スポンサーサイト


なおちゃん満足♪

うちの2人はな~んにも芸はしないのですが・・・(自慢にならない・・・汗)




なおちゃんは仕事から帰って来ると、



ちまちまとちっさい芸仕込んでます。。。




それは「ターン」  「まわれ」



なんですが、



今までレイは何度もグルグル回りましたが、リノは周ってくれませんでした。




所が久々に今日やってみると、



ちょっといい感じに♪



動画とってみました!!













ちょっとリノはずるっこしてる所もありますが




2人揃ってまわってます!!




こんなんでもなおちゃんは大満足~!!




うちの小さな芸でした!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

すごい、すご~い!
うちなんか、な~んにもしないもんね。
って・・・自慢することじゃないけど・・・(汗)

なおちゃん、楽しそう♪
それにレイちゃんもリノちゃんもね。

いまさらだけど。。。なんかやらせてみようか・・・?

やだぁ~すっごくかわいぃ!!
しかも揃って回ってる!!
すごいじゃないですか~♪♪
りっぱな「芸」ですよぉ~

今度遊ぶ時には、是非見せてくださいね☆
柚も芸を披露しますのでっ!

うふっ
確かに一回目リノちゃん首だけ回してるよ~な^^
でも二人ともピッシーとしてて賢い~~って感じです^^
調教師なおちゃんさん次はどんな芸を教えるのかな~
ちなみにリンダの18番は
『出席を取りま~す』です^^
機会があったらお見せしたいけど
動画のせれないんで^^;
想像してください^^v

これって立派な芸でしょ?
すごいから…
JELLYなんか、ほんとなぁ~んもしないもんe-34
2人揃ってターンしてるし、すごいって。

レイリノさん、ヘンリー君の掃除機チェックしてみた?

昨日のあの素敵な霊園で写っていた、チェリーを見たら、
無性にアメリカンチェリーが食べたくなって、買いに走りました。
単純でしょ?

これって立派な芸ですよ~。
すごいよすごいよ~。
小型犬がクルクルっていうのと違って、大きいワンズが回ってるのって、なんだかほほ笑ましい感じですね。
すっごくいいですよ~、うんいいいい!(何度もうるさいですね汗)
レオンは無芸なんだよなぁ、何かやらせてみようかなぁ~~

スゴイじゃないですか~❢
立派な芸ですよ~ 揃って『ターン』してるし 『フセ』も出来てますよね~
めっちゃカワイイ(^O^)
ここまで出来るのに どれ位時間掛かりました?

うちはアンジーが1個だけします。
オスワリさせて『アンジーちゃん❢』って言うと ハイタッチします。
『お手』の時より手を挙げる位置が高いので 『お手』ではないと思い込んでますが・・・i-229 
キムタクがCMでゴールデンにやってたやつですi-239

わおー揃ってターン決まってますね^^
ちゃんとした芸ですよー!
お利口さんだwan♪

無料ランいいですね~
近いのがまたgood!
桜の実って美味しいんですか?
さくらんぼみたいで可愛いですよね♡

すごいっ★
うちもこんなの全っくしないんで
ドンロビと思いこんで動画みちゃったり(笑)
こんなんでも…って!
うちやったら『大自慢』っ(爆)

★ MARYAさんへ。

えっ!??すごい・・・笑
やったぁ~!!ってなおちゃんが喜んでま~す♪

リノはなかなか回らなかったので苦労しました。
もちろんおやつ使ってるのですが・・・
レイはおやつのためなら、回れって言わなくても
高速で何回も回りま~す(汗)

おやつに釣られる子なら簡単ですよ~(笑)
レッツトライ!!

★ 柚ママさんへ。

「芸」ですかね・・・笑
レイはちゃんと前から回ってたのですが、
リノはようやく最近回る様になったので揃ってのターンが(いまいち揃ってないけど・・・)
可能になりました!!
おやつ使ってだけどねぇ~汗

今度遊ぶ時見せる!!見せる!!!
必要以上に見せちゃうよ~♪

★ terulinさんへ。

リンダちゃん出席とりま~す♪
かわいい❤
うちは「タッチ」ならするんですが・・・
今度出席とってみようかな・・・笑

リノはずるっ子でしょ~
でもこれでも回る様になったのです(涙)
以前は全部首だけまわしてる~??
って感じでした。。。おやつだけもらおうって感じで・・・
もうちょっとビシッと揃うとカッコいいんですけどねぇ~!

★ みっちさんへ。

一応これも芸なのでしょうか???
でもリノは最近ようやく回る様になったので、嬉しいですけど・・・
レイはおやつを手に持つと、頼んでないのに
高速でターンをします・・・涙
おやつ大好きっ子にはやりやすい芸です(笑)

見た~!!
ヘンリーくんかわいいですねぇ~❤
ちゃんとペットのいるお宅向きってのがありましたね・・・。でもこちらも結構いいお値段(汗)
しかも結構みんな品切れでびっくりしました!!

さくらんぼ最近出てきましたよね~!!
私・・・さくらんぼアレルギーで食べられません(涙)スキなのに~!!!

★ レオンままさんへ。

立派な芸ですか~???
なおちゃんが喜びます♪レイはおやつに釣られて小さい頃にすぐに覚えたのに・・・
リノは最近ようやく回る様になったんです。
大型犬・・・小回りきかないから、回ってる姿ゆっくりでおかしいけど・・・
おやつ大好きっ子ならきっとすぐに習得しますよ~
レオンくんもきっとすぐに覚えちゃうとおもいますよ~!!

★ アンジーのママさんへ。

嬉しいです~♪
これも芸って言ってもらえて・・・
おやつを手に持ってやってるのですが、レイはすぐに覚えました!!なので小さい頃から回ってます(笑)今ではおやつを持つと、頼んでないのに高速で回ります・・・
リノは結構苦労しました!
手のおやつに集中し過ぎて、本犬は回ってると思ってるみたいですが、頭だけぐるっと回してみたり・・・ただ動いてみたりと・・・
最近こうやって回る様になりました。
是非是非3人で回ってみてくださいよ~!!
きっと迫力あってカッコいいんだろうな~♪

キムタクのCMのやつ!
わかります!わかります~
かわいいですよね~❤
アンジーちゃんもしっかり芸出来るんですね
ちょっとした事でも出来ると嬉しいですよね!!

★ momo&heartyママさんへ。

これも芸ですかね~!!
みんなに芸って言ってもらえて、なおちゃんが1番満足しています・・・笑
リノは最近ようやく回る様になりました(汗)
もっと高速回転だったらカッコいいんですけど、
大型犬には難しい!?

桜の実は私は食べた事がないんですが・・・(当たり前??)
みんな黒い実美味しそうに食べてますよ~
赤い硬いのは食べないんです。
甘くて美味しいんだと思います・・。
え~!も~やんとは~ちゃんは食べないですか???

★ ドン母さんへ。

背格好似てるから・・・笑
ドンちゃんとロビンちゃんかと・・・???
リノは手に持ったおやつに集中しすぎて、頭だけ何となく回してま~す・・・ってのがあるけど・・・
レイは頼んでなくても高速回ります(汗)
おやつ好きな子ならすぐに回りますよ~!!
是非ドンちゃんとロビンちゃんにも・・・笑
そして7月には4頭で回りましょ~♪

 リノちゃん 凄い!
  回れが出来るなんて凄いですよ 立派な芸です

  レイくんと同じくKANNAも色々やってくれますが
  ANZUはさっぱりです! ジャンプと言えば
   人に向かってジャンプするし...

  レイくんリノちゃん揃って可愛いですね
   なおちゃんさんでなくても見ていて
   自然と笑みがこぼれます

凄い凄い! なおちゃん。
レイちゃん&リノちゃん、クルっと回ってる~♪
全然、小さな芸じゃないじゃないですか?!
立派ですな芸ですよ^^ロッタには出来ません。
お二人(犬)さん、ギャラ貰った後に性格の違い?が出るね(笑)
リノちゃんは次に備えて待機姿勢。偉いよ~。
レイちゃんは・・・もう無いの?!みたいな(爆)

この芸はいつ頃、仕込んだんですか?
私もロッタが小さい時は仕込む気があったんですが・・・今は全然。
本当は頭やマズルの上におやつをちょこんと乗せる芸をさせてみたいんだけど・・・無理(笑)

★ K&Aパパさんへ。

リノはようやく最近「ターン」してくれる様になりました。。。
ジャンプはANZUちゃんと同じく(笑)
人に向かって飛ぶリノです・・・涙

レイはおやつのためならわりと何でもやってくれるので芸の仕込みがいがあります!!
なおちゃんは2頭揃ってクルクル回るのが
とっても嬉しいようです・・・汗
何度も何度もまわしてましたぁ・・・
見てるこっちは目が回りそうです(笑)

★ ロッタmamaさんへ。

レイはねぇおやつさえあれば結構早くこの「ターン」は覚えました。
でも頭や鼻の上におやつを乗っける芸???は何度やってみてもダメ~汗
すぐに顔をそらしてしまいます。。。
リノはこの「ターン」結構時間かかった・・・汗
最近ようやく揃ってやるようになったんです。
それまでは回るフリ?だけやって、おやつもらおうとしてました。。。
ロッタちゃんもおやつスキならばすぐに出来ちゃうと思います~♪

ギャラもらった後は性格でますね・・・汗
レイは「これだけ??」みたいな顔してぇ~
面白いです。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
