スポンサーサイト


どっちかと言うと・・・

あたたかくなるとよく見られるこの姿・・・・




今は冬でも部屋の中が暖かいので年中見られますが(汗)




このお姿・・・・



IMG_5411-4.jpg 



この姿はレイ限定・・・・




どっちかと言うと、寝相が悪いのは



リノっぽいイメージがあるんですが・・・・(あるのかっ!?)



リノはいたって普通に横向き寝が多いです。



しかも必ず枕を使って、寝相よく・・・



IMG_5417-4.jpg 



レイは赤ちゃんの時からこの寝方・・・




いつまでたってもこのまんま(笑)



IMG_5421-4.jpg 



かわいくて仕方ない・・・・




このみだらな姿が何とも言えない・・・・・




寝相だけは私に似た・・・・っと




なおちゃんはいつも言う(汗)




どう言う意味だろう~!???笑




そしてこうやって寝てるといじりたくなる私・・・・




迷惑だよね!???  ですよねぇ~汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うんうん・・いじりたくなる!
ちょっかい出したくなりますー!

momo家は2ラブともしますねえ・・・
あ、どっちかと言えばも~やんかな♪
寝姿みてるとつい撫でたり
触ったりしたくなるのは・・・なぜなんでしょうね~
(ハーちゃんは迷惑そうな顔してハウスにこもります)

レイリノさん・・・
みだらな姿でいつも寝てらっしゃるんですかぁ(笑)

最近めめも、ぱっか~んてなってきた!笑

やっぱ、暑いのね~って感じです。

おなか冷やしてる感じがするのです。

かわいいよねぇ。こんなふうに寝てるとこ。

それと、酵素・・・梅は見た感じ、おいしそうに思いました。でも、つくるのはすっごく大変だね。みんなでやれば、楽しい時間だけど。

季節ごとに、いろいろ作れるんだね。
食べ物って奥が深いわ~って思いました。

うん・・・
勝手なイメージだとリノちゃんの方が(^^;)
でも案外、茶色いお嬢さんって寝相がいいのよね♪
マヤもヘソ天しないもん!
イメージだと絶対引っくり返ってブサイクな顔しておまけに半目開いて寝てるイメージでしょ!?(笑)
でも、無いものねだり?でヘソ天で寝て欲しいなぁ~て思ったり。
いいなぁ~!両方味わえて(笑)

思わず画面を撫で撫で。
かわいいなぁ❤
はなも赤ちゃんの時からずーっとレイちゃんみたいな寝相です。
私もちょっかい出しちゃうんですよねぇ。
お腹を撫で撫ですると、私がとっても癒されるんです。

たまに、前足をピーンとして、
まるで猪木のようになったりします。
ダーーーッ

我が家は3ワン ヘソ天ありだよ^^
でも その日によるかな~?
チャンは高さのある所から頭の方を
下に落としてグニャッとした格好で
寝るのが好きです(笑)

↓酵素行ってきたんだね~!!
凄いよ・・・マジで(-_-;)
ママゴンは人から教わって自分で漬け
ちゃったわ^^
梅は切りこみ入れるだけって教わって
切らなかった~
仕上がりが楽しみだね♪

やるやるぅ~、ロッタもヘソ天でよく寝てます。
へぇ・・リノちゃんは寝相良いんですね^^
ワンコはみんな同じだと思ってました。
レイちゃん、寝相はママ譲りなんですね(笑)
うちもそうですよ、一緒ですね!
よくパパが、何でベッドで斜めに寝るの?と呆れています^^;
無意識だもん、仕方ないよね(爆)
ついでに、寝てる時起こされると気嫌が悪いのも同じかも。
ロッタ・・う゛ぅって怒るし。
レイリノさんと、レイちゃんの寝相はどんなんかな~?(笑)

酵素つくりで うちの近くに来てたんですね~
また来る予定でしたら 是非トビと会ってくださいね。

あはは~v-410
レイくん、ヘソ天で寝るんですね~
かわいぃ~
ずっと見てても飽きないですよね!

実はうちも・・・
夏限定でヘソ天が見れます(笑)
今年はまだ先かな~って思っていたら、
今日見ました!
しかも、エリカラしててその寝相(^-^;)

★ momo&heartyママさんへ。

も~やんとは~ちゃんもヘソ天で寝んねするんですねぇ~❤
ほんとにこの格好ってかわいいですよね!!
大好きな寝相です(笑)
いじりたくもなっちゃうし~
レイにはいつもうっとおしいって顔で見られます。

あっ!私の寝相・・・
みだらな・・・て言うとちょっとエロクていい響きなんですが・・・
ただ単に、すんごい寝相が悪いだけ!ですぅ~

★ memeママさんへ。

めめちゃんもパかーーーん!!ってするんですね!
かわいいですよねぇ❤
レイは赤ちゃんの頃からこうやって寝てるので(冬も・・・)みんなこうやって寝るのかと思ったら
リノは全然違いました(汗)

梅酵素確かに!!美味しそうです。
何か匂いがいい香りだもん!!
早く飲みたいって感じです。。。
季節によって使うものも全然違うし
面白いですよね~
出来上がりが楽しみで~す♪

★ マヤのマミーさんへ。

えっ!マヤちゃんもヘソ天しませんか?
そう勝手なイメージなのですが・・・
マヤちゃんもヘソ天で半目!?とかで寝てそう~笑

レイが赤ちゃんの時から普通にそうやって寝てたのでリノもするのかと思ったら・・・
確かに両方味わえてお得感たっぷりです♪
茶色い子・・・見かけに寄らず(笑)
意外とデリケートなんですよねぇ♪

★ はなのおかぁちゃんさんへ。

わかります~!!
前足ピーーーン!って伸ばして寝てます寝てますぅ。
ホントに癒されますよね~
顔はちょっと怖いけど(笑)唇が重力に負け、
目も白目剥いてますよね~
おかぁちゃんもちょっかい出しちゃいますか?
だって・・・
「いじってぇ~」って言ってるみたいですよね。
うちもいじると迷惑そうな顔しますが・・・
かわいいですよね~♪

★ ママゴンさんへ。

3人ともヘソ天で寝るんですね~!!
かわいい❤
そうそう頭が下に落ちちゃってちょっと辛そうな姿勢?ってよくあります。

酵素行ってきました!
ホントは家でも出来たんですが、1度だけ教室に行って色々説明とやらを聞いてみたかったんです。
が・・・私・・・あんまり教室って向いてないかもぉ~!!長い説明も効いてるの無理!笑
あまりにも色々長くて、気絶しそうでした。
そうそう梅は1カ所だけ切ればいいって言われました。。。
出来上がりがちょっと楽しみ♪

★ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんもヘソ天で寝るんですね~♪
ホントにかわいいですよね・・・。
あっ!ママさんも寝相悪いんですか~??笑
そうそう仕方がない事なんです!
だってぇ何で?って言われても、無意識だし
寝てる間の事なんか知らないよ~って思っちゃいますよね(笑)
リノは意外にも・・・でしょ♪

私とレイは夏は特に寝相悪いんですよ~汗
まずすでにもう掛け布団かけてないですから~
暑くてバスタオル???笑

★ かめちゃんさんへ。

酵素ちゃん作りの場所とお近くでしたか~!!?
是非是非今度は・・・
今回はとても暑い1日で・・・ワンコも人もかなりバテましたぁ~

★ 柚ママさんへ。

エリカラヘソ天は今限定ものですねっ!!
さすがに、レイエリカラ付けてはヘソ天してなかった!?気がする~笑

これから夏で暑くなるから
このかわいい格好が毎日のように見れますね。
ホントにいつもいじりたくなって・・・
困ります(汗)
ママさんもヘソ天柚ちゃんに
悪戯するでしょ~♪

出遅れちゃったぁ(/_;)
我が家はね、以外とヘソ天やらないんですよ。
伸びをした後の少しの時間くらいしか…。
やる子とやらない子の違いは何なんでしょうねぇ。
寝相が悪いのは私も…。
枕はどっか行っちゃってるし、布団は落ちちゃってるし…。
布団の奪い合い…(汗)
今は寝室別ですよ~。は~、気が楽(笑)
でも、足元には猫が寝てるのでたまに蹴ってるみたいで、
足を引っかかれたり噛みつかれたり…(汗)
だけど、私が寝ると必ず私の足元で寝るから可愛いです❤

えぇ~リノちゃんやらないの~
意外~(笑)
そっかぁ茶色い子はやらない子が多いんだ~。
その例に外れることなく、黒い子レオンもヘソ天やりますね~。
夏限定どころか、春~秋まで!
レイくんがやらない季節はウチのを貸し出しますよ~(笑)

あはは、レイさん男前だ~

うちのもヘソ天で寝ていますよ。
季節に関係なしにヘソ天。

この寝姿の可愛いところって手なんです!
あの手!
ブラ~ン、ダラ~ン、クタッという手(笑)

寝ているときって静かでラクなのに、
どうしてもチョッカイ出したくなります。
鼻とかお腹とか、肉球の間の毛とか、
あとこっそりチ○○○とか触っちゃいます(爆)

★ マーキュリームさんへ。

え~!!マーキュリーくんとリムくん2人共ヘソ天しないんですねぇ~
どっちかしそうな感じなのにぃ~笑
する事しない子ホントに何なんでしょうね?
リノはホントしないし・・・
レイは年中だし(笑)

えっ!?今寝室別々~笑
確かにゆっくりねむれますよね♪
寝相が悪いって言われてもどうしようもないんですよね~!!
猫ちゃん一緒に寝てくれるんだ~
いいな♪猫ちゃんて癒されますよねぇ~
一緒に寝たい(笑)

★ レオンままさんへ。

そうなんですよ~
意外でしょっ!リノやらないんです。。。
レイはうちも年中ですよ・・・♪
暑いのか??何なのかよくわかりませんが、
冬もヘソ天ですよね~!!
茶色い子は意外と!!笑
寝相いいでしょ~♪

★ ひろえさんへ。

璃空くんもやっぱりやりますか!?
この寝相見てるとホントに幸せな気分になります。
かわいいですよね~❤

手もかわいいです!!
顔も重力に負けて唇が下がって、歯が出てたり
笑えますよね~
うんうんおちんちゃん触っちゃいます(笑)
肉球の間の匂いとかもチェックしちゃったり
レイからしてみれば結構迷惑な私です。
やめられませんよね~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
