スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に

軽井沢の続きを書く予定でしたが・・・・



写真が600枚以上で・・・・ちょっと整理に戸惑ってましてぇ(汗)



先に今日の出来事をタイムリーにアップ♪



昨日関東梅雨入りしましたが、



今日は昨日とは打って変わっての晴天



暑いし~汗



なのでココへ行って来ました。



もちろんお友達と。。。



IMG_6240-4.jpg 


こんなにいいお天気になるとは・・・・



よくても曇りっと思っていたのでラッキー♪



今日のお友達は


IMG_6093-4.jpg 


MARYAちゃんとGODIVAくん



泳ぐのが大好きな2人なんですよねぇ~



IMG_6185-4.jpg 


GODIちゃんも若いよねぇ~って位、ずっと泳いでる



そしてそして


IMG_6118-4.jpg 


ゆめちゃんで~す♪



この写真のゆめちゃんガンガン泳いでますけど・・・・



来て早々・・・・30分はテンションが上がらなかったようでぇ



まずは


IMG_6098-4.jpg 



ひとあくび(笑)



そして散々泳ぐのを迷ったあげくの・・・・上の写真でっす(笑)



本当に暑いこの日



IMG_6081-4.jpg 


それでもほぼ貸切のプールです。



リノも泳ぎますよ~


IMG_6159-4.jpg 



スイスイ・・・スイスイ・・・・・



ここでも大人気の「滋賀のパン」をくわえて・・・・



IMG_6171-4.jpg 


泳ぎまくり~♪



泳いでる時の顔は非常に・・・・ブサイクです(汗)



目がない!?



ゆめちゃんだってぇ~乗ってくると


IMG_6135-4.jpg 


結構泳ぎます!!



「やれば出来る子」なのです❤



また明日から雨だから思う存分遊ぶように・・・・



IMG_6144-4.jpg 



大人気の滋賀パンはここでも争奪戦!!



こちらは  GODIVA  VS  LINO



どちらもゆずりませんよぉ~



IMG_6145-4.jpg 



でも最後にはリノにひったくられ・・・・涙



ゴディちゃん茫然・・・・ごめんよぉ~汗



この日はゴディちゃんこんな芸も披露☆



IMG_6151-4.jpg 



何かな~!?なにかな~???



パパが準備してますよ~!!



パン片手に(笑)



んで



ホイっ!!



IMG_6155-4.jpg 



潜水~!!!!!



数十秒このままなの・・・・



リノが不思議そうに横でジッと見てます(笑)



すごいねぇ海女さんになれるよ・・・・・



今度は海でアワビ取ってねぇ~よろしくゴディちゃん❤  (日本海で・・・笑)



そしてこの日珍しい事もあるようで



年に1回あるかないかの珍事!



リノちゃんモテモテ~❤❤❤



IMG_6227-4.jpg 


この日来てた黒ラブちゃんが猛アタック!!



してくれるんですが・・・・



つれないリノさん・・・・



IMG_6230-4.jpg 



非常に冷たい対応でしてぇ~。・・・



最後には



IMG_6210-4.jpg 



世にも恐ろしい顔をして(笑)



蹴散らしてました・・・・汗



滅多にない事・・・・リノちゃん2度とないかもよぉ~



っと・・・・楽しく4時間遊びました。。。。



昼はマック買ってランのテラスで食べて・・・・



あっ!!お気づき???の方いますぅ~???



レイの写真が1枚もない事に・・・・



レイも行ったんですよ・・・・



何故ないか???




それは明日のお楽しみ~♪







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わおっ♥ゆめぐさん&ゆめちゃんペアが
単品出動にも驚き!

ゴディバ君よりリノちゃん強しにも驚き!!

ゴディバ君は初めて会った時ね
さすが男の子だなぁ~って感じたんだけど
二度目に会った時
とってもやさしくって、おっとりなぼっくんに感じてね。
リノちゃんは。。。
どんな子なんだろぉ~っと楽しみです★

アップ、はやっ!


今日はありがとう~♪
このお天気は奇跡的だね。

楽しかった♪
また一緒にあそびましょ♪

色々計画しなきゃいけないこともあるしね・・・。

おっこちらもupされてる(^^)
MARYAさんのところから飛んできました。
プール早速行ったわけですね~、ウフフv-398
今日は予想外に晴れて、ホントプール日和でしたね。
リノちゃんモテモテだったんですね!
ランデブーって言葉にすごく反応してしまいましたv-411
つれなさだったらレオンも負けてないから大丈夫(笑)
ゴディくんの潜水はすごいなぁ~
海で潜ったらウニとか取れそうじゃな~い。

今度はひぬまにも是非!
レイくん、レオンと一緒に頑張ろう~

リノちゃ~ん!せっかくの・・・
まぁー、うちのお嬢も同じだなぁー
たまーーーーーーに来てくれた殿方
それを、もっそい怒って二度と近寄らせない・・・
高飛車なヤツなのよね(^^;)
レイちゃん・・・??
何処へ???
気になるぅ~~~!!!

みんな泳ぐの上手ですね^^
これだけ大きいプールだと大型犬でものびのび
楽しめますよね! しかも貸切状態(笑)
リノちゃんモテモテ❤だったんですねっ
アプローチにプイってするところがまた、いいわぁ。
罪な女ね~^^

レイちゃんは水場ではロッタと同じタイプっぽいから^^
・・・だいたい想像つく(笑)

↓軽井沢の続きも楽しみにしてま~す^^

昨日はざ~ざ~だったマミ地方、、、
今日はこっちピーカンだよ~v-278
この季節は晴れるととにかく嬉しいね!!

こ~んなに広くて清潔そうなプールがあるなんて、、、
うらやますい~v-398
大型犬が沢山集まってこれだけゆ~ゆ~とSWIMMING楽しめるプールはこの辺りには無いなぁ

よっ、リノちゃん人気者v-345
なんか反応の仕方がバニにそっくりなのよ!
バニさんも最後には「ガウッっちゃん」になってお顔が怖い怖い(笑)

★ yuukiちゃんへ。

ゆめぐさん単品出動にびっくりですか???
ゆめちゃん泳ぐのは大好きみたいなので・・・❤
しかもホームだしね・・・ココ!

ゴディちゃんのボール奪ううちのお嬢・・・
会ったらあまりの激しさにビックラこくかも!?
でもね・・・初めまして~のお友達にはこう言う事は出来ません。
初めててでも自分と同じ香りがすると意外と出来ちゃう事もあるんですが・・・
意外と様子伺ってる姿がまた笑えます。
ゴディちゃんはホントに泳ぐの大好きでねぇ~びっくりです!!
確実にうちの2頭の倍・・・いや・・・レイの10倍は泳いでました♪

★ MARYAさんへ。

お天気びっくりだったねぇ~!!
まさかこんなに晴れるとは!!
やっぱり日頃の行いがいいのかねぇ~♪笑
暑かったこの日はプールで正解でした
冷たいお水が気持ち良かったです!

またまた遊びましょ~!!
そうそう色々ね・・・計画しなきゃね・・・♪

★ レオンままさんへ。

はいっ!行ってきましたぁ~
ひぬまよりはかなり小さいプールですが・・・
平日はほぼ貸切みたいなので、余裕で遊べます。
レイは・・・まぁ予想通りです(涙)
プール代金払うのが悲しくなりますが・・・
レオン君も水際族ですよね~!!
一緒だぁ~!!今度は一緒に頑張ろう!!
って・・・はや5年・・・泳げず・・・汗

リノモテモテだったんですよ~
ランデブーダメ??やっぱり古臭い???
その言葉しか浮かばなかった私って・・・汗
ゴディちゃんホントに凄かったですよ~
数十秒このまんまなんだからぁ~
雲丹いけそう!!いけそう!!

★ マヤのマミーさんへ。

マヤちゃんも高飛車ちゃんですか!!?
そんなにもてる事がないのに・・・
この日に限っては(笑)
マヤちゃんも怒ったら怖そうね・・・顔が!

レイは・・・ちゃんといるんですよ~
でも帰って写真見たらほぼ写ってない(水場で)
事が発覚!!
わかってはいましたが・・・
プール代がぁ・・・・悲しい・・・・

★ ロッタmamaさんへ。

みんな・・・泳ぐの上手なんですよぉ~!
特にMARYA家は永遠に泳いでるのぉ
凄いよ♪
うちはわかってはいたんですけどねぇ~
レイちゃんのプール代金・・・涙
リノはそこそこ泳ぎますが、マーヤちゃんとゴディちゃんには負けます!
ロッタちゃんもレイと同じく水際族なのね~笑
泳げない訳ではないんだけどねぇ~
リノはこの日ホントにモテモテ(黒ラブちゃんだけに)あまりにも恐ろしい顔で威嚇するもんだから・・・汗

軽井沢の写真も選ばなきゃ~!!
頑張ります♪気長に待っててねぇ~

★ cocoa母ちゃんさんへ。

梅雨時期は止んでいても、いきなり降って来る事もあってなかなか散歩時間が読めません。
1日こうやって晴れてくれると嬉しい~
ここのプールはちょうど火曜日がお水入れ替え日なんだそうです。
なので昨日は入れ替えたばかりでほぼ貸切だから
とってもお水はキレイ~♪
なので決まって行く日は火曜日になります!
ってまだそんなに行った事ないんですけどぉ~
これだけの広さがあればラブがいっぱいいても全然大丈夫です~

リンねぇ・・・汗
滅多にないこの状況(笑)
顔だけは恐ろしい事になってます。。。
バニラちゃんもそうなんですかっ!!
怖いお顔になっちゃうんですかぁ~!!?
そのお顔・・・見たい(笑)

ゴディバちゃんの潜水、凄いですね!
泳ぐの好きな子でも顔を付けるのは嫌がりませんか~?
凄い凄い!

パンのおもちゃ、人気なんですね!!
うちも同じものをプレゼントで貰ったんだけど、
おもちゃ興味なしのマーキュリーが唯一興味を示します。
特にお出かけしたときなんかはずっと咥えてて
いいだろ~って見せびらかしてます^^;
ピーピー鳴るし、噛み心地もいいのかな~!?

リノちゃん、マーキュリーと一緒だわ(笑)
追いかけられるより追いかけたい。
愛されるよりも愛したい、マジで!
(↑kinkiの歌にありましたよね~!?)

★ マーキュリームさんへ。

そうなんですよ~!!
リノも泳ぐけど、顔を付けるのは嫌みたいです。
結構顔付けるのはダメって子いますよねぇ。
ゴディちゃんはホントに凄いです☆

パンのおもちゃは本当に人気ですよね!?
何なんでしょ~??
この魅力は(笑)
本物に見えるのかな~?
うちもみんな大好きなんです♪
マーキュリーくんもパンはスキなんですね!!

kinkiの歌にあった~!あったぁ~!!笑
マーキュリーくんは愛したいのねぇ・・・
なんていい男子❤
リノは・・・どちらでもないかも!!
自分大好きだから・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
