スポンサーサイト


いいとこめっけ♪

先週の土曜日の事。



我が家が起きたらすでに外はもう暑くて(早く起きろって話ですけど・・・)



近所を歩くにはちょっと辛い?  (人も・・・・笑)



なので以前から気になっていた場所に行く事に・・・・



そこは車で15分弱



ホントに近所なのにそこはまるで



IMG_5031-4.jpg 


別世界



何か昔に戻ったような・・・なつかしい空気の所でした。


IMG_5028-4.jpg 


土曜日だけどそんなに人もいなくて



小さい子も虫を取ったり、めだか取ったり・・・何かほのぼの・・・・



暑いので森の中を歩きます。



IMG_4932-4.jpg 


その前にちょっと写真撮ってぇ~



やっぱり日向は暑いです。


IMG_4940-4.jpg 



いざっ!!森の中~



IMG_4948-4.jpg 



森の中に1歩入るとひんやり~



とても涼しくて気持ちがいいです。



それに人っ子一人いないのぉ~!!



たまにバードウォッチングをしてる人がいるけど・・・・



IMG_4975-4.jpg 



レイとリノも涼しいので歩けます!!



川?小川?も流れていて、入れちゃいますが・・・・



IMG_4950-4.jpg 



泥んこ覚悟です。



今日はやめて頂きましょ・・・・汗



ずんずん歩いて行きます。。。



どんどん歩いて奥に行くとこれまた人がいない!!



IMG_4986-4.jpg 



ちょこっと自由にしてもらったお嬢さん♪



坊ちゃまも自由ですが・・・・草食べに夢中です・・・涙



IMG_4994-4.jpg 



こんないい所だったんだ~!!



ちょっと蚊が多いのが気になりますが・・・・



そんな事は言ってられません!!



これから暑い日のお散歩にはモッテコイ!!です。



IMG_4987-4.jpg 



今日は珍しく(笑)なおちゃんが一緒でした。。。



ため池には



IMG_5003-4.jpg 


カメがわんさかいましたぁ~



あまりの数にびっくり!!



いい場所めっけたなぁ~。



また来よう♪



平日はもっと人いないもんねっ!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

え~!!良い所だね~^^
こう言う所は好きだわぁ~(^_-)

この前 聖マリアンナって病院あるでしょ?
名前違うか? その近くを走った時かな?
何だか良さそうな公園を見つけたんだけど・・・
駐車場が何処だか分からず断念して帰宅したの。
ワンズは一緒じゃ無かったんだけどね(^_^;)
探せば まだまだ良い場所はある筈なんだよね^^
ママゴンも新規開拓に励まなくちゃなぁ~(汗)
1ワン増えただけでも かなり違うんだもん。
2ワンならOKでも3ワンだと難しい事も・・・
でも負けな~~~いわぁ~(^-^)

こういう場所、見つけると嬉しくなりますよね~。
なおちゃんサンも一緒で楽しかったね、レイ君、リノちゃん♪

これから先の季節は、涼しい場所探し。
私もガンバラなきゃ♪

本当、えぇとこみっけたね~v-410
人間の手がほとんど加えてない所ってやっぱり気持ちいい!
ワンズも冒険する気持ちできっといつも以上にストレス解消に!
水ありなのね、、、ラブにはたまらないな~
あっ、家のアザラシだったらきっとマミごと引きずられてどろだらけに(笑)
↓素敵に撮ってもらえたねぇ
マミも思う、自分がとったときとまた色々違う表情を引き出せちゃうカメラマンってすごいよね~

15分で別世界~
すっごくいい環境ですね~。
ヒトもワンズもマイナスイオンいっぱい浴びて気分爽快、リフレッシュできましたね。
ウチも涼しい場所&ボール遊びやれる場所探し中~。

おはようございます♪
プチご無沙汰です^^;

暑い日のお散歩・・・これから大変ですよねえ><
でもここは別世界!いいところですね!
しかも車で15分♪
近くってのんびり出来たら言うこと無い(^^)
4人でゆっくりお散歩できて
レイ君リノちゃんも大満足だったんじゃあないですか?

↓プロの方にたっくさん撮ったんですね!
どれもカッコいいですー☆

★ ラスファインママゴンさんへ。

そうなんですよ~!!
なかなかいい所発見しました。人が空くなくていいです♪いつも人気のない所・・・ない所探して散歩してるので(笑)土曜日でもこんなに空いてるんだからきっと平日はもっと空いてるだろうな~!!

聖マリの近くにもあるんですね~!
結構緑地公園ありますよね!?
これからちまちまと開拓して行かなきゃ~
絶対穴場があるはずっ!!笑
ママゴンは3ワン一人ですごいですね・・・。
私はようやく2ワン放牧に慣れて来た所・・・汗
1ワン増えるだけで結構大変!目が・・・届かなくて。
それでもやっぱり増えると楽しいですよね♪

★ しえるママ☆さんへ。

森の中は涼しくて本当に気持ちがいいです。
ワンズは土とか草むら大好きだから、この日もテンション上がりっぱなしでした。
初めての所だから、匂い取りも十分にしてましたし~
きっと野生動物がいるんでしょうねぇ~!!
尋常じゃない位リノは尻尾おっ立てて(汗)藪の中凝視してましたから・・・。
でもそう言う刺激大事ですよねぇ~♪
夏は涼しさ重視で散歩コースを選びます!!

★ cocoa母ちゃんさんへ。

まさか近くにこんなに素敵な所があったなんてっ!
近場も侮れません(笑)
レイもリノも初めて来た場所なんで、テンション上がりっぱなしでした。
人間も初めてなのでちょっとワクワクしながらのお散歩で♪楽しかった~!!
近所はどうしてもコンクリの上のお散歩になってしまうのでやっぱり土とか草の上を歩かせてあげたいですよね~!!車で来て、涼しい所を散歩して、車で帰る!
夏はコレが1番ですね~!!今まで運転出来なかったからコレが出来なかった!!汗
でも今年は出来そうで~す♪

プロの写真はやっぱり違いますよね~。
ちょっとバックが薄い緑って所が気になってはいたんですが・・・笑
これしかなかったみたいで・・・文句は言えません(笑)いい記念になりました~。

★ レオンままさんへ。

そうなんですよぉ~!まさか15分でこんな別世界に行けるとは思ってませんでしたぁ。
あまりにも近くて・・・見落としてましたっ!汗
思いっきり森?藪?の中なので蚊とか虫は結構いますが・・・我慢です。。。
マイナスイオンたっぷり浴びてきました。
こう言う所は本当に気持ちがいいですよね~
これからの季節涼しいところ探し大切ですよね♪
そしてあんまり混んでない所・・・笑

★ momo&hearty ママさんへ。

そうなんですぅ~!
近場って所がポイントで・・・笑
あんまり遠いと1日つぶれてしまうので、15分で行かれて涼しい場所で本当にいい所見つけました。
初めての所なんで、いっぱい匂い取りしたり、
野生動物感じたり・・・楽しそうでした。
人も初めての所はワクワクしますよねぇ~・・・。

プロの人に撮ってもらったんですよ~。
あんまりにも他にやる事がなかったもんで・・・汗
でもわりと満足~♪
やっぱり顔の表情とかは自分で撮るよりハッキリ!クッキリ!でかわいく撮れてると思います❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
