スポンサーサイト


夏と言えば。。。

まぁまだ夏本番!!って訳ではありませんが




この蒸し暑さに耐えかねて(汗)




そしてなおちゃんの誕生日に食べようかと買って置いたもの。




それは



IMG_6313-4.jpg 


すいかちゃん♪



でもでもでもでも、なおちゃんの誕生日には(28日)食べれず(汗)



冷蔵庫に残っていたすいかちゃん。



朝の散歩が終わってあまりにも暑いのでちょこっと食べる事に~!!!



IMG_6315-4.jpg 


そのままあげると皮まで食べるので



ちゃんとほぐして?切って?



あげます。。。



今年初ではありませんが、



今年すいかちゃんとの写真はお初なので



IMG_6318-4.jpg 



「待て~」だよ!!



まだまだ待て~だよ!!



今日も


IMG_6316-4.jpg 



レイのおヨダは絶好調♪



粘着力も抜群でっす!!



それでは~



IMG_6323-4.jpg 



ゴー!!!!!




あっという間なんですけどねぇ~



IMG_6327-4.jpg 


しかも最近はレイよりも食べるのが速いリノ(涙)



日に日に速くなってるような・・・・



でもレイのお皿からは奪えません。



もしレイのお皿に顔を突っ込もうものなら



血みどろになります(笑)



リノはうちに来て、早々にレイの皿に顔突っ込み



相当しばかれた過去あり(笑)



それからはレイが食べてる時は絶対に近寄らない(笑)



一応学習してるようです!



暑い中のすいかちゃんは美味しいね~



IMG_6337-4.jpg 



もう・・・・ないよ・・・・・・。




ってか、なおちゃんのお誕生日に買って来たすいかなのに・・・・




気が付けば全部ない(汗)



IMG_6334-4.jpg 



食べ過ぎですよ~!!!



半分以上あんたらが食べたんだからぁ~



暑いお散歩の後のすいかは格別でした!!!



また買って来ようね。



ってか、買って来なきゃ(汗)



怒られるよね・・・・あはっ!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

スイカ好きだよね~~^^
家もそのままやると皮まで食べるいきおいです^^:

おっとりレイちゃんも食べ物が絡むと犬格変わっちゃうんだね(笑
リノちゃんもそこんとこはよ~く理解されてるよ~で^^;

なおちゃんに早くスイカ買ってきてあげてね^^
今度はなおちゃんの口に入るかな~~?(笑

美味しいいよねぇ~♪
私も昨日初スイカ食べました。
暑い日は水分補給にスイカ最高です。
はなもおヨダ大放出で食べていました。

レイちゃん普段は優しいけど、やっぱり食べ物が絡むと黙ってはいないのですね。
そんなレイちゃんも魅力的~♪

スイカ美味しそうですね~!
レイちゃんが食べてる時にリノちゃんが近づくと怒るの?!
リノちゃん・・・しばかれた過去があるんだ(笑)

↓リノちゃんのブツブツ大変でしたね。
今日の写真はだいぶ快復してるように見えますね^^
うちはね、最初の膿皮症って診断さえ怪しい^^;。
膿皮症って、ひとくくりにするのは無理がある感じ。
カイカイは指の間だけで他は痒がっていないし湿疹は膿もない。
ブツブツの原因がわからないのも困るね。
虫か除草剤か?他の原因か?・・・だって草ムラ好きだしね(苦笑)
リノちゃん、早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!ほんまやっ!タイムリー★(笑)
そっか~、切ってやるのは一緒やけど お皿に入れて
あげるのね~。
想像通りやと思うけどリノ嬢なんて瞬殺ちゃいますん?(笑)
うち絶対そう!
なので箱入り息子&娘のように 1つ1つ手で食べさせてやるのですv-238
この子たちにあげてたらスイカなんてあっちゅ~間で完食やんね~。
あたし自身がすいか星人なんで1個消費簡単そうだし
次回は1個買いしますっ!!!

スイカは、よだれだらだらもんで、一時も
目を離さないから…

わたしもレイリノさんと同じ、切ってあげてる。
ほんと皮まで食べる勢いだもんねv-356

シャリシャリ、いい音させて食べてますe-453

裏切らないレイ君のおヨダ、よいわぁ~。

これから梨や桃が出てくるから、隠れて食べなくちゃだわe-420

★ terulinさんへ。

すいか大好きですよねぇ~❤
私もすいか好きなんでついつい夏は頻繁に買ってきてしまいます。
うちも皮まで食べてしまうので
勢いだけじゃなく、あげれば確実に2人共皮食べるので(汗)
切ってあげるしかありません(笑)
リンダちゃんもやっぱり好きなんですね~
お散歩の後のすいかは最高です♪
レイは食べ物絡むと性格?変わります。
リノは最初がよほど恐ろしかったんでしょうね~
それから奪う事はありません!
あっ!なおちゃんにすいか買ってこなきゃですね♪
忘れてた~

★ はなのおかぁちゃんさんへ。

すいか食べました~!?
散歩の後のすいかは格別です!
はなちゃんも大好きなんですねぇ~
すいか甘いから美味しいですもんね☆

レイは食べ物絡むと性格変わりますよ~
食べる事大好きなので(汗)
これだけは譲れないみたいです。
リノもココだけはわかってる様で・・・
どんなに近くでレイの食べてる所見ても
絶対に取れません!!

★ ロッタmamaさんへ。

そうなんですよぉ~
レイは食べ物絡むと性格変わります。。。
リノがパピーの頃1回レイの皿に顔突っ込んで・・・かなり怒ったので(笑)
それからというもの、絶対にレイから食べ物は奪えません!!

ブツブツ気持ち悪いでしょ~!!
このジメジメした時期去年もなったんですよね~
でも見たら去年は9月でした・・・汗
きっと除草剤って可能性もあるかもっ!?
でも膿皮症って感じなんですけどね~
ロッタちゃんは赤くなくて、ただハゲちゃんってるんだもんねぇ~
あっ!でも足の指の間は赤いんだっけ???
厄介だよね~本当に。
えっ!ロッタちゃん膿持ってなかったんだ~
ひとくくりにされても困るよねっ!
うちは以前違う病院で虫刺されがちょっと酷くなって汁が出て来たのを、説明したにも関わらず
「皮膚病」です!って自信持って言われた事があるよ・・・汗
皮膚病って・・・私でも言えるし・・・
くくりがでっかいんだよっ!!って先生に食いかかってしまった・・・汗
病院って色々あるからねぇ~
今は薬が効いて、かなりよくなりましたよ!

★ 鍵コメMさんへ。

コメントありがとうございま~す!!

もうすいか・・・すいかの季節ですよ~
毎日でも食べたい位すいか大好きなので❤
でもあんまり食べるとお腹壊すし・・・
みんな甘いスイカ大好きですよね!!

そうなんです!
9月帰省するんです。
ちょっとどう言う具合になるかは
まだ不明なのですが・・・
またコメントに入れさせてもらいま~す♪

★ ドン母さんへ。

ドン&ロビちゃんは箱入り息子と娘なんですねぇ~笑
あれっ!?うちもそうだったはずなんですが・・・
だって、うちは皮手に持っていても
そのままかぶりついて皮ごと持っていく人達ですからねぇ~
最初から削いでおかないと絶対に食べられる(涙)
リノは見ての通り・・・瞬殺です(汗)
きっとドンちゃんの数倍は速いと思う・・・
すいか美味しいですよね~
私も大好きで時期になると頻繁に買ってきます。
7月・・・すいか割りしよ~♪

★ みっちさんへ。

すいか美味しいですよねぇ~
私も大好きなのでいつも争奪戦です!!
買ってきても半分はレイ達に取られるし~汗
果物は何でも好きなので
これから秋に向けては隠れて食べてもすぐに
気がつかれてしまいます(涙)

JELLYちゃんも皮まで食べちゃう派ですか~?
うちも最初から皮削いでおかないと手で持っていても皮ごと持っていかれるので困ります。
あ~こうやってコメントのお返事書いてる傍から
またすいか食べたくなっちゃいました・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
