スポンサーサイト


走る・笑う・また走る・・・

今日はアスプロスのランで遊ぶワンズ写真をてんこ盛り!!!



言葉、説明はいらず



ただただ・・・・楽しい様子オンパレードです♪



IMG_5424-4.jpg 


ココのランは1500坪・・・・



とっても広いから沢山の大型犬がいても狭くな~い!!



それぞれお気に入りで遊びます。


IMG_5434-4.jpg 


今話題の!?サッカーをするブリちゃん・・・・



普通サイズのボールを軽々くわえます(笑)



バルセロナ・・・カッコいいねぇ~


IMG_5695-4.jpg 


えっ!それ2個・・・・???



くわえるのは無理じゃない~!??




ゆめちゃんは



IMG_5671-4.jpg   




の~んびり   日光浴!?



軽井沢は空気がいいから、日光浴もいつもの倍気持ちがいいよね。。。



IMG_5885-4.jpg 



こちらは兄弟ディスク取り合いバトル!!



ってか、わさびんがキャッチしたディスクをふ~ちゃんが奪う!?



その奪う遊びが楽しいふ~ちゃんだもんね!



IMG_5888-4.jpg 



兄弟揃って楽しいねぇ~♪



かわいいねぇ~♪



わさびんは激しくボール&ディスクで遊ぶため



自分のわさび汁(ヨダレが・・・・)顔中にビったりでぇ



IMG_5902-4.jpg 



まわりに飛ばしてました(笑)



IMG_5903-4.jpg 


すっごい顔しながら・・・・笑




午前中から遊んでるみんなはお疲れ???



IMG_5927-4.jpg 



気絶寸前~




もう走れないよね・・・・




IMG_5918-4.jpg 



でもこの2人は違った・・・・・




みんなかわるがわる遊び相手になってくれて・・・・




どうにか疲れさせようと・・・・




今はベリーパパさんの番!!



IMG_5907-4.jpg 



ジャスミンとリノをどうにか疲れさせようと・・・・・・・




どうにか距離を蹴りたい・・・・・




足元にはパン・・・・・



外野に「それじゃ~飛ばないよ~」



「持って投げ蹴ったらいいんじゃな~い」…等々言われ



IMG_5910-4.jpg 



待たせたまま考え込むパパ・・・・・笑




この後しびれを切らしたこの2人に襲われたのは言うまでもありません(汗)




IMG_5951-4.jpg 



みんな一緒で楽しいね。。。。



トムくん・・・・こんなみんなだけどこれからもよろしくね。。。。



IMG_5981-4.jpg 



えっ!!?



面倒見切れない???涙




だ・よ・ねぇ・・・・・汗

Comment

さすが軽井沢❢ いいですね~
こんな所で遊べたらワンズも人も気持ちいいでしょうね~

実は最近こういう自然の多い所でアンジー達と暮らしたいなぁって思います。
今すぐって無理ですが・・・いずれは大阪を離れてみるのもいいかもって❢ 
アンパパは山派でなく海派なんで日本海に面した所なんて行けたらなぁって。。。
まぁどうなるかわかりませんが・・・i-229
 

1500坪ってすごいですね。
ランだけでも使用できるのでしょうか?

暑くなったら軽井沢に遊びに行くのが
一番ですよね!

★ アンジーのママさんへ。

いいな♪
田舎暮らしですかぁ~!!
私もしたいです~♪
でもうちはどっちかと言うと、山派(笑)
だって・・・私が泳げない(海で・・・)からです。
今はうちも無理ですが・・・老後は・・・
静かな所でワンコとノビノビ暮らしたいですよね。

軽井沢はワンコにもとても優しい所です。
遊ぶとこ、食べるとこ、泊るとことか困らないので
スキなんですよね~!!
うちは軽井沢は軽井沢でもテレビで見る様なおしゃれスポットには全く行かず・・・
ずっと山の中?に籠ってます。。。笑

★ かめちゃんさんへ。

ランだけでもどうでしょう???
頼めば使わせてもらえるかもぉ~ですね!!

1500坪ってホントにでかくて・・・
走り応えありますよね~♪
ワンコもみんな満足です!!
軽井沢はやっぱり森の中?なので
暑くても涼しくていいですよねぇ~♪
遊ぶとこが沢山あって大好きですぅ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
