スポンサーサイト


立ち食いダメっ!!

昨日の記事の公園での出来事・・・・




IMG_5004-4.jpg 




さぁ~何をしてるでしょ~!?



わかるって???



わかりやすいって?????




そうです。。。



IMG_5009-4.jpg 




いっぱい歩いて



小腹も減っただろうっと・・・・



おやつを持ってきてあったのです。



なのでココでおやつターイム!!



レイはいたって普通にもらいます。。。。



でもこちら・・・・お嬢



IMG_5016-4.jpg 



「待て!」が長かったのか!?



座れ・・・と言っても、おやつに向かって



食いついて来る!!汗



なので・・・いっそうの事立ち食い?



二足食い??に挑戦してみた!!



何にも前足かける所はございませ~ん。



だけど意外ににも!?バランス良く



IMG_5017-4.jpg 


二足のまま(笑)




面白くなってきたので(私が・・・・)



もっと頑張れ~!!っておやつを掲げ・・・・



IMG_5019-4.jpg 



結構頑張って頂きました。。。。



こう言うのはレイは全く不向き・・・



やりたくない事は一切しない人なので・・・・笑



おやつがあっても食べたらすぐに座る!コレ基本・・・・です。




リノは色々頑張ってくれるからぁ~遊びがいがあるっ!!



それでは人もお腹空いたので途中でパン屋に寄って帰りましょ~♪




IMG_5035-4.jpg 



楽しいお散歩だったね!!



また来ようね。。。




IMG_5034-4.jpg 



レイも涼しいからいっぱい歩けました~♪




IMG_4946-4.jpg 




素敵な散歩コースです。





あっ!よい子のみなさんは立ち食いいけませんよぉ~笑



でも結構二足制止出来ちゃいますよぉ~!!やってみてっ!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

素敵なお散歩コースですね。
レイさんやリノちゃんがいなければ、
なかなか行か(け)ない場所だったかもしれませんね。

わたしは通勤以外は外に出ません!というタイプだったのですが、
以外やいがい。
ワンコとのお散歩って楽しいものなんですね~
とくに特別な散歩みたいのが楽しいです。

リノちゃんの二足、すごい!
えーワンコってみんなできるんですか?
メタボ璃空もできるのかな?
ちょっと試してみます(笑)

下から2枚目のレイさんの目ったら・・・
ズキューンって感じです。
本当に大きな目ですよね。
クリクリッと大きい目だからジャニーズ系のイケメンなんだなぁ~

いいとこ見つけたね♪

これからは、暑くって歩けないから木陰たっぷりの散歩道があるといいなあって思います。
レイくんもリノちゃんもお散歩楽しかったのね。
かわいい顔してます♪

暑くなってくるとこ~ゆ~お散歩コースがあると助かりますよね^^
私も夏場はお山散歩が多くなります♪

リノちゃん凄いね
さすが運動神経抜群系女子ですね^^v
今度うちのドンくさい系女子もどこまで出来るか試してみます^^*

ヴァニラも二足立ち得意よ~(笑)
で、おやつ待ちきれずに食いつく所も同じ!(笑)
チョコラブって そんな子が多いのかな?
あっそうそう!!ビックはご飯を持っていくと
二足立ちでバックもしちゃうのよ~
うちの子達って飢えているからなのかな?(爆)


ここの森林コースはとってもいいところね♪
蚊の対策は大変かもしれないけどね^^
ブヨ対策にハッカスプレーをしたら これがとっても効果あったのよん♪
ハッカと言ってもペパーミントじゃなくて
北見産のものが効くらしいよ~♪

我が家の茶色い子達も2足立ちも歩行もするよ^^
今は捻挫中のシャングーは厳しく禁止中だけど
バランスが良いのかね~って何でも良い方にとる
バカ親ママゴンですが?何か?(笑)
足の為を思うと あんましやらない方が良いらし
いけどノーマル仕様でやっちゃってるんだもんね?
あ!! ラスは やりまへん(笑)時々 興奮し
立つ事はあるけど・・・我に返って おすましし
何事も無かったかのようにふるまいます(爆)

近くにいいお散歩コースを発見しましたね。
これから暑い季節にとってもありがたいですよね。
涼しいお散歩コースなら早起きしなくても済みそうだし(爆)
それにイメージ的にも、とてもY市内とは思えな~い!
『森』って感じで、写真だけ見たら観光地へみたいに見えます^^
リノちゃんの2足立ち凄いですねv-424
ロッタは前足かけるところがなかったら無理かな。
飛付きは得意だけど・・・・^^;
レイちゃんは、賢いね♪
無駄?!なエネルギーは使わないのね(笑) 大人だわ~^^

以前、近くに住んでました。
懐かしい!  いいところですよね。

リノちゃんはすごいですね。
やはり運動神経がよいからでしょうか。
かけっこもまだまだ速く走れるようになると思いますよ。
ベストタイム5.46のちゃぼが、
マウンテンドッグランでリノちゃんに
追いつけなかったのですから。
ちなみにまいるの初めてのタイムは10.26でした。
走る意味がわかってないのか・・・・
お金の無駄遣いでした。

★ ひろえさんへ。

そうねんですよ~!!絶対行かない所です。
レイやリノが来てから行く場所全然変わったし~
服装も変わりました!!
森の中・・・ましてや虫がいっぱいの所なんて、
絶対嫌~派だったのですが(笑)
今やこっちの方が安心する(笑)
落ち着くなんてぇ~!!
変われるものです。。。

ひろえさんも外に出ません派だったのですか~?
私は昼間は外に出ません派でした。
完全に昼夜逆転生活を送っていたので、規則正しい生活が出来るようになりました♪

璃空くんもきっと二足立ち出来ますよ~!!
やってみて下さい。
レイはあんまり出来ません(汗)必ず、前足が私のお腹にのってます。。。

下から2枚目の写真は赤ちゃんみたいな顔になりました!!
ジャニーズだなんて!!汗
今からでも入れるかしらっ!?笑

★ memeさんへ。

はいっ!!いい所見つけました・・・。
こんなに近くにあったのに全然行った事がありませんでした。
探せば近くにもあるもんですねぇ~

この日はたっぷり歩いたので2人共満足♪
知らない場所は匂い嗅ぎにも忙しいので(汗)
それだけで疲れるみたいです。。。
夏は木陰散歩に限りますよね~

★ terulinさんへ。

夏は近所のコンクリは結構きつくて・・・
5分歩いただけですぐにハアハアになってしまいます。。。
なのでこう言う所はありがたいですぅ。
森の中に入るだけでかなり気温下がりますもんね!?

リンダちゃん二足立ち是非試してみて下さい。
レイはちなみに出来ません(汗)
前足が必ず私のお腹に乗ってます(涙)
リノはバランス取るのがなかなか上手なのかもっ!

★ クウガママさんへ。

え~!!ヴァニラくんも二足出来るのね~!!
えっ!?ビック兄さんも二足でバックとは・・・
なかなかやりますねぇ
チョコラブって運動能力高いですよね!?
絶対イエローやブラックより運動神経いい感じ?
もしくはちゃかちゃか落ち着かない・・・感じがします(笑)

北海道にいたらこう言う自然当たり前の様にあったけど、こっちにいたら本当にこう言う所が
ありがたいです。
ハッカスプレー知ってます!知ってます!!
あれ効くんですかぁ~??
今度買ってみます!蚊がすごくて・・・
必ずレイはお腹いっぱい刺されて真っ赤になってしまうんです。
ブヨも痛いし・・・泣
北見産のものですね♪
了解しました!!

★ ママゴンさんへ。

確かに!!チョコの方がバランスいいかも!?
何でも器用にこなす感じがします。
レイは必ず前足が私のお腹に・・・乗ってる(笑)

足には良くないかも~ですね・・・。
でも普通にやってるので仕方ないかも・・・
そんなに長い時間してないから・・・いっかぁ~!って思っちゃってます。。。
ラスちゃんはやらないんですね~
やっぱりチョコ・・・恐るべし(汗)

★ ロッタmamaさんへ。

そうなのぉ~!!笑
お散歩時間が遅くなっても(爆)ここなら・・・
って思って行ってみました。
たまに夏寝坊した時用に??笑
でも森の中に入るだけでこんなに気温が違うんだ~って位全然違います。
とっても涼しいの♪
人間もとても気持ちがいいです。。。
Y市も捨てたもんじゃありません!!

ロッタちゃんも飛びつき得意!?
レイも大得意(汗)
なので必ず前足は私の腹の上に置き、立ってます。
リノはバランスがいいのか!?
わりと何でも器用にこなすんですよねぇ~

★ うんちょ坊主さんへ。

え~!!この近くに住んでらっしゃったんですか!?うちはココから15分位の所なんです。
この辺はわりと緑も多くてワンコには
ありがたい環境ですよねぇ~♪
でももっと自然の中で暮らしたい・・・ですけど、
今はちょっとまだ無理みたいです(汗)

ちゃぼくんは絶対速いと思った!!
リノと互角で走っていたもん!!
レイはきっとまいるちゃんと一緒♪
スタートしてもきっと匂い嗅いだりなんだりで忙しくていつまで経ってもゴール出来ないかな。
チトちゃんは速そうですよねぇ~
またマウンテンドッグランでご一緒したいです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
