スポンサーサイト


撮影会♪

もう1個♪



な~んにもする事がなかった西武園遊園地・・・・。



でも唯一、「愛犬撮影会」っと言うものをやってました!



やるしか!ないでしょ~!!



撮ってもらいましょ~。。。



っと言う事で1頭1000円かかるけど・・・・



20カット~30カット撮ってくれるって言うし・・・・



何と言っても他にやる事ないし・・・・汗



写しましょ~♪♪♪



まずはトップバッターリノ



_3000004-4.jpg 



暑いのでちゃっちゃと済ませましょうねぇ~



周りにある小道具も蹴散らして!!



何とか撮ってもらいます。


_3000005-4.jpg 


こんなのも撮れてた!!?


やっぱりプロ~!!



いきなりリノが前に来てもちゃんとピントは目になってる・・・



私だったら絶対鼻ピンだなぁ~汗


_3000009-4.jpg 


はい・・・段々飽きてきました・・・・汗



では次はレイです。


_3000018-4.jpg 


すでにお疲れのレイは座る事は拒否し(笑)



すぐに伏せてしまいます・・・・。



なのでこのままぁ~



_3000028-4.jpg 


レイの横顔好きなんです❤



そしてそして・・・・カメラマンのお兄さんが



2人で撮ってあげるよって!!(やったぁ~!!空いててよかったかも!?)



_3000039-4.jpg 


小道具はどうせぐちゃぐちゃになってしまうので最初からなしで(笑)




_3000044-4.jpg 



初めてプロに2人揃った写真撮ってもらった~!!



ので満足!



あっ!コロンちゃんも撮ってもらったよっ!



_3000055-4.jpg 


小道具キャンディバージョン



そして


_3000064-4.jpg 



お花バージョンねっ!!!



何だかんだ言って・・・・・



楽しんでるじゃないかぁ~!!!



ねっ!!!???笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

可愛い写真~!!  やっぱプロは違いますね^^
1000円で20~30カットぉ??・・・安いっ。それはお得だわぁ。
意外です、レイリノ家2ワン揃ってプロの方に撮ってもらったことあると思ってました。
軽井沢かどこかでもプロの方に撮ってもらってたんじゃなかったでしたっけ?
西武園遊園地もなんだかんだとイイ想い出になりますね^^
ロッタなんてプロに撮ってもらった事一度も無いよ~^^;

↓リノちゃん1位おめでとぉe-405 さすがだわぁ☆
きっと、障害物競走でも1位間違い無しだね(笑)

ワンコと入れる遊園地があるなんて!
行ってみたいって思ったけど、
まだまだ改善しなくてはいけない点がいっぱいありそうですね^^;
でもでも、1000円でプロに撮影してもらえるなんて!
安い!安すぎです!!
データは無料で貰えたんですか?
うちが前に撮ってもらったプロのところではあり得ない金額です^^;
全部可愛くって綺麗!!
2ワンで撮って貰えるって嬉しいですよね~~i-237
お友達のコロンちゃんも良い表情です^^

2人とも、なんと可愛いんでしょうi-176
コロンちゃんもなんて可愛いんでしょう。

上から2枚目の、お鼻アップのリノちゃん。
めっちゃくちゃ可愛い!
小道具とリノちゃんの表情がピッタリ。
ちょっと赤ちゃんっぽくて可愛いです。

レイさんの横顔、わたしも大好きです。
惚れ惚れするほどカッコいいです♪

遊園地などの施設をワンコOKにすると、
利用客がぐっと増えると思うんですけどね~
ワンコが入れないところなんて行ってやるもんか!
とか思っているじゃないですか(笑)
ワンコと一緒じゃなきゃ意味ないし。
もっともっとワンコOKのところ増えるといいですね。

↓リノちゃん、坂道であのタイムはすごく速いですね。
1等賞おめでとう~

最初はどうなるかなって思ってた西武園遊園地。
プロの方に写真を撮って貰えるなんてスゴイですね~ ホントにさすがプロって感じ!
綺麗に撮れてていい記念ですね~

リノちゃん コロンちゃん優勝おめでとう!!
西武園のホームページも見ましたよ(^O^)/
こんなイベントあれば アンジー達も参加させたいです❢

心の底から・・・良い事もあって本当に
良かったね~~(笑)
これ位の事 無かったら1日損した気分
になってしまうもんね(汗)
素敵だわ♪ 写真撮影だけでも良いな~^^
↓リノちゃん1番も凄いじょ~ヽ(^。^)ノ
走るだけの単純なのなら我が家の茶色組も
出来そう(^_-)
ラスは・・・なんで?そんな事しなくちゃ
いけないのか意味が分からないの・・・
とか言いそうで怖いからレイ君同様に
最初から却下だな(^_^;)
何は ともあれ終り良ければ全て良しっちゅう
事にしちゃえばね?(爆) お疲れさまでしたぁ~

★ ロッタmamaさんへ。

そう・・・何だかんだ言って楽しんで来たかも(笑)
もちろん暑くて走る事は出来ずだったのですが・・・だから満足して帰ってきたのは飼い主ばかり(汗)ワンズは暑いのに写真撮られて、
自由度は低いし・・・
初めて行ったので仕方ない・・・笑
20~30カットで1000円安いでしょ~!
でも撮ってもらった全データは別売りなの!汗
本当は1枚?1家族?CD-Rが5000円なのだけど、3頭撮ったの全部1枚に(5000円)に入れてもらって購入して参りました。
やっぱりデータは別売りねっ!!それでも安かったほうかも~!!
2頭で撮ってもらったのは初めてなんです。
軽井沢でも別々に撮ってもらったの・・・
2頭ってやっぱり難しい・・・涙

リノは1位で大満足~♪
でも走る所はただの通路で(汗)
コンクリだったけどね・・・。
やっぱり遊園地はワンコには不向き~でした。

★ マーキュリームさんへ。

遊園地はやっぱりワンコには(特に大型犬)不向きでした・・・汗
データはねやっぱり無料ではもらえず(当たり前?)そこが商売どころだもんね~笑
1枚5000円だった!
でもお願いして3頭分同じCD-Rに入れてもらって、
5000円でもちろん購入して参りました。
せっかくプロに撮ってもらったのだから・・・
ほしいもんねっ!!
黒子は難しいのでやっぱりプロの人に撮ってもらうのって全然顔が・・・違います。
暑くてヘロヘロな1日でしたが
それでもなんだかんだ言って楽しんで来たのです。
特に飼い主達は~笑
コロンちゃんはやっぱり単色ではないので
お顔とかハッキリ写ってかわいいですよね~。
ラブ・・・単色だから・・・涙

★ ひろえさんへ。

そうなんですよ~!!
ワンコと一緒でなければ行かない所なので・・・
一緒にどうぞ~♪って言われるだけで結構集客力あると思うんですけどね~
ココの遊園地も閑散としてて(汗)
なので今回初めてワンコイベント日作ったみたいなんですが・・・
これではちょっと集客は無理かも!?笑
今は人も子供よりも多いペット数ですからね~
絶対ペット可の方が儲かる(笑)と思うんですけどね~笑
色々一緒に行けるところが増えると嬉しいですよね。。。
写真やっぱり撮っちゃいました。。。
空いてたし・・・やる事ないし・・・笑
小道具とリノあってますか~???
赤ちゃんぽい・・・確かに・・・
レイは私正面よりも横顔が好きなんですよ~♪
黒子の顔はいまいちハッキリしないので(自分で写すと)こうやってプロに撮ってもらうと
全然違いますよね~!!
感動してます☆

リノはこの日唯一自由にしてもらった
タイムトライアルに全体力?ぶつけた感じです。笑
それでもやっぱり1位は嬉しかったです。
コロンちゃんも一緒に同時だったから!?
なお更飼い主はしゃぎまくりですよぉ~!

★ アンジーのママさんへ。

そうなんですよ~ホントに最初はどうなる事かと思った遊園地・・・汗
でも最後にはしっかり楽しんできちゃいました。
ほぼ人間が・・・ワンコには自由度も低くて
遊べないのでつまらなかったとは思いますが・・・
写真はやっぱり全然違います~
黒い子は顔の表情が難しいですよね!?
アンジーママさんちも3頭みな黒子ですもんね!?
なのでこうやって撮ってもらえるとちょっと記念になって・・・ここでも人間満足なんですけどね。
ホームページ見てくださいました~??
ねっ!?ねっ!?
参加ワンコ数少ないでしょ~笑
でも1位嬉しい~♪

★ ラスファインママゴンさんへ。

本当に・・・この愛犬撮影会がなかったら
全くもって行って損した気分になちゃってましたから~!
走るのもね・・・コンクリだから暑い午前中はどうしようかと思ったのですが・・・
あんまりにもやる事なくてね(笑)
夕方最後に参加してきました~
ファインちゃんとチャンちゃんいたら
1位の座危なかったかも~!!汗
ってこの日もエントリー少なかったけどね。
レイはきっとスタート!って言われてもトボトボ歩いて匂い取りに夢中で・・・
速くても早歩き?程度だったから・・・・きっと。
ラスちゃんも無駄な力は使わないタイプですよね!?
なんだかんだ言って、人は満足してきたかも。
遊園地はやっぱりワンコには不向きですよね。。。
反省~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
