スポンサーサイト


いいもんみっけ♪

近所のスーパーにてまたまた遊べそうなもの



暇つぶしにはモッテコイ!っ的なもの・・・・



見つけちゃいましてぇ~汗



悩んで・・・・悩んで・・・・・悩んだあげく



やっぱりお買い上げ♪♪♪



蒸し暑くてあんまり外にいられない日々が続くので



家の中でも遊べるようにと



IMG_6345-4.jpg 



カラフルボール・・・・100個入り♪



あ~またこんなくだらない物ばっか・・・・汗



っと、買って来てから反省する毎日です(笑)



でもこれが意外と楽しい♪



では初対面の様子を動画でどうぞ!!











あまりのボールの多さにどれで遊んでいいかわからずっと言った状態(笑)



そしてこんなに沢山あるにも関わらず



IMG_6354-4.jpg 




1個のボールを巡って争う2人・・・・



周りには沢山他にもボール落ちてるのに・・・・



そして一通り遊び倒すと



次にやるのは



IMG_6364-4.jpg 


破壊・・・・涙



まぁ最初っからわかってましたけどぉ



100個あるからちょっと位いいけどぉ



でもちょっとだけだからねぇ~



IMG_6370-4.jpg 


って言ってる傍から、潰していくレイ・・・・




そしてこちらも



IMG_6361-4.jpg 



リノに潰されたボールちゃん(涙)



段々破壊ばっかになって来たので



本日のボール遊び終了!!!



さぁ~さぁ~かたづけて下さいよ・・・・・



お願いしま~す!!!



IMG_6377-4.jpg 


部屋中あちこちに散らばったボール・・・・・



カップボードの下に入り込んだボール・・・・



リビング全部に散らばったボール・・・・



助けて~!!!



かたづけるのが1番大変なんですけどぉ~



這いつくばって棚の下からボールを拾う私を横目に



2人は



IMG_6383-4.jpg 



アキレスタイム中・・・・汗




おやつが出て来ると誰もボールに見向きもしない



わかりやすい人達です



IMG_6385-4.jpg 



今度はプールにこのボール入れて遊ぼうかな~♪



でもベランダから出ていちゃったら困るし・・・・



でも楽しそうだし・・・・



っと、本日土曜日も暇に過ごしてる我が家でした。。。。



なおちゃん仕事だから仕方ないっか・・・・汗


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ママさんすごいすごい!!!
10じゃなくて、、、100個でしょ~(笑)
これは遊び応えありそうだなぁ^^
一つくらいつぶしたって99個残るし^^
こんなじめじめな日が続くから室内遊びにはもってこいだぁ!
あっ、お片付けまでしましょうね、ププッ!!

こんにちはー
100個もですか~!
片すのが一番大変ですね><
あちこちに入り込んでそうです^^
しかもこんだけあるとつぶし甲斐ありそうですー♪

うふっやっぱり相手が持ってるのが
一番気になっちゃうんですよねっ♡
でもそれより気になるんのがおやつなのね^^;
美味しいものが一番嬉しいの私も同じだわ~(笑)


↓ミシンでカラー作り・・・
趣味が高じて実益にもなっちゃう???
出来上がったらみたいwan♡

えぇ!!
100個入りそのままお買い上げ? 受ける~
ってか、凄いね(笑)
トイザらスみたいなスーパーだね^^

ボールたくさんあるから選びたい放題なのにねっ、
人の選んだ物が欲しいのよね♪
レイリノ幼稚園のお遊戯室、とっても楽しそぉ。
レイちゃんリノちゃん良かったね^^
いや・・・むしろレイリノさんが楽しいんだわね(爆)
先生、お片づけ・・お疲れさまです(笑)

幼児のいる家か!…と思わず突っこみます(笑)

なんか想像できたっ!
いっぱいありすぎでとまどいそうって…v-391
で結局のところいっぱいあるのに1つを奪い合うって(爆)

ただ、計算違いは幼児なら
『お片づけしようね~♪』なんて上手くのせて
お手伝いしてもらうのに
こやつらは見てるだけ~~~~爆爆爆っ!!!
そりゃしゃ~ないかっv-411

100個ってすごい・・・
いや~、戸惑うよ。
そんなにあったら(笑)

お片付け、大変そう・・・。
でも、実はレイリノちゃんも反応見るのが楽しかったりして?

何を買ぉーてますのぉー!(笑)
ボール出す瞬間
アタシは後片つけのことが頭に・・・(^^;)
がんばれっ!!
遠くから応援してるよぉ~♪
(他人事・爆)

★ cocoa母ちゃんさんへ。

そうなのぉ~そうなのぉ~!!
100個って所にひかれて購入しちゃいました(汗)
でもあんまり沢山あるとどうしていいかわかんない感じで・・・
どれで遊ぼう・・・どうしよう感たっぷりで笑えました。。。
すでのもう10個以上はぶっ潰されて(涙)
これは時間の問題だな~って・・・汗
それにしても毎日蒸し蒸し・・・ちょっと参ります。歩きの散歩は辛いですよねぇ~
あっ!片付けもとっても辛かったです(笑)

★ momo&heartyママさんへ。

そうなんです~汗
片づけが・・・
最初出す時は意気揚々とワッサーっと出したんですけどね・・・
片づけはリビング中に広がったボールを拾い集め・・・それも這いつくばって・・・
腰が痛い、痛い・・・
片づけの事まで全く考えてませんでした(涙)

こんなにあるのに
1個取り合うって・・・
あんまりあり過ぎて、逆困ってしまったのかも!?

カラーねぇ~
何とか今、ミシンで縫えるとこまでいったんですが、お店出来るほど、キレイな出来じゃ~ないんですよ~笑
なので趣味程度です!!笑

★ ロッタmamaさんへ。

そうなのぉ~笑
100個入りだったんですよぉ~
でも買う時は一応悩んだよっ!
でもとっても安くて・・・これならすぐに壊されても惜しくないっと思って購入です。
しかも最初にばら撒く瞬間がとっても
楽しい♪
私が1番楽しいかもぉ~!!
でも楽しんだ後には地獄が・・・
片づけが何とも大変(涙)
這いつくばって、部屋中にちらばったのを集めるのは意外にも大変な作業でした。
でもわりとレイもリノも食いついてくれて
楽しそうに遊んでくれたのでグーでしょ♪
すでに10個以上は破壊されましたが・・・
まだまだ沢山残ってるもんねぇ~笑
トイザラスなんて行ったら、私テンション上がりっぱなしで大変ですよぉ~!!

★ ドン母さんへ。

でしょでしょ~!!
確かに幼児のいる家に見えますわ~
ぬいぐるみも散らばっていて・・・汗

リノに籠におかたずけ~っを覚えさせようと
頑張ったんですが・・・
全く見向きもせずに、しまいには違うもので遊び出す始末でした。
仕方なく一人で拾い集めましたよ~
でも腰が痛くなりました。。。

意外にもこんなに沢山あるとややパニック?
みたいになって、どれで遊んでいいのか!?
悩むみたいでぇ~
結局取り合い?になってました。
遊び放題、くわえ放題、破壊し放題なのにね。

★ MARYAさんへ。

100個ってすごいよね~
そこにひかれて購入したんだけど(笑)
でもホントに片づけが大変!!
這いつくばって、腰が痛いよ~
遊んだ後には
「こんなとこにもあった!」って所に
ボールが飛んでいったりしてるのでぇ~
そうそうでもとっても楽しかったよ~♪
私もね・・・♪

★ マヤのマミーさんへ。

マミーさんは出す時に片づけの事考えたの~??
素敵♪
私なんて、出す時は自分もテンション上がり過ぎて
楽し過ぎて、一切頭の中に「片づけ」の文字はなかったな~笑
そして最後ふと、考えた時、誰も一緒に片づけてくれないんだ~って・・・
そう思った時には遅い・・・汗
必死にボール拾いましたともぉ~!!
2人共全く見向きもせずにひたすらおやつ食べてた。。。
悲しい~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
