スポンサーサイト


やっばい・・・

サッカー見て・・・・




久々に感動した♪




ワールドカップ始まる前はかなり冷めた目で見てたんだけどなぁ~



やっぱり勝つと嬉しい♪




そしてまさか!まさか!!の決勝トーナメントへ・・・。




真夜中だったけど・・・・



眠いけど・・・・・



見てよかった★



IMG_6284-4.jpg 




わ~い♪




おめでとう~



IMG_6285-4.jpg 



ちょっと興奮!!!




朝も早くからテンションマックス!!!



さ~これから



寝よう(笑)



今日は1日使いものにならず・・・汗



だな。。。。。




すみません・・・・昨日のコメントのお返事起きたらします(笑)




おやすみなさい・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うんうん、、、マミも結局頑張っておきてたよ~んv-411
ひゃ~、今回はNIPPONの応援に力が入ったなぁ
マミの母国(デンマークのとなり^^;)が最初からENTERしてなかったし、、、
Ladiesまで夜中起こされてそれはそれはすんごいチアガールの数でしがわよ~v-442v-442v-442
はぁ、マミも寝たい、、、眠い、、、だけどせめてお昼まで仕事しないと(涙)
本当に素敵なそして忘れられないゲームだったぁv-353

やったーやったー!!!!
勝ちましたね~♪
私もあんまし興味なくって…
2戦目まではほとんど見てませんでした。
今日は朝起きたらちょうど後半戦が始まるところで、
弁当作りながら見てました^^
3-1で勝つなんて、日本もやるね♪
私も今からちょこっと寝ようかな…zzz

おはよーございます(笑)
私もTVところどころ寝たり起きたりですが
見てましたー!
なんか昔と違って今は
<安心して見ていられる度>が高くなった気がします^^
次は29日でしたっけ・・・
ぜひまた勝って欲しいですね~♪
今日の本田はいつも以上にカッコよかったwan!


↓おべんと箱・・・
不思議っちゃあ不思議なプレゼントですね・・・
何ゆえに?っても思いますが^^;
な~んかお返しには
ひとひねりしたくなっちゃいます~!

一夜明け…

あたしもタイムリーに見たよっ★

いつもね、うち4時20分に目覚ましかけてて(二度寝用・笑)、で4時50分に起きる毎日なもんで
3時25分起床…えぇ…恐ろしいくらいにパッチリ(爆)

過去2試合…23時半キックオフ(対カメルーン)、20時半キックオフ(対オランダ)に比べ一番すっきりと試合見れましたっ(笑)
『さっすがあたしっ、朝女っ!』なんて調子こいてたけど
仕事中…11時過ぎからガックリ集中力なくなってきてね~。

でもすっごいいぃ試合やったね★
地元岡崎が点入れたんでよかったよっ!

レイリノさんも見てた?
私も見てた~~~♪
あの日の5時前の瞬間視聴率、40%越えてたんだって!
すごいよねー。
次も頑張ってほしいよね。

↓弁当箱・・・。
一体、どういう意図で・・・。
ってか、きっと、なーんも考えず贈ったんだろうね。
気にしない、気にしない。

★ cocoa母ちゃんさんへ。

ママさん次の日お仕事だったのに見ていたんですかぁ~??
さすがに眠かったでしょ~
夜中って言うか・・・朝だもんねぇ~笑
何か勝って嬉しくてテンションも高い朝だったんですが、1日ボーっとしてました(汗)
ママさんの母国はエントリーしてなかったんですね。。。それならきっとお隣のデンマークをみんなで応援してましたよね!!
デンマークって強いんですよね・・・。今回は強い国がドンドン予選敗退で・・・フランスとイタリアがいなくなってしまった時は淋しかった~泣
次はあさってですね・・。
今度は夜11時からだから心おきなく見れます(笑)でもパラグアイ強いしな~
ママさん家はレディースみんなで応援なんですね!
うちは・・・ワンズ寝てます。。。
応援はうるさくてめいわくそうです(汗)

★ マーキュリームさんへ。

えら~い!!お弁当作りながら見ていたんですね。
私は最初ボーっとしてましたが
やっぱり点数が入るとテンション上がって!
後半は目がランランでした(汗)
で朝は変なテンションでぇ~
今回もきっと予選敗退~って思っていたので
まさか!まさか!!でびっくり~♪
明後日は夜の11時からなので何とか応援出来そうです。。。
次も本田に期待ですっ☆

★ momo&heartyママさんへ。

やりましたね~♪
ワールドカップが始まる前は全然期待してなかったですが・・・
やっぱり勝ってくれると嬉しい
そしてテレビにかじりついて見ちゃいました。
前回とは違って、点が入るので
面白いですよね~
やっぱり点取ってナンボですから!笑
次は明後日ですね・・・
今度は夜11時からだから何とか元気に見れそうです!!本田期待ですよね~

お弁当箱・・・笑えます??
もらっても作りませんけどねぇ~私(汗)
おかえしって思ったんですがなおちゃん相手の方のお誕生日知らないんですって・・・汗
どうしたものか・・・困ります。。。

★ ドン母さんへ。

え~!!
いつも朝早いんですねぇ~3時半に目がぱっちりって・・・笑
私は3時半まだ起きられず・・・
4時になおちゃんに2対0で勝ってる~って叫ばれて飛び起きました!
まさか・・・まさか・・・勝ってるなんて思わなかったので(それも2対0で・・・)
その後後半は目がランランで見ました。
おっ!岡崎地元なんですね~
点数入れられてよかったですよね。。。
日本がワールドカップで1試合3点も入れるなんて~ホントにいい試合でした。
明後日は11時だけど!??
ドン母さんもちろん見るよね???朝早いからって・・・寝ないよね(笑)
次も岡崎様点数よろしくです♪

★ しえるママ☆さんへ。

しえるママさんも見てましたかっ!!
すごいですよね・・・あんな夜中?なのに
視聴率高かった・・・って。
これで負けたら更に次の日疲れも倍増だったけど勝ったので心地よい?疲れでしたね・・・
でも眠かったけどぉ
次は明後日♪
次もドンドン攻めて点数入れてほしいな!!
本田に期待しちゃいま~す!!

お弁当箱ね・・・
何でコレだったんだろうって思いますが
きっと何にも考えてなかったって事もありますよね~まぁ私はもらってもお弁当作りませんけどぉ~汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
