スポンサーサイト


新参者

関東地方、先週梅雨入りしましたが・・・・




何か・・・変なお天気が続き、雨も降るんですけど、




今日は思いっきり晴れ。。。。




連日雨なんだろうなぁ~って思って少し前に買っておいた




梅雨・暇持て余しアイテム♪



IMG_6244-4.jpg 




近所のスーパーで見つけてきました!!!




IMG_6248-4.jpg 



通称「おやつ飛ばして遊んでくれる君」




勝手に命名・・・・汗



どうやって使うのかと言うと



IMG_6250-4.jpg 



口をあんぐり開けてもらって・・・・・




おやつを詰めます。



コレ用のおやつも売ってるけど、



これ位の大きさのおやつを詰めても大丈夫♪



初ご対面だったレイとリノ



IMG_6251-4.jpg 



後ろに付いてるレバーを押し下げるとおやつが飛び出して来るシステム。




構えます。




そしたら



IMG_6246-4.jpg 




この見慣れない、目が付いてる子が自分を見てると思い



怖くなったレイ(汗)



IMG_6254-4.jpg 



おやつは欲しいが



耳はペッタンコになってしまいましたぁ・・・・笑



この後、ここで動画撮ったんですが・・・・



ベランダ狭くて上手くいかず(汗)



気を取り直して部屋の中で撮った、動画を見て下さいねっ!!!



一人で動画撮って、おやつ飛ばして・・・・汗



若干ぐちゃぐちゃですが・・・・すみません。










そして何かうまくキャッチ出来てなくて・・・・




グダグダでこれまたすみません・・・・。



もっと3人で練習してきま~す(笑)




レイはこのおやつ飛ばしくん自体が非常に気になるお年頃♪










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わ~~~
沢山の素敵な写真↓もまとめて見させていただきましたぁv-410
面倒見切れないTOMくんの気持ちも分からないわけでもないが(笑)
ひろ~いフィールドだからみんなそれぞれ好きな過ごし方出来るね~
走っても走っても疲れない組もいれば最初から日向ごっこする子もv-398
軽井沢の大自然も満喫できて、、、本当こんなとこにすみた~い!!
いつかは大自然の中でね!

黄色くて可愛いおやつ飛ばしさん、元気が出る色だぁv-411
マミが子どもだった頃は似たようなのでミッキーマウスの飴が入ってるので遊んだ覚えが!
それにしてもママさん器用だわ~
カメラ構えながら、お菓子も飛ばして子供たちにも集中させて、、、
すごい!!

おもしろそう♪
今、音無で見ちゃって・・・にやけてます(汗)
もう、レイちゃんもリノちゃんも真剣?

どっかで見つけたら買ってみようかな♪

だって。。。
まだ梅雨は続くもんね。

面白いアイテム見つけたんですね~
でもでも 飛び出すまでちゃんと待ってるんだ~エライ❢ 
うちでは待つ子はアンジーだけだろうなぁ・・・メンズは絶対飛び掛かってきそう~
ママさんみたく 器用におやつあげながら動画撮るなんてムリでしょうねぇi-230

こちらも梅雨だと言いつつ 思ってた以上に散歩に行けてるんでよかったわぁ~と思ってます。
ただ蒸し暑くって一日クーラー入れっぱなし・・・電気代がコワイ~i-282

今更ですが・・・

言いだすタイミング 逃しちゃって・・・
リンクさせていただきましたi-179
事後報告でごめんなさいi-201

新参者昨日最終回でしたね~~
(関係ないか^^:)

この新兵器はワンちゃん用なの?
昔ジューシーだったっけ?
こんなんあったよな~~^^

んで
レイちゃんリノちゃんと同じ位食べれた?
おっとりレイ君なんか応援したくなっちゃうよ~~(笑

一人三役
お疲れさまでした^^*

うわっ^^ 面白そぉ~e-343
それ私も欲しいです!!

お耳ペッタンコのレイちゃんの写真、その上の写真と見比べちゃった(笑)
動画のレイちゃんとリノちゃんが時々、
黄色い物体ごと獲ろうとしてレイリノさんに
飛付いてませんか?! 受ける~(笑)
その方が早いもんねっ、お二人(犬)さん賢いっ。
私もやってみたいなぁ^^

すご~い!!
初めて見たよ!!

楽しそうぉ~。

ウチの近所には、売ってないなぁ。
あったら即買いなのにな~。

レイ君も、リノちゃんも上手に取るね♪

可愛らしい新参者さんですね~。
レイリノさんが、おやつ飛ばしてビデオ撮って、リノちゃんに飛びつかれて、頑張ってる様子が目に浮かびますぅ~(^^)
ひとりで何かしながらビデオってブレブレになりますよね~。
おやつ飛ばし君、楽しそう♪
って、私が面白がってる(笑)

もぉ~!おもろ杉っ★

最初の耳ぺったんに萌えやわっ!

マジな顔でガン見やしっ!

動画・・・取り損なったらリノ嬢の口にINやん?
なので最初は何度も『レイ!行くよ!』…
うちのドンと同じくついついフォローしちゃってますな~(笑)

これ、とっても楽しいですよね。
本人たちも楽しいでしょうが、
保護者もこんなに楽しくなれるのだという、必殺アイテムだと思います。

璃空のは赤ですが、黄色のも可愛いですね~

オヤツ、ちょっと重さがあると飛距離が短くないですか?
わたしは軽めのオヤツを選んでいれています(笑)

レイリノさん・・・
一人で楽しみすぎです・・・爆

楽しそうなレイリノさんが
1番おもしろいんですけど・・・笑

恐がってるレイくんみてやっぱりとぼと似てると思っちゃいました。
蓋が開く瞬間ビビッてるしv-411
(とぼは吠えかかってると思いますv-12
でもナイスキャッチ!!

★ cocoa母ちゃんさんへ。

軽井沢はいいですよねぇ~
暑くても何か爽やか!?
黒と茶は本当に元気いっぱいで疲れ知らず(笑)
強制休憩させないといつまでも走ってボール追いかけて・・・
同じラブでもイエローはやっぱりおっとりタイプが多いんですかね???
こんな所で暮らせたらホントに幸せ♪
いつかは・・・こう言う所で暮らしたいけど、今はまず無理ですねぇ(汗)

おやつ飛ばし君。なかなかかわいいでしょ~
でも一人で飛ばして動画撮って・・・
難しかったで~す(汗)
しかもレイもリノも上手くキャッチ出来てないし・・・
何か、ペッツって言う人用のこう言うのがありましたよね!!?
おやつ詰めながらそれを思い出しました!!

★ MARYAさんへ。

面白いよ~♪
でも何かうまく飛ばせず(汗)
うまくキャッチ出来ず(笑)グダグダな動画になった!!
見つけたら買ってみてぇ~!!

梅雨まだ続くけど・・・
今日もわりと晴れ??
何か調子が狂います・・・汗

★ アンジーのママさんへ。

そうなんです~こう言うの見つけると買わずにはいられなくて・・・汗
いや、レイもおやつよりもこの飛ばすやつに
飛びつきますよぉ~汗
しかも飛ばす瞬間ばっかり気になってしまって
肝心なおやつがゲット出来ず(汗)
要領が悪いんですぅ
一人で動画撮って、おやつ飛ばしてってなかなか難しいですね・・・

うちもクーラーつけっぱなしですよ。。。
消すと、レイとリノが怒るから(笑)
電気代恐ろしいですよね~
梅雨ですがうちも結構散歩行けてます(笑)

あっ!リンクありがとうございま~す!!
うちもさせて頂きますねぇ♪

★ terulinさんへ。

これはワンコ用なんですよ~
ありましたねぇ。人用のは以前ペッツって言うのがあったような・・・

レイは飛ばす瞬間ばっかり気になってしまって、
おやつが全然食べれません。
だからレイにばっかり目がけてあげるんだけど、
結局リノに食べられてしまって(涙)

自分で動画撮って、おやつ飛ばすのって
結構難しかったですぅ~汗

★ ロッタmamaさんへ。

面白いでしょ~!!
レイは確実にこの黄色い物体の方が
気になってしまって・・・汗
ひたすら飛びつく!!笑
だからおやつゲット率が低いんですよねぇ
リノの方がいっぱい食べれてる気がしますもん!
飛び付かれてもこの黄色い物体だけは渡せません!
だって、壊して食べかねないですからね。

★ しえるママ☆さんへ。

え~!!きっと売ってますよ~
だって、うちも普通のスーパーで見つけたの!
こう言うのは見つけると買わずにはいられないんですよね~私(笑)

レイはへたくそですぅ~
この黄色い物体本体が気になる様で
こっちに飛びついてくるんですよねぇ
なのでリノの方がおやつゲット率高いです。

★ レオンままさんへ。

いやぁ~ホントに一人でビデオ撮りながら
おやつ飛ばすのって難しい(笑)
しかも2人で飛びついてくるしぃ~笑
レイはこの物体が気になって、飛び出す瞬間にびっくりして、おやつが取れません。
なのでほとんどがリノのお腹へ入っていってしまいます。。。
飛ばし方にも相当気を使いますよ~汗
きっと飛ばして、動画撮ってる自分の姿が1番面白いと思います~汗

★ ドン母さんへ。

わかりますぅ~???
レイに思いっきりフォローしてあげてるんですけど、飛ばす瞬間に気がいってしまい
肝心のおやつがゲット出来ず(涙)
ドンちゃんもフォローが必要っぽいですもんね!
ロビンちゃんもゲット率高そうだぁ~

お耳ペッタンコの顔ってかわいいですよね。
目が大きい物体とか、ぬいぐるみは結構怖いレイです。。。

★ ひろえさんへ。

ひろえさんも持ってるんですね~!!
そうそう3色ありました!赤と青と黄色~
これ専用のおやつしかまだ入れた事がないんですが、軽いやつの方がいいんですね!!
教えて下さってありがとうございます。

飛ばすと、2人に飛び疲れて
おやつよりも・・・この物体に興味津津な2人です。
でも意外と楽しくなってしまった私で~す♪

★ yuukiちゃんへ。

やっぱり!?
一人楽しみすぎかな??

きっと、動画撮りながら、おやつ飛ばしてる私の姿が1番笑えると思うんですよねぇ
全部一人で・・・って結構難しいです。

★ とぼパパさんへ。

とぼくんもきっと蓋があくたびに
びっくりですよねぇ~
カチッて音がするから、レイはこの物体ばっかりに目がいってしまって、
ワンテンポおやつゲットが遅くなる!!
ほとんどがリノに食べられてしまうんですよねぇ。
お耳ペッタンコの顔ってかわいいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
