スポンサーサイト


Happy Birthday TOM!!!

この週末1泊で軽井沢に行ってました。




お友達のベリーママさん家の長男トム君のお誕生会開催!!!



一緒にお祝いさせて頂く事に



トム君は6月13日で16歳になりました。。。。



行って来た所は



トム君の1番好きな場所♪



IMG_5426-4.jpg 



ホテルアスプロスへ。



この日トム君のお誕生会に集まったワンコは全部で15頭



ご近所広場仲間です。。。(あっ!うちは・・・今ご近所ではないんですけどぉ)



元ご近所のよしみで仲良くさせてもらってます!!



ではではメンバー紹介をぉ



長いですよぉ~覚悟してねっ!!笑



まずは主役の



IMG_5481-4.jpg 


トム君。



16歳凄いね・・・。本当におめでとう!!



そしてトム君の妹



IMG_5653-4.jpg 

バニャちゃん12歳


んでんで


IMG_5637-4.jpg 

マルシェ  9歳



そしてベリーママさん家の娘さん家のワンコ



IMG_5837-4.jpg 



ジャスミン   もうすぐ1歳のハイパー娘♪



以上がベリーママ家のワンコ達



それからぁ



IMG_5842-4.jpg 



アンディくんと妹の



リボンちゃん。



IMG_5914-4.jpg 



まだまだいますよ~!!!



IMG_5673-4.jpg 



ゆめちゃん・・・



そしてゆめぐさんとおかあさまも一緒です



で・・・で・・・・



IMG_5848-4.jpg 



誰でしょ~!??笑



激しくゴロスリ中の音夢ちゃんと



音夢ちゃんの息子の



IMG_5901-4.jpg 



わさびんと



娘の



IMG_5920-4.jpg 


ふ~ちゃんね。。。。



そして軽井沢在住の


IMG_5994-4.jpg 



しじみちゃん



IMG_5446-4.jpg 


たらこちゃん



IMG_5681-4.jpg 


ぶりおくん。。。



しじみちゃん家は軽井沢でワンコと一緒に泊れる貸別荘をやってるんですよっ!!



そして



IMG_5947-4.jpg 


うちの2名です(笑)



ワンコ紹介だけでもこんなになったぁ~汗



今回トム君のお誕生日のために



ゆめぐさんがケーキを作って来てくれました❤



IMG_5517-4.jpg 



豪華ケーキでしょ~♪



みんなの分も作ってきてくれて



みんなおいしく頂きました!!




ゆめぐさんご馳走さまで~す!!



そして



IMG_5553-4.jpg 



散々待たされて記念撮影も沢山されてたトム君(汗)




ようやく



はっぴばーすでートムくん   はっぴばーすでートムくん♪



っと歌い終わってから



IMG_5596-4.jpg 


ようやくケーキにありつけました。。。



おいしいよねっ!



来年も17歳のお誕生日一緒にお祝いさせてね・・・。




おめでとう   トムくん♪



あっ!これからまだまだ遊び・・・・



お泊りで・・・・次の日も遊びまくり・・・・・



写真も山ほどあります(汗)



その模様はまた明日からゆっくりアップさせてもらいま~す!!



















テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

トムくん お誕生日おめでとう~!
16才のご長寿犬
みんなのヒーローですね。
16才で元気でいれるなんて
ロッチャーもあやかりたいです。
みんなの目標であるトムくん
これからも元気で何回もお誕生日会をして下さい。

16歳か。
おめでとう~!
みんなにお祝いしてもらっていいね。
それにしても、チームタマコは団結力があるというか、仲がいいね♪

↓ ヘソ天。
うちの茶色がしてますが・・・
いたずらしまくりです!
mouth to mouthをしてイヤがられてます・・・。

素敵素敵すてき~v-410
こんなに素敵なBIRTHDAY祝いなんて幸せなTOMくんだね~
そして笑顔で16才迎えることができる大きな幸せ、、、
画面で思わずTOMくんの姿に手を触れたよ!
若い子、元気いっぱいの子、年を重ねてきた子、お顔がちょっぴり白く染まった子、、、
皆みんな素敵な姿だわ~
こうして年齢を超えてのワンズの交流もとっても大切だよね!
ワンたちも人間には聞こえない会話を交わしてるに違いない!
これからもご家族と一年、また一年誕生日を共に迎えてくださいねv-411

ps あっ、ぶりおくん、しじみちゃん、たらこちゃん、、、
効き覚えあるメンバーと思ったらミリーズさんとこのワンちゃんたちだったのね~^^
年末はコテージのランでLadiesと雪合戦楽しかったぁ^^

ステキな集まりでしたねぇ~♪
16歳のトムくん、みんなでお祝♪
おめでとう☆

つづき、楽しみにしてま~す(^^)

★ lablab母ちゃんさんへ。

16歳すごいですよね・・・。
普通に自分で歩いて何でも出来るトム君凄いです。
特に軽井沢に来ると空気がいいのか!?
とっても元気元気になるんですよぉ~
みんなあやかりたいですよねぇ。。。
ロッチャーくんもまだまだこれからだよぉ~♪
来年もお誕生会楽しみです★

★ MARYAさんへ。

お疲れ様でしたぁ~笑

16歳すごいですよね。。。
ラブの16歳って言ったら、ホントにご長寿だもんねぇ~
みんなでお祝い★これがまた楽しい~
若いエキスも吸い取ってもらって(笑)

ゴディちゃんもヘソ天組なんですね!!
ぷっ!!mouth to mouthって・・・
うちも絶対嫌がられるだろうなぁ~汗
でもかわいいよね!!

★ cocoa母ちゃんさんへ。

16歳って本当に素晴らしいですよね!!
ママにいっぱい愛されて、大好きな場所でお誕生会・・・トム君は幸せです!!
写真のトムくんかっこいいでしょ~♪
軽井沢の空気が合うのか!!?
ココへ来ると元気になるんですってぇ~
どんどん連れて来たくなりますよねぇ~


ワンコ達がいなければ、こう言う交流もなかったと思うと、本当にレイとリノには感謝しなくてはなりません!!

あっ!そうですよねぇ~ママさんミリラブ行かれたんですよね~
懐かしい名前でしょ!?
みんなで元気いっぱい走って来ました!!

★ マヤのマミーさんへ。

16歳ホントに素晴らしい~
うちもあやかりたいですっ!!
トムくんが主役なのに・・・うちのリノさん
ガンガン主役押しのけて遊んで来ましたから~汗

続きがんばりま~す♪笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
