

肉の中では・・・

昨日スーパーでこんなものを見つけてきました。




いつも行くスーパーではありますが・・・・




この形で売っていたのにお目にかかったのは初めて。




IMG_5180-4.jpg 



鶏の上半身!?




手羽先とか・・・手羽中とか・・・・・鶏ガラとかでは見た事あったんだけど




これはなかった!!



でも食べ応えありそうではあ~りませんか・・・・



早速2パック購入して♪



今日の朝飯に



IMG_5182-4.jpg 



「ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」




骨も付いてます。



たまにはガっツリ野性的に食べて頂きたく



時々こうやってまるまんまあげます。。。



そうするといつもに増して目をキラキラさせてぇ~



IMG_5195-4.jpg 



ワイルドに男らしく(笑)食べてくれます・・・・・




あっ!若干カーペットの上って言うのは気にしないで下さい(汗)



ちゃんとフードボールに入れてあげるんですが



塊肉は時間がかかるのか・・・・



こっちに持って来て食べるレイです・・・・涙



実はレイは鶏肉が1番肉の中ではお気に入り❤




IMG_5208-4.jpg 



お目目、必死で食べてます!!




塊肉をこうやって食べてる時、



野生っぽさを感じ、ゾクッとします(いい意味で・・・・)




見ててカッコいいんだも~ん♪



あっ!もちろんリノにも同じものをあげますが




こちらのお嬢



塊肉で時間のかかりそうな物は



IMG_5187-4.jpg 


わざわざせっまい隙間に持って行き



壁に向かって食べます(涙)



だから正面の写真ないしぃ~



それともいつも食べてる写真撮られるのがうざくて!?



壁向いてるのか???




リノは何が1番好きな肉か???いまいちわからん



どれも同じ様に好きな感じに見えます。。。。



あ~今日は朝からワイルドで満足♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

きゃ~すっごいワイルド~v-291
この鶏って生ですよね?
なんか野性味溢れる姿を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますよねv-441
ウチは塊肉はあげたことないんですけど、生の骨ガラとかあげると目の色変えて、取られないところ=ハウスの逃げこんで食べてます(汗)
リノちゃんもレイくんもそれぞれの場所があるんだね。
いや~見てるこっちも満足満足v-398

★ レオンままさんへ。

でしょ~でしょ~♪
野性的でしょ~
そうです生です・・・生です・・・・笑
塊肉はたま~になんですがあげるんですよっ!
食べ応えがある感じがして食べた後満足感があるかな~って思って。
ガラもすきですよね~
レオンくんはハウスに持っていってたべるんですね!?
ぷっ!誰も取らないのにねぇ~
うちも近づくと逃げますよ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
