

祝☆1歳!

今日は

 

じゃ~ん!

 

リノの初めての バースデ~313

1歳を無事迎えることができました。

初めてのお誕生日と言う事で、

ワタクシ がんばらさせて頂きました。

予約しておいたケーキを

自由が丘まで取りに、
  (ここは、横浜・・・ま~近いっちゃ~近いけど)

1時間位?

で、

キッチンドッグさんへ~。

で、夜はもちろん、ぱ~ち~を。

今日は特別!

ご馳走だい!!

IMG_9760-2.jpg 

めにゅ~。

 chiki-chikiと言う鳥肉達
 なまずのハンバーグ
 そぼろご飯にお野菜たっぷりなの~

もちろんメインはケーキ

IMG_9710-1.jpg 

これ、ワンコ様用。

人間様よりいい物食べてる・・・

絶対!

でも、かわいいでしょっ!

ではでは、

食べて頂きましょ~。

ちょっと待って~切るから・・

準備の最中、ここは

格闘技場ですかい?

って位、激しく動きまわるお二方。

よだれをジャ~ジャ~撒きちらしております。

はい!できたよ~。

興奮 MAX!

IMG_9830-1.jpg 

待て~・・写真とるから。
 (今日はカメラ担当なおちゃん!早くして~)

はい、どーぞ!

味わって

IMG_9831-1.jpg 

食べるように・・・・・・・

って、はや~い!

食べ終わるまで、わずか10秒程・・・。

1時間かけて買って来たのに~10秒ですか?

しかもあまりの速さに写真ぶれまくり。

美味しく頂いてくれたならそれでい~です。

IMG_9799-1.jpg 

もう、なーーーーーーーーーい!

食べすぎ!

残りはまた明日ね。

リノちゃん

うちに、来てくれて、ありがとう。
あまりのぶっとびすぎに、ビックリする事も
たくさんあるけど、
リノが来てまた一段と賑やかになったよ。
もうちょっと、お散歩の時ゆっくり歩いてほしいな~
でも、やっぱり元気すぎてもいいから
怪我をせず、元気が一番です。
これからも沢山、楽しい事して、
いろんな所に行こうね。
happy  birthday
おめでとう、lino

こんな感じでぱーちーもお開き。

写真を撮るため

食べ物をワン達から守るのに必死です。

最後にリノよりみな様へ。

みなさん~
リノは1ちゃいになりまちた~!
もう立派なレデーです。
おめでとうのコメントやプレゼントなどありがとうございます。

またリノと沢山遊んで下ちゃい。

と、

こんな感じの、

お誕生日会でした。

 

Comment

おめでとう♪

リノちゃん
お誕生日おめでとうv-315

ママもやっぱり1才のお誕生日は キッチンドッグさんのv-384だったって
私もキッチンドッグさんのv-384 食べてみたいな~

わたし可愛いふ~ちゃんへ。

ありがとう~e-113
ふ~お姉ちゃま。

キッチンドッグさんのケーキおいちかったわ~e-266
ふ~ちゃんのママも1ちゃいの時はそうだったんだ!
ふ~お姉ちゃまももうすぐお誕生日だから、
おかあちゃんにお願いしてみたら~どう~?
でも、今は他にもたくちゃん美味しいケーキがあるみたいだから、
おかあちゃん達は迷っちゃうみたいでちゅよ~。
わたちらは、食べれればいいんでちゅけどね~v-221
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
