スポンサーサイト


検査の裏側

レイに温かいコメントを沢山ありがとうございます♪



本犬は・・・・とっても元気ですっ!!




レイが頑張って検査を受けてる裏側で・・・・




私は思いっきりショッピングに精を出します(笑)




前回程のドキドキはなく (前回も買い物してたけど・・・)




わりと落ち着いて先生にレイを預ける事が出来ました。




そして、郵便局に用事を済ませに行って、



向かった先がスーパーと



「しまむら」・・・・



どうしてもそこでゲットしたいものがあって・・・・汗




それは



IMG_6642-5.jpg 



赤ちゃん用靴下。



肉球の間が赤くなってしまった時にみんなが履いてた靴下。



1番酷かったピークを越えて、少し舐めなくなったので様子見てましたが



また最近ペロペロ舐めはじめたリノさん



早速購入決定です!!



でもほらっ!!お高いのは買えないし~



「しまむら」なら心おきなく購入出来ると思い探しました。



赤ちゃんサイズの中でも1番小さいサイズを・・・・




2足でぇ~180円!!!



安いでしょ~♪



すぐに破壊されても惜しくないこの値段!さすが・・・しまむらでっす。



すぐに破壊されたらホントは惜しいけどぉ・・・汗



では履いて頂きましょ~



IMG_6644-5.jpg 



まずは前足・・・・・




最近は前足をナメナメしてしまいます。



靴下初体験なお嬢は・・・・



固まったまま動きません。笑



靴下脱ぐ事もないけど・・・・



動く事もない・・・・汗



IMG_6648-5.jpg 




ようやくお座りだけ出来ました・・・・が




これ以上どうしようもないみたいです。




「ダウン」って言っても・・・・



悲しげな顔して(笑)  このまま。




「おいで!」って言っても   このまま。




IMG_6651-5.jpg 



本当は後ろ足も赤いから4本全部履かせようと思ったのですが



あまりの固まりっぷりに可哀想になり(笑)



ひとまず、前だけで我慢しよう!!



30分経った今も、お座りの姿勢のままなのですが・・・・汗



どうしよう・・・!?笑




昼寝も出来ないみたいです。。。




靴下・・・・慣れてくれるかなぁ~!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あまりの無表情さが笑える^^
ナメナメしてるとき靴下はかせてみたらいいんだね
リンダにも試しに一足買ってみるね
でもこの辺にしまむらはないんだな~~^^;

リノちゃん………(汗)
30分 動けなかったとは‥‥

フィンも  初めて靴下経験したときは 5分位かな?
動けなくって そのあと………
ひょこたん ひょこたん 妙な歩き方で可哀想より可笑しかった。

結局 脱がせたんですか?

次 履かせるときは ひょこたんが見られるかもしれないので 動画の用意を♪
いじわるな コメントでごめんね(笑)

り~ちゃん!
固まった・・・。

かわいそうだけど・・・
かわいい~!

私も動画、待ってます♪

あははぁ~e-420
リーchanの固まりっぷりが可愛いe-415

e-29わたしも動画希望v-21
見たい見たい、でもリーchanをまた固まらせちゃう
のねe-34
ちょっと罪悪感だけど…

リーchanに、シマシマの靴下とっても似合ってるのに残~念。

そうそう、、、
固まる固まる完全に動かなくなりゅ~(笑)
やっぱり繊細な足の先になにか着けると動かなくなるよね~
家にはラバーシューズがあるけどまったく同じです^^;;
その場で岩になってこっちが負けてしまうんだよね!
だから、結局最後には「可愛そう」の気持ちに負けて脱がしてしまうマミでしゅぅ(汗)
リノちゃん、足が速く治りますように^^*

リノちゃんの靴下姿、かわいい~e-272
固まっちゃったの?^^
今頃はどうしてるのかな・・・気になるぅ~!!
私も↑動画希望です(笑)

ロッタにも履かせてみるかな^^;
しまむら、この辺には無いのぉ~
どこにあるんだろ? 
私、まだ1回も行ったことないから行ってみたい♪

記事読んで・・・一緒の頃に一緒の事してる・・・って、笑ってしまったよぉ~♪

私も2枚380円のタンクトップ買ってきた♪爆

しまむら楽しいよねぇ~♪♪♪
くぅの水飲みの下に敷いてある❤のラグも
しまむら~♪
しまむら、楽しいよね~♪

こんにちは
レイくん、本当によかったですね。
レイリノさんが一生懸命に勉強されて
心臓によいものを食べさせたから治っちゃったのですね。
親の愛の勝利です。

リノちゃん、かわいそうだけどかわいい!
早くよくなればよいですね。
今まで靴下が必要な時は犬用の高いの買ってました。
そしてあっという間にボロボロにされて・・・・
人間用でいいんですよね。
子供用なら滑り止めもついてるし。
頭を柔らかくしないとダメですね。
いつもレイリノさんのブログからいろいろ教わって
参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

週末にマウンテンドッグランに行って来ました。
CANDYでランチして、レイリノさんのお話も
ちょこっとさせていただきました。
ご主人がロシア人のこととかv-82
くしゃみしませんでしたか?

レイくん、本当に良かったね~!!
おとといブログよんで、ホッとしたらコメントも残さず去ってきちゃった…汗
改めて、本当に良かったですね!!
暑い夏を過ごすのに心臓に負担がかかってしまいそうで不安だったのでは?!
これでレイリノさんもホッとしましたね~
水泳苦手なレイ君ですが、Woofには足だけ浸かれるプールもあったから(小型犬用ってやつね)今度行こうね~

リノさん!!!意外とダメなのね・・・靴下ちゃん。
カチコチに固まっちゃって…爆
かわいい~。
そういえば、ゆめは初めて履かせた時から何の違和感も無かったかも。
靴下に慣れてくれれば舐め舐めして悪化することもないんだけど・・・無理そうかな?
オヤツで釣っても動けない??
何か対策があるといいんだけど…頑張れリノちゃん!

靴下履かせると 固まっちゃうんですね~
イヤがって脱いじゃうんだと思ったら 意外❢
無表情さがなんとも言えない~
でもお昼寝も出来ないとは…(>_<) 

レイちゃんの検査結果 良かったですね~
ママさんの愛情がきっといい結果を生んだんですよ❢
このまま落ち着いてくれればいいですね~
泳いでくれればなおさらいいんでしょうけど…i-236 

はじめまして!クロスママと申します

リノちゃん固まって動けなくなっちゃうなんて
とっても可愛いです!!
早く靴下履かなくても良くなるといいですね♪

うちのクロスはまだ靴下履いた事がないので
どういう反応するのか?ですが、
今度チャレンジしてみまーす! 楽しそう♪

レイくんもリノちゃんも二人とも可愛くって
多頭飼い本当に羨ましいでーす!

ありゃりゃ~。
リノちゃん、固まっちゃったんですね(笑)
しっかし、しまむらってなんて安いんでしょう!
うちの近所にもあります、しまむら。
けど、あんまし行ったことないです。
いや、行ったことは何度もあるけど、
あんまし長居と買い物をしたことがないです(汗)
いつでも行ける安心感があるのかな。
今度じっくり見てみよ~っと♪

↓のレイ君、本当にヨカッタですね!!
なんだか私、とっても嬉し~~♪
もう、ヨカッタ、本当にヨカッタ~❤

あっ、リノちゃん!!
かわいぃ靴下だねぇ~♪
固まったリノちゃんもかわいぃけど(笑)

うちも、ちょっとワケあって、
今靴下履いてます。
しかし、あっという間に噛みちりましたぁ。
どうせならリノちゃんのように固まって欲しいわ。

しまらーリノちゃん♪
ファッションリーダーだねっv-353

★ terulinさんへ。

ねぇ~かなり無表情ですよねぇ~
笑えるでしょ~♪
思いっきり嫌なんでしょうねぇ・・・
でも舐め舐めされると真っ赤っかになって酷いので履いてもらってます。
リンダちゃんも是非しまら~に♪
えっ!?しまむらないのぉ~???
靴下買って送ろうか!??笑
きっと送料の方が高くつきますよね・・・!

★ かすみさんへ。

そうだよ~!!
って言うか全然動かないの(笑)
昼寝もしないし・・・
見てるこっちが困っちゃった(汗)
仕方なく見てる時は脱がしてあげようかな~なんて思っちゃって・・・

動画・・・撮ってみたよ♪
でもさぁ~写真?って位
動かないんですけど~
でもひょこひょこ少し歩けるようになりました!

★ MARYAさんへ。

ホントに固まった・・・
で、全然動かないんですけどぉ~笑

動画撮ってみたんですが
普通に写真みたいに動かないの・・・
困った・・・笑
見てる分には笑えてかわいいんですけど~
あんまり動かないとそれも困る!?

★ みっちさんへ。

そうなのぉ~!!
固まったまま全然動かず(汗)
予想外の反応でした。
きっとすぐに口でハムハムして脱いでしまうかな~?って思っていたので・・・
まぁ脱がないのはいいんですが、
全く動かないのも・・・どうかと!?

動画撮ってみましたよ♪
でも全然動かないんですぅ~汗

シマシマ似合いますか~?ありがとうございま~す

★ cocoa母ちゃんさんへ。

ママさん家も固まってしまいますかっ!?
レイは以前履かせた時、自分で脱いでしまったんです。。。
リノもきっと自分で脱ぐかな~?って思っていたら
意外にも・・・違う反応でした。
全く動かなくて、ダウンもしないので
こっちが困ってしまい、
私も結局脱がせてしまいました。。。
意味な~い(笑)
いつも履かないからやっぱり嫌ですよねぇ~
でも真っ赤っかも困るんですよねぇ~汗

★ ロッタmamaさんへ。

まさかこんなに固まったまま動かなくなるとは・・
予想外でした(笑)
きっと自分で脱いでズタボロにしてしまうんだろうな~って思っていたので
靴下生活2日目は放っておいたらダウン出来る様になったみたいです。
履いたまま気が付いたら寝てました。

動画撮ってみたんですけど・・・
何ともつまらん動画になりました・・・汗

しまむら近くにありませんか!?
あらぁ~安くて掘り出し物いっぱいなんですよ~
ロッタちゃんにも靴下持って行こうか???

★ yuukiちゃんへ。

えっ!?ホントに~??笑
同じ時にしまむらで買い物してたぁ~?

くぅちんの白Tもぴったりでいいですね~
そうそう掘り出し物が色々あって
見てるだけで楽しくなる♪
うちも下に敷くマットとか安いの手に入れて来て
使ってますよ~!!
しまむら最高~
しまむら楽しい~☆

★ うんちょ坊主さんへ。

ありがとうございます~!!
レイの心臓の事は本当に嬉しかったです・・・。
一安心・・・
食事これからも気をつけなきゃっと思ってます。

リノねぇ・・・汗
まさかこんなに固まってしまうとは・・・ちょっと
予想外でした。
きっと自分で脱いでボロボロにしてしまうっと
思っていたので、高いのは買えない!ので
しまむら行って来ました(笑)
ワンコ用はホントに高いですよね!!
それをやられちゃったんですかぁ~?
かなりショック・・・泣
今度は是非是非靴下を・・・これならボロボロにされても割り切れます(笑)

あっ!!マウンテンドッグラン行ってきたんですか~!?
いいなぁ~♪
最近伊豆には全然行けてなくて・・・
あそこのランは本当にお気に入りなんですけどね!
えっ!うちのなおちゃんロシア人??笑
CANDYさんはホントに素敵な所ですよね。
居心地がよくていつもついつい長居してしまいます。

★ ゆめぐさんへ。

ありがとうございます~♪
ひとまず安心しました。。。
普通に生活してる分には全然元気なレイですが、
やっぱり診断が付く嫌だな~って思ったし、
薬が始まったらどうしよう・・・とか
色々悶々と考えながら行ったので
まさかの結果に・・・ホントに嬉しいです。
WOOFに小さいプールあったぁ~???
でもさ・・・足が付いたら結局股関節の負担は変わらないんだよねぇ・・・笑
こればっかりは仕方がないですよね~
深い所怖いんだもん!!

靴下ダメだったぁ~笑
全然動かないんです。
ゆめちゃん普通にしてたよね!?
最初から普通だったんだぁ~!!
リノは靴下生活本日2日目・・・
ようやくダウンして休むようになりました。
でも最初はやっぱり固まって、放っておいたら仕方なく???
でもボロボロにされる事はなさそうなので
良かったです♪

★ アンジーのママさんへ。

私も履かせたら自分で脱いでボロボロにされると思っていたので
ちょっと予想外でびっくりです。
レイに以前履かせた時、自分ですぐに脱いでしまったから・・・
リノは固まったまま・・・
今日2日目、ようやく放っておいたらダウンして
休むようになりましたが・・・笑
でも出来れば履かせたくないですよね~
可哀想だも~ん!!

レイの結果はホントにこちらも予想していなかったのでとても嬉しかったです。
これからも食事は気を付けないと・・・
後はやっぱり定期健診は大事ですよね!!
ご心配頂きありがとうございました。
泳ぐのは・・・やっぱり無理そうですぅ(笑)

★ クロスママさんへ。

はじめましてぇ~♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す!!

本当は靴下履かないのが1番なんですけどねぇ
指の間が真っ赤っかで・・・汗
舐め舐め激しくて、仕方なくです。
冬になると少しは落ち着くのですが、このジメッとした時期はやっぱりダメですねぇ

靴下反応意外と楽しいですよね♪
ワンコにとってみれば迷惑な話かもしれませんが、
笑っちゃいます。
今度是非お試しを~♪

多頭飼い・・・確かにとっても楽しいです。
2人共全然性格が違うので
面白いですよねぇ~

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
私も遊びに伺わせてもらいますぅ★

★ マーキュリームさんへ。

リノ・・・思いっきり固まってますよね!?
きっと自分で脱いでしまうだろうっと思っていたのでちょっとびっくりな反応でした。
あまりにも全然動かないくて座ったままなので
ちょっとこっちが困る~って感じ(笑)
靴下生活2日目の今日はちょこっと動けるようになりました。
放っておくとダウンしてるし~!!
動画も撮ってはみたが・・・
写真かっ!?って思うほど、止まってます。

レイの結果はホントに嬉しい結果でした。
正直、良くなってるなんて考えもしなかったので
先生の話を聞いた時は???な感じでした。
ご心配頂きありがとうございます。

★ 柚ママさんへ。

思いっきり固まってしまいました・・・
全然動かなくて大人しくていい~♪
そしてこの顔笑えるでしょ~

えっ!?柚ちゃんも靴下生活なの?
どうしちゃったんですかぁ~??
足の裏切った?とか・・・
でも柚ちゃんは噛みちぎっちゃったんだぁ~
でも普通はそうするよねぇ~
レイも以前履かせた事があって、その時はボロボロにされました(泣)

ホント???
しまむらでファッションリーダーになれますか?
じゃ~これからじゃんじゃんしまむらに通わなきゃ~♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
