スポンサーサイト


軽井沢の朝

ようやく先週末の土日の軽井沢での出来事へ戻ります(笑)



まずはまずは軽井沢の朝。。。。



ホテルアスプロスは森の中?



奥の・・・奥の・・・・そのまた奥にあるんです。



なので周りには他の家がありません。



そして車もほとんど通りません。。。。



アスプロスしかないから・・・・笑



なので決まって朝は森の中散策に出かけるんですよ~♪



IMG_5827-4.jpg 


おはようバニャちゃん♪



森散策は朝の6時半頃出発です!!!



前日お酒を飲み(笑)  寝ぼすけななおちゃんは部屋に置いて・・・・



てか。。。。みんなご主人は部屋に置いて・・・・・笑



女子(うん???女子???ってそこ突っ込まない様に)とワンズだけでね♪



IMG_5839-4.jpg 



寝ぼすけなレイ・・・・まだ眠たそうです。



が・・・出発しますよ~!!


IMG_5833-4.jpg 





アスプロスから1歩出るとそこはもう森





IMG_5849-4.jpg 




この林道をひたすら歩きます。




まわりは全て



IMG_5859-4.jpg 



こんな感じ~♪



マイナスイオンたっぷりで空気が美味しいで~す!!!



もちろんワンズ達は



IMG_5866-4.jpg 



自由ですっ!!!



ワンズって森の中大好きですよね~



ホントに生き生きしながら歩き、走ります。



自由だけど、ちゃんと一定の距離は保って・・・・



あっ!たまに脱線して森の中に消えて行く事もあるけど・・・・汗



ちゃんと戻って来ます。



IMG_5863-4.jpg 



人はしゃべりながら・・・・



ワンズはクンクン嗅ぎながら・・・・・



IMG_5870-4.jpg 



自由きままに・・・・




こんなお散歩近所じゃ出来ないもんねぇ~



楽しいよね。。。



みんなお顔が違います。



IMG_5871-4.jpg 



緑が濃くて気持ちいい♪



こんな所で暮らしたいね・・・・



って、軽井沢に来るといつも思う・・・・



IMG_5875-4.jpg 



ねっ!!レイ・・・・・



とっても気持ちのいい軽井沢の朝でした♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

軽井沢~って響きだけで
避暑地~❤
セレブ~❤
って気がしてならない
過疎地民です・・・。

レイリノ家にしてもマーヤ家にしても
本間に
尻軽じゃなくって・・・何だっけな・・・
・・・・
!!!
フットワークが軽い!!!これこれ!
レイリノさんって何型ですか?
(血液型を結構おもんじる私・・・笑)
同じへび年なのになぁ・・・
同じ執念深いへび年なのになぁ・・・笑

でも、同級生って感じがしなくないですか?
私のこと、同級生って感じがします?

すがすがしい朝!って感じ
思いっきりフリーですね♪

でも、こーゆーときってちゃんとついて歩いてくれるのが不思議。
リードつけてると、あっちフラフラこっちフラフラ・・・なのに。
って、うちだけかな?

yuukiちゃん!
フットワークですよ~!

yuukiちゃん 尻軽ってv-314
お尻が軽いとは言うけどv-411

yuukiちゃんとレイリノさん
同級生なんだ?!
じゃこれからは同じ様に
ちゃんづけで呼ばなくちゃv-356

わぁ、森ですねぇ!!
森ガールs(笑)は早朝のお散歩ですか^^
うんうん。マイナスイオンたっぷりって感じ。
本当にね、こういう時のノーリード散歩って
ワンコも嬉しそうだし・・・・楽だしねっ(爆)
それに車とか通ってなくても寂しくない静けさだし。
とっても気持ちのいい空間ですよね^^
こういう場所でのスローライフもいいな。
ま・・いつもスローはスローだけど・・暇人だから。

いいなぁ軽井沢。私も行ってみた~い!!

★ yuukiちゃんへ。

尻軽って・・・・笑
笑えるぅ~!!
でもホントに尻軽だったら・・・笑えないよね!!
フットワーク軽いですかぁ~!?
でもね・・・予定によってです。
ワンコ関係の遊びは楽しいので色々行っちゃいます。
今までも行きたかったけど、運転が・・・出来なかったので(汗)

血液型はA型!!
そう!マジメな(笑)Aです!
でもО型みたいなA型ってよく言われる♪
yuukiちゃんは何型かなぁ~!?
A型って思ってましたが・・・違う!??
yuukiちゃんの真ん中のuを一個減らすと、私の本名~笑
って・・・いつも言いたかった(笑)
えっ!あたし同級生見えない??
もっとおばさんに見えるぅ~!???汗
まさか・・・一回り違う「へび年」じゃないよね??笑

★ MARYAさんへ。

ねぇ~尻軽だったら・・・ヤバイよね(笑)
車が運転出来るようになると
色々と遊べて本当によかった♪
マーヤ家ともホイホイ遊べちゃうし~!!

軽井沢の朝って何かいつ行っても
清々しくないですか!?
気持ちいいんですよね~
歩いてるだけで元気になれる様な・・・
ワンコもとても楽しそうだもん♪
うちも!リード付いてる時の方が引っ張りが強いです!!特にリノね・・・汗

★ 音夢はは。さんへ。

尻軽だったら・・・まずいですよね(笑)
レト飼いの人って
フットワーク軽いですよね~♪
いつもそう思ってるんです!
音夢はは。さんもいつも3頭連れて・・・
それこそ素晴らしい♪

なんです!同級生!なんですよぉ~
なので是非「ちゃん」つけで(笑)

★ ロッタmamaさんへ。

こう言う所だと・・・早く起きられる!笑
何故か・・・
気持ちがいいんですよねぇ~
今流行りに(流行ってる?)森ガールズですよぉ~
ほぼ寝まきの森ガールズです(汗)

林道は人も車も通らなくてお散歩にはモッテコイ!
この日もアスプロスにはうちらの他に1組しか
いなかったので朝のお産中も他のワンズにも合わずで自由度満点でした♪

軽井沢おススメ~♪
是非お待ちしております・・・って私も3時間ちょっとかけて行くんですけどねぇ~
軽井沢でも遊びましょ♪♪♪

いつも回線が違うように覚えてしまっていて・・・汗
いつもどっか、何か違って覚えてね、そしたらそれが頭から離れず・・・どっかが違うんです(笑)
どっかの事(沖縄の島)を、島とは覚えてたんだけど、エトロフ島が頭から離れずだし。

名前!そうだったのーーー!そうだったのーーー!
そうだったのかーーー!!!
血液型も一緒だし、名前も一文字多いだけだし
蛇だし~ふふふ(笑)

ブログから年上なイメージだなぁ~しっかりしてそうだし・・・落ち着いてそうだし・・・つんつんっ
実際会ったらでも、超童顔でアニメみたいな声だったらどうしよう(笑)




★ yuukiちゃんへ。

ふふっ!笑
間違って覚える事いっぱいある!あるぅ~!!
あたしもいっぱい変な風に覚えてる事ありますよ!
恥ずかしいから外では言うな!って・・・
なおちゃんに言われてます(汗)

そうなのぉ~
名前1文字違い?なのぉ~
しかもA型なんですねっ!!
同じだぁ~
落ち着いてるイメージですか!?
全然です。。。汗  むしろ落ち着かない感じです。。。
よくしゃべるし・・・汗
でも決してアニメ声ではないので大丈夫!!笑
むしろ低めぇ~です(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
