スポンサーサイト


年上は敬いましょう♪

まだまだ続く軽井沢・・・・



そんなランでの一こま



ちゃかちゃかと走りまわって、落ち着きのないリノが気になって仕方ない



プチバセのマルシェ♪



どうにかこうにかリノを丸めこみたい?マルシェ・・・笑



頑張ります!!!



IMG_5958-4.jpg 



「待ちなさい!」って言われても



待つわけのない(汗)リノ・・・・




IMG_5959-4.jpg 



がっつり嗅がれても全然お構いなし~笑



マルちゃんは



意外と!?リノ好き~❤



IMG_5964-4.jpg 



おねえたまに色々言われても




全く聞き耳持たずな年下っ子(汗)




そして・・・・



最後は



IMG_5965-4.jpg 




逃げる!!!




逃げる!!!



IMG_5966-4.jpg 




まだ逃げる・・・・汗




IMG_5970-4.jpg 


マルちゃんも頑張って追うけど・・・・



追いつかないんだよねぇ・・・・



すまないねぇ・・・・



リノを見て



猟犬の血が騒ぐマルちゃんは永遠と追いかけてましたが・・・・




追われ続けて、疲れた?リノは



IMG_5971-4.jpg 




そのまま




IMG_5972-4.jpg 



マルちゃんのパパの所に逃げ込み(汗)




何か訴えてた・・・・



IMG_5973-4.jpg 




そしてまた始まるこの追いかけっこ・・・・




リノちゃん・・・・



年上の話はちゃんと聞きましょ~



言う事も聞きましょ~



でも意外と仲良しなコンビなんですよっ!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

リノちゃんスゴク気に入られたんですね~
プチバセって犬種 知らなかったんで思わず調べてしまいました~i-229
ちっちゃいのに一生懸命走ってる姿がなんともカワイイi-233
脚の長さじゃ勝てないもんね~
レイちゃんには行かなかったのですか??

★ アンジーのママさんへ。

気に入られた?っと言うか
落ち着きのないリノを教育してくれようとしてくれたんですが・・・
まぁこんな感じで逃げ回っておりました(汗)
プチバセは猟犬なので
動くものにはとても敏感に反応~
特にリノの動きは気になったのか?
いつもこうなんですよぉ~笑
レイは動きが少ないから、あんまりそそられないみたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
