スポンサーサイト


完全アウエー

そうです!!そうです!!!



昨日のプール・・・・



ちゃんとレイもいるんですよぉ~!!!!



ほらっ!!



IMG_6174-4.jpg 



気配を消して・・・・



壁よりに・・・・笑



でもお水にはいらねければ楽しいレイは水際でチマチマおもちゃをハムハムして



遊んでるんです。。。



今日は暑いし~



レイは黒いし~



その姿を見た  ゆめぐさんが



「レイおいでぇ~❤」



女子に声を掛けられるとウハウハなレイは喜んで行く訳でして・・・・



すっかりまんまとゆめぐさんの策略にはまり(笑)



次の瞬間には



IMG_6136-4.jpg 



抱えられてましたぁ!!!笑



そして容赦なく



IMG_6137-4.jpg 


放り投げられる!!笑



お腹にお水が付いちゃうのが嫌なレイは必死に足とお腹あげてますけど・・・・



IMG_6140-4.jpg 



ドボンっ!!!



泳げない訳ではないんですが・・・・



最短距離で陸に上がってきます。。。汗



そして陸に上がった直後



狙いを定められてた子に



IMG_6122-4.jpg 



絡まれる訳です・・・・涙



そしてまだまだ



IMG_6126-4.jpg 



絡まれてるわけです・・・・



最後には



IMG_6127-4.jpg 



こんなんされる訳で・・・・涙




気が付けば



IMG_6180-4.jpg 


逃走しようとしてました・・・・




必死に出入り口を手で開けようとするレイ



IMG_6182-4.jpg 



外に向かって叫ぶけど・・・・



残念ながら・・・・全員プールエリア・・・・・汗



我慢してベンチで日向ぼっこ・・・・



そしてまた30分位経ったところで・・・・



「レイ~おもちゃあるからおいでぇ~❤」



ちょっと躊躇するが、やっぱり女子から声を掛けられると嬉しくて



ウハウハしに行っちゃうレイ(致命傷・・・・汗)




そして気が付けば本日2回目の



IMG_6213-4.jpg 



担ぎ・・・・



そんなにお願いしても、きっとダメだと思うけどね・・・・・



IMG_6215-5.jpg 



だって・・・・ほらっ!



担いでる人(ゆめぐさん)大爆笑だし・・・・・



お約束通りこの後また水に放りなげこまれ・・・・



その後ゆめぐさんに



IMG_6169-4.jpg 


呼ばれても、警戒!警戒!!



ホイホイ行く事はなくなった・・・・笑



でも残念ながら・・・・



この後マーヤパパにこの日3度目の担ぎっをされたレイちゃんでした(笑)



最後には



IMG_6224-4.jpg 


本気で出してくれ!っと訴え



出してもらえない事がわかると



IMG_6235-4.jpg 



放心状態・・・・・笑



だってぇほらぁ~プール代位元とってもらわんとねぇ~



この日仏様はいなかったのでありますぅ~



あっ!私も投げ込んだから4回かぁ~笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイさんは水が苦手なんだものね。

いいんですよ!
レトリーバーだからって水が大好きな必要ないです!
ねっ、レイさん^^
考えてみたら、ごくごく普通に生活している分には、
水の中に入る必要なんて全く!全くないんだしさ!

うちの璃空のように、ボールに見向きもしない奴もいる。

レイさんのカッコいいお顔見て笑ってなんていませんから~
おばちゃん、1回も笑っていませんから(爆)

ひょえーーー!
これまた、イメージしてたゆめぐさんと間逆な・・・ノリノリですやんかぁ~!!爆
イメージが・・・変わる変わるの・・・イケイケですやんかっ・・・!

リノちゃん・・・会ったら驚く???タイプですか?!
・・・・マヤと一緒か・・・
・・・・。

レイ君と遊びます・・・爆

お腹に水付くの、とっても怖いでしよねe-236
ポクちゃんも、いっつも無理矢理されちゃうんだe-263
厄介な季節になってきたじょe-270

今度は、足だけチャプチャプe-276
ヒヨコちゃん用プールある所で、一緒に遊ぼうe-78

えっと・・・
レイちゃん、ダンナにも2~3回抱えられてプールに投げ込まれてたから・・・。
7回かな(笑)

レイちゃん、また遊んでね。
イヤとは・・・言わないよね。

あ。。。あたしって、こんなに極悪非道なオンナだったのね…汗
あの麦わら帽子が、マフィアのボスの帽子のように見えて仕方ありません…滝汗
レイち~ん、ごめんね~。
なんかさ~、あの暑さでハイになっちゃったみたい、あたし・・・笑
無理やり入れられたら、なおさら水嫌いになっちゃうよね~。
次回は優しい菩薩のようなゆめぐちゃんに戻るから!!
もう二度といたしません!!キッパリ!!誓います!!!
オヤツ投げれば水に入るかな?(←まだ水に入れたがるか?!)
いやいや、水際でおもちゃをハムハムしててください。ホントごめん!!

YUUKIさん、あたしはドSです。ニヤニヤ。

こんな私ですが、また遊んでくださいまし。

あ~ぁ
可哀想なレイ君・・・
おばちゃんがいたら助けてあげたのに~v-391

あはは~~レイちゃん かっわいい♪
おばちゃんも抱えて投げるタイプなんだけど
どう??一緒に遊ばない??
やっぱダメでしか????(笑)

夏 満喫してますね~^^
楽しそうだぁ~♪

やっぱりなぁ~!
レイは気配を消して壁際に。。。
レイ+リノ÷2でちょうど良いのにね。
でも、そんなレイが可愛いんだよね~v-344
周りは大爆笑だけど♪

レイ君いた~v-411
こりゃ水際族「レイレオ」の結成かな?(笑)
いやいやそうはいかん!
プール代の元はしかっりとらにゃ~いかん。
ひょっとして、ここにも鬼がいる?(笑)
一緒にひぬま行こうね、レイ君(^^)

いいなーいいな プールv-218

最高ですね!どうか我が家のワンコ達も連れて行ってください!!

 レイちゃんは本当!最高!!

レイちゃんがこれほどお水苦手とは・・・
暑い日は気持ちいいのにね~
でも 逃げ出したくなるくらいだったのね・・・ドアを開けようとしている写真 カワイイよ(^O^)/ 

しかし 広くてキレイなプールですね~ 結構かかるでしょ??
こんなとこなら元を取らなきゃって思いますよ❢ 
うちも今度こそプールに行きます❢
アンジーは泳ぎたいらしく(アンパパがそう言ってるだけですが・・・)
水遊びより泳がせたいみたいです。。。

こんにちは^^

レイ君4回も投入されちゃったのー><
災難だったねえ・・・
って言う割には私も楽しませていただきましたっ!・笑

なんか妙に人間味感じるレイ君でした~♡
可愛くなっちゃうwan!
次回は仏様居ますようにー☆

ラブの飼い主はSが多いとみたっ!
どやろ??
アタシもやってるやろなぁ~
ゆめぐさんと一緒になって
嫌がるレイくん捕まえて(笑)

アタシもゆめぐさんのイメージが…(^^;)
どちらかと言うと「やめてあげて!」て言ってそうで
アタシが怒られてそぉ~なんだけど(爆)
そしてマーヤパパも!
「可哀想に・・・」と守ってくれそうなんですが(爆)
やっぱりみんなSだねっ!
良かった♪

・・・何が???(^^;)

やっぱり~!!な様子ですね。
絵的には面白いけど、でも・・・大丈夫ですか?
それやると、水嫌いになるって聞きました。
ま、レイちゃんは本来、泳げるから大丈夫なのかな^^
呼ばれたらハイハーイ♪って向うみたいだし。
しかし・・
怖い怖い保護者さん達ですね~(笑)ウソウソ。
レイちゃん、お疲れさま^^

★ ひろえさんへ。

レイを迎える前まではレトリバーってみんな
泳ぐのが大好きなんだと思ってました!
なのに初めて川に行った時・・・・全然自分から入っていかなくて・・・汗
びっくりしたんです(笑)

ですよねぇ~
泳げなくはないんですが・・・
足だけバシャバシャつけてるのはスキみたいなんですが・・・
お腹が水につくのが怖いようです(笑)
璃空くんボールに見向きもしないんだ~!!
ワンコもそれぞれですねぇ~

情けない顔してるでしょ~!!
でもこの顔がかわいくて・・・笑
見たくてお水に入れちゃいます・・・
完全に鬼保護者ですっ!

★ yuukiちゃんへ。

ゆめぐさん・・・・イメージ変わっちゃいました!?
コレ見ると・・・鬼ですもんね(笑)
とっても優しいんですよぉ~ホントは(笑)
でもやっぱり性格は「S」
ほらっ!だって自分でSって言ってるし~!!

リノ・・・汗
マヤちゃんと似てるかな!?笑

是非レイと戯れる事をおススメします(笑)

★ クロリスちゃんへ。

クロリスちゃんもお水お腹につくの嫌なんだよね~
レイと一緒♪
厄介な季節になって来ました!!
冬の間は元気!元気!!だったのに・・・
最近は水場ばっかりでグッタリなレイです。

ヒヨコちゃんプールなら
レイも大好き❤
足だけちゃぷちゃぷ♪楽しいみたいです!

★ MARYAさんへ。

えっ!そんなに投げられてたっけ?笑
7回はいったら、プール代元取れたかな!?

レイはレイで足だけちゃぷちゃぷするだけでも
とっても楽しいようですけど・・・汗

また遊んで下さい。。。

★ ゆめぐさんへ。

確かに~麦わら帽子がマフィアのボスっぽかった!
それにしても暑かったね・・・
だからいいのよ・・・
レイも背中暑くなってたからお水に入れられて・・・
今度の時はおやつで許すって言ってたよぉ~!

おやつ投げてもね・・・ダメ(汗)
だって、去年本栖湖でおやつで釣ってもダメだったもん!!
きっと入りません(涙)
もうね、レイも5歳だから今後自分から
スイスイ泳ぐ事はないと思うのよね~
小さい時は嫌いになったら困るから無理に入れたりしなかったのに・・・
結局水際族になりました・・・
性格なんだよねぇ~

一見!Мっぽく見える!!ゆめぐさん(笑)?
完全にSなんだね~笑
でもわかるわ!!

こちらこそまた遊んでね~♪

★ 音夢はは。さんへ。

ホントに!?笑
ホントに助けてくれるのぉ~???
最後の顔が怪しいですぅ~

今度は是非助けて下さい!!  BY レイ

★ クウガママさんへ。

ママさんも放り投げタイプですか???
小さい頃からホントに好きじゃなくて・・・
足だけちゃぷちゃぷするのは楽しいらしいのですが、かなり見た目は地味な水遊びです(笑)

関東はホントに一気に暑くなって・・・
昼間外へは出られない感じになって来ました。
こう言う時北海道はいいな☆って思います。
だって・・・夕方には必ず涼しくなりますもんね!

★ lablab母ちゃんさんへ。

話題提供にはいいんですけどね~
こんなレイの姿も(笑)

やっぱりレイのこの姿想像付きました??
かなり存在消してましたから~
でもこんな顔みたくて
また投げてしまう・・・鬼飼い主です(汗)
この困った顔かわいいんだも~ん❤

★ レオンままさんへ。

壁際に陣取って・・・汗
それでもプール代だけは元とってほしくて・・・
鬼になった飼い主です(笑)
水際族「レイレオ」っはさすがにヤバイですよね!?
男の子なのに~カッコ悪っ!!汗
ひぬまに行ったら広くて・・・もっとてんぱっちゃうかもぉ~汗
一緒に練習しましょ~♪
ねっ!!レオン君❤

★ スレンダー??? ケイジオさんへ。

ちょっとちょっと!!スレンダーに異議ありっ!
もしかしてちょっと見ないうちにやせちゃった??
とか・・・

最近とっても暑くて昼間普通に外に出られないですもんね~
レイだけの時はプール好きじゃないから行かなかったけど・・・リノが泳ぐので最近行き初めました。
なかなかプールもいいです!
レイ笑えるでしょ♪

★ アンジーのママさんへ。

レイは足だけちゃぷちゃぷお水につけて遊ぶのはスキなんですが・・・・
とにかく、お腹や顔がお水につくの嫌な様です。
もう初めて川に連れて行った時から、そうだったんですよ~
ドアを必死に何度も何度も開けようとしてましたよ。本犬必死だったようです・・・
誰も助けてくれないので(笑)

プールだけだと1000円かな??
でもランも・・・っとなると2000円だったかな?結局どっちも遊ぶので・・・
1頭だとそんなに感じなかったんですが、2頭になると入場料の高さがホントに気になります。
ママさん所は3頭ですもんね!!
アンジーちゃんも是非プールで❤

レイちゃん
気配消しても姿はバッチリ見えてますよ(笑
リノちゃんにおじょくられちゃいましたね^^;

出して==のレイ君本当に困った顔してる
かわい~~
レイ君お水は嫌いではないんだ
ただただお腹についちゃうのが嫌なんだ
背泳ぎしてみる?^^

★ momo&heartyママさんへ。

そうなんですよ~!!
所が・・・4回以上も放り投げこまれてたようです。
お水がダメって言うよりは
お腹が付くのが・・・顔がつくのが嫌なようです。

でもこの何とも情けない顔が見たくて
ついついやっちゃうですよね~汗
やっぱり鬼!?

★ マヤのマミーさんへ。

うん!!そう思う!!!
特に女子・・・飼い主(笑)
このレイの情けない顔見るとついついやってしまいたくなるんですよねぇ~
きっとゆめぐさんもそうだったんだと・・・
でもね・・・ゆめぐさんは嫌がるレイを捕まえて・・・ではないんだなぁ~
レイがゆめぐさんの所にウハウハしに行った所気が付いたら抱っこされてた!?感じ~

マヤマミさんも放り投げちゃう方ですよね!?
私もそうですからぁ~
みんな「S」で楽しいな~♪

★ ロッタmamaさんへ。

本来なら嫌がるレイを投げ込むのは・・・ですけど、去年まではそう思って、
絶対に無理には入れなかったんですけど
おやつで釣ったりなんだりしてんですけど、やっぱり入らなくてね・・・汗
5歳になった今、もう絶対今後自ら入る事はないだろうなぁ~って(笑)
足元ちゃぱちゃぱは大好きなので
お水自体がキライって訳ではないんですけどねぇ~
こればっかりは仕方ありましぇ~ん
でもロッタちゃんも一緒で安心した!!

★ terulinさんへ。

リノにおちょくられ(汗)絡まれ・・・
水に投げ込まれ(笑)
散々だったレイですよぉ~

でもそうなんです。レイはお水自体がキライって訳ではありません。
足が付く所では楽しそうに遊んでます。
ただお腹と顔が付くのが嫌みたいです。
背泳ぎ出来たらホントにいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメSさんへ。

コメント見てテンションあがりました~!!
早速お返事コメをいれさせて
もらっちゃいました。。。
よろしくお願いしま~す♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
