スポンサーサイト


プール開き

蒸し暑い毎日。



昨日はすっかりワールドカップ準決勝を夜中まで見て、



すっかり日曜日は寝坊・・・・



朝起きたら、暑いし(汗)



それでもチッコには行かなきゃなので、30分少々散歩に出るも



暑くてノックダウン・・・・



帰って来てから、



家でプール遊び決行!!!



IMG_6448-4.jpg 



今年お初のプール♪



でっかいのはいいんですが、なかなか水が溜りません(涙)



溜らない理由にはもう1つあるんです。



IMG_6430-4.jpg 



お嬢さんが・・・・・




ホースを・・・・・敵視し・・・・



IMG_6431-4.jpg 


齧りつく(汗)



ホースはプール外に飛び散り、なかなか水が溜らない・・・・



IMG_6433-4.jpg 



レイも珍しくプールに入ってますが・・・



なかなか溜らない水に文句!?



IMG_6560-4.jpg 




それでも諦めずに何とか溜めて・・・・





IMG_6579-4.jpg 



カラフルボール投入!!



ようやく楽しそうに遊んでくれました♪



IMG_6582-4.jpg 



暑い日は無理にお散歩してもねぇ~



これから出番が増えるかなっ!!



プールちゃん



IMG_6576-4.jpg 



それにしても暑すぎる・・・・・



散歩で歩いてると、気を失いそうだぁ・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

本当に蒸し蒸し暑くてカラッとしてないから
ジトジトのジメジメ 散歩も命がけになって
しまいそうだから考えちゃうわ(汗)
この手のプールって爪で引っ掻いて穴が開いた
りとかしないんですか?
意外と イケルもの?でも野生児の我が家は
川とかじゃないと遊んでくれなそうで・・・
遊ぶのかなぁ~?(笑)

大っきいプール!! これまた凄い^^
((あれ?前のプールは?? 2つ無かったけ?))
お水溜めるのは大変そぉだけど(笑)
レイちゃんもリノちゃんもお家プールで幸せね~。
↑うちも前はビニール素材のプール出したりしてたんだけど
爪で穴を開けるし、蚊がいっぱいだからヤメちゃいました。

↓カラーボールといい、数々のおもちゃとオヤツ。
レイリノさん家、絶対ワンコ幼稚園出来るね♪
うちの仔、入園希望です^^

おっきなプール!!
うちはタライやら子供用プールやら
買ってきたんだけど
あのくぅとらむ・・・
微妙に遊んでくれず・・・涙
でも
見ると遊ぶかなぁ~♪って買いたくなってしまうんですよね♪
たぶんね、深いプールだと遊んでくれそうな?
二段階仕様で、浅瀬と深瀬があったら・・・!
作るしかない?笑

あっつい日は、ちょろっと散歩しておうちでプールがいいですよね~♪

それにしても、おっきなプールにボール入れて楽しそう!

それに、ボート!持ってるらしいじゃないですか・・・。聞きましたよ~~~!
それに私も乗っていいのかな?

毎日、むし暑いですよねー。

職場は、キンキンに冷えてるし、外は暑いし。
体調崩しそうですぅ~。

プール、でっかいね~~。
幸せだね、レイ君&リノちゃんは♪

ボールも水陸、大活躍だねっ。

↓もぉ~レイリノさん
面白すぎるわぁ~!!(笑)

そしてこれはまた、でっかいプール!
破れへんの~?
大丈夫??
マヤとかホリホリするし絶対破きそうやわぁ
やっぱり2犬いると遊んでくれるしいいね!
マヤなんてヒトリだとタライだしても
入るの拒否るもん(^^;)
↑アタシも一緒に入りたいっ!(笑)

わーい、ワ~イ!プール開きだ~
楽しそうですね。いいですね。

お水を貯めている間も遊びになっちゃうのも楽しそう。

いや、本当に暑いですね。
この暑さの中、無理して歩いていたら目まいがします。
熱中症にかかったと焦るほど暑いです。
いえいえ、熱いですよね。

カラフルボール、なんて素敵なんでしょう。
100個も入っているんだ?

わたしも無理してロング散歩で気を失わないように、
お家で遊べること考えてみます♪

二人の楽しそうな表情を見たらわたしまで元気になりました。

★ ママゴンさんへ。

毎日蒸し蒸し・・・・汗
歩くだけの散歩はとっても辛いですぅ~
それでもうちはレイが外でしかチッコしないから・・・とりあえず外出なきゃなんですが(涙)
このプールは確かにホリホリする子には
不向きかもぉ~!
うち意外にも(笑)ランの水ボールホリホリするリノですが、プールしないんですよね~
何故か・・・笑
レイはプールに浸かってるだけであんま動かないし・・・なのでこれでも何とか遊べます!
遊ぶっと言うよりは、涼む・・・程度かな~♪

★ ロッタmamaさんへ。

前のプールももちろんまだありますよ~!!
でも意外と浅いプールはレイも好きな事がわかったので今年はちょっと大きめの買ってみました!
そうそうビニールプールだから、穴開くかな?っとは思ったんですが、意外にもリノ
プールホリホリはしないんですよねぇ~
レイは入ったまま動かないしぃ~笑
なので遊んでる?って言うよりは浸かって涼んでる?って言う程度です!!

ホントにねしょうもない物ばっかり買って来て・・・って呆れられてます。。。
幼稚園みたい~???
おもちゃだけは沢山あるかも!?
遊びと昼寝だけの幼稚園だよぉ~!!
来る??ロッタちゃん♪

★ yuukiちゃんへ。

でっかいよねぇ~汗
私も膨らましてから(機械がね・・・)あまりの大きさにちょっとびっくりです。
家の中で膨らましたもんだから、窓から出る??
って感じでぇ
うちもね、そんなに激しく遊ぶって訳ではないんですが、暑い日に浸かってるだけでも・・・
ちょっとは疲れてくれるかな??っと言う儚い願いのもとプールで遊んでもらってます。
小さいプールでも十分なんですが、
小さいとリノばっかり入ってて、レイは全然いれてもらえなくて・・・涙
こう言うの見ると欲しくなっちゃうんですよね~
泳げたら本当はいいんですけどね!!
なかなか深いプール買えない~汗
浅瀬と深瀬のプールだったらみんな楽しめていいですよね~♪
作ってぇ~!!!

★ memeママさんへ。

大きなプールいいんですが・・・
やっぱりお水溜めるのに時間がかかって・・・
毎日毎日取り換えるのは不可能??って思ってしまいます。
毎日してたら水道料金も恐ろしい・・・ですよね!?
ボート?ってもゴムボート・・・汗
怪しいやつ・・・笑
荷物積めたら持って行きたいなぁ~♪なんせ、荷物が多いうちなんで・・・汗

★ しえるママ☆さんへ。

そうなんですよね~汗
家の中とか建物内は涼しいけど、家から1歩出ると
ジメジメ・・・
お散歩から帰って来ると水シャワーです!!
早く梅雨終わってほしいな~

プールでかすぎて・・・お水がなかなか溜りません(涙)でも何か楽しそう~♪
レイも一緒に入れるのでよかったです。
小さいプールだと、いつもリノに追いだされていたので(笑)
ボールも大活躍ですが・・・すでに20個はぶっ潰された・・・汗

★ マヤのマミーさんへ。

あっ!確かにホリホリ命なワンコだとこの手のプールは辛いかも・・・
うちのお嬢さん意外にも!?
ランの水ボールホリホリは好きなんですが、プールではしないんですよねぇ~
マヤちゃんいつもランであんなに気持ち良さ気にタライに浸かってるのに・・・
お家では入らないなんてぇ~ビックリ!!
一人だとやっぱりテンション上がらないのかな??
その気持ちわかるわぁ~私・・・笑
このプール私も一緒に入れるけど・・・
何せマンションのベランダだからねぇ~水着??
ヤバイでしょ~汗

★ ひろえさんへ。

そうなんですよ~!!
毎日暑い?って言うか、蒸し蒸し、ジメジメし過ぎて散歩中気絶しそうですよね!?
レイはあんまり暑いと、長い散歩は拒否します。
途中止まってしまって、歩かなくなる事があるので
暑い時期は遠くへは歩いて行かない様にしています。
やっぱりワンコもそうですが、人も熱中症怖いですもんねぇ~
プール大きいのはいいんですが・・・
水がホントになかなか溜りません~涙
家のベランダに付いてる蛇口なので勢いもいまいち??ビミョーですよ~
カラフルボールねぇ100個入ってるんですよ~
なので半分位壊されても惜しくない!?
もうすでに20個はやられてます(汗)

あまりの暑さに早くお外でのんびり出来る秋?になってほしい思ってしまいます!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
