スポンサーサイト


や~め~てぇ~

そう日曜日に高速練習で近場に遊びに行った時の事




ラン内にはちゃんとお水飲み場もあってぇ



やるとは思ったけど・・・・




今回も水場で飲みながら!?遊ぶリノです。



IMG_5313-4.jpg 



飲んでる様に見えます・・・写真ですが



ほぼ飲み終わってただブクブクしてるだけですぅ。。。



水を止めると「出せ!」っと怒ります。



そして出しながら



IMG_5314-4.jpg 



顔や足に水をかけて・・・・またどっかに行ってしまいます・・・・。



で・・・また止めると戻って来て、「出せ!」っと・・・・



キリがないのでお水は止めて放っておくと



何か怪しい動きをし始めました・・・・泣




IMG_5331-4.jpg 



最初はボール持ってただハムハムしてるだけかなぁ~って思ってたんですが



くんくん長い???



そしてそのうち



IMG_5373-4.jpg 



その匂い?  (何の匂い???怖)



に導かれる様に転がり出した・・・・



家の中ではよくやるお嬢



外ではあんまりやらないんですが、今回はとっても魅力的な香りがしたのか!?



止まりません



IMG_5375-4.jpg 



ご満悦な時にバシバシ写真撮られて・・・・



ご機嫌ナナメ???



ってか、顔がコウモリみたいなんですけどぉ~汗


IMG_5376-4.jpg 



段々、ゴロゴロもスイッチが入って高速ゴロゴロになって参りました・・・・




ちなみにレイは絶対にしません。




家の中でも外でも・・・・



IMG_5380-4.jpg 



いやぁ~ん・・・・怖い!!



何にこすりつけてるのか???それが1番怖い・・・・



IMG_5382-4.jpg 



目もいっちゃって!?ますけど・・・・




臭い?臭くない??どっち~???



絶対臭いよねっ!??



IMG_5374-4.jpg 



はい!!!いっちょあがり!!!です。




おそるおそるリノ嗅いでみたけど・・・・???




うん?無臭???



ミミズとか落ちてないかとか探したけど、何も発見出来ず



結局何がそんなに魅力的だったのかわからずじまいでした。。。



でも恐ろしいから帰ったら、洗いましたけどね・・・。



終始ご満悦なお嬢様でありました・・・・。



IMG_5335-4.jpg 



臭くなくてよかったぁ~



帰りの車の中大変だもんねぇ~




そうそうランの中には



IMG_5393-4.jpg 



こんなかわいい野いちごが沢山生えて?ました・・・・




でもレイもリノも食べてなかったなぁ~




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

キャァ~、わたしワンコが背中すりすりしてる
姿だ~いすきe-415
JELLYはやらないけど、なにがそんなに楽しいの?
って感じで、リーchanもほんとご満悦だもんねe-420

わたし、高速道路が一番アゲアゲになります。
今までよくぞ、違反切られなかったと思うぐらい、
ガンガン走りますe-282
料金所では、あえて一番端っこのETCに行き、
そこから追い越し車線にグワァ~と、戻ります。
横でパパさん固まってます(笑)

リーchan、お水もバシャバシャして走って、背中
すりすりしてわんこの可愛さたぁ~くさん
持ってるのねe-420

それは・・・。
毒イチゴだからだよっ。
こちらの方では、ヘビイチゴとも言うよ。
たぶん、写真見た感じ、そう(笑)
食べなくて良かったんだよ~。

草の上でゴロゴロするよねー。
なんでだろうね?
そんな魅力的な香りがするのかな?
リノちゃんに聞いてみたいね。

高速練習ウフフv-398
行動範囲着実に広がってますね~。
そのうち茨城にも是非v-410
リノちゃん何がそんなにそそられたんでしょv-353
レオンもゴロゴロはよくやるけど、ホントよう分からんv-403って感じです。
臭いを自分に付けたいのか、自分の臭いを付けたいのか、はてさて。
でも、満足そうなのはどこのワンズも一緒なんですよね~。

ファインも すりすりするよ?
何も無くても その時の雰囲気で(笑)
そういうクローバーとか葉っぱの上が
好きみたいだけどね(^_-)-☆

今度行ってみようかな~!!
その周辺って探すと結構遊べる川の
ポイントがあったり牧場があってアイス
食べたり出来るよ~(^◇^)
ハーブの問屋(ハウスに直接買い付け)
もあるし そっち方面は結構出没率が
高めかもです^^

2人とも楽しく満足っていう素敵な表情ですね。

リノちゃんは「ゴロスリ」するんですね~
うちのはレイさんと同じようにしないです。
あっ、お風呂上りに床に敷いたバスタオルでやるかも?

レイリノさん、運転、バッチリ頑張っていますね。
高速道路も走れるなんてすごい。

↓手作りカラー、すごく上手♪どれもこれも可愛い。
自分の気に入ったものをどんどん作れるので嬉しいですよね。
こんなにカラーが上手に作れるのだから、お洋服も絶対作れますよ。
お洋服の方が大きいから縫うの、ラクだと思います。

そういえば・・・わたしも服作りブーム、
いつのまにか終わっているかも(笑)
生地、たっぷり買ったのに~

やってるやってるー!(^^)
すりすり&ゴロゴロ~

はーちゃんクネクネと背中すってるだけでしたが
とうとう昨日から体操のように
ゴロゴロと回転(りーちゃんみたく高速じゃあないかも^^;)
するようになってきました!
思わず笑っちゃいますね♪

こんにちは☆
てんちゃんも、すんごいすりすりごろんごろんします。
家の中でも外でも・・。
「なんで?」っていつも思いながら眺めてます。

最後のリノちゃんのご満悦な笑顔(ハート)

それにしてもレイリノさんは
たくさんの遊び場所をご存知ですね☆
地図を買いあさった(笑)からですか?
さっそく、今週末行ってみようかな~

またまた まとめ読み&まとめコメですみませんi-201
手作りカラー スゴイじゃないですか❢
可愛いテープでたくさん作ったんですね~お見事(^O^)
鶏肉には驚きましたi-199 
丸ごといっちゃうんですね~ まさにワイルド❢

高速練習のついでに ステキな遊び場に行って来られたんですね~ 
貸切でこんないい所で遊べるなんて・・・うちから近かったら是非行ってみたい❢
そういえば うちのワンズ ゴロゴロしないなぁ~
あっ❢お風呂上がりにバスタオルの上でする位かなぁ?
アンジーなんてゴロゴロしながら 目の前の壁をガリガリしてます・・・(>_<)
何でだろう??
 

相模湖・・・
空いてたんだね、意外~。

スリスリ、その気持ちは何?って聞きたいね。
でも、リノちゃん・・・
ご満悦じゃないですか!

うちは家の中でゴディバがやるけど・・・
外じゃやらないかも。

こっちとしては、外でのスリスリはやめてほしいよね・・・。

あはははは^^
リノたんもやってる~♪

リッキーも最近芝生のある公園に行くと
何回もコロコロしてますよ(笑)
少し歩いて芝生のにおい嗅いでコロコロコロ・・・・はっきりいって散歩にならないです^^;
多分、葉っぱ臭いのが興奮する原因ではないかとw

臭くなくってよかった^^
読みながらドキドキしたよ
リンダも地面スリスリはしません
レイ君と一緒^^♪

リノちゃん本当に楽しそうだね
お水もそ~やって遊ぶ方法もあるんだね^^;

このあいだは、エピにメッセージありがとう♪
ふ、ふっ、リノたんもス~リスリ好きなんですかぁ~?
エピはしないのですが、エルフはス~リスリが大好きで、しょっちゅうやってしまいます。
やっぱ「血」なんでしょうかねぇ???
毛の中にまで草や砂が入ってしまってあとから大変なんですけどぉ。。
野イチゴ、よくたべなかったですね。エルフならぜったいに食べてるわ。
うちもプランターにイチゴを植えていたのですが、エルフが青いうちから全部パッツンパツン食ってしまいました(凹)

★ みっちさんへ。

すりすり姿微笑ましいんですが・・・
やっぱり何かにこすりつけてるんじゃないかと、
ちょっと心配~
だってぇ~結構臭い匂いにこすりつけるの好きって言うし~笑
でも今回は大丈夫でホッとしてます。
でも何に???だったのだろうと・・・

高速ただ走ってるだけならいいのですが
やっぱり合流は怖いです。
特に高速を降りて一般道と合流する所・・・
どうしても怖いです
まぁそのうち慣れるかな!??

レイはどっちかと言うとあんまり水遊びすきじゃないし、ゴロスリもしなかったから
リノはホントに色んな事してくれて
楽しいです♪

★ しえるママ☆さんへ。

やっぱり「へびいちご」って言うんですか!?
私が食べてみよっかな~って言ったら
なおちゃんが「へびいちごだったら困るからやめなさい」って・・・
毒いちごなんですね・・・
食べなくてよかった(汗)
ワンコは教えてもらわなくても、食べていいものとダメなものがわかるんですね~
すごい・・・。

リノは今回臭くなかったけど
何にこすりつけていたのかとっても不思議~
どんな魅力的なものだったのか?聞いてみたいです

★ レオンままさんへ。

レオンくんもゴロゴロするんですね~
うちはレイが全くやらない子だったので
初めてリノのコレを見た時はびっくりしました。
普段は家の中でやってるんですが・・・
今回は外でやったの2回目位!
臭くなくてよかった~

高速まだまだです・・・。
やっぱり何か合流する所が怖くて
でももう少し練習したら茨城にも遊びに伺います!
遊んでね~♪

★ ママゴンさんへ。

ファインちゃんもごろごろするんですね~
チャンちゃんも???
リノはいつも家の中でしかしなくて、外でやったのは今回2日目位でびっくり!!
でも確かに何か匂って・・・匂って・・・
それから一気にごろごろしてたんですよね~涙
でも臭くなくてよかった!!

ママゴンはこのあたり庭ですか~!?
この辺はホントにいい遊びスポットですよね!
川もあるし~
相模原にずっと住んでた(10年位)ので
結構色々行きました~♪
相模湖ピクニックランド結構遊べましたよ~
またうちも行こうと思ってます♪

★ ひろえさんへ。

璃空くんもゴロスリしないんですね!
レイもシャンプー後にバスタオルにダイブはします!しますぅ~
でもそれ位かな~
リノはよく家の中ではゴロゴロしてます。
でも今回は臭くなくてよかったぁ~

運転ね・・・
でも高速道路はやっぱり合流とかあって怖い!
高速を降りて一般道路との合流は特に緊張です。
でもやっぱりこれも慣れるしかないんですよね~

カラー作ってみました!
自分の好きな生地で作れるっていうのはいいですよね♪
でもやっぱりキレイに縫えず・・・涙
洋服なんて絶対無理です~
ひろえさんも生地はいっぱい買ってあるんですね!
楽しみですね~
新しいお洋服出来上がるのが♪

★ momo&heartyママさんへ。

は~ちゃんもゴロスリするんですね~♪
も~やんはしないのですか???
うちはレイはしないんですよねぇ
なので初めてリノのこの姿見た時はビックリしました。。。

「あ~あ~」声出しながら
ゴロゴロ転がってる姿見ると・・・本当に笑えますよねぇ
かわいい姿です❤

★ てんままさんへ。

てんちゃんもゴロスリするんですね!!
見ててとっても楽しそうなのでいいのですが、
臭かったらどうしよう~ってドキドキしてました。
いつも家の中でしかやらなかったので
とっても興奮してたようです。

いえいえてんままさん家も色んな所遊びに行ってるじゃないですか~!!
うちは近場で・・・笑
地図あんまり活用してないかもっ!!
相模湖よかったですよ~空いてて・・・
是非行ってみて下さいな♪

★ アンジーのママさんへ。

カラー作ってみたいって以前から思っていたんですが・・・今回はお友達に教えてもらえるって事で
何とか形にしてみました!!
でもやっぱり性格か!?
縫い目がガタガタでぇ~汗

鶏肉びっくりですか~!?
うち鶏肉大好きなんですよねぇ~特にレイは
丸ごと食べる時は満足そうです。

高速も何とか行ってはみましたが
やっぱり緊張~
合流が恐ろしい・・・笑
でもちょこっと車走らせるだけで結構自然いっぱいなんだ~って感動です!
同じ県内なのに初めての場所でした!!
日曜日なのに貸切で・・・笑

ママさん家の3頭はゴロスリしないんですね~
シャンプーの後!やります!!やります!!!
それだけはレイもやるかもぉ~!!

★ MARYAさんへ。

そうなんです!!
相模湖空いてた~
やっぱりゴールデンウィークとか夏休みは混んでるけど普通の日曜日はそんなんでもないのかも。
あっ!でも遊園地の方はそれなりに
いたかも・・・

ゴディちゃんも家の中ではやるんですね
リノもほとんどは家の中なんですが
今回は珍しく外(汗)
外は出来るだけ勘弁してほしいです・・・。

★ にーちぇさんへ。

リッキーくんもするんですね~♪
結構みんなゴロゴロするんだ~
レイが全くやらない子だったのでリノのこの姿
見た時はびっくりしました

葉っぱの匂いに興奮~???
よかったぁ・・・
何か違うものに(臭いもの)興奮して
ゴロゴロしてるのかと思った!

★ terulinさんへ。

ホントに私もドキドキしました!
ゴロゴロした後リノの事におって・・・
何度も何度も確認しちゃいました(笑)

リンダちゃんもやらないんですね!
レイもやりません。
なので初めてこの姿見た時はびっくりしちゃいました!!
リノはホントにどこでも楽しそうに遊んでくれます。連れてきがいのある子です!!

★ yahyaさんへ。

いえいえとんでもない~♪

エルフくんもスリスリ好きなんですね~
やっぱり「血」ですかね??
エピちゃんはやらないんですね・・・!
やる子とやらない子と・・・色々で面白いです。
ここはまだ葉っぱ?の上だったからよかったんですが、芝生でやられるとホントに大変な事に~
芝が入り込んでなかなかとれません~

ねっ!?いちごよく食べなかったな~って。
私が食べようかと思いましたもん!!
でも食べなくてよかったぁ~
これ「へびいちご」って言う毒のあるやつなんですって~!!
レイもリノも見向きもせず・・・
普通のいちごだったらきっと食べてたでしょう(汗)
教えなくて食べたら危ないものってわかるんですね。。。ワンコは頭いいな~って思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リノちゃん背中スリスリ気持ち良さそう(笑)
でも飼い主としては・・何?何の匂いがある?!
と、怖いi-282から(笑)ヤメて欲しいですよね^^
ロッタも滅多にしませんが、する時は
ミミズ?猫の何か?とか思って焦ります^^;

↑こちらの方でもあのe-243「ヘビイチゴ」って言います。

★ 鍵コメHさんへ。

いえいえこちらこそありがとうございます!
絶対9月遊びましょ♪
約1週間滞在予定なんです!

★ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんもたまにゴロゴロしますかぁ~?
レイは全くやらない子だったので
リノのこの姿見た時は固まりました(笑)
でも絶対くんくんした後に突然ゴロスリしたから
何かあったんだと思うんだよね(涙)
でも臭くなかったから良しとしました!
ミミズとかする子結構いるって聞いてたので
ドキッとしちゃった!
猫のうんちゃんもやだけどぉ~

「へびいちご」知ってました~!?
私全然知らなくて食べる所でした(汗)
なおちゃんに止められなかったら食べてましたねぇ~汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
