スポンサーサイト


七変化!?

昨日のプールでの事ですが・・・



プールがあってもうちの2名あんまりテンションは上がりません。



むしろリノは



これがないと!!



プールでは全くと言っていいほど遊ばないんです。



それは



IMG_6401-5.jpg 



ホース!!!



から出る勢いのある水・・・・




ホースから出るちょろちょろの水なら「いらねぇ~!!」って感じ(笑)



とにかくこのストレートの勢いある水・・・・



これがあると嬉しくて嬉しくて



IMG_6467-4.jpg 



自ら向かってきます♪



そう・・・・ホースから出る水は敵!!!!!



なのでリノがやっつけてくれます!!


IMG_6469-5.jpg 



一生懸命狙いを定めて・・・・・




IMG_6472-5.jpg 



顔は真剣!!笑



そして





IMG_6507-5.jpg 



一気にしとめます。。。。。笑




こんな時レイは



IMG_6427-5.jpg 



ジーーーーーっと動かず




水が溜るのを待ってます。



そしてまだまだ続く戦い




IMG_6509-5.jpg 




ホースからの水を止めるとテンションガタ落ちのリノさんのために




しかも、ホースが水の中に沈んでいては全然テンションの上がらないリノさんのために



永遠とホースは持ちっぱなし、水は動かしっぱなし・・・・汗




IMG_6510-5.jpg 



絶対に負けてはなるものかと・・・・




酷い顔です。



そして最後は



IMG_6529-5.jpg 




決まった~!!!



これを永遠1時間半・・・・




もう腕が痛くて仕方ありません。



そしてこの人も



IMG_6541-5.jpg 




リノのあまりの激しさに



自分のお顔にお水が掛かってしまうのが嫌で・・・・




プールから避難・・・・



何とも対照的な2人です。



あっ!タイトル「七変化」にしたのに~



よ~く見たら



リノ、全部顔一緒だ~汗



しかもブサイク・・・・・涙

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイリノさん家のベランダは広いんだね^^
こ~んな大きいプール置けるんだね^^v

もし家でプール出してもリンダは
レイ君と同じような感じだと思います

にしても…
リノちゃんストレートのホースの水
顔に当たって痛くないのかな~?^^;
リノちゃんといると本当 楽しいだろ~な~♪

ホース係りのレイリノさんお疲れ様でした^^*

すごいすごいすご~い!!!
↓から見てびっくりv-405
Lei&Linoちゃんたちこ~んなに大きいプールの持ち主なんだぁ!
てゆか、ママさんちにはこ~んなに大きいプールが置けるテラスがあるんだぁ!!
いいな~いいな~、マミたちも近くまで引っ越そうかなぁv-398
間違えなく毎日テラス前にはLadies×4(ノンは微妙だけど^^;)が並ぶよ(笑)

ホースでこんなにテンションあがってくれると遊びごたえあるね、ムフッ!
家のバニはマイタルの水面を永遠と足でかきかき、、、
順番待ちのエボママなんか近づきたくてもまったく無理v-403

楽しそう~♪
この大きなプール、いいな~!
でも、うちはマーヤがホリホリするからダメかも・・・。

リーちゃん・・・。
なかなかです!

これだけ大きいプールだと二人でも十分遊べそうですね~ いいなぁ♪ 
しかもまず『置ける広さ』にオドロキ―i-199 
うちの子たちだとリノちゃんタイプはネオかなぁ?? バディもやりそう!
アンジーはきっと水が溜まるまで大人しく待ってるでしょうね~ レイちゃんみたいに・・・(*^_^*)

100個ものボール。 そんなにあればどれで遊ぼうか悩んでしまうのね。。。 
動画見ながら『わぁ片付け大変そう~』って思ってたら案の定大変だったんですね・・・そりゃそうだ! 
でもいいオモチャ買ってもらってよかったね~ 日に日に少なくなっていく事でしょうが・・・i-201

もうプール開きしだんだ!
毎日、蒸し暑いからプール気持ち良さそう^^
張り切っているのはリノちゃんだけか???
レイくんも頑張れ~!

1時間半もお嬢さんの為にお疲れ様でした。
我が家もプール早く出してあげなくっちゃ。

早速遊びに来ちゃいました~。
対照的なレイリノちゃん、なんともかわいいです❤
リノちゃんとの戦い?お疲れ様でした○o。

ウチも梅雨が明けたら、プールを出そうかな~と
考え中です(^_^)
あの100個のボールもいいですね!・・・でも
ロビンも同じく破壊しまくると思います・・・。

おひさしぶりんこです。
リノちゃんのホース遊び・・・
七菜とおんなじです~~
水の勢いが強ければ強いほど盛り上がる♪
で、たまに水飲んじゃって
げほお~~ってなってます(^^;

このプールは人間用?
空気の入ってる部分は・・・大丈夫なのれすか~?
うちも今日プール出して、明日プール開きです♪

やってるね、闘ってるね~リノちゃん。
傍目で見てるレイちゃんが可愛い。
『いつまで続けるの?』って顔してるよね^^
リノちゃん、七変化どころか百面相くらいしたんじゃない?(笑)
レイリノさん、ホース持ちながらよく写真撮れましたね^^ 
お疲れさま~♪

ロッタも、ホースには戦闘態勢をとります^^;
なのにお風呂のシャワーは挑んできません。
ま・・・、されても困るんだけどね(笑)

あははv-407
マーキュリーもお水をずっと噛もうとしてます。
ゆる~いシャワーじゃなくって
勢いのあるストレートのお水が好きみたいです^^
お口の中、痛くないのか?笑

対象的な二人だと二人とも喜ばせてあげなきゃいけないですもんねぇ。
1時間半もホース持ってたんだ!
私なら翌々日に筋肉痛間違いなし・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイリノちゃん、すごいわ~。
私も、ホースでめめにお水ぶっかけて、遊んでてリノちゃんみたいにお水と格闘するめめを撮りたいと思うものの、右手にホース、左手にカメラがどうにもやる気おきなくって・・・。

それに、これを1時間半とは・・・。
私は、水代がもったいなくて、適当にやめちゃいます。
だからめめは、つまんなくて、プールの中から、じっとこっちを見てます。

★ terulinさんへ。

いえいえ・・・そんなに大きくはないんですよ。
何とかプールは大きさ計っておいたので置けました。

これでもレイは水遊びするようになった方なんですよ。
リノが来る前までは全くもって、水に興味がなく、
いつも遊びに行く所と言えば、
山ばっかりでしたぁ~!!
レイはプールだけでなく、どこでも水場はこんな感じです(笑)
リンダちゃんは海とか別犬だもんねぇ~!!
リノは全然顔に当たっても痛くないみたいですよ~

★ cocoa母ちゃんさんへ。

一応、プールはちゃんと大きさ計って購入です!!
本当はもっと深さのあるやつが欲しかったんだけど、マンションなんで・・・汗
ちょっと自重しました(笑)
ママさん家もみんなプール大好きなんですよね!
ノンちゃんは・・・微妙!?笑
やっぱり暑い日はコレしかないですよね~♪
ママさん待ってます(笑)
みんなホリホリするの好きですよね~
でも何故か?リノはプールはホリホリしません。
ランの水ボールはホリホリするのに~汗
プールではひたすらホース命です(笑)

★ MARYAさんへ。

マーヤちゃんホリホリするんですね~!!
そっかぁ~ホリホリはこのプールキツイかも・・・
リノはランでいつも水ボールカキカキするのに
何故かプールはしないんですよ~!

でもホースの水でばっか遊んで・・・
全然プール自体で遊んでくれないのぉ~!!
レイは当然遊ばないしぃ~

★ アンジーのママさんへ。

本当はもっと深い泳げそうなプールが欲しかったんですが・・・
深いとリノしか遊べないので(笑)
レイは絶対入らないし~足が付かない所へは(笑)
それでも2人では十分な広さです。
暑い日には私も入りたいですから~
アンジーちゃんは大人しく待ってる派なんですね!
女の子らしくてかわいいな~♪
うちの女の子は激しくて激しくて・・・汗
ホースから出る水がないとテンション上がらないみたいです~!!

100個ボールもう着々と数が減っております。
特にレイが噛み噛みして壊しちゃうんですよ~
でも安かったし~仕方ないかっと。。。
意外と遊べていいですよ~
片づけは・・・大変です(涙)

★ lablab母ちゃんさんへ。

プール開きしましたよ~!!
確かにとっても楽しんでるのはリノだけに見えますが、
地味~にレイもコレはコレで楽しいみたい♪
プールの水面にボール落としたり、拾ったり
かなり地味ですけどね(笑)
最近はいきないゲリラ豪雨が多いので
なかなかどこかへ遊びに行くって出来ません~泣
1時間半ホース持ってるの・・・疲れます(笑)

★ ロビ母さんへ。

コメントありがとうございますぅ~!!
うちの2名・・・かなり対照的で笑えるでしょ~
茶色い女子の方が激しんです!!

ロビンちゃん家もプールがあるんですね~!!
毎日蒸し暑いからなかなか散歩も長くは行けないですし、プールで遊んでもらって
何とか疲れてもらわなくちゃ~って思います。
毎日、毎日、どうやって暇をつぶしてもらおうか?
日々悩み中ですぅ~!!

★ あんちゃんさんへ。

七菜ちゃんもホースの水に向かって来るタイプですか~!?
ホントに激しいですよね(笑)
でもこれが本当に楽しそうで・・・見てるこっちも楽しくなります!!
これは人間用プールです。
本当はもっと深いのほしかったんですが、深いとレイは絶対に入らないし・・・
ホリホリする子にはこのプール不向きかも!?
でも何故かリノもプールの中ではホリホリしないんですよ~!!
なのでとりあえず今回はコレ!!
安かったし~笑

★ ロッタmamaさんへ。

やってますよ~!!
ホースさえあればどこでも遊べちゃうリノちゃんです。。。
レイはいっつもこんな感じ(笑)
これでも一人ボールを水面に落としたり、拾ったり地味~に遊んでる?楽しんでるんです。

あっ!うちもホースには来るけど、
風呂のシャワーには来ないかも!!
ロッタちゃんと一緒♪
むしろシャワーかけたら固まってしまいます。

ホース持ちながらカメラ・・・
確かに疲れます!なので、カメラ持ってる時間は短くパパっと撮ってしまって後は遊びに集中!!
でもさすがに一時間半は疲れますけど~

★ マーキュリームさんへ。

マーキュリー君もホースの水に向かってくるんですね~!!
リムくんはしないんだっ!リム君っておっとりちゃんですよねぇ・・・。
チョコの男の子ってわりとまったりマイペースちゃんなんですかね!?
勢いのある水すきですよね~
顔に当てても全然痛がらず、むしろテンションアップです(汗)

一時間半さすがにホース持ってると疲れるよ~
ってか、マーキュリームさん筋肉痛・・・
翌日ではなく翌々日!?笑
私もそうですよ~!!
次に日平気じゃん!!って思ってたら、二~三日経ってからあらっ!?ってね。。。
その頃には「何で~??」ってやった事忘れてる?
ヤバイよねぇ~

★ 鍵コメYさんへ。

コメントありがとうございます~!!
了解です!!
了解で~す♪
今からとっても楽しみです~
よろしくお願い致します!!

★ memeママさんへ。

確かに難しいですよね~
なのでこれも何十枚も撮ったうちの何枚かです(笑)ぶれちゃうからぁ~
しかもリノもよく動くし・・・汗

めめちゃんもお水かけられるの好きなんですね~
水道代・・・確かに恐ろしい・・・
こうやって遊んでる時は楽しいから
何にも考えてなかったぁ~汗
きっとまた水道局の人から電話来て、
前月よりかなり金額増えてるんですけど、水漏れしてませんか~??って言われる~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
