スポンサーサイト


くもってます

今日は七夕なんですよねぇ~



でも何で七夕っていつもいつもお天気悪いの!?



晴れたの見た事な~い!!!



今日ももちろん



IMG_6635-5.jpg 



霧雨が降ったり




遠くでカミナリが聞こえたり




全然「天の川」見れる気配がありません。




一応2人共お願いごと短冊に書いたんだけどな~




まぁ短冊って言っても・・・・




ただの厚紙ですけど(笑)




しかも笹の葉も何にもないけどぉ~




まずレイのお願い



IMG_6623-5.jpg 




?????




何て書いてあるのぉ~???



IMG_6622-4.jpg 




ぷっ!



まぁきっと叶わぬ願い・・・・っだと思いますけど・・・・・



レイの願いは私の片づけにかかってるからねぇ~汗




そしてリノは



IMG_6630-5.jpg 




何て書いてあるのかな~!?




IMG_6633-5.jpg 



「どっか」って・・・・・・汗



かなりアバウトな願い・・・・・



でもり~ちゃんの願いは叶えてあげられそうですよっ!!!



7月はビッグイベントがあるからねっ!!!



早く月末になるといいねぇ♪



いっぱいり~ちゃん遊べるよ♪



あっ!あたしの願い~!???



それはやっぱり



「レイとリノが元気で長生きしまうように~☆」  ←あっ!!なおちゃんも・・・・ね。。。。汗



みなさんのお願い事はなんですか~???



そうそう!!私初めて知ったんですけど(汗)



織姫と彦星って夫婦って知ってましたぁ~???



ずっと恋人っと思ってた私・・・・



今年・・・・最近・・・・・・



初めてしりました(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うふっかっわいい~v-291
テキサスバーガーってまだ売ってるんですか?
レイ君レオンままも好きだよ、テキサスv-345
リーちゃんは、どっか行きたいか~
分かる分かるレオンもどっか行きたいって、いつも言ってるよ(笑)
我が家も7月はビッグイベント盛りだくさん!
やっぱり夏ははじけなくちゃ~ねv-353
私の願い事?
「レオンとJrふたりで遊んでくれるように・・・」かなv-411
彦星と織姫が夫婦、それ私も昨日知りました(汗)
ひょっとして同じ番組かな?!

あはは、二人のお願い可愛い~♪
ぜひ、ぜひ願いが叶うといいのだけど。
でもねぇ、レイさんのテキサスバーガーは却下ですわ(笑)

リノちゃんはどっかに行きたいんだ?
う~ん、うちのデカイのもいつも言っています。
「母ちゃん、おれ朝から晩まで留守番ばっかり!
 どっか連れて行け!
 連れて行かなかったらぐれてやる」ってね。

月末のイベント時の写真、楽しみにしています。

★ レオンママさんへ。

いえいえ・・テキサスバーガーはもう売ってないですね(笑)
きっと食べものなら何でも来い~!!って感じかな?それも味付いたものねっ!!
リノはやっぱり遊びに行きたい!?
最近は暑くて・・・暑くて
日中どこにも行く元気がありません。(私が)
早く秋にならないかな~って(笑)

あっ!ママさんも織姫と彦星の昨日知りました~?
きっと同じ番組・・・だね。
でも何の番組だったか!?
ついこの間なのにもう思い出せない・・・
やばいです(汗)
レオンくんとJr君が2人で遊んでくれたら
ホントにたすかりますね~♪

★ ひろえさんへ。

いや・・・レイの願いは叶えてはいけませんね(笑)レイが食べられるか!?
食べられないか・・・は、私次第です(汗)

最近は蒸し暑くて全然昼間出る気しないんですよね~汗
なのであんまり遊びに連れていってもあげてません。近くのランも日陰がないので
行くのは・・・ちょっと辛いです。
璃空くんも暇~!?
でも外は外で結構辛いですよね!?
月末はちょこっとお出掛け♪なんです!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
