スポンサーサイト


なぜ?

今日は・・・すみません。



レイとリノの事じゃないんですけどぉ~



もうすぐなおちゃんお誕生日なんです!



が・・・



が・・・・・・



んで・・・・・・



先日同僚(女子)にお誕生日プレゼントもらって来たの(笑)



あっ!職場女子多いんですよ~



この同僚の方は私も知ってる方なんですけどぉ



何もらって来たと思います!???



IMG_6279-4.jpg 



びっくり!!



弁当箱・・・・笑



しかも・・・  ポールスミス?に弁当箱なんてあるんだぁ~



って感心して



もう1個



IMG_6281-4.jpg 


サーモマグ!?



あっ!うちは日頃弁当作ってません。。。笑



作れって事か???



それとも・・・・



「作ってもらえないなら、私が作りましょうか!?」って事か・・・・笑



それでも30代半ばになってもプレゼントもらえるんなら



ありがたくもらっとこ~♪



サーモマグ・・・・私使おう~!!



あっ!これでも



弁当は作りませんけどね・・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ポールスミスが弁当箱を作ってるって~!?
ファッション業界も大変だからねぇ~(笑)
うちの前の会社も弁当箱作りだしたらどぉしよ~!
ありえへん・・・(--;)

ほんで、マグは・・・(笑)

↓やっぱり・・・
アタシも1,2回使ったら絶対そのままになるね(^^;)

ポールスミスの弁当箱・・・。
なんで弁当箱なのかは不思議だけど
社食が美味しくない? 近くにお店が少ないとか?
やっぱり・・・
なおちゃんが弁当がいいって言ってるか?!(爆)
でも同僚からプレゼント貰えて良かったですね。
女子に全然気にしてもらえないような人より
気にしてもらえるご主人で嬉しいことじゃないですか?^^
・・っと、でも
お返し考えるのはレイリノさんの役じゃな~い?(笑)
お疲れさま~^^

何これ、って事は

一応相手のお誕生日も
下調べして
お返ししなくちゃいけませんやん!!
でも、レイリノさんも知ってるお友達なら
含めて嬉し楽しいけどぉ~
別にそーでもない関係なら
いらねー爆

弁当ラッピングしてプレゼントする前に、おまえが詰める相手に贈れよ!
っと・・・

って私・・・毒はいてます?汗



なぜにお弁当箱?
わかりませんが・・・。

yuukiちゃんに一票!

コメント入れたかったのね。
レイリノさん更新早いのね。
せやから乗り遅れた~(笑)

何に?ってあれですぅ
「おやつ飛ばし君」
欲しい~~~ww
スーパーに売ってました?
これはワンズ用かな?
たっのしそう♪
よし、今度探してきます^^

レイちん、やっちゃいましたね><
テキサス。美味しかった?
結局ありつけなかったしぃ。
そして開き直り。ロミそっくり(笑)
しつこく起こったらあかん。って分かっててもついつい・・・

リノちんめっさ可愛いww
お利口にしてたんやからもっと褒めちぎって~ww
って顔してる(笑)
お二方分かりやすいね~♪

お弁当箱。
みな、若干きつめのコメで(笑)
ほんまどういう意図でくれたんか気になりますね~
う~ん。
ほら、弁当男子とか流行ったような気が・・・
自分で詰めて持って来るべし。なんかな~???
じゃ、お返しにお弁当箱。でどうでしょ(爆)

へぇぇぇ~。
30代半ばで、お誕生日プレンゼント貰えるなんて凄いって感心しちゃう。
しかも結構いいお値段しそ~。
うちなんて職場にチラホラ女の子いるらしいけど、
バレンタインの義理チョコすらないし(汗)
でも何故に弁当箱なんでしょうね??
私ならすっごい考えこんじゃう(笑)
相手の女の子って悪気はなく、もしかして凄く天然とか?(笑)
私は手抜き弁当だけど一応作ってるから嬉しいけど♪
お返しは…同じく無難に弁当箱…かな(笑)
サーモマグは使えるから嬉しいですね^^

わたしは結婚していないし・・・・
あまりよくわからないけど・・・・

プレゼントは感謝ですよね。
お祝いしてくれるってことで、感謝だよね~
でも、なぜお弁当箱?

わたしが職場でお世話になっている上司のお誕生日をお祝いするとしたら・・・・
ワインとか?日本酒とか芋焼酎あたりにするかも。
お家で奥様と一緒にどうぞって。

それか、ホールケーキを買ってきて、
事務所でワーッとみんなで唄を歌ってお祝いして、
女子でケーキを食べる?
そんな感じだなぁ。

お返しするときは、
思いっきりレイリノさん好みのものを。
手作りジャーキーをお弁当箱につめてプレゼントもいいかも(爆)

プレゼント貰えるようなアットホームな会社なんですね~ 
でもでもなんでお弁当箱? 
普段からお弁当持参されてるのならまだしも… 
ご主人様の希望だったりして~愛妻弁当♡(^O^)

みなさんのコメにもあったように お返し考えるのって大変ですね~ 
あっ❢でもお知り合いの方なんで大丈夫かな??

★ マヤのマミーさんへ。

ねっ!ねっ!!
びっくりでしょ~ポールスミスが弁当箱!?
なんてそっちにびっくりしてしまいました。
ファッション業界も大変なんですねぇ~
マミーさんもファッション関係のお仕事なんですか!!?オサレー♪

そうそうこの前のおやつ飛ばし・・・
いぜんあの時以来使ってません。
別にねまだ飽きたわけではないんですよ~笑
ただ・・・何となく使ってない・・・汗

★ ロッタmamaさんへ。

そうそう・・・全く気にしてもらえないよりはいいか♪
知ってる方なので、今までも色々もらって来てるのであんまり深く考えなかったなぁ~笑
でも弁当は一応、私
「お弁当作ろうか~?」って何度も(笑)
言ってるんですけど、いらないって言われるから・・・汗
お昼ご飯食べられない事も多々あるからお弁当だとやっぱり傷むとねぇ~
まっ!でも弁当箱もらっても作りませんけどね。
おかえし~?どうしよう・・・
何詰めて返そう??弁当箱に・・笑

★ yuukiちゃんへ。

確かにね~笑
全く知らない方でしたら・・・
私も捨てるけど・・・笑
知ってる方だったので一応もらっておきます~♪
マグは私使えそうだし~

そうなんです!!
おかえしって思ってなおちゃんに相手のお誕生日聞いたら・・・
「知らん」って・・・
まぁサラッと答えられても困るんですけどぉ

うんうんこの人もお相手探してるみたいですよ~笑
いつも
「誰かいない~??」って言ってたから(笑)
この年になると「誰もいません。。。」って答えるしかないですけどぉ。。。

★ MARYAさんへ。

ねぇ~弁当箱・・・?
いつもなおちゃん持っていってないのに・・・
まぁこれもらっても
作りませんけどねぇ(汗)
だって・・・弁当いらないから・・・
ってなおちゃんに言われてるのぉ~!!

★ ROMI_mamaさんへ。

えっ!更新はやかったですかぁ~??
いやいやまとめてコメントありがとうございます!

おやつ飛ばし君!
ワンコ用なんですよっ!なのでちょっと大きなスーパーのワンコのおやつが売ってる所に
並んでました!!
意外と楽しい・・・私が(笑)
きっとどこにでもあると思います!!
探してみてくださいなぁ~

レイはね食べ物系は本当にすぐに悪戯しちゃうんですよ・・・汗
まぁ手の届く所に置いてある私のミスなんですけどねぇ~汗
ロミちゃんも開き直っちゃうタイプですか!?
レイはそうなんです!!
意外にもリノは怒られるとショボーンってしちゃうタイプです。。。
リノは自分が怒られる対象でないと
いつも以上に笑顔です・・・汗
こっちは怒ってるんだよ~って思うけど
そんなリノの笑顔にレイの事怒ってる自分が
アホらしくなってしまいますっ!!汗

お弁当箱ね・・・
私も全く知らない女子からだったら
イラッと!?きて捨てたかも・・・しれません。
でも知ってる方だったし、もらえるものはもらっとけ・・・って思って(笑)
でもおかえしは困るんですよね~
だって、なおちゃんその方のお誕生日知らないって言うし・・・
みんなのコメントは笑えま~す!!

★ マーキュリームさんへ。

マーキュリームさんはお弁当作ってるんですね~
えらい~♪
うちは何故か?笑
なおちゃんにお弁当いらないから・・・って言われてるんですけど・・・汗
あっ!このくれた方は全く悪気はないんですよ~
きっと・・・私も知ってる方でぇ~
いつもバレンタインとかもくれるしぃ~
色々プレゼントしてくれるんですっ!!
いつもはラブのカレンダーとか、リードとか・・・
ワンコ物多かったので今回お弁当箱にびっくり~
まぁもらえるものは頂いておきます(笑)
そうそうマグは私が使えそう~ってちょっと嬉しくなってしまいました♪

★ ひろえさんへ。

プレゼントはやっぱりいくつになっても嬉しいですよねぇ~♪
まぁこのお弁当箱くれた方は私も知ってて・・・
いつも色々くれるんです!
ラブのカレンダーとか・・・リードもくれたな~
ありがたく頂戴しちゃってますけど♪

おかえしは・・・やっぱりしなきゃ・・・
って思ってなおちゃんに相手のお誕生日は?
って聞いた所・・・
「知らん」って・・・汗
まぁそりゃそうかっ!!
上司とかだったらお酒とかいいですね~
同期らしいですけど・・・。

手作りジャーキー詰めておかえし・・・
笑っちゃいましたぁ~
いい考えかも!!
マグは早速私が使っちゃいそうで~す。。。

★ アンジーのママさんへ。

そうなんです~
やっぱりプレゼントもらえるのは嬉しいですよね。
まぁ何故に弁当箱???
って思いますが・・・
一応お弁当作りましょうか!?って前から聞いてるんだけど、なおちゃんにいらない・・・って
言われてる私です(笑)
まぁ楽ちんでいいんですけどぉ

おかえしはどうしましょ~!?
でもなおちゃんに聞いたら相手のお誕生日は
知らんって事で(汗)
それじゃ~選べませ~ん(汗)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
