうか・・・
真っ赤に炎症しはじめてきました。

レイ君、それは邪魔ですね(笑)
家は起きてスタンバってるけど、かなり邪魔!
狭いキッチンでワンズの足を踏みながら調理してます(笑)
昨日、玉ねぎを落としちゃって…
それをマーキュリーが一瞬口に入れちゃったから
もうパニックで、今までで一番の雷落としたら、
すっごいビクッてなって、すぐに出してくれたから良かったけど。。。
とても焦りました~。
マーキュリーはよっぽど怖かったのかしばらく私に近づかなかった~(/_;)
玉ねぎ切るときはワンズが入ってこれないように工夫しなきゃ^^;

皆さんのコメントと同じですが 
うちもキッチンですぐゴロ~ン。。。
特にメンズがなかなか動きませんし・・・
そういや前に飼ってたポメもキッチンでチョコンとお座りして
私が落とす食材を狙ってました❢
小さなポメなら邪魔にはならないけど 
3姉弟たちは かなり『おじゃま虫』です❢

★ みっちさんへ。

レイは頑固ですねぇ~汗
段々と頑固になって来たような気がします。
同じくJELLYちゃんも台所好きですか!?
ホントに大きいから邪魔ですよねぇ~
夕飯急いで支度してる時とか
本当に邪魔って思います(笑)

こう言う時はリノはサッとどいてくれます。

しまむら安くて買い代えドンドン出来ちゃうからいいですよね~
うちも長座布団とかクッションカバーとか
色々買ってますよ~♪

レイの考えてる事と言えば
「食べ物落ちて来ないかな~!?」
って事だけだと思いますが・・・笑

★ レオンままさんへ。

レオン君も台所好きなんですね~
みんな好きですよね!?
でも待機されるとホントに邪魔でぇ~汗
うちも野菜落とす?って言うか、あげちゃうから
きっとダメなんでしょうねぇ~

えっ!レオンくん頑固なのぉ~!?
男の子の方が結構頑固???
リノはわりとすぐにヘラヘラどいてくれちゃいますぅ~
あんまりこだわりはないみたいです(笑)

★ ひろえさんへ。

やっぱり大股開きでお台所してます!?
邪魔なんですけどねぇ~
全然どかないから・・・仕方なくそのままやってます(笑)
そうそう!野菜切り始めると必ず座ってキラキラお目目で見てますよね~
かわいいんだけど、キリがない!?笑
いくらでも欲しがるので・・・

そうなんですよ~!最近まだまだ蒸し暑くて・・・
私が歩くのへばちゃって・・・
でも夕方は広場で走って遊ぶ!って
お決まりの様になってるんでみんな時間になったら集まってくる感じです。
大型犬も多く、ラブがとっても多いんです。
11頭中7頭ラブだからね。。。
激しいですよぉ~笑

璃空くんもあんよ赤いんですよね~
是非是非靴下おススメで~す!
しまむら安いし~♪
壊されても惜しくない!!
ジメジメ早く過ぎてほしいですねぇ~璃空くんもまた赤くなってしまいましたか!?
お大事にしてくださいね・・・。

★ マーキュリームさんへ。

みんなキッチン待機は一緒ですね♪
でも急いで夕飯の支度しなきゃいけない時とか、
ホントに邪魔~!!笑

玉ねぎびっくりでしたねぇ~
でも出してくれてよかった♪
そうとうママのカミナリ怖かったんですね(笑)
レイはねぇ以前玉ねぎとか人参とか色々切って、混ぜて置いておいたら、ちゃんと玉ねぎだけ残して
全部食べてました(笑)
その時は怒るって言うよりは、キレイに玉ねぎだけ残して・・・って感心しました!笑
マーキュリーくん今日は寄って来てくれましたかぁ!?リムくんは食べないの???

★ アンジーのママさんへ。

え~!!3頭キッチンですかぁ~?
すごい・・・まさに足の踏み場がないって感じですねぇ。
レイだけだって邪魔だって言うのに・・・笑
男の子の方が頑固ですよねぇ~
またその頑固なのがかわいいんですけどぉ
うちもリノは邪魔~って言うとすぐにどいてくれます♪
切ってる野菜がぶっ飛んだら2人争って食べてます。
どこもみんな一緒ですねぇ~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
