スポンサーサイト


うごいてる???

昨日のお返事がまだなのですが・・・・



先に「靴下リノさん」動画でアップしちゃいま~す♪



よ~く見て下さいね。。。。



ちゃんと動いてますから・・・・笑












ね!???



一応動いてたでしょ!?



少しづつ慣れて来たのか今日は読んだら来るようにまでなりました。













日頃動きすぎの時はこれからコレ履いてもらおう!!



今度は4足履きに挑戦します♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

上の動画
本当に、固まってますね。・・微妙に動いたっ!!
心なしか、リノちゃんお顔の表情が
哀しそうに見えるんですケド(笑)
ワンコっていろんな表情しますよね^^
靴下自分で脱いじゃわないのは以外です。

↓ほんと?^^ 2足180でしょ?!
買い取らせ頂きますわよ♪  
これで、しまらーデビュー出来るかな(笑)
P.S ついでがあったらで、いいですよ^^

あははぁ~e-287
瞬きで返事してるぅ~。。。

か~わ~いい~e-415

やっぱ似合ってるぅ~。
わたしもしまむら大好きe-420

動画のリクエスト、ありがとぉ~v-22

ぬわんだって???
どこがっ???

1つ目の動画…3回も見ちゃいました(爆)
2つ目は納得っ(爆爆)

えぇですや~~~ん♪
週末、滋賀チームの幹部①②と遊んだんだけど
お2方どちらも肉球ズルって剥けてましてね~。
うちのドンロビは平気だったんだけど…
思うにうちの庭に人工芝敷いてるから 足裏強いのか?と思ったりで。
なもんで PAWSも買おう買おうと思いつつ
ドンロビそれぞれサイズ違うしな~…なんて思ってて。
でもっ、ロビの場合足裏炎症で舐め舐め防止にいいよね~。
ドンも、もしかして痛めるってこともあるので
うちもしまら~真似っこしようっと!
だって~、これまた柄が可愛いですや~ん♪
きっとリィちゃんと同じ反応だと思うけどね~。
きっとブログ内容すっかりかぶると思われます(笑)

固まってるリノちゃん、めっちゃかわいいです~❤
ママさんのところに行く時も恐る恐る歩いてる
感じがまたかわゆい❤
4足履かせたらどうなるんだろう?!

こんにちは~♪
本当にレイ君良かったです♡
レイリノさんの愛情のおかげですね!
(あー見習わねば!)

リノちゃんの固まり具合
ツボにはまってしまいましたぁ(笑)
早く4本足が見たい~!

しまむら・・・momo家町にも有るんですが
つい先日私しまむらデビューしてきました!
長座布団買いに・・・
結構楽しかったwan♪
今度はハーちゃん用に靴下みに行かなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い真面目に困惑な感じが
可愛いね^^
慣れちゃうと あっちゅう間に
我が家はモンスター化してたかな~
(遠い目・・・笑)
ママゴンも しまむらや100均や
安い店は何店舗かあるので覗きに
行くかな? 腹巻やサポーター
なんかも結構買ったかも(爆)
安くて使い捨てが我が家では・・・
もたないんだもんなぁ~(笑)

確かに動いてるね~と言っても靴下を履いたアンヨではなく 
瞬きしている目だと思うんですが…
でもすっかり上手に歩けるようになってますね~
少しづつ慣れて来たんでしょうね~
今度は4足履き!? ガンバって~リノちゃん♪

★ ロッタmamaさんへ。

そうなのっ!笑
靴下履かされてリノ悲しいのぉ~!!
そして全くどうしたらいいのかわからず困ってます。
動画ですが・・・動いてる!?って感じでしょ~
ラブは色んな表情するよねぇ~
わかりやすいって言うか・・・笑

しまむら行ったら買ってくるねっ!
2足で180円安いでしょ~♪
この安さならガジガジされても悲しくな~い!!
滑り止めも付いてて・・・いいよ♪

★ みっちさんへ。

いえいえ・・・動画?
って言えるほど動いてませんが・・・
固まってる様子わかりますぅ~!?笑

この姿みるだけでもなかなか楽しいでしょ。
一応色々話しかけてはみるものの・・
本犬どうしていいかわからないみたいです。

しまむら行きますか~!?
安くていいですよね♪
掘り出しもの見つけるのが楽しいです!!

★ ドン母さんへ。

ねぇっ!?
1本目は・・・動いてなから(笑)載せようかどうか迷ったけど・・・
固まり具合がわかっていいかな!?って思って
ロビンちゃんも同じ具合で固まってましたよね!?
やっぱり敏感な足先に何か付けられるって
違和感ありありですよねぇ~
ドンちゃんも笑えたし~!!

そうそうしまむらにアンパンマンの靴下ありませんでした!?
ホントは丈も長くてそっちがいいかな~って思ったんですが・・・
サイズがなかった・・・汗
やっぱり9~12サイズですよね???
アンパンマンは12~15だったんですよねぇ。。
ドンちゃん・ロビちゃん人工芝大丈夫なん??
うちはダメだった・・・汗
以前人工芝にやられてしまった派です(涙)
いやぁ~しまむら楽しかった★
色々掘り出し物探すのが楽しい♪
また行ってこよ~っと!

鍵コメ了解しましたぁ~!!
レインボー頑張って作らなきゃ♪

★ ロビ母さんへ。

笑えるでしょ~♪
動画・・・なんですが、1本目は全然動いてないですよねぇ~!?
4本履かせたらどうなるかな~?
絶対に動いてもらえなさそうですけど・・・
歩く姿も情けないけど
少しは慣れてくれた様です。

★ momo&heartyママさんへ。

ありがとうございます~!!
レイも何とか一安心です♪
本犬はとっても元気なのでそんな事診断された事も忘れそうなんですけど・・・
やっぱり結果がいいと安心ですよね。

リノの固まりっぷり笑えるでしょ~
まだね・・・4本足には履かせた事がないんですが、今度やってみますね。
履かせるのが大変なんですよねぇ~動いて・・・

しまむら安くていいですよね~
汚くなったらすぐに変えられる!?
そんな気軽さがいいですぅ~
掘り出し物も見つかって・・・うちも長座布団車の中とかで使ってますよ~
クッションとかも・・・全部しまむら~♪

★ ママゴンさんへ。

きっとこんな靴下履かされて・・・
どうしていいかわかんな~いって感じでした。
レイはすぐにとってボロボロに齧ってしまうんですが。リノは全く靴下には触れません(笑)
最近ようやくちょこっと慣れてくれたみたいで
歩けるようになって、横になって休んでます。
ママゴン家の3頭はみんなボロボロにしちゃいますか~!?
安くてよくても・・
すぐに何度も壊されちゃ~たまりませんね!?

★ アンジーのママさんへ。

そうなんです!
何度撮っても最初は固まったまま動かない動画でした。。。
何とか慣れて来て2本目の動画になりましたが、
4本履かせたらどうなりますかね~?
多分横にもなれず・・・
お座りも出来ないんじゃないかと思うんですが・・・笑
今度やってみますねぇ~!!

リータンかわいいです!
なんだか、小鹿のバンビちゃんみたい♪

はなも真似っこしたいですぅ。
ボール遊びをすると、上のポコッとしてる肉球が
すぐにべろっとしちゃうのです。
(前にレイちゃんもベロってしちゃいましたよね。)

サポーターみたいなのを探したり、包帯を買ってみたりしたんですけど、
これいいかも!って思いました。
私もしまむら行ってみまぁす。

はな家の行動範囲内には、3軒のしまむらがありま~す。
ちょっと前まで4軒あったのですけど、
一番ご近所にあったしまむらは閉店してしまいました。
あ~残念。

★ はなのおかぁちゃんさんへ。

ずっと小鹿のバンビちゃんだったらかわいいんですけどぉ~
靴下脱いだら猛獣ですからねぇ~笑

はなちゃんも上の肉球ベロっとしちゃったんですかぁ~!?
レイもいつもあの場所なんですよねぇ・・・
丈の少し長めの赤ちゃん用靴下もしまむらに
ありましたよ~!!
そっちの方が脱げなくていいかもっ!?
うちも色々包帯とか試してみたんですが、
すぐに取れちゃってダメだったんです~

近くに3軒もしまむらあるんですかぁ~!?
いいな♪
うちはココしかなくて・・・
安くて掘り出し物いっぱいあって見てるだけでも
楽しいですよねぇ~☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
