スポンサーサイト


新天地

早いもので今日から6月・・・・




もう新年が明けてから半年も経つ~



年々・・・・1年過ぎるのが早い気がしますぅ。。。



今日は朝からとっても気持ちがよく晴れわたり



ならば・・・・っと♪



これまた新しい遊び場へ行ってきましたよっ!!



それは・・・・霊園の中にあるドッグラン



ペットのお墓やもちろん人のお墓もあるんですが、



とってもキレイな所なので昼間は気持ちがいいです♪




ココも車で15分位だったんですよねぇ~しかも無料❤ありがたやぁ~



IMG_5128-4.jpg 



日が当たってる所は暑いけど、日陰は心地の良い風が吹いていて気持ちいい♪




今日もご近所お友達のコロンちゃんと行ってきたよぉ~!!



IMG_5073-4.jpg 



ランはすんごく広い訳ではないけど、



でも走るのには十分です。。。



そして、木が沢山あって、日陰も沢山あっていい感じ♪




IMG_5072-4.jpg 



今日のお供は「ペンギンちゃん」



このシリーズはみな大好きなんですぅ~



IMG_5094-4.jpg 



ではでは走りますよぉ~!!!



行け行け  ゴーゴー!!!


IMG_5098-4.jpg 



コロンちゃんも頑張って走ってねぇ~



日陰があるとは言え、やっぱりちょっと走ると暑いです・・・汗



IMG_5077-4.jpg 



暑いのと、楽しいのとでお顔が溶けそうなリノ☆




平日なので誰もいません!



貸切~ラッキー♪




IMG_5080-4.jpg 



3犬3様で遊んでます。



リノはコロンちゃんのママとペンギン攻防戦!!



IMG_5123-4.jpg 



ペンギン目がけて飛びます!!



飛びます!!



IMG_5126-4.jpg 



飛びますよぉ~!!!



遊び疲れるとリノは地面をくんくん・・・・



そしてパクパク・・・・汗



何を食べてるのかと言うと・・・・



IMG_5114-4.jpg 



桜の実・・・・・



この黒くなったのが柔らかくて甘くていいらしい・・・・



赤いのはまだ硬くて美味しくないらしい・・・



ちゃんと選んで食べてます(汗)




IMG_5110-4.jpg 



1時間半位遊んでお昼ご飯の時間なので帰りました。



無料なので、時間が短くても惜しくありません(笑)



これだけでも走ると満足な我が家



特に



IMG_5121-4.jpg 



レイは満足気でした。。。




さ~さ~帰ってお昼です。



近くにまた新しい遊び場所発見です。



無料ブラボー!!!





帰って来たらレイが負傷(汗)



IMG_5146-4.jpg 



写真では見づらいですが肉球の上の肉球???



ペロッとやっちゃいました(涙)



帰って来てから舐めまくりのレイです・・・・汗



包帯巻こうかな~!???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment


地図って高いのに5冊もあるんだ~~(笑
私は地図の読めない女です^^+

霊園って見て「えっ」って思ったけど
いいところですね^^
ぺんぎんさんとかのシリーズのラテックスって
普通みんな好きだよね
でもリンダはラテックッス系嫌いな変わった子です^^;

レイ君足お大事に
楽しくって走りすぎちゃったんだね^^:

レイリノさんの新天地は 私の行動範囲に入れちゃいます!
とりあえず 小山田緑地と寺家町ふるさと……?は
チェックしました。
今度は 水辺のリサーチお願いしていいですか?

???自分で調べろ! ですかねえ。。。

今回の場所は ドッグランだというのがびっくり。
霊園内なんですよね???

マヤもそこ、よくやるよっ!
たぶん、ちょっと狭いランで急ブレーキとか急ターンとかかけるときに出来るんだと思うの。
(アタシが勝手にそぉ思ってます)
レイちゃんは舐めちゃうのかぁ~
マヤはたぶん舐めないから早く治るのかな?

レイちゃん、早く良くなります様に(^^)

ほんとほんと、無料ブラボーですね^^
程よく日陰があって緑が沢山で、こういう場所は大好き!
我が家の近くには、高速SAくらいしか無料がありません(泣)
近くと言っても高速のって1時間。。。
大きい市なら無料があるんでしょうねぇ。
リノちゃん、すごいジャンプ力ですね!
リムもジャンプが高いんだけど、ちょっとどんくさいのでよく背中から落ちるんですよ^^;
リノちゃんは着地も上手!?

いいなぁ~、ちょっと車v-448走らせると
良い場所があるんですね?羨ましいな…

霊園?なんか暗い感じじゃなくって、庭園みたいでいいですね?
わたし、ここに入ろうかな?

無料、バンザイだよね?ありがたやありがたやって
感じです。

レイ君、おぅ、ナメナメしちゃうね。。。
気になっちゃうよね、早く良くなれ良くなれe-53

わたしも、今からルートチェック入れてるよ。
早めに予約入れないと、行きたい日が埋まっちゃうからね!

★ terulinさんへ。

terulinさん地図見れない派ですか~???
私もね、ちゃんと見れるか?ったら不安ですが、
それでもそんなに変な所には行っちゃわない自信があります(笑)
コレ5冊あるけど・・・一気に買ったんじゃないからねぇ~(いい訳・・・汗)
ちまちま買い足してました(笑)

そうなんです!!霊園なんだけど・・・
とってもキレイな所で、明るくて・・・全然霊園にいる気がしない所がいいんですよね~
管理もしっかり行きとどいてて、無料!

レイはこの日結構走ったので、やっちゃったみたいです。レイはいつもココ怪我します。。。

★ かすみさんへ。

そうなの!!霊園内なの・・・
でもね、無料で遊べるからいいかな??っと。
1時間でも2時間でもちょっと遊べればいいけど、
結構ラン行くと高いお金取られるので
平日ちょこっとって行きにくかったんですよね~
でも無料なら、気分でサッと行って、サッと帰って来れる??
今度一緒に行こうよ~♪
で、近くのこの前リサーチしたカフェ?でランチでもしましょ~♪
水場ねぇ・・・了解!!
うちも水場ってあんまり行かなかったのでちょっと調べてみま~す!

小山田緑地とかもなかなかいいでしょ??

★ マヤのマミーさんへ。

何で?ココ何でしょ~!?
っていつも不思議に思います。でもでもレイは結構いつもココやってしまいます。
やる時はココ!って位(汗)
地面に付かない場所なのになぁ~って思うんだけど・・・マヤちゃんもやりますか?
そっかぁ急ブレーキかけると、上の肉球も使うのかもね・・・。
その後ナメナメするからレイは治りが遅いんですよね~!
マヤちゃんナメナメしないんだ!!エライ!!

★ マーキュリームさんへ。

無料大事ですよねぇ~!!
休みの日とか、「今日はガっツリ遊ぶぞ!」って時はちょっと高くても長い時間いるだろうっと、
お金払っても惜しくないんだけど、
普段、1時間も走れば満足だし・・・そう言う時にはやっぱり気兼ねなく行かれる無料ランいいですよね♪
リムくんもジャンプ王ですか~!?
やっぱりチョコ・・・って身体能力高い気がする~!!
リノは結構着地も上手(笑)
リムくん・・・背中から着地???
危ない~!!ドキドキしますねっ!!
リノはホントによく飛びます・・・汗

★ みっちさんへ。

そうなんです!ココ霊園なんですよぉ~
見えないでしょ♪
まぁさすがに寄るは行かれないけど(笑)
とってもキレイでまさに「庭園」って感じです。
お花も沢山周りに植えてあって、とってもキレイ。
昼間は気持ちがいいです!
そして無料でしょ~
なのでちょこっといって、走ってすぐに帰って来ても惜しくない!!笑
ランって結構お高いので、行くと朝から晩まで遊ばないとお金もったいない気がして(ケチでしょ~)

レイはいつもこの上の方の肉球怪我してしまいます。今回が初めてではありません。
なんでだろう???何故にココ?っていつも
思います。
そして舐めるので治りが遅いです(涙)
困った坊ちゃんだ~

無料ランはめっちゃいい❢
去年の夏 3か所のランに行き(全てプール付き) 結構i-216掛かりましたもん・・・
ランだけ利用しても いい値段するんですよね~
今年見つけたランは無料ですが 家から車で30分~40分はかかるので たまにしか行けません。
しかも我が家は私1人じゃムリですし・・・i-229

レイちゃんの足 大丈夫かな?
舐めちゃうから薬も塗れないし・・・
包帯巻けそうですか??
 

前に ここじゃないと思うけど動物霊園の
所にDRって本で見た事あるけど結構ある
もんなんだね(*^。^*)
レイ君 肉球早く治さなきゃ~お水遊びの
シーズン来るじょ~(^^♪
我が家も茶色い子は肉球ズルって行くよ(汗)
動きが凄いから足場選択ミスの時は・・・
酷くならないと良いね。 お大事に~^^

★ アンジーのママさんへ。

そうなんですよ~!!
結構ランって高いですよね・・・。しかもプールって必ず別料金ですよね!?
平日はサッと行って、バッと遊んでさっさと帰りたい(笑)ので高いとすぐ帰るのが惜しくて~汗
その点無料だとそれが出来ます!!
ママさん所は3頭・・・
1人でなかなか難しいですよねぇ~
私も1人で2頭が限界です。。。汗

レイの足ご心配頂きありがとうございます。
だいぶいいです♪
ただまだまだ舐め舐めしてしまうので困ってます。
包帯巻いてもすぐに取っちゃうし・・・涙
なので今はそのまま放置です(笑)

★ ママゴンさんへ。

他にも霊園のランあるんですねっ!!
結構色んな所にあるんだぁ~
無料なのでサッと行って、ちゃちゃっと走って帰ってきます。
1時間も走れば十分なんでね・・・。

地面につく肉球ではなく、上の方・・・
いつもココばっかり怪我をするレイ(汗)何でだろう!?
お水シーズンは気を付けないと肉球怪我しやすくなってしまいますよね。。。
足場には気を付けないと~!!ですね・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
